プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわーー^^

今日の朝は、目覚ましが鳴る、20分前に目覚めた

目覚め万次郎です(´ ▽`).。


フフフフフ、フが5つ・・・(特になし;`(;゜;ж;゜; )


本日も特に何もなく・・・(T▽T;)


1つだけあった・・・w  家に帰ってる途中に携帯が鳴り、


見てみると・・・


からメールが( ̄Д ̄)


「最近どう?○○と遊んでるんか?」

○○の中には大学時代の友達の名前がはいりますーー^^




またこれかよ!!ww


には特に関係ないのでw


万「普通に過ごしてるけど」っていう覇気のない返事を返しておきましたw


だって前に真剣に返したメール・・・帰ってきたの




4日後なんだもん!( ̄Д ̄;)



これだけではあれなので、以前みなさんのブログで

流行っていた、顔ちぇきをやってみましたよww
(続きにする必要なし??w)


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




一番%が多かったのが!!



森山 未来55%



松田 翔太50%

ここまでは、まあまあいいんじゃない!!?(苦情はうけつけませんよww



3番目が・・・w






デビット伊藤49%( ̄Д ̄;)



これがオチかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



あとエージィさんの所で。


ドラゴンボール占いってのを

やっていらっしゃったので、万次郎もやってみました^^


万次郎は、ベジータタイプ(≧∇≦)

 

周囲を寄せ付けない天才肌タイプですが、実は人の目の届かないところで人一倍努力を積み重ねているがんばり屋。そのプライドの高さから、なかなか人のアドバイスには耳を傾けようとしませんが、もっと素直にありのままの自分を見せることで、周囲からの理解や人気を得ることができるはず。



ウーン( ̄Д ̄;) どうなんでしょうww
でも天才肌って、何かカッコイイ+.(・∀・)゚+.

万次郎的には 魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 打つ人だったらなww


今日はこれまでw 

最後まで読んでくださってありがとうございました^^



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。自分とこの友人は返事も来ない奴いますよ、でもメールチェックしてるみたいで意味不明?ドラゴンボール占い、自分は孫御飯でした。凸ぽちっと。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私 孫 悟空タイプ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

周囲の意見に左右されず、最後まで自分の意志を貫くことができるあなた。ただ、その意志の強さが災いして、少々独断専行が過ぎ、仲間の和を乱したり、いざこざの原因になってしまうことも少なくありません。友人、同僚、上司などの理解さえ得られれば、自らの能力を最大限に発揮することができ、大きな飛躍が望めるはず。

だって(*^m^*) ムフッ

悟空好きだから なんか嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! 今日もパチ行けなかったんだね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

 Aさん、何を思って、唐突なメールを送ってきたのでしょう? 内容もやはり唐突。ある意味、完全マイペースタイプ、実は一番幸せな方です。実は少しうらやましかったりします。

 デビッド伊藤受けましたぁ(*^o^*)
 デビットでなおかつ天才肌…(ー_ー;)ウーン、、、どのようなタイプを想像すれば良いのか…。

 ここは天才肌だけ、いただいちゃいましょう♪ヽ(´▽`)/

顔ちぇきって・・・

何ですか? (*ノノ)
何かで占うのかな? (・_・*)ジィー
知らないので、何てコメントして良いのやら
(6 ̄  ̄)ポリポリ
では、恒例のポチッと。。。

σ(・∀・`*)ゎ絶対ブルマだろうなwww

顔ちぇきいいなぁ(´・ω・`)ショボーン

σ(・∀・`*)ゎね・・・つるべーでしたw

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

こんばんは♪

ドラゴンボール☆
良い♪最高♪

東京出張した時、TV見てビックリした!!

大阪は子供の悟空なのに、東京では大人だった!!

都会は進んでやがる!

ジョンさん☆

ドラゴンボール集めませんか?

股間の2つの玉は、違いますよ(=^▽^=)

ボンバー!

何かね・・・顔チェキからメール入るようになった(・_・)
私はね~天津飯だった。
何書かれてたかは、忘れちゃった(*/∇\*)キャ

Aさん、相変わらずのマイペースっぷり(*^m^*) ムフッ
(≧∇≦)つ凸

>顔ちぇきをやってみましたよww

うーむ私新参なのでコレなんですか?

