プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわーー^^
いやーーー。毎日毎日暑すぎる( ̄Д ̄;)

最近気がつけば、暑いしか・・・言ってないような


気がしますよ(T▽T;)


本日は、稼動もしていないので、お休みさせてもらおうかと


思ったんですが。


以前、ちょっと聞きたいことがありまして^^


皆さんの意見を聞かせてもらおうかとww


でも!ホントどうでもいい質問なので、


スルーしてくださっても・・・


いいですよ~~~~(T▽T;)


いいですよ・・・┃_・)ジー


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ






短めなので、続きにしなくてもよかったかもw


えっと、以前ですね、コンビニで、パチの雑誌やら、


スロの雑誌を読んでいた万次郎・・・


入り口から、ある男の人が、入ってきました(´ ▽`).。



その人も雑誌を立ち読み(ノ´▽`)ノ


しばらくすると・・・視線を感じる;`(;゜;ж;゜; )





もしかして、万次郎に一目ぼれかよ!


・・・ハイ、ありえませんねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 
男「ジーーー」




ヒィーーーー( ̄Д ̄;)


何かしたかな・・・w



 
男「あれ?。○○やんな!?」




・・・どうやら、同級生みたいですねw



 
男「めっちゃ久しぶりやん^^」




・・・はい。まったく誰だかわかりませんwww


万「おう!久しぶりやん^-^、いつぶりやろうな^^」


 
男「中学以来ちゃうかなw」



・・・ハイw中学の同級生ということはわかりましたがww




わからん~~~~!!( ̄Д ̄;)




ここで、万次郎がとった行動とは・・・


チョロチョロっと挨拶程度を交わして


万「ゴメン、ちょっと友達との約束があるから、そろそろいくわ^^:」



 
男「おう、またな!!」


・・・こんな対応でよかったんでしょうか^^;




皆さんなら、どういう風になされますかね^^:



今日はこれまでww


短くてごめんなさい!!(T▽T;)


スポンサーサイト

コメント

(σ´∀`)σゲッツ!!

私も同じような事があってねー

ごめん(ノ∀`)
誰だか思い出せないε=ε=(/*~▽)/キャー

って言った時あるよ^^

それと 万ちゃんみたいに 用事作ってその場をε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

声かけてくれて嬉しいんだけど 何年もたつと・・
誰かわからない人おおいよね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

こんにちは!ハンプティです。

FC2ブログランキング ジョンさんのはーるか下の

気まま気ままにパチスロ日記の管理人しています。

ジョンさん6月から始めたのですね(σ゚∀゚)σ
私もですw

これからちょくちょくおじゃまさせていただいてよろしいでしょうか?

とりあえずポチ凸

スルーでいいみたいなのでスルー(・∀・)

って言ったら可哀想なのでwww

人を傷つけずに名前を聞く方法と言うのを勉強したことあって、こういう時にこうするの♪


「名前なんやったっけ?」

そうしたら、大抵


「えー!!田中(仮)やんけー!」

とかになるよね?

その時に、


「違う違う!名前って苗字じゃなくて下の名前♪」


って言うの♪


したら、

「あーなんやぁ、剛(仮)やで」


ってなって


「あ。そうそう♪剛な!覚えてるよー♪」

って切り出せるのです♪


したら、名前も聞けるし、下の名前で呼ぶから友好的に会話も出来るし♪


ま、思い出のない友達やったら、その後のフォローゎ知りませんがwww


こんな感じでいいかな♪

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

 最近はこのパターンないですね。ちゅーか、学校出てから長~い長~い歳月を経ているので、たまにバッタリがあると「○○中学の○○です」となります。だってお腹が出たり、頭が薄くなったりしているので、これはしょうがない。
 しかし若いころ、電車でパッタリはありました。私が座っていると、斜め向かいに見知った顔が! 中学の同級生でした。顔は覚えているが名前は忘れた。うーん、どうしよう。向こうは私の存在すら気付いていない。
 だが私が降りる駅に電車が着いた時、ふと目が合って…
 向こうは ハッ!(゚o゚ )と気付いたようなのですが、私は知らんぷりをして降りてしまいました(x_x;)
 ちょっと後味悪かった( ̄□ ̄;) 

「あれ?チン子?」って、聞かれた時点で

(・∀・)「違う!!」

コレでOK!ヽ('∀`)9 ビシ!!

