プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



いない・・・ww

みなさんこんばんわーー^^

今日は朝から、歯医者に行ってきました(´ ▽`).。

あの、助手さんいるかなー(; ゚д゚)ハァハァ


すいません~~~


・・・(T▽T;)


今日も居なかった(T▽T;)


2週連続居なかった(T▽T;)


やめたのかな・・・( ̄Д ̄;)




歯医者変えようかな(最低ww



神経とったよーーーw

痛い( ̄Д ̄;)

でも、今日は、またしても家族パチ(ノ´▽`)ノ

結果は・・・

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




歯医者から帰ってきて、意気消沈の、神経万次郎ww


はぁ~~~( ̄Д ̄;)


麻酔切れてキターーーー(ノ´▽`)ノ



ちょっと痛いが我慢;`(;゜;ж;゜; )(Mじゃないよww



そして時が過ぎ・・・



18時00分・・・


む・・・電話が鳴らないw



電話に誰も電話・・・





(≧∇≦)


と思っていたら。


18時30分に。。


ピロピロ♪




母「ハイ、あ、お父さん調子どうw」(いきなりw




「花の慶次」で7箱持っているそうなので、


迷わず行きます!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



1箱ずつ貰い(ノ´▽`)ノ


座った台は~~~!!

 
ほしのあき
 の台(ノ´▽`)ノ(ハネデジ)


(; ゚д゚)ハァハァ いいリーチ見れるかなww


当たり32回の63回転の台に座りました^^


そしたらすぐさま!!

画面が暗くなり・・・トリプルリーチに!


フフフ・・・もらったんじゃねえ??w



1つ目、2つ目スルーw



まあね、こういうのはたいがい、3つ目まで引っ張るからねw



何事もないかのように。スルーーー;`(;゜;ж;゜; )


ま、まあ、最初だからな・・・w


とまた、すぐさま、疑似連3回から、魚群w

4X5のダブルリーチ(ノ´▽`)ノ



ついに水着姿のほしのあきちゃんがーーー(; ゚д゚)ハァハァ


万「当ててほし~~の」


なんて、心の中で言いながらww


見てると・・・4は過ぎ(≧∇≦)



5もすぎ・・・( ̄Д ̄;)



復活かな??


何も無い( ̄Д ̄;)


ふざけんなよ!!w


と思ってると、たいした予告もなしに、ノーマルで


4がピタ♪( ̄Д ̄;)


まあいいか・・・w


そして時短中(ノ´▽`)ノ


魚群キターーー(ノ´▽`)ノ



1x2のダブルリーチ(≧∇≦)


今度こそ・・・


1の前で止まる・・・( ̄Д ̄;)



なにがほしのあきじゃーーーー!!



なんて、イライラしてると・・・



液晶のほしのあきが。



ほ「あっかんべーーー!」





ブッチン( ̄Д ̄;)



なんじゃこれ!!w


なんて思いつつ打ってるww


すると1がノーマルから走りましてw


確変ゲッツ(≧∇≦)


ワンセットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


としている間に、


もほしのあきをやっていて・・・


既に2箱;`(;゜;ж;゜; )


7の図柄で当たると、15Rらしいです^^


そしてまた。15Rを引き・・・ww


万次郎はトリプルリーチを外しw


魚群はずし・・・ww


しょぼい予告で当たりww



こんな万次郎にもついに!!



キラキラ予告(海の泡予告みたいなものですね^^



発展し・・・図柄は7w



万「こんなの当たるかよww」



ピタ♪





うそーーーーーーーんwww



15Rゲッツ(≧∇≦)


がワンセットww


そして、時短中にトリプルリーチハズレ・・・w


あwでも、1つだけいい所がありますw


確変中の裏サメは。当たると確変なんですよ!!



これは、評価できる所ですww


万次郎の思った事、一回しかうってませんがww


・魚群への期待は禁物ww

・しょぼいリーチのほうが当たる??w

・トリプルリーチは当たらない?w

という感じですww

1回なので、なんとも言えませんがww


出玉もイマイチだし・・・もうやらんww


結果は・・・

万次郎

投資0w

回収8000円(´ ▽`).。




投資0w

回収32000円( ̄Д ̄;)



 父

投資9000円


回収60000円( ̄Д ̄;)


+51000( ̄Д ̄;)


初めてのみんな勝利でしたww (万次郎だけ、1桁違いますがねww



今日はこれまでです^^


読んでくださったみなさんアリガトウございました^^


それと・・・!!


