プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ^^

えっと、昨日の夜なんですが


目の下を蚊に刺されまして・・・


あまりにもかゆいので、


ムヒを塗ったら・・・






ギャーーーーーー( ̄Д ̄;)



涙がちょちょぎれるーーーー( ̄Д ̄;)



って言うくらい、涙が出てきました(T▽T;)


みなさん、お気をつけて(T▽T;)


はぁ~、仕事の月曜から金曜までの5日間


長いのに。お盆休みの5日間って・・・短い(T▽T;)


きっと24時間じゃないんだなきっとww(現実逃避w



それでは、稼動日記書いてみたいと思います\(*^▽^*)/



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



まずは、昨日


万次郎が打った台は・・・


まことちゃん;`(;゜;ж;゜; )(単純なやつw


すると、1000円で、スーパーグワシチャンスになった\(*^▽^*)/

時短が70回が、あるので連荘を期待(ノ´▽`)ノ


・・・




華麗にスルーー(ノ´▽`)ノ




・・・二度と打つかよ!!(最低ww



 父はというと、


2kで、ライダー突確、引くも・・・バトル即負け(T▽T;)


キレてました(T▽T;)


は当たりはするものの、


全ノマレ(T▽T;)


万次郎

投資8000円


回収0(T▽T;)




そして本日はめずらしく!

お昼から、3人で稼動\(*^▽^*)/


万次郎の打った台は、 フィンガー5(ハネデジ)



5500円投資した時。


擬似連3回→学園天国で当たり(ノ´▽`)ノ



そこから・・・



時短引き戻しもあわせて・・・20連;`(;゜;ж;゜; )



当たりは終わるも、20回転くらいで、3連(ノ´▽`)ノ


5箱になった^^


 父 は、万次郎の隣が空いたので、

玉を共有しながら、打つと・・・すぐさま当たり(ノ´▽`)ノ


いきなり15Rを引く( ̄Д ̄;)



万次郎、一回もひけなかったのに( ̄Д ̄;)



1箱になり、即換金してましたww


万次郎も、5箱換金してました^^



は持ち玉になるものの・・・


全ノマレ(T▽T;)



万次郎

投資5500円

回収26000円(ノ´▽`)ノ

に、7000円あげたので^^


+13500円(ノ´▽`)ノ




そして、夜も違う店に、行っちゃいましたww


 父は、コウダクミで、

2000円で、ワンセットで、即やめ^^


は、ノーヒット(T▽T;)



万次郎は

色々うって、8000円投資(T▽T;)


最後に 黄門ちゃま(ハネデジ)

に、1000円投資した時に・・・


保留玉0で、擬似連発生( ̄Д ̄;)


万「ふん・・・どうせガセでしょうよ!!」


万「え?w」


3回続いて当たり(ノ´▽`)ノ


それが、5連(ノ´▽`)ノ 時短終わり、すぐさま4連(ノ´▽`)ノ


で2箱になり、換金\(*^▽^*)/



万次郎

投資9000円


回収10000円

に1000円ですが^^;

あげたので^^


±0でした^^


お盆中の戦績・・・


4戦中


3勝1敗\(*^▽^*)/


お盆の方が調子いい・・・ww


普段弱いのに(T▽T;)

プラスになった時点で、換金するくせがついてきたw


ちりも積もればエベレストですよ!!



mikiさん
お借りしましたよーーー^^



なにわともあれ、楽しめたのでよかったです^^


今日はこれまでー^^


最後まで読んでくださりありがとうございました^^



あw最後にもう一度・・・ムヒ

にはお気をつけて!!w
スポンサーサイト

コメント

目の下に蚊に刺されるとか;;;
すっごい痒そう;
ムヒも塗りたくなりますね;

ジョンさん、パチ調子いいですね!
プラスになったところで換金すれば、
絶対負けませんもんねw

大勝を逃してしまうこともあるけど、
長い目で見れば、その立ち回りの方が安全ですねv

今日は勝ちおめでとう^^つ凸

チリも積もればエベレスト(*^m^*) ムフッ

こつこつがんばりましょーねー♪

^^つ凸

ども~ヾ(=^▽^=)ノ
万ちゃん、お盆調子イイーーッ!!(ショッカーパクリ)

フィンガーイイよね~♪やっぱり、フィンガーテクがないと連チャンしないらしいよ~(ぇ

今回も家族愛だなぁ~~羨ましいっす♪

(*゚ロ゚)ハッ!!オフ会お疲れ様でした~
万ちゃん会いたかったなぁ~┃_・)ジー

^^つ凸

20連すごいですね、勝ちおめでとうです!

