プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



熱中症恐い・・・

みなさんこんばんわ^^

お盆休みも終わっちゃった(T▽T;)


また、明日から・・・パソコンに向かって、仕事です(T▽T;)



さぁwくらい話はここまでにして!!


今日は、珍しく、高校時代の友達と遊んできました(≧∇≦)

いった所は???


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ






お盆中の最大のイベントは、オフ会(ノ´▽`)ノ


の後は・・・お墓参りして。


パチパチパチ!!でしたww



そして、今日は友達と難波にいってきました^^



友「なあなあ、ちょっとなんば行こうや^^」



とお誘いがきたので^^


行ったのは昼過ぎ(ノ´▽`)ノ 


・・・暑いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



汗をかきながら、友達の買い物に付き合いまいして^^



松屋にて食事中


いきなり



友「なあなあ、パチンコってさ!」



って言ってきて^^


万「うん?パチするの?」



友「2回しかまだ行ってないけどね^^友達に連れて行かれたw」



万「そうなんや^-^」


万「それでどうしたん??」



友「いやね、3000円も入れたのに。当たらんかったよ!」




万「どんなやつ打ったの??」




友「北斗の拳みたいな、絵のやつ!」




・・・?w



万次郎は考えた( ̄Д ̄;)


北斗の拳みたいなやつ・・・?



打ったのは最近・・・?w




ま・さ・か!!



万「花の慶次ってやつ??」




友「名前はようわからんけどw」



万「この近くに、1円パチンコってのあるから、ちょっと行ってみる?w」




友「ようわからんけどw行ってみるw」



と、店に到着!!



丁度、花の慶次も置いてあったので



万「この台じゃないよね??w」






友「うんそう!これこれ!」





・・・;`(;゜;ж;゜; )





これは。3kで当てる方が難しい( ̄Д ̄;)


という説明を友達にして、


万「一緒にいた友達は、何してたの?」




友「エヴァンゲリオン打ってた」




万「そうなんだ^^;」


連れて行っておいて、教えてあげろよ・・・


と思う万次郎です^^


ということで、友達にハネデジを勧めてみまして^^



友達は、 オグリキャップ(ハネデジ)



万次郎は、その隣の ピンクレディー(ハネデジ)



に座りまして^^


友達、500玉で・・・突確を引きましたよ( ̄Д ̄;)


万次郎は大川チャンス、当たった事ないのに(T▽T;)





そして3連(ノ´▽`)ノ


コールボタンを押させて、箱を下ろしてもらう仕組みを教えた所で・・・



万「ちょっと違う所いっていい??」


万「わからんかったら、携帯ならして^^」



友「了解^^」



ピンクレディー、1000玉打っても、当たらず(T▽T;)



って事で、万次郎は!白海!!(またかよw


それが、1000玉で当たり(ノ´▽`)ノ


それからは、コンスタントに当たりを引き^^


最大ハマリが、192回転・・・


最後には32回の当たりを引いた万次郎!!w


7箱ゲット・・・w


1円で爆発しちゃった(T▽T;)  


ヒキ無くなったらどうしよう( ̄Д ̄;)



そして、友達は、


イイ感じに当たり、4箱ゲット^^




万次郎

投資2000円


回収6000円( ̄Д ̄;) 9964玉あったのに(T▽T;)


+4000円(ノ´▽`)ノ 勝ったからいいか^^



友達


投資500円

回収3500円

+3000円(ノ´▽`)ノ

で終了しました^^



友「1円は、勝ち少ないけど、遊べるんやな」


っていってました^^


これから、彼は1円パチの虜になったりして(≧∇≦)


今日はこれまでです^^

最後まで読んでくださってありがとうございました^^

ハッ( ̄Д ̄;)そういえば、熱中症で、死者が

増えてるそうなので、みなさんお気をつけてくださいね!!


今日も読んで頂きありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番?

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ
 今日は一番ゲットできたかなぁ? (m。_。)m オネガイシマス

 お盆の最中のミナミは暑そうですね(x_x;)
 特に夜になってくると、若い人ばかりになってしまうので、日曜・祝日の夜のミナミは結構、敬遠しております。

 1円パチって、ひょっとして引っ掛け橋近くですか?
 そういえば松屋さんも近くにある。
 私も行ったことございますよ。打つことはできませんでしたが。

 確かに実質500分の1の慶次は当たりませんね。たまにこういうのでポッコリ当たってしまうとミョーな勘違いをしてしまうので困ります。

 白海爆発おめでとうございます♪ あっという間の1万発は凄い! むむっ、確かに等価で引いてみたい気がしないでもないですが、ここは前向きに考えましょう♪ヽ(´▽`)/

こんばんわ(*´∀`)ノ
おひさしブリブリブリですw

万ちゃんもパソコン使う仕事なんですね♪
同じですw目がすごい疲れますよね(ノД`)

その友達わ間違いなく1円パチの虜になったでしょうね( ´艸`)
自分わお盆の間4倍遊べる10円スロならぬ5円スロしてましたよw
200枚借りれますし(*´∀`*)

万ちゃん調子いいみたいで(*´m`*)
このままがんばです(*´∀`)ノシ凸

これは・・・

ビギナーズラックって言うやつですかね ヾ(´ー`* )ノフッ
この友達は、多分これでパチにハマリそうですね (・∀・)ニヤニヤ
ってか、『花の慶次』って知らないんですけど、
そんなに大当たり確率が低い機種なんですか? (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。

オラ ミキ次郎(*^-^)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 勝ちおめでとーー^^

初心者の時は 仕組みとか 当たる楽しみとか
チョー新鮮だモンね^^

1円パチの虜になりそー(*^m^*) ムフッ
また 2人でいきそーな予感(-_☆)キラーン

最近調子いいね^^

おめでとーー(*^-^)ノ凸

1円パチ仲間だ♪

どんどん増殖させちゃえ~ww

おっは~♪

なんか良い話しやなぁ~♪

ほのぼのと、していて良い♪

癒された♪

うっはぁ~(=^▽^=)

えがった♪

ボンバー!

