プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



アクエリアスw

みなさんこんばんわーー(T▽T;)

今日、稼動できたらしようと思ってたんですが、


つい先ほど、帰宅しました(T▽T;)


雨が降るとは・・・ww


お風呂入ってさっぱりして、記事を書いております^^


今日は、ほんーーーーのちょっとだけ幸せ?w


な事があったので、書かせて頂きますね^^


1つ目は、帰りの電車の中・・・


ドア付近にふと目をやると。






見た感じ、米倉涼子を、ちょっと幼くした感じの女性が・・・(; ゚д゚)ハァハァ





しかも、服装が、白いTシャツで、ジーパン(; ゚д゚)ハァハァ


キレイな人や~~~(ノ´▽`)ノ



が・・・すぐ降りてしまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!








追いかけ・・・ませんでしたよ!!(あたりまえw



2つ目は、地下鉄を乗り換えの際、喉が渇いたので、


自動販売機で、アクエリアス500ミリを買ったんですが、


200円入れたはずなのに・・・


おつりを取ると、150円(ノ´▽`)ノ



50円でアクエリアス!Getだぜ!!


はいwこの二つですww


こんな記事でスイマセンww


ほん~~~~~のちょっとの幸せ?でしたww


はぁ~( ̄Д ̄;)

ちょっとでいいから、稼動したい( ̄Д ̄;)


でも明日は、稼動できたらしにいきますので~~!!



今日はこのへんで^^;



コメントは・・・スルーして頂いてもいいですよ~・・・(T▽T)

スポンサーサイト

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どーして追いかけなかったの!!!!

なんて^^

そろそろパチ打たないと 禁断症状がでちゃいそうだね^^

お仕事お疲れ様でした(*^-^)ノ

ホチは後ほどv-354


●mikiさんへ
早くも返信(ノ´▽`)ノ
一番アリガトウございマッスル\(*^▽^*)/

追いかけるべきだったか・・・(T▽T;)
万次郎には、助手さんが!!(え?w

そうなんですよ・・・勝ち負けも大切ですが、
とにかく打ちたいε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ありがとうございます^^

いつおありがとうございます^^


お待たせー(*^-^)ノ凸

明日打てますように(*^人^*)

 お釣りでごっつぁん、誰にも経験あると思います。
 おそらく前の方は千円札を入れて、500円玉の含まれないお釣りをもらったのでしょうね。
 ただ私は自販機ごっつぁんをパチンコ店でやると、ドハマリするというジンクスがございまして、パチ屋の場合は、そ~っとお金を戻します(笑)

キレイなおねーさんは、追いかけよう!(≧∇≦)ノ
お釣りは、とり忘れてる人いるよねー。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
ラッキー(*^m^*) ムフッ

^^つ凸

こん(*´∀`*)

今時めずらしい当たり付きの自販機で150円で120円のジュースを買い、当たりだったのでもう1本♪
あまりに嬉しくて30円のおつりを取り忘れたことあります( ´艸`)一応プラスだけどねw

稼働できたらいいねのポチ(*´∀`)ノシ凸

もちろんスルーで(・∀・)(お決まりw

σ(・∀・`*)ゎ逆に・・・850円を忘れて行ったことがある(大爆
どうか負けてる人に取られてますように・・・って感じでしたw
σ(・∀・`*)ゎ必ず女性を追い掛けますww可能性を否定されるまで(自爆

( ・∀・)ノ凸ポチ♪

こんにちは!はんぷてぃです。

おおお(ノ*´∀`)ノ☆得しましたね。

私はたまに自販機でおつりのとり忘れを見ますが、
ネコババするとスロで必ずといっていいほど
連荘とまります…

なので最近はみかけても取らないで放置プレイです。w

ではポチ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そう言うときは追いかけないと===(o ̄0 ̄)ノ
きっかけは自分で作るのだ(`・ω・´)!

50円のアクエリ、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
(*´▽`)ノ凸

以前、会社の自販機が壊れててお茶を買おうと
したら100円でなんと、9本出てきた事あります!

会社のみんなで分けました。(^ ^)v

次回の稼動報告楽しみにしてます。

こんにちは

綺麗な人
見たかったなぁ~ 私も (゚0゚)お~っ かっついい~♪ と 思って見ていても 追いかけないタイプ(^^;)です
50円 アクエリアス♪
うらやましい
ツキがあったんですね(^^)
私にも♪是非
(図々しいですよね(汗))

な、な、なんで!!

追い掛けない!!


愛は掴み取る為にあるもの、
待っていてはダメじゃん。

その彼女は、ジョンさん☆を待ってたかもよ♪

ボンバー!

