プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会記事^-^

みなさん、今日は珍しくお昼更新(ノ´▽`)ノ

理由は・・・??

高校野球を見ながら打ってます(´ ▽`).。

プロ野球も、いいが高校野球もいいね!w


オフ会の事を書いてみたいと思います^^





よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


昨日参加された方は、

エージィさん、さとるさん、のすけさん、どりさん と 奥様のまゆみさん

だゆさん、捨て猫さん わさびさん、ジョン万次郎です、


難波駅について、既にドッキドッキの ドキ万次郎と化していた;`(;゜;ж;゜; )


駅についたら、携帯がブーブー・・・


エージィさんから、

エ「着いたら、○○店のスロット休憩所にきてくださいね」

というメールが( ̄Д ̄;) 

万次郎、平然をよそいながらも、心拍数は190をこえ・・・( ̄Д ̄;)



コテコテの芸人の感じで行ったほうがいいのかな?


なんて考えながら、好青年でいこう!!

と思い、お店のエスカレーターに乗る・・・(; ゚д゚)ハァハァ


(; ゚д゚)ハァハァ


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


躓いたのは内緒;`(;゜;ж;゜; )



休憩コーナーを┃_・)ジー



あの人たちかな・・・(´ ▽`)


と言ってみると、エージィさんと、捨て猫さんがいました(ノ´▽`)ノ


エージィさんは、優しいそうなー^^オーラを出してましたね(ノ´▽`)ノ


捨て猫さんは、年上にも関わらず、丁寧な対応をしてくださる、イイ人(´ ▽`).。


軽く挨拶をすまし、待っていると、


だゆさん登場(ノ´▽`)



「おお~!ハキハキしてそうで、可愛らしいお人や~(´ ▽`)」



と思いながら、挨拶をすましていると、


次は、どりさんとまゆみさんが登場(ノ´▽`)ノ


どりさんの、プロフィール画像では、おっさんが写ってたのでw


「まさか。この人がくるのか!?」なんて期待してましたら!


どりさんは、イケメンですな!
今時の若い人v( ̄∇ ̄) 

まゆみさんもおっとりしている感じで^^可愛らしい人(ノ´▽`)ノ


のすけさん、さとるさん、わさびさん、ちょっと遅れるという事なんで。
お先に~お店をGO GO 森田剛w


と少しすると、わさびさん、のすけさん、さとるさん登場(ノ´▽`)ノ



この人が、Mのわさびさんか~。┃_・)ジー

さわやかな感じの人で、万次郎と同い年^^ 
Mになのか~w(そればっかりw



のすけさん、おお!にぎやかそうな人や!、さっそく話の主導権をにぎれるとは・・・

恐るべし!おしゃべり上手そう(´ ▽`).。



この人がベタ・・・ハッ( ̄Д ̄;)
違う!さとるさんだなーー^^


ニコニコして、仏様の感じでしたね!お酒飲めないらしいです^^
ちょっと意外でした(ノ´▽`)ノ


そして、始まり、色々話したんですが、かいつまんで、
簡単に書いてみます(≧∇≦)




だゆさんは、ニセチチ疑惑があるという事を誰かが話すと・・・

O様さんとAッシュさんの名前が出てきて、電話されてた;`(;゜;ж;゜; )

きっと後で、射殺されてる事でしょうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




わさびさんは、愛のないSはいらないといっておりました(≧∇≦)




のすけさんは、スロやエロ、エロ?w いただきストリートのお話などをされていましたね^^

あと、おじさんおばさんは、養分だと;`(;゜;ж;゜; )

受けました(≧∇≦)


さとるさんは、お隣だったので、色々おしゃべりさせて貰いまして、

スロットの事や、友人Aの事を話したりしました^^




どりさんは、最近は海の魚群を見ても、ワクワクしないと事を言ってたような!!


万次郎のだったら・・・内心ドッキドキですww




まゆみさんは、昔スロットで、総回転9000回転だったかな?(違ったかな!?間違ってたらごめんなさい(T▽T;)
1日回したとか・・・( ̄Д ̄;)凄い・・・



エージィさんは、高校野球の話や、俳句の事を話したりしましたよー^^
ジェントルマンでしたね!




捨て猫さんは、のすけさんの○○ルをハンターの目をして狙ってた!!



