プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こんばんわーーー^^

昨日、夢の中で、階段から落ちてる・・・( ̄Д ̄;)


そして、足をバタバタさせてる途中で目が覚めw


ブブ(≧∇≦)自分で笑ってしまった、バタ万次郎ですww


と、書き始めたものの・・・


本日は、稼動もしていなかれば、


電車の中でも。移動中にも、


面白い使徒に会えなかったので(T▽T;)


平和な日でしたww


これだけだとちょっと悲しいのでw


万次郎打ってみたい、台があるんですww



それは・・・


嘉門達夫のパチンコ台



チャラり~~♪鼻から牛乳(ノ´▽`)ノ


ハネデジタイプ見てみたんですが・・・


1/95で

当たると、約1000玉ゲット出来るって書いてたんですが・・・


突確の割合50%ってなに?w


下手したら、突確10連続をくらう可能性もあるってこと( ̄Д ̄;)


なにわともあれ、導入されたら1度打ってみます(ノ´▽`)ノ


今日はこんな記事になってしまって申し訳ない(T▽T;)

みなさんは、打ってみたい台、お気に入り台なんですか?^^


万次郎のお気に入りは・・・スー海のサム;`(;゜;ж;゜; )


(モーホー決定??w)

今日は短いので、スルーして下さっても・・・


いいですよ~~~(T▽T;) イイですよ~~~;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
突確50%てすごいスペック・・・
ライダーとかほしのもそうだけど、天国か地獄か
みたいなのがどうも多いような気がしますね。

今打ってみたいのはやっぱコウダクミかなぁ。
どんだけ熱くて外すのか見てみたいw
最近お気に入りは奥村の台ですね~。
うる星やつらもコータローも演出面白いです!
もっと回れば楽しいのにな・・・凸

 嘉門達夫のハネデジですか?
 私もスペックよく知らなかったのですが、な~るほど。ハネデジスペックは確変引いたら10回転の確変と90回の時短でループ率81%! と最新の必勝ガイドに書いてるけど、そんな秘密があるから80%もあるのですね。

 一見おいしそうだけど、かなりイライラの展開になる可能性が大ですね。

オオーw(*゚o゚*)w

上のシゲレ先生が 解説してくれてる φ(.. )メモメモ

万ちゃん!! きっと私のこの前のくぅパチみたいになるって事かも。。。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

平和な日は幸せなんだけど・・ブログに書くことないと

困るよね(*^m^*) ムフッ

明日は おとーさんから電話くるといいね^^

ポチは のちほど(*^-^)ノ

お待たせでごじゃるー(*^-^)ノ凸


●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ^^
50%ってね・・・(T▽T;)
ほとんど突確から、当たる感じなんですかね?w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ライダー、ほしのあき。って
積んでる人と、そうでない人が分かれてますよね(T▽T;)

コウダクミですか^^
シゲレさんが、くぅさんの虜になられてるのでw
激アツはとにかくよく、外すようです(T▽T;)

おお!たしかに奥村の台魅力的な台多いですw
万次郎は、マジンガーと、
うる星やつらすきですねー^^ 
コータローは最近出たやつですよね^^
回る台打ちたいですよね^^;
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
なるほど~~!!
って言う事は、イイ感じになれば爆連もあるが・・・
突確の嵐に見舞われるかもって事ですよね(T▽T;)

時短中にバンバン引きそう(T▽T;)
81%っていっても・・・( ̄Д ̄;)恐いww

たしかに・・・イライラ展開の方が多そうですよねww
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
さすがシゲレさんですね( ̄Д ̄;)
万次郎もφ(・ェ・o)~メモメモ

その可能性は大!ですよね・・・
突確10連とかになったら、嫌やーーーー(T▽T;)

そうなんですよね・・・何か書こうか、電車の中で
考えてましたww

あw、父は土日の休みの日にしか稼動しないので、
電話待ちは、土日専用なんです(*/∇\*)キャ

万次郎も最近、平日いけない(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●mikiさん2
ありがとうでごじゃる~~~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


嘉門達男って「ちゃらり~鼻から牛乳~」の人なんですかww
しらんかった(゚ー゚;A

でもハネデジで1000発って…オイシイかも(*´Д`*)
突時とかはあるのかな~??
ちょっと打ってみたいですね(*´∀`*)

嘉門カモンッッッ!!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(*´∀`)つ凸♪

クンニちは☆

バター犬にワロタwww

ん?

そんなの書いてないって?

うん。知ってる♪


それがクォリティー♪

ボンバー!

私もサムを愛してやまない女だじょ(*^m^*) ムフッ
仲間~♪
ってジョンさんは・・・
モー○ーだったのか“〆(゜_゜*)フムフム

突確50%ってどんなんだろー(・_・)
打ってみたい♪(≧∇≦)つ凸

じゃぁスルーする♪(・∀・)お決まりw

面白いネタを探すなら屋根裏とかお勧めだよwww

色んなものに会える♪例えば・・・呪怨のキャラとかwwww

新しいパチンコ多いね~♪目移りできるのゎ良いことだよね☆

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

芸能人タイアップ機増えましたね。

突確の連荘・・・どんなでしょう?
逆に面白そうですね。

凸ぽちっと

こんにちは!はんぷてぃですw

突確50%て…(;゚;艸;゚;)ウッ…

仕事人で突確連続5までいって、中村家のムービーをみた
無駄ヒキ王子の私なら何連いくのでしょうかw

ともあれ、楽しみな一台ですねw

ではポチ凸凸凸


追伸 鼻からギュウニュウ私も大好きでしたw

おは♪
万ちゃんの愛人キタよ( ´艸`)

