プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわーーー^^
今日は特別暑いような気がするんですがw

気のせいでしょうか?w

えっと、昨日、耳掃除していると・・・


年季モノの、耳アカゲットして、数十秒見とれていた、万次郎ですww


今日は。朝から稼動してキマシタヨ(≧∇≦)

父と共に;`(;゜;ж;゜; )




よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





今日の朝、前に記事に書いた、セブンイレブンの前を通ったんですが・・・


時間は、10時5分くらい・・・


・・・( ̄Д ̄;)



上半身裸の、やんちゃな若者が、見た感じ10人くらいいるんですけど( ̄Д ̄;)



日本人は裸族でしたっけ?w


ありえん・・・( ̄Д ̄;)



その中には、女の人は・・・




いませんでした!!( ̄Д ̄;)



残念w(最低w


と思いながら、パチ屋に向かいました^^



そして、パチ屋に付いたのが、10時20分すぎ^^



万次郎は・・・



白海!!(またかよw


3000円で、5連(≧∇≦)



当たり一回分を、父に渡しまして^^


父は、五木ひろし(ハネデジ)
当たらず(T▽T;)



 
父「イマイチやな!、移動しよ!」




折角
も、持ち玉に・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



換金(ノ´▽`)ノ




投資3000円

回収5000円

+2000円(ノ´▽`)ノ


そして近くのパチ屋へ移動(ノ´▽`)ノ


万次郎ウロウローーー



父がいないw



探す(ノ´▽`)

イターーー(≧∇≦)


 フィンガー5に座ってる(≧∇≦)





んん?ハネデジじゃないよ・・・?w


万「とうさん、これハネデジちゃうで?w」



 
父「え?wそうなん?w」




と言ってる間に!!



擬似連3回?の後に、


学園天国リーチへ発展;`(;゜;ж;゜; )



ヘイーヘイヘイヘーヘイ♪

ってのが、3段階まで行き・・・




6で当たり;`(;゜;ж;゜; )


ハネデジでは、当たらなかったのに・・・



スペック1/300越えの
 フィンガー5を1kで当てる父ってww



それが、ラウンド中に昇格(≧∇≦)


がワンセットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



しかし、時短終わった、2回転後に。2当たり;`(;゜;ж;゜; )


時短中に突然確変^^



その間・・・万次郎は!!



 
まことちゃん
打ってました!!

スペックが、1/45と言う感じで、

当たると、4回転の確変がありまして

その確変中に当たりを引くと!!


次回から、確変4回転+70回転の時短がつくという、代物です!!


1k投入(ノ´▽`)ノ


いきなり、グワシ!!


そこから、スーパーグワシ予告!


アツいんでね!?


見事当たり(ノ´▽`)ノ



そして4回転中にも当たり(≧∇≦)


いきなり8連(ノ´▽`)ノ


そして、時短終了後14回転・・・



葉っぱ予告から、玉ちゃんっていう、

超ゲキ熱キャラが出てきました^^



そこから・・・14連;`(;゜;ж;゜; )(3回突確)


その後は、当たっても1回で終わったり、212まで嵌ったりしたんですが・・・



粘った甲斐がありましたよ!!



23回転目「大当たりなのら~~」


で当たった後から、23連;`(;゜;ж;゜; )(突確4回)


そして、なんとか4箱(ノ´▽`)ノ



父はというと・・・


特に嵌る事もなく・・・



14回当たってた( ̄Д ̄;)



万次郎、

投資1000円

回収24000円(ノ´▽`)ノ

+23000円^^





投資1000円

回収63000円;`(;゜;ж;゜; )

+62000円v( ̄∇ ̄)


家に帰り


万次郎は母に5000円、 兄に2000円w


父は、母に10000円、 兄に5000円^^



ということで、最終的に

万次郎の本日の収支


19000円(ノ´▽`)ノ

と言う結果になったんですが・・・


夜も行きましてww


4000円負け( ̄Д ̄;)


なので+15000円でした^^





グワシグワシグワシ(ノ´▽`)ノ


って、寝言で言いそう;`(;゜;ж;゜; )


今日はこれまでです^^


最後まで読んでいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

いっちばーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は 万ちゃん いぱーーい勝ちおめでとーー^^

なんか 23連とか 凄すぎる(ノ∀`)

気持ち良さそうだよね^^

みんなで 協力しあうっていいねー^^

次不調の時は またお小遣いもらえるしね(*^m^*) ムフッ

おめでとー(*^-^)ノ凸

 親子での圧勝おめでとうございます♪
 まことちゃん、気持ちよく連チャンすると、時短もいっぱい付いていて楽しいですよね。

 ハッ!(゚o゚ ) しかし父上の強引な店移動攻撃が結実するとは、やはりタダモノではないようで。
 ミドル14回当たりは壮絶です。そのヒキ分けていただけませんかぁ(>_<)

 ( ̄∀ ̄*しばらく「なのら」が口癖になるのでは?

1Kでフルスペックを;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
うらやましすぎる☆
来年の4月から日本ゎ裸族ですww

明日ゎ来られるんですね☆
夜露死苦です☆ww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

ジョンさん(^^
大勝ち。。しかも父さまと(゜◇゜)
ハル。。知らない機種なので。。
今度パチ店で観察してきます(^。^)
しかし。。。
最後にー4Kのオチまでつけて。。。
欲張りすぎ。。。だったのかな(^_^)
でも次回もがんばって(^。^)
ハルもがんばってます(更新してませんが)ハハ
4コマ漫画のネタ。。(゜з゜)ナイの♪

勝ちおめでとうです。

まことちゃんの台凄いインパクトありますよね。

最初みた時ビックリしました。

こんなのアリ?みたいな。

夢に出てきそうですね・・・。

お初コメント入れてです♪

ほのぼの家族って感じで良いぃ~♪

家族で分け合う所が良いですよね(=^▽^=)

捨て猫は実家に帰って無いので両親が心配になりましたよん♪

盆休みにでも帰るとしますかなぁ(^^ゞ
まだ過去ログ漁ってないので……☆

様子見のコメント入れでした♪

ボンバー!