捨て猫さんのは冗談ですよ!!w


捨て猫さんに月のお小遣い・・・勝った(≧∇≦)(ちょっと喜んでみるw


飲み会の時は、席も遠かったのもあり、あまりしゃべれない人もいましたが^^



という万次郎は・・・生レモンサワーを5杯くらい飲んだんですが・・・



毎回!半分に切られたレモンを2個持ってくるんですが・・・


5杯飲んだので、合計で、10個( ̄Д ̄;)


レモン万次郎と化してしまいましたよww




でもやっぱり、飲みながらってのは、楽しいですよねー^^

みんなイイ人ばかりだ! オフ会ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
でした^^


18時から始まり、23時くらいまでの6時間くらい・・・

時間たつの早かった(≧∇≦)





こと細かく書くと、長~くなりそうなので^^



あwこれちょっと聞きたかったのですが・・・w



夏といえば、ロケット花火の音がすることもあると思うんですが・・・



パ~ン!!


という音を聞いて、一度でも・・・



「ウッ!!撃たれた~!」ってやった事ある人はいますか??w


数人の方に聞いたんですが、誰もいないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





ちなみに万次郎は大学の時には、2度ほど( ̄Д ̄;)


ハッ( ̄Д ̄;)一人の時はやりませんからね!!w


俺も!私も!
やった事ある!って方、教えてくださいねwww



エージィさん幹事ありがとうございました^^



みなさんもお疲れ様でした(≧∇≦)




また機会があったら参加したいと思います(ノ´▽`)ノ




とうまい事かけただろうか・・・( ̄Д ̄;)


文才の才能を俺にください;`(;゜;ж;゜; )


スポンサーサイト

コメント

ジョンまんこさん、乙でした。

これからも、よろしこw


●どりさんへ
昨日はお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ
そうそうw
俺の名前は

ジョンまん・・・あれ?w
気のせいかww
ジョンまんこです!(いっちゃったw

こちらこそこれから
よろしくお願いしますね(ノ´▽`)ノ

こんばんは☆

ジョンさん余りお話し出来ませんでしたが(^^ゞ

しっかり過去ログ読んで行くので次お会いした時は盛り上がりましょう♪

エロエロで♪

心温まるエロをお持ち致しますねぇ♪

ボンバー!

お疲れでした~

いや=、何回やってもあの初対面の緊張感はやばいでしょww

エージィは、前回ほどではありませんでしたが、やっぱり実際会うのでは違いますからね~

次は、11月?の予定です。

また来てね~

まんこさん(すでにジョンがないwww

昨日はお疲れでした\(=^O^=)/

また遊んでやってくださいね(^∀^)

応援凸っと

アハハハッッ!!
万さん、名前が変わってきてるよ~~~♪
オフ会、すごい楽しそうだねっ(^^)
顔を知らない人と会うのか~~~!
すんごい緊張しそうだなぁ!
レモン10個に笑ったっ!
もうビタミンたっぷりだ~~~(笑)

高校野球、私も見てるよっ!
毎年、なぜか見ちゃうねぇ♪
凸(^^)

飲み会お疲れ様でした。

ジョンさん名前がヤバくなってますね・・・。

高校野球は自分の地元の県の学校が勝ち進んでるみたい
なんで頑張って欲しいです(センバツ優勝してます。)

昨日はお疲れ様~♪楽しかったね=^-^=うふっ♪
AとOに文句の電話したじょ♪
だって・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりあえずは、ころしとかなあかんやろうとwww

また、オフ会しようね~(≧∇≦)つ凸


●捨て猫さんへ
こんばんわ^^
そうですよね~~^^:
なんと、過去ログを読んでくれるとは
ヒデキ感激です!w 是非盛り上がりましょう(ノ´▽`)ノ

エロエロトーク(*/∇\*)キャ (照れてみたw

心温まるエロ;`(;゜;ж;゜; )
難問やで~~~ww
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
お疲れ様でした^^
緊張度はMAX振り切れてましたからねwww

ふむふむ^^そうですね^^
文章だけと、実際会うのはやっぱ違いますねw

なるほどー^^
了解です(ノ´▽`)ノアリガトウ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●のすけさんへ
ブブブ;`(;゜;ж;゜; )
メインの名前が無いように、思えるのですが・・・?w

ハッ( ̄Д ̄;)まさかジョンって。もともとの名前が
これだったのか!!?(最低w

お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ
またいろんな人と、オフ会やりたいですね^^
こちらこそ(ノ´▽`)ノ

応援ありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
(*/∇\*)キャ 恥ずかしいw
そうなんですよ・・・名前が低俗に;`(;゜;ж;゜; )

楽しかったですよ^^
会う前の緊張は・・・、万次郎の緊張メーターが
暴走モードでしたww

ブブ(≧∇≦)だってw
生レモンサワー頼んだら・・・
毎回出てくるんですものww

オカレモン(ナイナイ)もびっくりですよw
ジョンレモン;`(;゜;ж;゜; )
ビタミンは体にいいですからね!!w

おお!ぴいつんさんも!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
見てしまうんですよねww
仙台育英の試合楽しみですww
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
ありがとうございます^^

;`(;゜;ж;゜; )そうなんですよw
もう原型が無い状態で!!wエロ方面に・・・w

おお!なんだか見てると
自分の県応援してしまいますよねww

大阪速攻負けましたがw
センバツ優勝って事は・・・
常葉菊川ってとこですかね^^
春夏優勝ってこともあるかもしれませんね!!

いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね(≧∇≦)

おお!やはり・・・AッシュさんO様(隠れてないww
に電話したんですねw
>ころしとかなあかんやろうとwww
ということは・・・お二人はもう・・・;`(;゜;ж;゜; )

また、あったら参加したいと思います(≧∇≦)
是非やりましょうね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レモマンコろうさん、こんばんわwww

σ(・∀・`*)ゎ仏なんかじゃないよぉ♪


観音様だ(・∀・)

www

次のオフ会も是非やりたいですね☆

お疲れです♪

あと・・・パーン、やられたーゎ

やっぱしないwww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

こんばんわー。飲み会お疲れさまでしたー。Mはいいですよ、Mは(何誘ってるんだwww)

ホントにレモンの汁まみれになってましたねー。汁まみれのマン○、なんてエロいんだーwww

次も(呼ばれれば)参加したいので、そのときはよろしくお願いしますねー。でわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘と遊んでいると「ウッ!打たれえた~」はありますね・・・逆に昔はなかったですが・・・(笑
今度は是非うちの親父の作ったレモンを絞って下さいね♪無農薬っすから♪
^^)つ凸

オフ会楽しそうだね^^

オラも何時か参加したいと思ってるよ^^

オラの友達も「うたれた~~」って良く言ってるよ

お疲れ様~ (*^-^)ノ

週末に都内でオフ会があるのは知っていたんですが
関西でもやっていたんですね ヾ(≧▽≦)ノ
楽しかったみたいで良かったですね ♪d(⌒o⌒)b♪
待ち合わせがパチ屋のスロット休憩所みたいだったので
てっきり、みんなで打つのかと思っちゃいましたよ
(*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。


●01:01時のシークレットさんへ
どもども(ノ´▽`)ノ
楽しかったです(≧∇≦)
なんとーー!!いつでも頼まれれば、
丁寧に絞りに行きますよ~~~~!!w

いえいえ^^わざわざ来てくれてありがとう\(*^▽^*)/
頑張ってくださいね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^¥


●さとるさんへ
ウオイイ( ̄Д ̄;)
レモマン○ろうさんって・・・
(エロテロリストですなw

観音様v( ̄∇ ̄) 御見それしましたm(--)m
そうですね^^
ぜひ参加してみたいです^^
お疲れ様でした^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱしないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


●わさびさんへ
こんばんワワワ(≧∇≦)
お疲れ様でした^^

なるほどMはイイ・・・
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

ホントですよ~~もうレモンで。
濡れ濡れでしたよ!(最低w

万次郎も参加できたらしたいので、
こちらこそよろしくお願いしますね^^
ありがとうございました^^


●04;51分のシークレットさんへ
楽しかったですよ(; ゚д゚)ハァハァ

なななんとーー!!
やってくれてると思ってたのにww
やはりそうなんですかね、反応してしまうですww
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
ほうほう!!やった事はあるということですね^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ  でいいんですよね!w

ほうほう!!なんとーー!
レモンを作ってらっしゃる( ̄Д ̄;)
これは、レモン絞り職人としては・・・(いつから?w

無農薬(ノ´▽`)ノ
イイ響きやーー!
いつもありがとうございます^^


●ラプトンさんへ
オフ会楽しかったですよ^^
おお!ラプさんとも会ってみたいです^^

長野~大阪・・・遠いですよね(T▽T;)

なななんと~~!!やった(ノ´▽`)ノ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
さすが、その友達は、やり手ですな!!
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
東京のオフ会ですね^^
ハイ^^。関西も負けじと、
開催してくれました(≧∇≦)
お酒を飲みながらってのは、やっぱり
楽しいですね^^

参加者の半分は、
一人で打ってたみたいですけどね^^
全員で、ノリ打ち・・・
凄い事になりそうですよねww
いつもありがとうございます^^



頑張ってください^^
応援してます^^


●カービーさんへ
初めまして(ノ´▽`)ノ
おお!ありがとうございます(≧∇≦)
応援してくださって感激です^^

ありがとうございました\(*^▽^*)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/62-70f54f62


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。