似顔絵判断してくれるのでしょうかねw

べジータタイプうけました。
何気にA型はいっていますねww

ではポチ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
松田龍平~~~~~~*・。.・*。・。.・*
。゚+.(・∀・)゚+.゚
大阪遠征けてーい====(o ̄0 ̄)ノ

(*^m^*)

(*´▽`)ノ凸

嵌ったときは、「ゆるさんぞーーーカカロットーーー!!!!」とホールでいきなり叫ぶということで一つヨロシク。

あ、ていうかきっと天才だからラーメン屋さんの方がいいかな?www

デビット伊東の店「でび」は意外とおいしいとネットで見たことあります。

あとデビット伊東はOVAの北斗の拳でのジャギの声だというとは意外と知られていないDEATH。


ヽ(´▽`)ノ凸

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あたしも、べジータだった ヾ(≧∇≦*)〃
いっちゃんかっこいいキャラやんあな?
松田龍平…(・・*)。。oO(想像中)
(*゜ー゜*)ポッ凸

顔ちぇき、オラもやった事あるよ

しかも飲み屋でやったら判別不能とかでたし

それ以来チャレンジしてません(´Д`。)グスン


●TAKAWOさんへ
こんばんわ^^
ふむふむ!!結構いるんですね^^;
んん?w見ただけで、納得してしまうんですかね?w

おお!ゴハン(ノ´▽`)ノ潜在能力高いですね!!
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
おお!!悟空でしたか!!
イイな~~~+.(・∀・)゚+.

ほうほう、強い意志の持ち主っとφ(・ェ・o)~メモメモ
理解さえ得られれば、最強になるということですね!!

万次郎も悟空好きですよーー^^ 
そうなんですよ^^; 最近いけない(T▽T;)
いつもありがとうございますー^^


●シゲレさんへ
多分、自分が暇な時に送ってきたの
ではないかと思いますww

そうですよね^^;Aは超マイペースですよ^^;
万次郎も、Aの性格なら、悩む事もあまりないんでは?w
なんて思った事もありますよww

万次郎もまさかのデビット伊藤でしたww
天才肌で、デビット・・・
ってことは・・・ラーメン屋ですかねw

おお!さすがシゲレさん(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
顔ちぇきは、携帯の写メで、自分の顔を取り、それを
添付して、あるアドレスに送ると、
誰に何%似てるか? 

ってのを送ってきてくれます^^
コメント入れてくださりありがとうございました^^
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
アハハハ(≧∇≦)
上手い(ノ´▽`)ノ

さとるさんは、つるべさんでしたかw
なかなかの大物ですね!!
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんばんわ^^
ドラゴンボールいいですよね^^

ほうほうw
なんと・・・さすが大都会ww

ドラゴンレーダーほしい(ノ´▽`)ノ
ブブ(≧∇≦) あれは、ダメなんですか??w
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
えええ!?何ででしょうね( ̄Д ̄;)
ほうほう!天津飯!! 彼はかなりの
修行を積んでますからね~~~(ノ´▽`)ノ

Aはもうどうしようもありませんww
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
顔ちぇきとは、自分の携帯から、自分の写メをとり。
あるアドレスに、送信すると・・・

何%は誰に似てて、何%は誰に似てます。
って、送ってきてくれるんです^^

サイヤ人の王子ですからねww
おおお!!万次郎A型ですよ!
すごい・・・よく分かりましたねww
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
オッハーーー(ノ´▽`)ノ
あw、松田翔太でした^^(龍平の弟)ですね^^
なんとーーーーーーーーーー!!
大阪遠征決定ですか!?w

整形しなければ・・・(え?w
いつもありがとうございます^^


●DC2さんへ
ブブブ(≧∇≦)
スーパーサイヤ人になって、
台壊しちゃってもいいですか?w

天才肌で、ラーメン屋(ノ´▽`)ノ 儲かりますかね?w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお!万次郎も見たことありますよ^^
美味しいらしいですけどね^^

なななんですとーーー!!
デビット伊藤・・・結構やりますねww
いつもありがとうございます^^



●ちょぴこさんへ
こんこんちゃーーー^^

おお!ちょぴこさんも!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ゴクウも好きですが、ベジータもいいですよね!!

あw、松田翔太の方でしたw
(花よりだんごにでてた^^
想像しちゃダメですよーーーw
デビット伊藤ですから!!w
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
おお!!どうでした^^
ほうほう・・・( ̄Д ̄;)
判別不能って・・・ いったい何がw
もし。やったら結果教えてくださいね^^
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/70-ed2a9e4a


Powered by FC2 Blog
