プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^^
今朝、歯を磨こうとしたら、歯磨き粉がなかったので、
塩で磨いたジョン万次郎ですw

昨夜に、P-WORLDで、うる星やつら(ハネデジ)がどこか無いかな?と調べていたら。

家から、自転車で、15分くらいのホールに

「1円パチンコ!」っての、開始されたというのが載ってましてー^^

1000円で、1000玉買うことができる!

 万「これは、台を楽しむことくらいはできるんでは?w」
「そして、運よければ、勝てるか!?」


なんて思いましてw帰りによって見ましたよ^-^

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




電車を途中下車して、ホールに向かう万次郎・・・

そこで万次郎がみたものは!?

「1円コーナーの所、人多い!( ̄Д ̄;)」

1円コーナーには、
「仕事人、ウルトラマン、アタックNO1,
キャプテンハーロック、華王、リング、など、」


 ハネデジ<
「白海、笑うセールスマン、ビジドシの忍気爆発、インベーダー、
春夏秋冬、花満開、侍ジャイアンツ、北斗、明菜、バルタン星人など」

ほかにもあったんですが、忘れてしまいました^^;

まず、万次郎は、600円玉を買いまして、
ビジドジに座りました^^

(さすがに、仕事人、エヴァは人気で座れませんw

万「ふーむ、1円だから、回らなかったりしてw」

大当たり3回 150回転の台で

打ち始めると・・・

おお!結構回る!、たまにオーバー入賞もしてしまいますw

1kで、20回転はあるんじゃねえ?w

と思って打っていきまして、600円無くなりかけの

203回転・・・

当たりましがw

4回転の確変では当たらずw
時短終了後

2回転で、突確!(ノ´▽`)ノ

この台で初めて突確引きましたよ!!

突確を引くと、時短が100回付くんですよねー^^


・・・リーチ5回だけってなんですか?w


飲まれて、台を移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


北斗400円・・・何もなしw


次は、笑うセースルマンですー^^

500円打って当たらないので、更に500円w

やっと当たりましたよ!
って・・・坊主めくりになったのに、
転落;`(;゜;ж;゜; )

しかし!!
時短30回転目
で引き戻せたー^-^


そして、8連後。
2箱モリモリ^-^
侍ジャイアンツ、1箱打つが当たらずw


・・・擬似連4回で、外れるってなんですか?;`(;゜;ж;゜; )


そして残り、インベーダーで、4箱と半分までやって、
換金!!!

5122発でまして・・・



換金してみるとwww

3500円・・・・;`(;゜;ж;゜; )

と言うことは・・・1玉。0.75円か!?


投資2000円
回収3500円
1500円の勝ち!!

うーんw普通のハネデジで、勝ってちょっと余ったお金で打とうかなw

とちょっと思った、万次郎でしたw

スポンサーサイト

コメント

いっちばーーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! そんなパチ屋さんがあるんだね(ノ∀`)

時間つぶしとかの時だと かなりいいかも^^

でも 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

羽根デジよりも 辛い展開なのかな?

塩で 歯磨いて オェーって ならなかった?

私は 塩系の歯磨き粉 苦手なり(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

3番(。+・`ω・´)シャキィーン☆

1円パチですか オオォォォ(゚ロ゚*)
遊ぶには良いですね(*´д`*)ハァハァ
打つならヤッパリエヴァ(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

4ばーん♪♪

10円パチはあるけど1円パチは初めて聞いた~
それは台の様子見とか、時間のあまったときとかに
いいよねぇ~^^
いいな、うちの近くにもないかなぁ~
結構10円スロのとこも混んでるんだよね・・・
ちょっと勝ちおめでとう~^^
(*・∀・)ノ凸

なんてお店ですか!?

エージィ行きます(☆_☆)
また教えて下さ~い♪

 1円パチンコ流行ってますよね。こんな時に限ってミドルスペックでボコボコ当たると損した気分になりそうですね。

 坊主めくりはどうして、すぐに坊主引くのでしょうね。| ̄ω ̄、
 50分の1で、これなのでは、道理でロバートで即死するはずです。

ぬぉ(☉∀☉)?
パチンコの換金率がわから(`◇´)ノシ ナイッ!
・・・・・・・・・・(  ̄  ̄)イイノ?

でも勝ってるって事は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!のかな?

おめでと(*´▽`)ノ凸

な、な、なんと1円とな!?
おはようございます♪
そんなパチ屋さんあるんですね~☆
昔、先輩が100円スロットには行ってましたが恐ろしい所のようで、会員制、地下にある メダルの代わりに100円…怖い怖い…
でも1円だったら気軽に遊べるし、少ないお金でプレミア見れる確立増えますね♪

リンクの件ありがとうございました♪さっそく張ってますw では凸^^ポッチン

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
マジ!!1円パチあるんやーーーっ!!
ドコドコドコ???
1度は行ってみたい~~4万発出して
ため息つきたい・・・・(え

