プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわーー^^


やっちゃーーーー(≧∇≦)


ふと見たら、10000HITにいってた(ノ´▽`)ノ


このようなブログに、来て頂いているみなさん!!


いつも、ありがとうございます~~~~(T▽T;)


感謝~~~~(T▽T)


これからも。更新できる元気があるうちは、していきますので^^



よろしくお願い致します(≧∇≦)


今日は、父とのユニゾン稼動でした^-^



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ






本日、は友人と会う約束をしていたようで、


稼動はいってませんので^^


 父「家のクーラーもったいないから、行って来る」


と、お昼過ぎに、出かけまして^^


万次郎は、世界陸上を見てみる・・・(´ ▽`)


・・・(´ ▽`)



イマイチ面白くない( ̄Д ̄;)



夜のほうが、決勝があるから、面白そう( ̄Д ̄;)



といいながら、見ている万次郎;`(;゜;ж;゜; )



そして、時が過ぎ・・・18時2分



ピロピロ♪



万「はい、捜査一課・・・」


・・・(≧∇≦)


 
父「今日はどうすんねん?ハネデジで、1箱半やw」




万「了解、行きます~!」




と、等価店ホールに着くと、 父



バジリスク(ハネデジ)を打っておりました・・・


昨日よほど負けたんだろうな・・・(T▽T;)



万次郎が打った台とは!!




 マジンガーZ(ハネデジ)


久々打ちます(ノ´▽`)ノ



と、2k入れたところで!、


イマイチ強い予告じゃなかったんですが!!


ちなみに、ロケットパンチ役モノが動いてくれると、結構アツいです^^




リーチは、「偽マジンガー軍団」・・・( ̄Д ̄;)



一番、しょぼいリーチを引いてしまったーーーww




が・・・何故か当たりww





この台は、確変図柄はなくて、当たると、絶対確変にはいり、


12/13の確率で転落抽選をして、転落後、時短になりますー^^


時短は50回です^^


怪獣がでると、転落になります(T▽T;)



と、3回転で、転落( ̄Д ̄;)



でも、結構、転落多い台なんですけどね^^;



時短中に突確・・・w



転落・・・



突確・・・( ̄Д ̄;)





そして。転落( ̄Д ̄;)



時短中に突確( ̄Д ̄;)





なんじゃこのループ;`(;゜;ж;゜; )



さすがにここまで転落してくれなくても・・・(T▽T;)



そしてやっとこせ、6連してくれまして^^



その後突確3回・・・;`(;゜;ж;゜; )



カウンターは、13回当たり・・・;`(;゜;ж;゜; )



実質、当たり6回、突確7回( ̄Д ̄;)




ふ・・・(´ ▽`).。



突確万次郎・・・(T▽T;)



台は好きなんですけどね・・・(T▽T;)



なにわともあれ、1箱半に(≧∇≦)


そして時短即ヤメじゃーー!!w



 父はというと、


2箱半までいくも、半分飲ませ、2箱お持ち帰り(ノ´▽`)ノ





万次郎待ってる間に、ほしのあきに1k・・・w


結果

万次郎

投資3000円+母に1000円

回収12000円


+8000円(ノ´▽`)ノ


昨日の分取り返した(ノ´▽`)ノ


 父

投資???+母に1000円


回収14500円

+???


でしたww




本日はこれまでです^^



最後まで読んでいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

10,000Hit

おめでとう (*^-^)ノ
なかなか良いペースですね (*ノノ)
ってか、父上の「家のクーラーもったいないから」って、
万さんが家にいてクーラーをつけていたら同じな気も
しますよね ( ̄□ ̄;)
素直にパチ行きたいって言えば良いのに (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

 父上ついにハネデジですか…汗
 これは「万次郎推理」が正解でしょうね( ̄□ ̄;)

 それでも1箱半で電話をしてくる父上さんは優しい方ですね。私だったら
 ( ̄へ ̄)これっぽっちの玉、やれるかよ!
で電話なんぞは一切せずに、そのまま続行です。

 そして2R地獄にも負けず(本当にうっとうしそうです)、しっかり出し、父上もプラスと。

 おめでとうございました凸

こんばんは♪

なんじゃその転落する機種は?