あははっ・・・

3Bbakuも似た様な経験がありますよ (*^-^)ノ
適当に話を合わせていたら、途中から向こうが
人違いだと気付いたみたいで、何事も無かったかの様に
去っていきました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。

こんばんわ(*´∀`)ノ

そういう経験ないですねー(汗
σ(´∀`*)わ嘘ついたりするの苦手なんで普通に名前聞いちゃうかなww
笑ってごまかします( ´艸`)

ほんと暑いですよね(ノД`)ノ凸

こんばんは☆

あるあるww

正直に誰?って聞いたわ♪(^^ゞ

特に同窓会は注意だもんなぁ(^^ゞ

結構、社会の荒波に揉まれて変わり果ててる人がいるからねぇ♪

ボンバー!

自分も捨て猫さんと同じ意見で
正直に「誰だっけ?」って聞いてるでしょうね。

同級生でもサッパリ変わっちゃった奴いますからね。

相手が傷つく前に自分がスッキリしたいから聞くの
がベストかも・・。

人の顔と名前ってホント忘れるねー。
自分なんて、中学校の時のクラスとか覚えてないもんw
対応は、、、僕も同じ対応しちゃうと思うなー。でも、マジで覚えてない人には、「ごめん。覚えてない」って言っちゃうかもなー。

人違いの時も有りますね|д・) ソォーッ…

以前おいらもジョンさんのように話しかけられて
アッチはしつこかったんですが知らんと言いイロ
イロ話し聞いてヤッパリ人違いでしたよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

男は結構分かるんですが女の子は変わる(化粧とかでw)分かりませんヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

(^-^*)/コンチャ!
そんな時は体を重ねるべき!(ぉぃ

覚えてない=どうでもイイという事で
適当に会話を交わして、ノリ打ちに持ち込む!

相手が断った時点でサヨナラですわ

万ちゃん優しいからなぁ~~変なモン買わされたら
あかんよ(そっちか

^^つ凸

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

仕事上よくあります。。。
こないだは・・・こないだはから始って・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン記憶にないじょ。。。
最後までとぼけきるっ!
これでいつも切り抜けてます。
リアル同級生でも、多分そうするな^^
あ、深刻な話のときは、カルテ出しますけどね。
(/・ω・)/凸

Σ( ̄□ ̄;|||言おうとした事ブル魔に言われた!

ポチ^^つ凸

そうゆうときはモロに

「お前誰?」って聞く( ̄ー ̄)ニヤリッ

声かけてくるぐらいやからそんな言い方でもOKじゃないでしょうか?

ブル魔の作戦が1番ええと思うけどね(^∀^)

応援凸っと

エージィも、成人式でそうなった 汗

記憶喪失で・・・って言っちゃえばいいww

オラもMikiさん達と同じだよ

素直に謝りつつ相手の事聞きます

ってか最近同じような事あったから素直に聞きました


●mikiさんへ
ダンディーミキさん(古い?w
一番アリガトウ(ノ´▽`)ノ ゲッツ(ノ´▽`)ノ


●mikiさん2
ふむふむ。
おお!なるほど、正直に言ったわけですね^^

おwナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
どっちかですよねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
全く分からない人もいれば、
すぐ分かる人もいますよね^^
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
こんにちは^^
初めまして(ノ´▽`)ノ
はい^^万次郎も6月から、始めました^^
おお!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