ムヒは皮膚の弱いとこには厳禁ですね。
目の下に刺す蚊が憎いです!

蚊も場所を選んで欲しいですね。
耳とかもヤバイですよね。

(^^)ノ凸

ムヒじゃなくてレモンじゃないの(・∀・)?www

お盆でそれだけ勝てるのゎ(・∀・)イイ♪

今日知ったけどσ(・∀・`*)最近10日で1勝8敗www

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

目に直接塗るのは、究極のドMだねww

ムヒって縫ってもたいしてきかんのに、目には効くんだね φ(..)メモメモ

ジョンマンが仕事してるって、初めて知った(・∀・;)

パチプーかと思ってたぢぇww

おっは~♪

オフ会で逢っているので遠慮なしですよ♪

盆休みに勝ってるのはスゲ~♪

回収じゃないの?

パチンコは良く分からないが(^^ゞ

アソコの穴に玉を入れる遊びでしょ♪

20回も出汁たら、疲れた事でしょう♪
捨て猫は最近アソコの穴に玉を入れる遊びはしてないので…(^^ゞ

60分一万円の条件で見つけよう♪


ボンバー!

(*゚ロ゚)ハッ!! 
ムヒ怖い(゚Д゚〓゚Д゚)

キンカンも怖い゜゜(´□`。)°゜


お盆調子いいな~(*^m^*)♪
この調子で連勝街道だぉ~~~~(*´▽`)ノ凸

ジョンさん。。(^^
がんばってますね~(^。^)
ハル。。この暑さに。バテバテ
更新もサボッテテ。。ごめん!
でもパチはがんばってますので(^_^)ハハ
ジョンさんお盆。。逆に連勝してて調子いい
このまま。。マイペースでいければ(^。^)
蚊にさされると。。。いいのかな(^Д^)アハ
夏ばてしないでがんばってくださいよ(^^;

20連ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
ジョンさん連休中に調子良いとは羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

ムヒ気をつけますw

(σ ゚ー゚)σ凸

ムヒとアンメルツヨコヨコを間違える人ですσ(´∀`;)
ただいまぁーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ大阪はいいね(*´∀`*)

お盆なのに絶好調…しかもわんパチじゃないじゃないかΣ(゚д゚;)
いつのまに(●・д・;)

ハネデジで20連…鬼引きですなd(´∀`*)
うちにもわけてぇぇ(≧Д≦)!!!

久しぶりのぽち(*´∀`)つ凸♪

以前の賞味?使用?期限切れのムヒを使えばいいすよ(他人事
20連なんかまだ経験してないっすよ~羨ましい♪
この調子で頑張って^^)つ凸

オラも全く同じ事思ってるよ

明日から仕事だil||li_| ̄|○il||li

今回は何をしてたのか解からないうちに休みが終わってしまった

明日からお互い頑張ろうね!!!

http://sippuudotou300.blog112.fc2.com/


●たきちんさんへ
はい・・・ある意味拷問ですよ・・・( ̄Д ̄;)
頭の中で葛藤したんですがw

結果塗って後悔www

そうなんですよ^^
お盆の方がイイ・・・?w

大勝したいんですが、恐い(T▽T;)
飲まれるのが恐い(T▽T;)

数日後・・・履歴をみると・・・
ガーン( ̄Д ̄;)って後悔すること
多々です(T▽T;)
ありがとう^^
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
名言ですねw チリも積もればエベレストw
小さなことからこつこつと!!(西川きよし^^
はい^^頑張ります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
どもどもーー(ノ´▽`)ノ
お盆万次郎と化してしまったwwイイーー(≧∇≦)

フィンガーはイイ+.(・∀・)゚+. 
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱりフィンガーテクは必要不可欠だよね(えw

家族愛(ノ´▽`)ノ 24時間テレビにぴったり?w

ありがとう^-^
たけちゃんに会いたかったですよ┃_・)ジー
次回参加出来たらしてみてくださいねー^^

エージィさん曰く、11月?日だそうですのでーー^^
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
ほんと、ハネデジで、初でした(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今回改めてムヒの、恐ろしさをしりましたよ・・・
うまい所なんですかね・・・ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは思いますね!!
耳・・・あれは、かなりの痒みとちょっとした痛みが
ありますもんね・・・(T▽T;)
いつもありがとうございますー^^