正義のヒーローが、そんな仕様で良いの?
美人局(つつもたせ)な感じが嫌い!!

喜ぶ所が無いような感じがする。
||ヾ(_ _*)

最近のパチンコは良く分からない仕様だね。

捨て猫は早くドラゴンボールの著作権をメーカーが奪取して欲しい!

無理なんだろうけど……||ヾ(_ _*)


ボンバー!

10000HITおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

短時間で 勝ち逃げ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

万ちゃん ママにお小遣いもあげる(*^m^*) ムフッ

みんなで楽しめて 万チゃンも勝ちヾ(@⌒▽⌒@)ノ

万ちゃん!!! お嫁さんにする人は パチやる人だと

皆でいけていいねー^^

ポチは 後ほど(*^-^)ノ

午後ティー チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

(*^-^)ノ凸

10000HITおめでと♪

突確抜けのある甘デジってあるんだね=

突確⇒転落ってひどいですね。

どんだけぬか喜びさせる気でしょうか・・・。


10000HITおめでとうございます!(^^)v

今後も応援します凸

そんだけループゎしんどいwww

しかも甘でそれだけされるとwww

でもきっちり勝ったから精神崩壊慰謝料ゎもらえたのでゎ?ww

おめめ。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸

こんにんちは!はんぷてぃです。

10000ヒットおめでとうございますw

転落のあるハネデジではセブンもありますね。

マシンガー関係は物凄く相性わるくて、

ハネデジやハネものでも10K投資しても当たったこと

ありませぬ…

では凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
10000HITおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

1000000HIT目指して頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

マジンガーの転落ヒドイですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
おいらは1回転当たりで2回転に転落しましたよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

10000HITSおめでと~(*^-^)ノ
早いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
万次郎サンが愛されてる証拠だぉ(`・ω・´)!

羽根ちゃんは最近なかなかかかってくれ(`◇´)ノシ ナイッ!
゜゜(´□`。)°゜
万次郎サン引きがいいな~(´;ω;`)

(*´▽`)ノ凸

突万ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

マジンガーね~~怪獣出るとガッカリするよね~(ノд-。)クスン
継続率、結構イイはずなのにσ(・ω・)は1回目で怪獣デタ!(A;´・ω・)アセアセ

父様の投資が気になる・・・・(・_・)ジー
実は20K投資(爆)

回収おめーー突マン突マン♪^^つ凸

万万おめ^^

しかし万ちゃんの所は家族中が良いね

って家も良いけど

マジンガーZオラも打ったよ。でも全然回らなくてギブアップしてきたil||li_| ̄|○il||li

こんー☆

1万次郎HITおめでとー♪(呼び捨てごめんw
なにわともあれ昨日の分取り返せてよかった(´∀`人)

父様の投資額の調査依頼がきてますよ(*´∀`)ノシ凸

万さん、10,000ヒットおめでと~~♪
大台だねぇ(^^)
おっっ!マジンガー!!
私もブログ始めたころに打ったけど、
ようやく当たったと思ったら
突確→突確→転落
ってなったよ・・・・

もう2度と打たないって誓った台です(笑)

でも、万さんは勝ち~~~♪
おめでと凸!!