ふとランキング見たんですが!!


まさかの万次郎4位( ̄Д ̄;)

本人が一番びっくりしております!!w


皆様、このような男にポチを押して頂きありがとうございます(T▽T;)


感謝の気持ちで一杯です!!(≧∇≦)


このようなブログですが、これからもよろしくおねがいします(T▽T;)
スポンサーサイト

コメント

全員勝利おめでとうです!

母様も凄いですけど、父様もっと凄い!

ジョンさんもっと頑張ってクダサイ。

もっとランキングUPする様にノ凸

こんにちは!ハンプティですw

神経を…これは痛い!

一家総出でパチンコとは凄いですね。
仕事人のCMに反応しまくりですかw

ブログランキングオメデトウございますw
私はまだはるか下のほうなのでがんばります

とりあえずポチ凸

お父様、まさに初号機!!!碇シンジ!!!
すごいですね(≧Д≦)

ほしのあきはフルスペックの方打ってみたんですがね、
魚群とかまじで当たんないっすね(ノД`)
あきちゃん上の方で水鉄砲とかいじってるし(´-`)

ジョンさん、ノーマルばっかで当たってる(;゚-゚)
ある意味すごいのでわww

前記事のことですが、自分もジョンさんと同じ立場だったら
同じく、逃げちゃいますよ~(*´∀`*)
人間変わっちゃいますから、わかんないのもしょうがないです(´・ω・`)

(*´∀`)つ凸

歯大丈夫?(´・ω・`)
パチ行けてるくらいだから、大丈夫なのかな??

パパ様もママ様もなんてヒキ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
3人とも勝ちオメ~(≧∇≦)v
やっぱり、みんなが勝てるのが一番い~よね♪
(≧∇≦)つ凸

投資なしが一番良いですねー・・・羨ましい(´・ω・`)ショボーン
ランキングが4位・・・羨ましい(´・ω・`)ショボーン
歯医者に可愛い子がいる・・・羨ましい(´・ω・`)ショボーン

羨ましいキモチの塊でσ(・∀・`*)ゎ出来てますww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

おっは~♪

ほしのあき様☆

捨て猫も打った♪

巨乳リーチ♪

花びら満開リーチ♪

お口でリーチ♪

素股でリーチ♪

あっ間違えた(^^ゞ
風俗店だわコレ♪

お店間違えた…。

ボンバー!

4位おめでと~゚+.(・∀・)゚+.゚
万次郎サンの人柄だぉ(`・ω・´)!

ほしのあきに魚群が流れるの(*´・ω・`*)?
なんかちょっと不思議だ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

(*´▽`)ノ凸


●TAKAWOさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ・・・親2人揃って(T▽T;)

ショボ万次郎と化してしまいましたwww
ファイトーーー()´д`()ゲッソリ・・・
おお!!ありがとうございます(≧∇≦)
いつもありがとうございますー^^



●ハンプティさんへ
こんにちはーー^^
神経・・・痛かったです(T▽T;)

フフフ(≧∇≦)、結構休みの日は行きますよ(ノ´▽`)ノ
仕事人は、もう反応しなくなりましたねw
今はライダーのCMにww

ありがとうございます~!
万次郎もポチポチしまくりますので~~!
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
父が初号機ってことは、母は弐号機で、
万次郎はカヲル君ですかね!(恐れおおいww

ほうほう!そうなんですよ!!
何が魚群じゃーーってなりますよね(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれがまた、アツイの外した時にイラッ!っとww

フフフ(≧∇≦)、当たりの半分がノーマルでしたw
ノーマル万次郎ですよ!!w変態当たりでしたw

ふむふむ!おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
そうなんですよね・・・分からない人多い(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
歯はですねーーーw
打ってる時は大丈夫でしたw(勝手なやつww
心配してくれてありがとう(T▽T;)

う、うん、そうなんですよ( ̄Д ̄;)
万次郎は自分でイッパイイッパイでしたw
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
みんな勝ちが一番ですよね~~(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
そうなんですよww
投資ナシが、負けることすくない(ノ´▽`)ノ
皆さんのおかげでここまで(T▽T)
フフフ・・・今いな~~い、(T▽T;)