その綺麗な女性、オラの嫁じゃなかったですか?(爆

たまにお釣りで残ってる事ありますよね

ちょっと得した一日って素敵^^

きっと昨日は彼女がおかずだったんでそうね(;´Д`)ハァハァ

おいっっ万吉!(爆)

雨降る⇒⇒⇒白いTシャツ・・・・・

それだけでスケスケ確定違うんかいっ?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

期待しちゃったじゃないかよーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

とりあえず、スケスケ確認するまでは帰宅禁止!(鬼)

でも米倉涼子って激しそうだから苦手だな(聞いてない)

今日は頑張ってね~(o^∇^o)ノ
^^つ凸

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(-ω-;)ウーン
綺麗なおねえさんの白いTシャツは・・・(・∀・)イイ!!
ちらちら見ちゃう("▽"*) イヤン♪

前記事のレス…あw、松田翔太の方でしたw
これ。。。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
あたし、にーちゃんより、翔太くんのほうが、
めっちゃすきーーーーーーっ!!!
生写あっぷせれ~~~~~(*・ω・)ノ凸

おお~~~♪
それはとってもステキな幸せだよっっ(^^)
ほん~~~~~のちょっとなんかじゃない~~♪

ホントにキレイな人って、そういうシンプルな格好がよく似合うんだよね~♪
憧れちゃう~~~(^^)
アクエリアスもラッキィ!!
万さんの、日ごろの行いがいいからだねっ♪

幸せ凸♪

 
●mikiさん2
凸アリガトウーー(ノ´▽`)ノ
祈ってくれて感謝です(≧∇≦)


●シゲレさんへ
ですよね^^これで、5回くらいゲット出来てると
思います^^
そうでしょうね^^、幸運な日でした(ノ´▽`)ノ
ほうほう・・・w
なななんとーー!wパチンコ店でやると、NGに
なる可能性がある。φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、あり得るかもしれません^^:

万次郎は確変中に、コーヒー買って戻ってくると、
単発という、ジンクスがww
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
やはり、追いかけるべきでしたか~~!?
しまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いますよね^^、万次郎は絶対とり忘れないように
してます~~ww
ラッキークッキー、八代亜紀でした;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんこんちき^^

ほうほう!、やりますね~!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんとU=^▽^)ワッハッハ でも確かに、合計
プラスですね^-^ お得はお得だったんですねw
ありがとうですー^^
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
フフフ(≧∇≦)お決まりになってきましたね?w

ほうほう・・・( ̄Д ̄;)
たしかにw、どうせなら負けてる
人にとってほしいですねーー^^

おお!見習わないと!!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)  
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
こんにちはーー(ノ´▽`)ノ

フフフ(≧∇≦)お得でしたよ(´ ▽`).。
ふむふむ・・・( ̄Д ̄;)
やはり、パチ屋では、そういうのを取ると。
悪い方向にいきやすいっと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

なるほどーー!!
万次郎もパチ屋で見たら、スルーしようww
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
オッハーーー(ノ´▽`)ノ
やはり・・・
追いかけたほうがよかったのかーー(T▽T;)
見とれてしまって・・・(´ ▽`).。

でしょww格安アクエリアスでしたよ!!w
いつもありがとうございました^^


●TAKAWOさんへ
ほうほう・・・ええーー!;`(;゜;ж;゜; )
凄いww100円で。9本\(*^▽^*)/

かなり格安なお茶をゲットできたんですねー^^
かなり美味しいお茶になったのではw
フフフ・・・ww
いつもありがとうございます^^


●ゆまさんへ
こんにちはーー^^
綺麗でしたーー(ノ´▽`)ノ、ふむふむ!!
おお~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
セール品でも、お目にかかれない、値段でゲット
できました^-^
綺麗なお姉さんも、見れましたしね^^
どぞどぞ~~!万次郎のツキでよければ!!
うりゃー!、(ノ´▽`)ノ~~~~~~~~◎
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
や、やはり・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
追いかけるべきでしたか・・・(T▽T;)
勇気が足りなかった(T▽T;)

ななななななにゃんですとーーー!!( ̄Д ̄;)
そうだったのかw(アホw
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
ハッ( ̄Д ̄;)ラプさんの嫁さんだったかも!(えw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ありますよねーー^^ 
うれしい気分になれますしね(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦)そ、そんなわけ
ないじゃないですかw(汗
・・・ば、ばれてる~~~~!?(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございますーー^^


●たけちゃんへ
は、はい!たけちゃん!(えw
フフフ・・・(; ゚д゚)ハァハァ
かなりスケスケだったな~~~(´ ▽`)(妄想族w
万次郎の頭の中にはインプット済み!(さらに妄想w

ええ~~!?お父ちゃんゴメンよ~~~(T▽T;)
(いつのまに?w

たしかに、激しそうだよねーーw(海老○とかにねw
ありがとう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●ちょぴこさんへ
こんちゃーーー\(*^▽^*)/

でしょでしょ+.(・∀・)゚+.
ちら~~~~( ̄Д ̄)
と見てましたよ(*/∇\*)キャ

フフフあくまで、顔チェキ結果ですけどね(ノ´▽`)
おお!万次郎も、翔太の方が、カッコイイ
と思いますーー^^
生写ですか~~!w
デビット伊東が出てきてもいいですか?w
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
おお!そうですよねーー!\(*^▽^*)/
たしかに、綺麗なお姉さんに会えるなんて・・・
幸運ですよねーー!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよねw シンプルなんだけれど、
カッコイイ\(*^▽^*)/ って思えるんですよね^^
アクエリアスが、一番うれしいw(え?w

日ごろの行いがいい!
照れる(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/71-6f1b701a


Powered by FC2 Blog