●3Bbakuさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
皆さんのおかげですね~~~(T▽T)
フフフ(ノ´▽`)
それは言っちゃダメですww

ちなみに、父に聞くと、早めにいっても、
最初の方は、人のを見てるそうです;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
そ、そうなんですよ・・・^^:
IQ,3を持つ、金田一万次郎の推理が正しいですよねw

あ、今回は、父「玉あげられへんけど、くるか?w」
って言われましたww、
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も、同じ立場なら、電話しませんw

2R地獄あれは、拷問ですよねww
耐え切りましたw
ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんばんわーー^^

マジンガーZという、転落地獄の台です(T▽T;)

もうね、ヒーローじゃなく、
悪魔に見えてきましたよ( ̄Д ̄;)


連荘する時は、結構するんですけどね^^
今回は・・・(T▽T;)

最近ほんと、潜伏とか、あるし・・・
困ったもんですよね(T▽T;)

おお~~!ドラゴンボールの台打ちたい・・・w

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 出すよーw

無理でしょうね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
打ち足りない感を、押し殺して!、逃げてきましたww

すこしですけどね^^;、
あげれる時にあげています^^

喜びを分かち合うと幸せになりますよね^^

おお~~~!それイイ+.(・∀・)゚+.
でも・・・嫁さんに、出玉取れる確率86%だと思いますw


午後ティー(ノ´▽`)ノ▽ どうぞ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
そうなんですよーー^^
結構他にも、突確抜ける台ありますー^^

でも何故か万次郎はそんな台が好き+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
そうでしょ・・・(T▽T;)
持ち上げて、下げて・・・、ホント嫌がらせですよ(T▽T;)
でも、また打ってしまいますw(Mなのかw

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
おお~~!嬉しいです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございますーー^^


●さとるさんへ
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
極悪ループでしょ(T▽T;)

精神は最初から崩壊させていきましたw(えw
勝てたので、耐えれました^-^

アリガトウ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
こんばんわーー^^
ありがとうございます(≧∇≦)

そうですねーー(T▽T;) セブンは2度ほど打ったのですが、
当たらなかったです(T▽T;)

ふむふむ・・・マジンガー恐ろしいですね(T▽T;)
相性の悪い台ってありますよねー^^;

万次郎は、歌舞伎と相性が悪いらしく・・・w

30kでも当たりなし(T▽T;)  当てたいよ~~・・・
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
フフフ(≧∇≦)
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

1000000HITですか!?
遠いですが、目標にしておきますw

ですよね!ですよね!
ひど過ぎる(T▽T;)
ヌオーーー( ̄Д ̄;)万次郎は最高3回転です^^;
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
早いですか^-^
>万次郎サンが愛されてる証拠だぉ(`・ω・´)!
照れますな~~~(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ

万次郎はハネデジは、かかるんですが・・・
ミドルスペックは、全然です^^;
って、ここ半年、打ってないです(T▽T;)
いつもありがとうございますーー^^



●たけちゃんへ
>突万ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
ってなんかエロくないですか?w(気のせいかなw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの2つ首の怪獣が、出た瞬間、ガッカリンコですよね(T▽T;)
継続率イイと思うんですけどね!

ヌオーー( ̄Д ̄;)1回転怪獣・・・すごいですな( ̄Д ̄;)

父の投資ね・・・
なんか、土曜日の負けを少し取り戻したって、
言ってたから、勝ったのかな?w

ありがとうー^^、ブブブ;`(;゜;ж;゜; )やはりエロいよね?w
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
万万おめに、
アリガトウゴザイマン\(*^▽^*)/(掛けてみたw
無理があったかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! w

たしかに、近所の方達には、仲いいなーw
って言われますね^^

おお!ラプさんも^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

おお!なんと・・・(T▽T;)
たしかに、回らない台は、辛いですよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんこんー^^

1万次郎HIT・・・なるほど!!(いえいえw
山田君、座布団一枚、持ってきてーーw

そうなんですよ^^
ホッ(´ ▽`).。としてますーー^^

父の投資額依頼が!!?w 難題ですね!w
母に1000円あげていたので、勝ってるとは思いますがw
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
嬉しいです(T▽T)
おお!ぴいつんさんも、打ってたんですねーー^^

ふむふむ・・・( ̄Д ̄;)
やはり、突確ループは、避けれないですよね(T▽T;)

万次郎も、何度か思ったんですが、
打っちゃってますw(変態?w


なんとか、勝利できました\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/75-b810c2b5


Powered by FC2 Blog