●さとるさんへ
ムヒじゃなく・・・レモン( ̄Д ̄;)
拷問やで~~~~~( ̄Д ̄;)
万次郎も、こんなに勝てるとは思ってませんでした^^;

なななんとーーー!!(T▽T;)
今から巻き返しですよ!!!
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
キャーーー(*/∇\*)キャ ドMがばれた??w
我慢できなかったんですww

そうなんですよ・・・患部には効かないのに(T▽T;)
お気をつけて・・・w
いつもありがとうございますー^^


●チン子さんへ
なんとーーw、ひっそりと仕事してますよ^^
役に立ててるか、どうかは知りませんがww
万次郎が、パチプーだったら、3日でお金破産してる
確率96%ですねww
いつもありがとうございますー^^


●捨て猫さんへ
オハオハ(ノ´▽`)ノ

ドントコーーイ( ̄Д ̄;)
奇跡が起こりましたよ奇跡がw
回収時期なんでしょうが、運よく勝てましたww

捨て猫さんは、スロでしたねーー^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうそうア○コの穴に・・・って、(あながち間違ってない?w

かなり下皿からジャラジャラとねーーーw
なるほど~~~!!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

60分1万円って・・・○俗?w
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
そうですよ・・・
ムヒも凶器に(T▽T;)

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、
キンカンもやばそうですね(T▽T;)

お盆は、初当たりが早かったので^^
運勝ちですーー^^
頑張ります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●ハルさんへ
なんとか、勝利できてます^^
ふむふむ・・・たしかに暑いですね(T▽T;)
更新は無理なさらず^^(でも、見たい・・・w
お盆は勝てたけれど、通常営業に負けるのが。
ジョン万次郎ですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっと目の下を刺されて眼力がついたのかも!(えw
夏ばて・・・しそうですwww
ハルさんも、気をつけてくださいね^^
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
はいw周りの視線がグサグサ刺さってきましたよww
お盆万次郎になったのかも(; ゚д゚)ハァハァ

ムヒはね・・・ある意味、拷問道具ですよ!!w
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
ああーーwよく似てますよねww
肩こりとかに使うやつですよね?w
オカエリーーーー(≧∇≦)
大阪はやっぱいいでっか^^

フフフフ(≧∇≦)お盆が俺を呼んでるぜw
1円パチは・・・今日行ってきましたwww

ハネデジの20連は、テンポがよく爽快でしたよ^^
おーーし!!
りろさんにとどけ~~~(ノ´▽`)ノ~~~■

ありがとうございます^^


●Hiroさんへ
ブブブ;`(;゜;ж;゜; ) ありましたねw
2年前にきれていた、ムヒですね!w
その手があったか!(アホw
万次郎も、初でした^^(もう味わえないかも(T▽T;)
ありがとうーー^^
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
おお!やはり^^;
ほんと、早いですよね(T▽T;)
楽しい時間はすぐ過ぎますよね・・・

万次郎もオフ会なかったら・・・(T▽T;)
はい!頑張りましょうね~~!!
いつもありがとうございます^^



こんばんは~♪

ムヒより強力なキンカンを塗った事のある
びるばいん(夜)です(笑)
お盆勝ち越しおめでとう~♪
σ(゚∀゚)は散々でした
(ノД`)
オフ会楽しんだみたいですね♪
お盆開けも頑張って~♪

うわ~~~ムヒ!!
めっちゃ涙出るのわかる・・・・・
ハイ、気をつけます~~~♪

んでもって、20連!!
それはすごい~~(^^)
快勝でしたねっっ!!
しかも、ちゃんと家族で分け合ってるところがまたイイっ♪
万さん、優しいなぁぁ(^^)
おめでと~~~凸♪


●びるちゃんへ
こんばんわ^^
なんと・・・キンカンを!!?
さすがびるちゃんですな!!w

お盆は運勝ちですよーー^^
ありがとう^^
なんと・・・(T▽T;)
きっとお盆明けで、とりかえせるはず~!!
ファイトですよ!!

オフ会はよかったです^-^
はい~~(ノ´▽`)ノ頑張ります(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
そうなんですよ・・・
かなり痛かった(T▽T;)
オロナインの方がいいと思います^^

フフフ(≧∇≦)まさかの
連荘でした^^奇跡(ノ´▽`)ノ

やはり、家族で来ているので^^
万次郎も、貰うときあるので(ノ´▽`)ノ
お互い様ですかね(≧∇≦)
ありがとうーー^^
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/63-f62b8683


Powered by FC2 Blog