爪を切る夢を見て、朝起きたら伸びててビックリしましたよww

突確50%って(汗
ライダーといい、変わったスペックが多くなりそうですね(´-`)

応援ポチ凸

好きな台は?と聞かれてサムですと答えたら
モーホー1確ですね( ̄ー ̄)9グッ!
突確って電チューサポートがあるだけですよね?
あれも当たりなんですよね・・・RTの方がいいかな
^^)つ凸

こんにちは

ありがとうございます(涙)
嬉しかったです

大変ですが 娘と 生きていきます

突確を増やす事で確率を甘くして連チャン率増やしているんだね

オラは基本的に突確が好きじゃないから打たないかも

収支が荒れるからね

ジョンさん(^^
日々何もないと。。。(^_^)ウフ
更新のネタ。。。困りますよね~(^。^)
ハルも同じかな(^◇^)アハ
漫画的出来事。。。探すパチスタイルなもので
この暑さ。。パチ店の女の子の姿くらいかな
(゜◇゜)オオなんて。。。思うの
海に行って水着ギャルでも。。ですが
行くの大変で。。面倒だし。。。( ̄з ̄);;
マリンちゃんでガマン。。サムもいいけど
大当たり確定だから(^◇^)ハハハ
ジョンさんがんばってるから。。ハルも
がんばらなくっちゃ♪(^^

こんばんは♪
σ(゚∀゚)いまだサム見た事無い;`;:゙;(;゚;ж;゚; )
今頃嘉門達夫って…まさにチャラリ~(笑)
びるは「コータローまかりとおる」のパチが打ちたい今日この頃♪
原作好きだったんで^^;

嘉門のレポート待ってますね♪

突確50%!!!
いったいどんな・・・・・・・

何もない日ってあるよね~!
でも、そういうのもいいかもねっっ♪

新しいパチに期待~~凸♪


●りろさんへ
そうなんですよ^^
万次郎は昔、その歌が入ったテープ持ってましたww

でしょww打ってみたいんですが、
近くに導入店が無い(T▽T;)  見つけたと思ったらミドルだったw
突時どうなんでしょうね??

>嘉門カモンッッッ!!!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
笑ってしまいましたよww
負けてられないな・・・(何に?w
いつもありがとうございますーー^^



●捨て猫さんへ
しょっぱなから、低俗にww
バター犬ねーーーw(えw

捨て猫さんクオリティーか!!w
いつもありがとうございますーー^^


●だゆさんへ
おお!だゆさんもですかー!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
んん?? ち、ちがうよ~~~;`(;゜;ж;゜; )
モーホーじゃないはず・・・;`(;゜;ж;゜; )

かなり突確の連続で、嫌になりそうですねw
万次郎も機会があれば打ってみたいです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
ギャーーーー( ̄Д ̄;)やめてーーーw(お決まりw
ほうほうw、屋根裏φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、未確認の生命体が・・・ギャーー( ̄Д ̄;)
新しい台にいつもチェックは入れるんですが、打ってないの
多いですけどねww白海が、万次郎を・・・w
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
そうですよねーー、演歌の人のも結構出だしましたしね^^;
どれも短命のような気もしますw

当たり回数だけめっちゃ増えるんでしょうねww
突確10連めざすぞーーーww
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
こんばんわ^^
ほんとですよねw50%って;`(;゜;ж;゜; )

ギャーーーww
やりますな・・・かなりのヒキを使ったんでは?w
万次郎は暴走を4回が最高でしたかね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
打ったら突確の回数だけ数えてみます(え?w
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
オハハ(ノ´▽`)ノ
愛人;`(;゜;ж;゜; )、来たらダメじゃないか!
家で待ってないと!(え?w

ブブブ(≧∇≦)笑ってしまったw
夢でホントに切れてたら、夢遊病としか・・・ww

突確のオンパレードでしょうねww
そうですね^^;最近スペックがいろいろありますよね^^
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
や、やはりそうですかね・・・;`(;゜;ж;゜; )
って・・・モーホーじゃない!かも・・・しれない(どっちw
そうですね^^、1回当たりは保障されるんですが、
回数だけ増えていきます(T▽T;)
たしかに・・・それは言えるかもしれませんww
いつもありがとうございます^^



●ゆまさんへ
こんにちはーー^^
いえいえーー(´ ▽`).。
応援することしかできませんが!

頑張ってくださいね~!!
こんなブログでよかったら、
また。遊びに来てくださいね(≧∇≦)


●ラプさんへ
そうでしょうね^^;
ハネデジで、1000玉は魅力なんですがね(T▽T;)
ふむふむ(´ ▽`).。
万次郎もあまり突確は好きではないんですが、
ほどよい感じならいい(ノ´▽`)ノ
最近の台突確がない台が、なくなってきましたよね^^:
いつもありがとうございますーー^^


●ハルさんへ
そうなんですよねww
平和な日だと、ネタ困りますよねw
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なるほどw水着ギャルいいですねw
パチ屋の店員さんが着てくれれば(最低w

マリンちゃんは、最近「ごめんね~」しかw
いってくれませんw
サムの笑顔は(; ゚д゚)ハァハァ
ハルさんの更新&マンガ楽しみにしてます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
こんばんわ^^
万次郎は3度ほど(ノ´▽`)ノ 
白海で2回ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ブブ;`(;゜;ж;゜; )たしかに、今頃って
感じですよねwww
おお!コータロー面白いみたいですよ^^
万次郎も原作見たことあります^^

ちゃらり~~~ww
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
50%ですから、当たりのほとんどが
突確の可能性高そうですよねw

ありますよねーw
たまには、いいですよね~~(≧∇≦)
打てたら打ちますね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/69-a9ee293e


Powered by FC2 Blog
