プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

暑さもちょっとだけマシになってきたかな?w

今朝・・・雷がドゴーーーン!!って鳴りまして・・


飛び起きましたww


ふと昨日の夜、P-ワールドみたら・・・


3,3円のお店に!


ハネデジの機種で、
 
バジリスク、嘉門達夫w 裸の大将、黙示録カイジ、

それゆけエリちゃん?w ほしのあき、島倉千代子、五木ひろし


という台が導入されるということを知ったので、


導入初日やから、回るかな^^


という期待を持ちw


仕事終わりで、一旦家に帰って、自転車で行ってきましたww




よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


いざ、店についてみると・・・


あれれ???w






嘉門達夫の台がないじゃないか~!!( ̄Д ̄;)



2周してみてもない・・・、ハッ( ̄Д ̄;)



まさか、導入をあきらめた!?w




と、店員に聞いてみると・・・


店「まだ機種が入ってきてません^^:」




はぁ~~~~!!?( ̄Д ̄;)


ネットには載ってるじゃないか!!w


と、店の人に怒っても仕方ないのでw


万「あ、そうなんですか~~」



と、店内をウロウロ・・・


裸の大将もないんですけど?w



五木ひろしも・・・( ̄Д ̄;)



どうなっとんじゃーーーーーー!!w


残りの機種はあったのですが・・・



座られている(T▽T;)


仕方なく



白海(ノ´▽`)ノ


3k・・・魚群2度外す(T▽T;)



ムッキーーー!!( ̄Д ̄;)



オグリキャップ(ハネデジ)


2k目・・・大川チャンス(≧∇≦)


大川さんが、指定した馬に勝てば、突確(ノ´▽`)ノ


相手は・・・




ナリタブライアン;`(;゜;ж;゜; )



勝てる気がせん太郎w



・・・


負けたww


すでに5000円( ̄Д ̄;)



あとサイフの中には7500円(ノ´▽`)ノめずらしく1万以上持ってきた(≧∇≦)


そのあと、空手部(ハネデジ)うる星やつら(ハネデジ)
打ったりしたんですが・・・当たらす(T▽T;)



残り500円( ̄Д ̄;)




鬼浜が呼んでいる・・・w




と、打ち出すと2回転目、ノブオ予告から、


青春の道だったかな?w

そして、ノブオが、


ノ「リュウジさん、焼きそばパン買ってきます!」


はぁ~( ̄Д ̄;)


こんなので当たるかよ・・・




・・・



ゲットした;`(;゜;ж;゜; )



まさかの当たりww


それがなんと、8連(ノ´▽`)ノ


形勢逆転やで(ノ´▽`)ノ



1箱半たまり、半分打ち込むも・・・


対決演出で、ノブオvsハンゾウ・・・w


勝てるわけない・・・ww


攻撃をくらい・・・


おおw1発目たえた!!w



だが、やはり負けwww


1箱換金しても、5000円くらいか・・・


何か打とうwww(打ちたかったんですww




ウロウロしてると・・・


 カイジ空いたーーーー(ノ´▽`)ノ



これもスロットであったから、

スロット繋がりで、勝てるんじゃ?w(アホw


打ち出してみると、

20回転くらいで、心臓役モノがドクンドクン・・


ざわざわざわ・・・


おお?wアツいの??w


ロングリーチになり・・・



外れるもギロチン役モノ落下~~~~~




ビクッ!( ̄Д ̄;)





イキナリだからびっくりしちゃったw


でも、これはアツいんじゃない???w




ジャンケンリーチとか言うやつに発展ww


ダブルリーチは、期待大って書いてある(≧∇≦)



・・・


・・・


・・・


・・・


あのw長すぎるんですけどww


引っ張るだけ引っ張って・・・ハズレww



なんてこったいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



その後も、疑似連3回でリーチになろうが。



ハズレ図柄から、発展しようがw



心電図予告ってやつがでて、心拍数があがろうが・・・



疑似連3回、リーチ後に、キャラカットイン!!