おおおおお!このようなブログで
よければ・・・ドンドンきてください!!w
来て下さってありがとうございます^^
万次郎もそちらへーー^^


●さとるさんへ
ギャーーw いじわるはいけませんぞww
ほうほう!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ふむふむ!!なりますねーー^^

おおお!!!なるほど!
これは、イイ作戦ですね!
ためになる事を教えてくださり
ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
ふむふむ、なるほどw
体の変化によって気付かないときもあるっと、
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお!それは悩みますねww
なるほど。ふむふむ・・・( ̄Д ̄;)

ギャーーーw
一番困るパターンですねw
ほうほうwそのまま降りたんですねw
きっと万次郎も同じ行動を取ったと思いますww
なんか悪い気持ちになりますよねw
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
ほうほうww
な、なるほど!!( ̄Д ̄;)
それなら、一瞬で開放されますね~~!
φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
おお!そうなんですか^^ナカマヽ(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)ノナカマ
なんと・・・wそれも困るパターンですねw
相手の人もw

「し、しまったーーw」って思ったんでしょうねww
逆の立場だったら赤面ですよねw
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
こんバンワーーーーン(ノ´▽`)ノ

ほうほう、ぃっちゃんは無いっとφ(・ェ・o)~メモメモ
ふむふむ(´ ▽`)、おお!カッコイイ(≧∇≦)
あwそれ万次郎もあるかもww
はい。暑過ぎますよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんばんわ^^
おお!捨て猫さんも、カッコイイ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
誰だかわからない人多いですよねww
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
おお!TAKAWOさんも。正直にきく!
カッコイイですな(ノ´▽`) 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
全く分からない人が、ほとんどかもしれませんww

なるほど!そう考えると。聞きやすいかも(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●わさびさんへ
最近よく忘れます・・・(歳?w
おお~~!万次郎も数人しか。覚えてないかもww
同じ対応ですか^^ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なんと。わさびさんもカッコイイですな!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
人違いの時は困るでしょうねww

ほうほうw
向こうは合ってると思ってたんですねww
最終的に人違い;`(;゜;ж;゜; )
反応面白そう(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
女の人で、小学校ノイメージで行くと・・・
度肝ぬかれましたよww
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
コンコン(ノ´▽`)ノ
なるほど!!そうすれば互いの事がもっと・・・
(っておいww

なるほどwそういう手段も
ありなんですか!!? ノリ打ちに持ち込むφ(・ェ・o)~メモメモ

断ったら用無し;`(;゜;ж;゜; )(おそろしやww

フフフフ(≧∇≦)以前、高校の友達に
危うくねずみ溝やらされそうになりましたよ!!
断りましたよ・・・

女の人なら・・・(; ゚д゚)ハァハァ(アホw
いつもありがとうございます^^


●ちょぴこさんへ
こんちゃちゃーー(ノ´▽`)ノ

なるほど^^ちょぴこさん仕事の関係上
いろんな方と会いますもんね^^;
ブブ(≧∇≦)なるほどww
相手も傷つかないですもんね^^

深刻な場合は。たしかに^^
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
ブブブ(≧∇≦)さすが、ベタブル魔さんですなww
最先端のブルマを、履いてるだけあるw(え?w
いつもありがとうございます^^


●のすけさんへ
おお!モロにですか!!?
男前ですねーーー(´ ▽`).。
なるほど、そういう考えもイイ+.(・∀・)゚+.ですね
たしかにw万次郎も、ブル魔さんのは、
なるほど!って納得しました^^
ありがとうございます^^


●エージィさんへ
ああーー^^成人式なりましたねww
ブブブ(≧∇≦)記憶喪失なのに、
誰かに「成人式よくきたなw」って
言われそうww
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
みなさんの意見を聞いて、万次郎も
納得しました^^
たしかに、正直に聞いたほうが、
いいかもしれませんね^^;
なるほど!素直が一番すっきりできますよね^^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/65-874d2e57


Powered by FC2 Blog
