プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ^^

世界陸上が始まりましたねww


織田 裕二
の、MCはどうなんだろう???w


って、思いつつも見てる、ジョン万次郎ですww


本日は、ちょっと恒例の?w


家族パチ(ノ´▽`)ノ


行ってまいりましたー^^




よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



本日も電話を待っていました・・・w


ピロピロ♪


母「はいもしもし、調子どうですか?w」


 父「今日はあきまへん(T▽T;) 」



母「とりあえず、向かいにきてもらますかな?」


ってことで、一家で突撃ww




3,3円のお店に、GO,GO,GO♪



万次郎が座った台は、白海w(いつもどおりですねw


1kで、25回転だったので、


3k投資した時。3x4のダブルで、


走って、3ゲッツ(≧∇≦)



それが、2連^^



時短終了後、13回転で、魚群で、2ゲット後、


3に変わりました(≧∇≦)



それが2連^^;


そして、時短終了後20回転くらいで、


4x5ダブル&魚群(ノ´▽`)ノ



5の前でピタ・・・( ̄Д ̄;)



マリン「ごめんね~~」






聞き飽きたわ!!!( ̄Д ̄;)





次第に回りが悪くなってきたので。



 義経(ハネデジ)


を打ってみました^^



すると、



なくなりかけで。対して強い予告もないのに。


熱扇、(激熱)



イマイチ・・・( ̄Д ̄;)


一ノ谷の戦いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


壇ノ浦じゃないときつい( ̄Д ̄;)



予想通り、はずれ(T▽T;)



飲まれ、追い銭1kするも当たらず・・・




その後打った台は・・・





五木ひろし(ハネデジ)( ̄Д ̄;)




なぜか。座ってましたww


1k打つと・・・


なんと、1kで、34回転


2k目は、27回転(ノ´▽`)ノ


上ムラだとはいえ。いい感じ(ノ´▽`)ノ


3k目26回転・・・まあここら辺かな^^




・・・5kも打っちまったよ( ̄Д ̄;)



回りはいいものの・・・、発展ほとんどしねーーーww





やめじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!w




トホトホ・・・(T▽T;)




 父はと申しますと・・・



ノーヒット(T▽T;)




は、持ち玉になるものの、



飲まれまして(T▽T;)




本日。


 父


投資????

回収0


(T▽T;)





投資3000円


回収0

(T▽T;)


万次郎


投資9000円( ̄Д ̄;)


回収0・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



昨日の勝ちがきえちゃった・・・(T▽T;)


パチンコ、連勝難しいですよね^^;


 父「そろそろ、ツキもなくなってきたかな^^;」


先月が、絶好調でしたからね^^;


一家で負けちゃった;`(;゜;ж;゜; )


今日は、カイジの(ハネデジ)1台だけ、6箱積んでました( ̄Д ̄;)


爆発力はあるみたいですねww


本日はこれまで^^;



明日は、裸の大将打てたら、打ちます(ノ´▽`)ノ


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 こんばんは
 父上の収支「?」相変わらず受けました。

 w(゚o゚)w オオ- 五木さんって、そんなに回るのですか! それは強気の投資もやむを得ないところです。

 織田さん、MCどころか長居の開会式で熱唱してましたけど、これって世界中に中継されているのですよね?( ̄□ ̄;)

 次回のリベンジ期待凸!

 これからセリエAの開幕戦見ます♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!はんぷていーです。

まけちゃったようですね。どんまいです(`・ω´・+)

カイジはかなり激カラスペックのようで

私が調べたところどうも等価交換のボーダーは

ハネデジでなんと20!

これでは3円交換だと27以上回らないときついスペックと思われます。

五木ひろしいいカンジですね。
次回はリベンジのつもりで狙って見ては?

ではポチ凸凸

結構・・・

遊べたみたいですけど、結局負けちゃったんですね
(ノ_・。)
ドンマイです (*^-^)ノ
ってか、一家3人が全員勝つのって難しそうですが
3人全滅って言うのも珍しいですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
では、訪問記念にポチッと。。。

マリンリーチって外したら、脱げよっっ!!って思いません??ww
って、私だけ~(´-`)??

五木ひろしヾ(´Д`;●)
お、おもしろいのだろうか…
ココだけの話、ぃっちゃん父が五木ひろしの大ファンヽ(゚∀。)ノ
ど、どうでもいいε=ヾ(;´Д`)ノ

一家で敗戦、どまいですよ(ノД`)
次は勝てますように(*´∀`)つ凸♪

こんばんは♪

連勝とはうまく行かなかったですね
(ノ_-;)

五木ひろし☆
最近は演歌歌手の台が定番で出ていますよねぇ♪

あれはパチンコの客層が年寄りが多いからなんだと思ったりするけど(^^ゞ
どうなんでしょうねぇ?

美空ひばり様は、一度は打って見たいと思いながら触らずじまいでしたが(^^ゞ

ボンバー!

や~い、ダメ家族~m9(・∀・)

ファミリーのシンクロ率わ100%だなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ全員で負けたほうが傷を舐めあいやすくて(・∀・)イイ!

とちん子さんの後なんで毒を吐きやすいんで吐いてにげる(-ω☆)

凸ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

世界陸上始まってたんですか ( ̄□ ̄;)!!