●mikiさんへ
1番アリガトウーマンレディ(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます^^

まことちゃんは、1回の当たりが、3Rしかないのですが、連荘すれば、うれしいです(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
爽快でしたよーーー^^

この頃、父の調子に便乗し・・・
いい感じです(ノ´▽`)

フフフ(≧∇≦)それは内緒ですよw
(もともと内緒になってない?w
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
ユニゾン稼動成功しました^^
ありがとうございます^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
時短が付くと、結構連荘しますもんね^^

そうなんですよw強引な移動が、成功したんですw
今、父には何かが、付いてる?w

そうなんですよwかなり羨ましかったですww
万次郎の引きでよかったら・・・w
(え?wいらない?w
届けーーー!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
そうかもw
いつもありがとうございますなのら~~!

・・・ハッ( ̄Д ̄;)さっそく出たw


●さとるさんへ
そうなんですよww
「ハネデジやと、思ってたってねw」
羨ましいーー
え・・・?w来年4月からか~!
鍛えないと!!w

はい^^参加させて頂きました(ノ´▽`)ノ
4649ですww
いつもありがとうございます^^


●ハルさんへ
勝ててよかったです^^
まことちゃんは台の真ん中に、子供が
いますので^^

ふふふ・・・、欲張っちゃった(≧∇≦)
勝てるかと思ったんですけどね^^;
ありがとうございます^^

おお!ハルさんも頑張ってるットφ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど~!楽しみにしてますよ~~^^

いつもありがとうございます^^


●TAKAWO
ありがとうございます^^
そうなんですよね!!

しかも結構お客ついてますもんねーー!w
グワシ!!で成り立ってる台ってw
凄いですよね(≧∇≦)

風呂入ってるときにグワシって言ったのは
内緒デスヨw
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
おお~~!捨て猫さんだ(≧∇≦)
いろんな所で、お名前は拝見してました^^

勝った時は、ほのぼの家族ですが・・・ww
やっぱり家族だから、自然とそうなるのかも
しれないですね^^

ふむふむ。なるほど~!
ご両親も会いたいと思ってるでしょうね^^
帰ってきてくれたら、
うれしいと思います(ノ´▽`)ノ

はいーー^^了解です(≧∇≦)
コメントありがとうございましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





快勝おめでと~~~~♪(≧▽)ノイエーイ!!
ジョンさんそうやって皆さんと幸せを分け合えば必ず良い事がありますよ♪
^^)つ凸

おおw

ジョンさん、ついにやりましたねw

大勝おめでとうですよ♪

パチンコかぁ~パチもたまにはいいかなw

おめでとう^^つ凸

一杯・・・

勝てて良かったですね (*^-^)ノ
1円パチンコでは、この収支は有り得ませんね
(*^m^*) ププ
23連なんて凄~い! 何て思ったらそれでも
4箱しか出ない機種だったんですね (*ノノ)
最近の機種って、連チャン数と出玉数が比例しない物が
多いので、戸惑っちゃいますよね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。

こんちは~♪

セブンの裸族・・・まったくねぇ。
しかしジョンさんはそういう珍しいもの(?)に
遭遇することが多いですね!

パチのほうは・・わお~!お父さんもスゴイけど
ジョンさんもまことちゃんでやりましたね~!!
私はまことちゃんはハマって終わっただけで快勝
したことありませ~んw
でもまことちゃんは手堅く勝てるいい台だと思います!
私の場合基本的に京楽ダメ体質なんですよ、
きっとね~^_^;

お2人とも大勝、おめでとうですヽ(^。^)ノ

でも一番得してるのは案外お兄さんだったりして!?凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オフ会から、帰宅して即寝使用かと思ったら・・・

暑くて寝れん(T▽T;)

●Hiroさんへ
ありがとうございます^^
やっぱみんなで、楽しんだ方がイイですもんね^^
良い事が!!爆連したいなーーー^^
いつもありがとうございます^^


●たきちんさんへ
はい!!
やりました!俺やりましたよーーー!
ありがとうございます^^

気分転換に、パチやってみるのもいいかも^^
エヴァかな??^^
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
やはり勝てたらうれしいですね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよ・・・、
終日打ってもないでしょうねww

そうなんですよ!w数字だけみたら・・・ww
一回の当たりが、3Rしかない、羽根モノですね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近の機種は、フルスペックでも、
出玉少なくなりましたよね(T▽T;)
お客には、辛いですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
コンコン\(*^▽^*)/

ほんと、異様な光景ですよ;`(;゜;ж;゜; )
そうなんですよwブログネタとしては、
最適ですよね(ノ´▽`)ノ 助かってますww

まことちゃんの、グワシのファンになりそうですw
ふむふむ。なんと!そうだったんですかーー^^;

でもたしかに万次郎の台以外は、1箱いかない台ばっかでした^^;
たしかに、時短つきになれば、
イイ感じにだせますよね^^
ああ~なるほど!ありますよね^^;

万次郎は、大一が、苦手ですかね^^:

ありがとうございます^^

おお!、くろにゃ~んさん鋭い!!
正解\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●00:45分のシークレットさんへ
ただいま\(*^▽^*)/
記事は・・・今からは、本格的に書く体力がw
のこってませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

寝ることが一番疲れ取れますからね^^
おお!凸ありがとうー^^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/60-fed9f97c


Powered by FC2 Blog