なんだか1円パチなら勝てそうな気がする!(間違い)
(-д☆)キラッ
^^つ凸

ジョンさん。。。(゜д゜)。。
1円パチンコ。。
10円パチンコもあるのか。。
山形のパチ店。。。やってるとこ
あるのかな~ハル初めて聞いたかも。。
塩での歯磨き。。歯ぐきだいじょうぶ(^_^
パチも無理しないでがんばって♪凸
PS。。ハルのパソコン。。壊れました(-。-)

北海道にも1円パチ(ワンパチ)、2円パチ(ニコパチ)増えてきましたね。

1円貸しの0.75戻しとなると要するに33玉交換ですから3円の換金率と同等ってことになりますね。

だから1K20回でギリギリってところでしょうか。

投資も1/4、回収も1/4か。
資金難な時はいいかもなぁ。

勝利おめでとうヽ(´▽`)ノ凸

オラの地元にもありますよ

玉は解かりませんがスロットは10円です

目的が勝つ事だけじゃなければ十分遊べますよね

オラも遊ぶ目的で行って見たいです(回ればね)


◎mikiさんへ
一番ありがちょおおおお!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


◎mikiさん2
そうなんですよー^^
調べてびっくりですw

そうですね^^待ち合わせとか、約束の時間に
余裕がある時にもってこいですよね^^
何とか勝てましたよ^^

等価の店に。1kで25回回る、
マンジガー(ハネデジ)が1週間前にはあったので、
そっちの方がいいかなっと^^
(今は回らなくなってたり・・・w)

塩はオオエーーッ!ってなりました(T▽T;)
クリアクリーンがイイ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
2番かな?ありがとう!^^

そうなんですよw
ほとんどハネデジしか、打たない万次郎にとってはw
エヴァ打つチャンス!!

カヲル君出したい!!
いつもありがとうございます^^


◎あいぽんさんへ
どもども♪

10円パチ!?知らなんだ・・・( ̄Д ̄;)

そうですよね^-^暇つぶしと運がよければ勝てる!
ってのがいいですねw

ちょくちょくあるみたいですけどねー^^
ほうほう!やはりみんな、多いんですね(ノ´▽`)ノ
何とか勝てました(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎エージィさんへ
おお!そういえば、エージィさんは大阪でしたね^-^
今、行きますぞε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
そうなんですよねー^^
結構お店増えてるようでー^^

>こんな時に限ってミドルスペックでボコボコ当たると損した気分になりそうですね。

そうなんですよw
なので、最初ハネデジから入りましたww

1円に耐性をつけねばww
ハッ( ̄Д ̄;)

普通のパチうてなくなるんじゃ・・・w
いつもありがとうござます^^


◎ひなさんへ
えっとーですねー^^

等価交換の所だと、1玉4円で借りているので、4円ですね^^ 

1円で借りて、0.75円の換金率だと・・・
DC2さんが!言ってくれてる!w

3円の所と同じになりますw
(説明ベタですいません(T▽T;))
何とか勝利をかざれましたw
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
そうなんですよ!!
調べたらあったんで、飛びつきましたw

100円スロ・・・凄すぎませんか!?
恐ろしい(T▽T;)  

そうですねー^^ 今度、エヴァ打って、プレミアみたいと思います^^
こちらこそ、リンクありがとうございました^^
貼ってますよ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
おはようごぜいます^-^
ホントにあったんですよ!!
たけちゃんも大阪だから、来ようと思えばこれるかもw
(場所なら教えますよ(≧∇≦)
4万発出した後、多分考えることは・・・
(普通のところで打ってたら!これくらいいったんじゃ?w)ていうお金の計算でしょうねw

人間だから仕方ないw
今のたけちゃんなら、
余裕さ!
1円パチに大ヤマトおいてほしいなーw
打ってみたいw
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
10円パチンコしりませんでしたー^^;
結構増えてきてるみたいですよ^^

塩で歯磨きはw結論!
するもんじゃない!( ̄Д ̄;)

楽しんで打ちたいと思います^^

ええ・・・!!?今は治ってるんですかね^^;
いつもありがとうございます^^


◎DC2さんへ
ほうほう北海道にもあるんですか^^
そうですねー^^2円パチは大阪にも前からあったみたいですー^^

ふむふむ。そういうことになりますね!
思ったより悪くなかったです^-^

そうなんですよね^^
でも、仕方ない事ですが
フー( ̄Д)=3 出したぜ!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 出しすぎるとショックあるかもw
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
おお!やはりお客のニーズも変わってきているんでしょうかね^^

そうですねー^^、演出と当たるという快感が、優先名人はもってこいかもしれません^^

結構回る台ありましたので、侍ジャイアンツで、1k23回くらいでした^^
いつもありがとうございます^^


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

1円パチンコ(・∀・)イイ!!

乱れ打つくらいなら、それ打ちたい><

これでちょび勝ちを続けていくのもありっすよ!

^^つ凸


◎たちきんさんへ
こんばんわー^^
1円パチンコはやっぱ魅力的ですよねーー^^

エヴァ3をうってみたいとおもいますー^^
しばらくこの店で、チョビ勝ちめざしてみようかな(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/7-2d8dd276


Powered by FC2 Blog
