プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ^^

ジョン・トラボルタと申します(いつから?w


本日も暑かったですね(T▽T;)

いつになったら、過ごしやすい日がくるんでしょうか^^;


さて、今日の稼動日記(ノ´▽`)ノ


いってみよ~~~w(見せ場あるかな・・・?w



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





本日は、珍しくみんな夕方から稼動(ノ´▽`)ノ


お昼は、父はパチ屋で、涼みに行きw


万次郎は、アディダスの靴を買いに行き(≧∇≦)


母は、家で家事をしておりましたーー^^



いざ、出撃~~~~~~~!!w


行ったお店は、等価店なんですが、


今時めずらしい??


換金が100円単位まであるので、


ギリギリまで、お金が貰えるんですよ~~!!




出玉が出ればね( ̄Д ̄;)



万次郎が、座った台は、ますは白海(ノ´▽`)ノ


1k打ってみますが、13回転( ̄Д ̄;)


やってられっか~~~~ww



2台目(ノ´▽`)ノ 1k16回転( ̄Д ̄;)


無理やなw



ウロウロしてると、


ドルフィンダイブ(ハネデジ)を発見(ノ´▽`)ノ


その台が、1kで22回転(´ ▽`).。


まだいい台ですよねーー^^


ってことで、続行(ノ´▽`)ノ


3k入れたときに、8x9のダブルリーチから


イルカ群(ノ´▽`)ノ 



8でピタ♪w


贅沢言うとだったら、確変だったのに(T▽T;)



でもこの台は、時短は50回付いてるので、上手い事いけば


引き戻せます(≧∇≦)



打っていると、4連(ノ´▽`)ノ 



1箱ゲッツ\(*^▽^*)/ 



その箱をもって、

 
サブちゃん、杉本 彩、ウインクなど、(全部ハネデジ)


芸能人の台を打つも・・・飲まれました()´д`()ゲッソリ・・・



 父はというと、



コウダクミで、突確を引くも、単発のまれ(T▽T;)


最初に打ってた台が、爆発してたそうです^^;




は、青海を打っていて、8000円で


単発(T▽T;)



そのあとは、 わんわんパラダイス


に行き、2箱ゲットして、即換金(´ ▽`).。



本日の結果


万次郎


投資5000円

回収0(T▽T;)

本日のゲット品、買い物に行き、買った、
アディダスの靴()´д`()ゲッソリ・・・



 父


投資?? 今日は言ってくれませんでした・・・よほど負けたのだろうか( ̄Д ̄;)


回収0







投資8000円

回収12600円(ノ´▽`)ノ

+4600円


今日はイマイチでした(T▽T;)



万次郎は、テレビ見ながら、記事書いたり、


仕事の休憩中、通勤中などに、携帯に書いて、

それをPCのメールに送り編集したりして、完成させてるんですが^^


テレビを見ながら書いてる時は、CM中に一気に書き進めるんですがw


手が止まるCMがありますw


1つ目は、パンテーンの新垣 結衣ちゃんが出てるCM



2つ目は、蒼井 優ちゃんが出てる、ツバキのCM



そして、最後は、ぱちんこ仮面ライダーのCM


皆さんはお気に入りのCMや、テレビってありますか?


万次郎はテレビは、 最強メダル伝説、P-1ゴールドラッシュ、銀玉王


・・・全部、パチンコや、スロ番組( ̄Д ̄;)

本日はこれまでです^-^



最後まで読んでくださってありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

オレがぁぁぁぁああ一番だぁあああああああ(うるさい)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・出陣お疲れ様~
父様、ごっつい負けたんやろか?(;´Д`A ```
万ちゃんは傷が浅くて済んだんやねぇ~~
母様は、お金くれないの?(爆)

(*゚ロ゚)ハッ!!ガッキーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
新垣 結衣ちゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
僕達、結婚します!!(重婚べるね

ツバキもイイよねぇ~~全員見てしまうわ(ぇ

ポッキーのCMまたやってくれないかなぁ~~
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

^^つ凸

②番ゲッツ!!