オオォォォ(゚ロ゚*)

減少するパチ人口を増やしたわけですね!
でも気をつけないと「爆連継続打法!」とか「大当たり誘発打法!」とかの方面に行かないようにしなきゃ。

それは万ちゃんしか止められない!
ヽ(´▽`)ノ凸

(^-^*)/コンチャ!
(*゚0゚)ハッ!!万ちゃんが友達を悪の道へ・・!!(ぇ

って、白海で9千発て・・・!!ヒキ過ぎだな(ノ∀`)
そのドル箱担いで等価の店で換金作戦じゃm9(´∀`)9m!

2人勝利で良かったね~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1パチ勝ちおめです!

近所には1円パチンコ営業店ないんで是非打ってみたい
んですけどね。

換金時にガックリしてしまうのはしょうがないですね。
引きが継続する事を願って・・

凸ぽちっ

悪の道に誘っちゃヾ(`◇')ダメッ!

でも1円なら本当に意味の娯楽として楽しめるかも知れないね

友達も素人さんにはちゃんと教えてあげれば良いのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●シゲレさんへ
ワ~~イ(ノ´▽`)ノシゲレさん
一番ゲットでございます(≧∇≦)

はい・・・かなりの熱風が・・・(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
夜のミナミは・・・人が多すぎますよね^^;

ひっかけ橋の近くですよ^^
最近、1円始めたみたいです(ノ´▽`)ノ
おお!!シゲレさんも!!
人、多いですよね・・・( ̄Д ̄;)

そうですよね・・・wあのスペックを
3kで当たることって早々無いですしね^^;
勘違いしてしまう可能性大ですね!

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
はい・・・、一瞬考えてしまいましたよww
でも、「等価じゃここまで連荘しないな・・・w」

って考えてましたw 前向き(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
おお!オヒサシブリーーフ!!(最低w
おかえり~~~(ノ´▽`)ノ

そうですよ^^、
パソコンとにらめっこしたりしてますw
おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
長時間だと、目が疲れますよね(T▽T;)
目薬必須です^^:

でしょうねww
結構な笑顔してましたからね・・・w
ホウホウ(´ ▽`).。
にゃにゃんとーー!!5円スロ( ̄Д ̄;)
打ってみたい(ノ´▽`)ノ 
ぃっちゃんの実家の近くですよね^^

なんでかわかりませんが、調子イイですww
アリガトウ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうかもしれませんね^^
なぜか、ビギナーズラックって、
うまい事起こりますよねw

きっと、ハマッテしまったでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ
「花の慶次」はですね、スペック的には、

1/399なんですけど、突時があるので。実際は
シゲレさんが、書いてくださってる、1/500になるそうですww 恐い・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


●miki次郎さんへ^^
おお!ミキ次郎兄貴(いつのまにw

ありがとうございます^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよねw、初めて打ったときを思い出し
ましたよ~~~^^ とにかくうれしかったな~~w

きっと今度からは一人で、行ってそう( ̄Д ̄;)
ハッ( ̄Д ̄;)mikiさん・・・
それは、ありえるかもww

最近、父に変わって調子いいです^^
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
ついに出来ましたよ(ノ´▽`)ノ
フフフ・・・1円軍団を作っちゃおうかなww
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
おははーーー^^
フフフ(≧∇≦)感動大作ですよ(えw
おお!癒された・・・(≧∇≦)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

癒し万次郎ですから!!!(いつから?w
いつもありがとうございます^^


●DC2さんへ
はい!wパチ人口を増やせましたよ(ノ´▽`)ノ
ハッ( ̄Д ̄;)。そうですよね・・・
勝ちたいと、思いすぎて、間違った方面に
行かないようにしてあげないと、ダメですね!!

教えてくれてありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
ここんちゃーーー(ノ´▽`)ノ
フフフ(≧∇≦)引きずり込んであげましたよ(えw

一発かましてやりましたよ!!
1円ですがね・・・( ̄Д ̄;)
一瞬考えましたが・・・
店員が、絶えずウロウロしてるので・・・
無理でした(T▽T;) (犯罪w

うん^^友達がまけなくてよかった^^
いつもありがとうございます^^



●14:52分のシークレットさんへ
増やしましたよ!!
彼が大輪の花を咲かすのを待ってますww

ほ、ほんとやwww

なるほど~^^
わざわざ来てくださりありがとうございます(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●TAKAWOさんへ
ありがとうございます^^

なるほど~~、今回打った店は、ゲーセン釘みたいな
感じで、ガンガン回りましたが。

違う店では一向に回らない台が、
ゴロゴロしてます^^:

そうですよねww
わかってはいるんですがww、
ガックリしてしまいますw
いつもありがとうごじます^^


●ラプさんへ
エヘヘ(≧∇≦)誘っちゃった;`(;゜;ж;゜; )

そうですよね^^、等価とかに目覚めなければ・・・w
手軽に遊べますもんね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントですよ・・・ほっとくとは、
初めての人には、訳わかりませんもんね!^^;
いつもありがとうございます^^


●21:22分のシークレットさんへ
始まるみたいですね^^ 
うーん(´ ▽`) 今回は見てることにしようかなって
思ってるんです^^ 皆さんの応援は
モチロンしますけどね^-^
せっかく誘ってくれたのに、ごめんね(T▽T;)
誘っていただきありがとうございました^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/64-d1a548c6


Powered by FC2 Blog