負けドンマイでした ( TДT)
次は頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
今日は、みんな負けちゃったんだね(・・、)
パパさんは・・・・(・_・)
聞くのやめよ(゜ー゜;Aアセアセ

どんまい!!
次!次頑張ろうね♪(≧∇≦)つ凸

こんばんは、昨日はどんまいでした。

裸の大将、SLがあるやつでしたっけ?

面白そうですね、頑張ってください。

応援ノ凸

こんばんは♪
世界陸上、朝のマラソンから見てました(暇人)
今回は万さん一家全滅で(´・ω・`)ショボーン
次は三人とも頑張ってね~♪
また万さんだけ勝つと跳ばされますよ(笑)
おやすみなさい~♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
義経、しんどい~゜゜(´□`。)°゜
昨日初めて打って、大変なことになった(´;ω;`)

また今日から一家で勝ちまくるのだv( ̄∇ ̄)v
どまぃ(*´▽`)ノ凸


●シゲレさんへ
こんばんわ^-^
フフフ(≧∇≦)、今回も教えてくれませんでしたw

そうなんですよ!w
フト座ったら、めっちゃ回るもんで・・・w
打っちゃいましたww


熱唱してましたね・・・w
世界の、織田 裕二なんでしょうか・・・( ̄Д ̄;)

リベンジしたいです!(´ ▽`)

おお!!いいですね~(´ ▽`).。
万次郎は、U-17の試合をみるしか・・・w
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
こんばんわー(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ(T▽T;) 、義経がああ・・・w

カイジは、恐ろしいです( ̄Д ̄;)
なななんとーーーw
等価で、20って、どんだけぇ~~( ̄Д ̄;)
27以上・・・( ̄Д ̄;) 
24回転で喜んでいましたw

でしょうw追いすぎた感もありましたが^^;
誰も、打ってなかったら、リベンジをします!w
いつもありがとうございますー^^


●3Bbakuさんへ
最初の方は、いい感じに遊べたんですけどね^^;

ありがとう(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよ・・・3人とも勝ったのは、
盆休みの時に、勝ったのが、3回目くらいなんで。

ほとんど勝ってませんw
フフフ・・・(≧∇≦) 3人とも負けは・・・
結構ありますよーー(コソーリw
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
アハハハ(≧∇≦)、と笑ってみたものの!
万次郎も、思った事ありますよ!w
「謝るなら、行動で示せよ(; ゚д゚)ハァハァ」(最低w

フフフ・・・(´ ▽`)
5k打った感想は・・・、回らなかったら打たん!!w
でしたーーww
ほうほう、そうなんですか!φ(・ェ・o)~メモメモ
父は、ちなみに、吉幾ゾウが好きですよ^^

頑張ります!!アリガトウ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんばんわ^0^
そうなんですよ・・・
連勝したかったんですけどね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近多いですよね。島倉千代子も、ありますしね^^;

メーカーさんはそのつもりかもしれませんねw
でも。みなさん、エヴァだろうが
なんだろうが、面白いと思った台、打ちますもんねw

美空さんですか^^
万次郎も打ったことがございませんww
いつもありがとうございます^^


●チン子さんへ
ギャーーーーーー( ̄Д ̄;)
ダメ家族の烙印を押されてしまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

フフフ・・・シンクロ率は高いんですがね^^;
暴走モードにはなかなかw
いつもありがとうございます^^


●00:45のシークレットさんへ
おお~~~(T▽T;)
明日が早いのに、わざわざ
来て頂いて、ありがとうございます(T▽T)

いつもありがとうございます\(*^▽^*)/


●のすけさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは確かに・・・納得って・・・w
毒吐き逃げは、ゆるさーーんww
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
実は密かに始まってたんですよ( ̄Д ̄;)

ありがとうございます(T▽T;)
頑張ります、五木で;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
ウウ・・・(T▽T;)
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
父はね・・・
ご機嫌ナナメと、お伝えしておきましょうww

ありがとうです(T▽T)
次頑張ります(ノ´▽`)ノ 
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
こんばんわ^-^
ありがとうございます^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですね^^右側にSL役モノがー^^

ぼ、ぼくはおにぎりが好きなんだなw
って言ってくれるのでしょうかねw
頑張りますーー(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
こんばんわ^^
おお!、団体で金とりましたねw(見てたw
ウワーーン(T▽T;)
見事に負けてきましたよw
頑張ります(ノ´▽`)ノ~~~

ブブ;`(;゜;ж;゜; ) 地味嘘をつくしかない!w
おやすみなさいー\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
オッハッハーーー(≧∇≦)

義経つらいよね・・・(T▽T;)
た、大変な事ですと!!( ̄Д ̄;)

万次郎は、2度目でしたが、持ち玉になってから
じゃないと打たないかも・・・( ̄Д ̄;)

今日は、投資額7000円までにしよう・・・w
(弱気万次郎ww
でも、カーーーツ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^





コンニチハ(・ω・;)
除菌オヤジです。

訪問ありがとうございました。

家族で楽しくホールに行っているみたいですねo(^-^)o

俺空とムムなくなったら、パチに転向しようかとσ(^◇^;)。。。


こんにちはーー^^
おお!!わざわざ訪問してくださり
アリガトウございます(ノ´▽`)ノ

家族で行く事多いですねーーー(≧∇≦)
俺空とムムちゃんって、もうすぐ撤去ですよね??
おお!パチですか(≧∇≦)

ライダーですかね?
ありがとうございましたーー^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/74-678a6d36


Powered by FC2 Blog