こんー(*´∀`)ノ

①ヶ月前にVANSの靴を買い、ヒモを通すのがめんどくてまだ履いてないです( ´艸`)

ドルフィンダイブの時点でやめてればチョイ勝ちだったのにねー(´-`)bドンマイです!

可愛い子が出てるCMわ必ず最後まで見ますねww
自分も最近わパチの番組しか見てない∑(。ロ。)

次がんばっす(*´∀`)ノシ凸

とりあえずグラビアアイドルが出てるCMゎ全部止めますwww
あわよくば録画します(ぇぉ

稼動ゎどんまいです。。。ゲッソリしちゃ駄目www

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

夕パチお疲れ様でした。

父様&ジョンさん・・残念!どんまい。

ライダーのCMよくやってますね。
微妙にイイィ~ですが・・・敵キャラがショボイの
ばっかですね、カニバブラーとか・・・。

次回頑張ってノ凸

 お父上、今日は鬼引き不発…
 収支非公開とは、かなり負けず嫌いな方なのでしょうね。相当ムスッとさけていたのでしょうか?

 CMは思わず見るのは倖田さんでしょう(;゚∇゚)ハァハァ
 ちょっと古い話ですが、アジア杯サッカーのハーフタイムでやたらと見せられました。サッカーファンというのは、パチ好きだと思われているのでしょうかね?( ̄△ ̄;)
 今、プレミアシップのリバプールVSチェルシーの、いきなりの大一番見ながら書いております。今年は各国とも開幕早いですね。前半折り返してリバプール1-0チェルシーヽ(´▽`)/~♪

こんにちは!ハンプティです。

私はソフトバンクの白い犬のおとうさんがでるときに

手がとまりますw 犬萌えw

まだまだ回収モードってかんじですね1Kで10くらいって

怖くてうてませんo(*≧□≦)o

本日くらいあたりからアケがはじまるとお思いますよ~

とりあえずポチ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
仮面ライダー、わかる~(*^m^*)
『キュインンン』のトコで思わず画面に釘付け゚+.(・∀・)゚+.゚


(*´▽`)ノ凸

家族パチおつかれさまー(*^-^)ノ

今回はだめだったなりね(´・ω・`)ショボーン

でも 万パパなら またいぱーいだして

みんなの事呼んでくれるはず(*^m^*) ムフッ

仮面ライダーは 出る気がしない(ノ∀`)

熱くても はずれちゃうんだもんヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

おっは~♪

濡れ場があると聞いて飛んで来ました♪
ない……(ノ_-;)

新垣様はボッキーのCMで好きになった♪
あの娘は良い♪

ボッキーより食べたい♪

お願いします♪

何を…っ?


ボンバー!

オラはテレビ見ながらだと中々集中出来なくて記事が書けません

コマーシャル?基本時にイライラするので見たいテレビは全部録画で見てます

おかげで最近の話題についていけませんil||li_| ̄|○il||li

何時も2週間送れヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

勝ちの大きい人って、投資も大きいから
お父様ショックだったんですかね(;゚-゚)

ジョンさんドンマイですよ~(≧Д≦)

えっとね、自分はね、速水いまいちのCMが好きです'`,、( ´艸`) '`,、
自分もTV番組はスロ&パチばっかww
あとね~花ざかりの君たちへとかかな(●´∀`●)

次は勝てますように(●´∀`)つ凸♪

こんばんわ

遅くなりました
私と娘は 実家を追い出されまして ウィークリーマンションにいます 保育園も 行っていますが
事情を知った先生は 二度目なので 呆れ顔…
「娘さんの為にも仕事を探して自立して下さいね」
って 言われ悩みます
はやく 仕事を見つけてないと
共倒れになっちゃいそうです…
頑張ります


●たけちゃんへ
一番は万次郎だぁぁぁ!!(なんでやねんw
熱血一番アリガトウ(ノ´▽`)ノ


●たけちゃん2
多分そうでしょうねw負け額を言わない時は・・・w
擦り傷で済みましたww
今回、勝ち額が少なかったので、
いただけませんでした( ̄Д ̄;)