さとるさんの、体は改造人間に!!φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
おお!捨て猫さんも打ったんですね^^

そうそう、巨乳リーチいいよねーーw(あれ?w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
特に素股リーチが一番・・・
ってwオーーーーーイ;`(;゜;ж;゜; )

そんな台があったら、スペック1/600だろうと
打ちますよ!!(最低ww
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
> 万次郎サンの人柄だぉ(`・ω・´)!
嬉しい(*/∇\*)キャ

そうなんですよ^^
ほしのあきが出てきて、後ろに魚群が(´ ▽`).。
魚群のくせに、当たりませんがね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

家族みんなで勝利おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
歯医者さんは 残念だったね(*ノノ)
万ちゃんが 行く曜日変えたりすると会えるかも^^
早番とか 遅番とかもあるかもしれないけど(*^m^*) ムフッ

次もがんばって(*^-^)ノ凸

こんー(*´∀`)ノ

やっぱり父さん強し・・・∑(。ロ。)
投資0で勝てたらOKでしょ( ´艸`)ムフ

あれ?あれれ?あきちゃんの画像がない(`Д´)ノ
ガックシw

家族みんなで勝利オメ(*´∀`)ノシ凸

ランキング4位おめでとう (*^-^)ノ

ってか、父上はいつもドル箱を積んでいるって言う
イメージがするんですけど、パチプロじゃ
ないんですよね (¬_¬)アヤシイ
リーチが外れて、あっかんべーーーなんてされた日には
3Bbakuだったら台をぶっ壊しちゃいそうです
ヽ(`Д´)ノ
でも、そこでアツくなっちゃったら相手(台)の
思う壺ですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
では、恒例のポチッと。。。

ほしのあきデジ羽であるんだ

何時か入れば打ってみたいかも

この際親父殿が天下一出てみては?


●mikiさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
ハイ(T▽T;) それが一番残念でした(えww

なるほど~~!!、変えてみようかな??w
確かに、夕方の時の予約の方が、居る確率
高かったかもww

頑張ります(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんこん(≧∇≦)

調子がずっと上向きみたいです( ̄Д ̄;)
そうですよね~~~w投資0ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

フフフ( ̄Д ̄;)撮ろうとしたんよーーw
でもね・・・両脇が、すごい視線を感じたうえに・・・

店員の視線も痛かったーーー(T▽T;)
ごめんよ~~~~(T▽T;)
アリガトウ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
一瞬でも4位になれるなんて
思ってもみませんでしたw

そうですねーーw最近ドル箱積まないときの方が、
少ないかも( ̄Д ̄;)
パチプロじゃないですよww
サラリーマンです~~~~(´ ▽`)

でしょでしょ!!万次郎も
「なんやねん!」って言っちゃいましたw
壊しちゃだめですよ~~~(T▽T;)

おお!カッコイイ(≧∇≦)
アツくなった方が負けですもんね!!
いつもありがとうございます^^



●ラプさんへ
そうなんですよ^^
出てました(≧∇≦)

打ってみてください(ノ´▽`)ノ
水着はやっぱいいですが・・・w
魚群信頼度が、低いかもしれません^^;

ブブブ;`(;゜;ж;゜; )異例の抜擢ですねww
いつもありがとうございます^^




 w( ̄o ̄)w オオー! おっぱいさんは裏ザメが確変なのですか(;゚∇゚)ハァハァ
 それは多くの海男、海女たちをこちらに向けさせようとする作戦に間違いありません。
 ただ、パチ雑誌読んでいる私が今知ったぐらいということは

 ( ̄△ ̄;)誰も知らんのでは?

 どうせだったら、ノーマルじゃなく、ほしの姉さんと一緒に当たってほしいですよね♪


 歯医者さん、私が行くところは「今日の歯科衛生士が来る日は来週は○曜日」とか教えてくれますよ♪ イベント告知型の歯医者さんですかね(笑)


●シゲレさんへ
そうなんですよ(; ゚д゚)ハァハァ
かなりありがたい仕様になったるんですが・・・
ダブルリーチが、海より当たりませんww

たしかに・・・ほとんどの方知らないかもw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほしの姉さんで、当たったの8回中、1回でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ほうほう!!なななんにゃんとーーー( ̄Д ̄;)
激アツイベント告知じゃないですか!(アホw
いいですね~~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/66-3d46f49b


Powered by FC2 Blog