ロングリーチハズレ後に、さらに発展(ノ´▽`)ノ


しようが・・・当たりません!!!w



なんじゃこれ・・・ww



迫力だけは満点なのに!!w



挙句の果てには、魔界モードっていう、



電サポなしで、確変?か通常?かっていう、


嫌がらせの、モードに移行されw



ギロチン役モノ、心臓役モノなどが、カタカタ ドクンドクン


って、動き、スーパーリーチに発展するも、いっこうに当たらずww



・・・鬼浜は、調子よかったのに(T▽T;)


結局、全のまれ(T▽T;)



はぁ・・・全回転以外当たらないんじゃないだろうな!w(極端w



万次郎が打ち終わった頃には、回転数は476回転(T▽T;)


ハネデジなめてた・・・( ̄Д ̄;)



しばらくは打たんwww



久しぶりの稼動だったのに~~()´д`()ゲッソリ・・・



投資12500円

回収0・・・(T▽T;)



はぁ・・・換金しておくべきだったかと、この後悔何回したことか( ̄Д ̄;) 




まさか、昨日、自動販売機で、100円拾ったからか!w




な~~んてw 勝手に負けの理由をつけてみたw




そうそう、私事ですが、来月友人の結婚式があるんですが(ノ´▽`)ノ




ご祝儀はやはり、3万くらいが妥当ですよね?^^



5万だったら、確実に稼動できないU=^▽^)ワッハッハ




2次会参加予定で・・・6000円;`(;゜;ж;゜; )




来月は、稼動できるだろうか・・・ww






ハッ( ̄Д ̄;) 父の出玉を待とう(ノ´▽`)ノ




え?wどこからともなく、いつも待ってるんじゃない!?w




が聞こえてきたんですが??w








ワッハッハ・・・今週の土日も、「電話が、鳴るまで待とう、ホトトギス」



みなさん、カイジにお気をつけて(T▽T;)




今日はこれまで^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

1番d(>_・ )

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

どーしちゃったのーー万ちゃん!!!!!!!!!

そんなに使うなんてーーーー(ノ∀`)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

パパ明日でますように(*^人^*)

また 予算ためないとだね(*ノノ)

元気だしてね(´;ェ;`)ノ

ポチは 後ほどv-354

おまたせー(*^-^)ノ凸

連書き ゴミン...φ(u_u*)

 ( ̄△ ̄;)カイジって、そんなにアツげなものをボコボコはずすのですか?
 倖田さんも真っ青ですね。
 しかもハネデジで500回弱とは! 私も何度も経験ありますが、ミドルのハマリより、ある意味ハネデジのハマリの方がこたえます。

 自販機の祟り…昨日、つまらないこと言わなければ良かったですね(>_<)
 元気出してくださいね

雨トーーーク見てしまってますww


●mikiさんへ
1番ゲッツありがとうございまスロット(ノ´▽`)ノ凸


●mikiさん2
ふふふ( ̄Д ̄
勢い余って(T▽T;)
突っ込んじゃいました^^;
ありがとうー(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
父に頼ろうw(えw
まだ、今月は+収支なので、ギリですがw
いけます・・・ww(ホントギリですけどw
ありがとうございますーー^^


凸も出来立てありがとうございます(ノ´▽`)ノ
連書き大歓迎ですよーー^^
いつもありがとうございます^-^


●シゲレさんへ
万次郎だけかもしれませんが^^;
初打ちだったので、すべてがアツく見えてたのかも
しれませんが^^; 疑似連は・・・(T▽T;)
くぅさんを上回る台だったりして(*/∇\*)キャ

そうなんですよね・・・ww
ハネデジでの、500回転は、堪えますよね^^;

いえいえ!wシゲレさんのせいではないです!!
万次郎のヒキ&、カイジの祟りですよ!( ̄Д ̄;)
ありがとうございます(T▽T;)
いつもありがとうございます^^





カイジは、鬼らしいよww

危険な台は近寄らないww

こん☆

アメトークちょびっと見てました(*´∀`*)
ダンディとムーディ・・・確かに似てる(*;゚;ж;゚;*)

万ちゃんめずらしく投資がすごいですね(´-`)
金銭感覚マヒしちゃってる((;゚Д゚))?

父さまがいるから大丈夫でしょう♪

今日わドンマイです(ノД`)ノ凸

カイジゎざわざわするだけざわざわするのかww

珍しい負け額ですね(´・ω・`)ショボーン

これゎ父の出玉を待つほかない!


「鳴らぬなら鳴るまで待とう万次郎」


ゴロがあった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

( ・∀・)ノ凸ポチ♪

3万でしょうね。時期的に続く時がありますので要注意!ぽち凸ガンバって!

゜゜(´□`。)°゜
なんてこった~!!!