ガッキーいい+.(・∀・)゚+.
あのなんとも言えん、笑顔が(ノ´▽`)
ええ!?そ、そうだったのかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! (信用しちゃったw
ハッ( ̄Д ̄;)たけちゃんには、奥さんがいるじゃないかーーー!! ガッキーは俺が・・・(無理w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
でしょでしょ!!、優ちゃんね(ノ´▽`)

最近見ないね・・・(T▽T;)
サイダーのCMは見たよーーん(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
2番アリガトウーーーークライナ(ノ´▽`)ノ


●ぃっちゃん2
こんこんちーー^^

ほうほう!あーーwヒモめんどいですよねw
なんでいつも真っ先に通しますww

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
だってサブちゃんが呼んでたんだもんww

おおw万次郎も見ますよ!!
タマランチ会長ですよねwww
なんとwナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
パチ番組は面白いww

ありがとう^-^
いつもありがとうございますーー^^


●さとるさんへ
ほうほうww、さすがさとるさんや~~!
え( ̄Д ̄;)録画まで!?
師匠~~~~~(ノ´▽`)ノ

()´д`()ゲッソリ・・・ がんばりますw
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
ありがとうございます^^

今回は二人負けちゃいました^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1日1回は見るかもww
サボテクロンがCMの中だと強いかな?w

死神博士がみたいww
がんばります^^
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
今回は不発弾だったみたいですw
そうなんでしょうね^^;
しゃべるにはしゃべるんですが・・・w
「あの台、替わらんかったらなー」ばっかりでしたw

さすがシゲレさん~(´ ▽`).。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほうほう・・・w
たしかに、CM毎試合、流れてたかも( ̄Д ̄;)

ほうほう!!ななんと~~~~~!!
羨ましい( ̄Д ̄;)み。みたい( ̄Д ̄;)
そうですよねーー、いつもより早いですよね~~
リバプールも、補強しましたしね^^
チェルシーは、シェフチェンコが、
もったいないですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
こんにちは^^
ああ~~~wあの、お父さんが犬のやつですよねw
犬萌えですか~(; ゚д゚)ハァハァ

そうですね^^;万次郎も5kで断念してますw

おお!還元を期待していっちゃいそうですww
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
オッハーーーー(ノ´▽`)ノ
おお!分かりますかナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あればっかり、鳴ってくれたら、うれしいな~~ww
いつもありがとうございますー^^


●mikiさんへ
今回はダメだった(T▽T;)
フフフ(≧∇≦)、期待して待ってるんですがねww
呼んでくれるかなーー^^

ほうほう!たしかに、ベルト落下しても、
信頼度40%くらいでしたっけ??
激アツはずしたら、辛いですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
オハハーーー(ノ´▽`)ノ
濡れ場・・・ですか??w
ハッ( ̄Д ̄;)、既に撤退したんですよww

万次郎もポッキーのときのあの笑顔に・・・w

ブブ;`(;゜;ж;゜; ) 食べたらいかんよ~~!
仕方ないな~~~(何を?w
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
ふむふむ、なるほど~~(´ ▽`)
ということは、CMは早送りするってことですね^^
な、なるほど・・・ラプさんが、ビデオ見たときには、
話が過ぎ去ってる時もあるんですねww
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは、あるかもしれませんね^^;
ショックは隠しきれてないかもww

アリガトウ(T▽T;)

ほうほうwああ~~~w
あの波田陽区みたいな。顔したやつですよね?w
おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
そのドラマは。堀北 マキちゃんが出てるやつですね!!(チェックはしてるww

いつもありがとうございます^^


●ゆまさんへ
こんばんわ^^
お久しぶりです(ノ´▽`)ノ
なんと・・・・(T▽T;)
ふむふむ、大変な事があったんですね(T▽T;)

一日も早く仕事見つかるように祈ってます!
頑張ってくださいね~~~~!

あ。でもあまり無理しすぎないでくださいよ^^;
体を壊しては元も子もないですので^^:
お忙しい時に来て頂きありがとうございましたーー(ノ´▽`)ノ





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/67-95ed61fd


Powered by FC2 Blog