こないだ鬼浜、やきそば外した~゜゜(´□`。)°゜
その後スロ鬼浜で2万・・・

ひなもしょんぼり(´;ω;`) なり。。。

父サマの出玉を待つのだv( ̄∇ ̄)v

(*´▽`)ノ凸

残念っすね(´・ω・`)
次は頑張ってねの凸っす^^

ナリタブライアン オオォォォ(゚ロ゚*)
懐かしい(*´д`*)ハァハァ

大好きな馬でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ご祝儀はおいらの周りは2万が相場ですが他の友達に
聞いてみると良いですよ|д・) ソォーッ…

おいらも結婚式呼ばれてますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸

おっは~♪

お金!ブッ込んで逝くんでヨロシク♪

ブンブン♪


パチ鬼浜は、二段階の液晶パネルだよね♪

初めて見た時、感動した♪

日本はまだ大丈夫♪

焼きそばパンって、学園物では定番だねぇ(=^▽^=)

都市伝説なのに……。


ボンバー!

いぱーい使っちゃったのね(ノ_・。)
結婚式は・・・私の周りじゃ3マンが妥当です。
二次会は・・・結婚式から参加してる人は
会費は少なくしてくれるトコ多いよ~。
私が幹事した時も、会費は少なくした(≧▽≦)

祝い事ははずせないもんね~。
パパからの電話を待つのだー(・∀・)/
どんまい!^^つ凸

万ちゃんにしてはずいぶん負けたね 从´_υ`从ショボーン

羽で1万負けるとかなり凹むよね

ここは仕方ないから親父殿の活躍に期待しよう


●エージィさんへ
みたいですね・・・(T▽T;)
エージィさんの記事にもちょっと出てましたね^^;

恐い・・・でも1回当てたいw(これ危険ww
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こん(ノ´▽`)ノ

おお!ぃっちゃんも
見てましたかナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ですなw、服も色違い;`(;゜;ж;゜; )

そうなんですよ・・・w
1万超える事は、しないようにしてるんですが・・・w
あまりにも、腹が立ったのでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうですよね!w(他力本願ww
ありがとうー^^
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
ざわざわ予告みたいなのがあってw
ほとんど常にざわざわしてますww
入れすぎちゃいました^^;

やはり必勝するためには、その方法しか!w

ブブブ(≧∇≦)

ワン!!泣いちゃったww(えw
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
やはり妥当は3万ですよね^^、
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、続く時は結構あるって
他の人もいってました・・・( ̄Д ̄;)
どうもです^^
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
(T▽T)
あ、でも焼きそばパン買ってきます、リーチは
そんなにアツくないようですよ^^
スロの鬼浜は、ゲーセンで打ったんですが・・・

500円使っても当たらなかったのでやめました^^;
お互い頑張りましょう(´ ▽`).。

待ってみせるw(何か違うw
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
今回はカイジにやられちゃいました^^;
頑張ります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
有名ですよね^-^

万次郎は、
メジロマックイーンが好きでしたー^^

ほうほうφ(・ェ・o)~メモメモ
そうですね^-^聞いてみます(≧∇≦)
教えていただきありがとうございますーー^^

ギャーー( ̄Д ̄;)
めでたい事ですけどね・・・w
シンクロ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
オハハ(≧∇≦)
ブッコミ過ぎは、いけませんよ~
(言える立場ではないw

そうみたいですね^^、
スロット演出みたことない(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
コロッケパンと、焼きそばパンはたいがい
ありますよねw
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
いつも、なんとか1万以上やらないように
しているんですが・・・(T▽T;)
ふむふむ3万・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

そうなんですね!!やっちゃ~~~(ノ´▽`)ノ
だゆさんが幹事だったらいいな~(´ ▽`)
今回は大丈夫かな・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
めでたい事ですもんね^-^
明日は、期待して待ってますww
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
そうなんですよ・・・(T▽T;)
カイジの魔力に・・・やられたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そう、そうなんですよ!ミドル打てばよかったとw

後悔しまくるんですよねww
はい! ツキのある人に任せますw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/72-e5a261ec

顔ちぇき★

今日は 昼間も夜もスロ行って来ました^^でもねーパチ屋さんで 豊丸の友達と会っちゃって・・家までついて来ちゃってーしかもお泊りするヾ(`◇')テッ!だから 今バタバタしてます(ノ∀`)のんびりネット

Powered by FC2 Blog
