プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんばんわ(ノ´▽`)ノ


本日は、少しですが稼動する事に成功したので、


書いていきたいと思います(ノ´▽`)ノ


明日から、天気は下り坂・・・、雨は嫌だけれど、


これで少しは涼しくなるかなU=^▽^)ワッハッハ


あ、そうそう!!


日曜のお昼なんですが・・・


自転車で、ツタヤに行った時のこと



小学生の集団が、ツタヤに居まして・・・


小「俺、この前さ。おじいちゃんから、1万貰ってん(≧∇≦)」


集団のA「いいな~~、俺なんて3000円だけやで!」



・・・おいコラーーー!!!




3000円だって、大金なんやぞーー!!




最近の子はお金持ちなんだろうか・・・(T▽T;)



では、稼動ww



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




地下鉄でいつも行ってるんですが。



降りる駅の一個前で、下車しまして^^


行ってきました(ノ´▽`)ノ


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


18時40分過ぎ(´ ▽`).。


うーん( ̄Д ̄;)



いっぱいやな・・・(T▽T;)



と、グルグルしてると、



 バジリスク(ハネデジ)空いたよーー(ノ´▽`)ノ



1k打ち出すと・・・19回転、ムーーー( ̄Д ̄;)




2k目16回転・・・(T▽T;) 断念w


そしてまた、グルグルww



 鬼浜(ハネデジ)が空いていたので、

座るーーー(´ ▽`).。


1k入れたときに、ノブオ予告→兄貴LOVE


→ダイゴ図柄から、ダイゴ出てきて、


河川敷に・・・ソワソワw


あれ???w



・・・


・・・


ええ!?ノブオ( ̄Д ̄;)




ちなみに、以前、河川敷でリュウジ、ヨロシクーー!!


・・・シーーーン( ̄Д ̄;)


だったんですよ・・・w



ノ「ヨロシクーー!」



集団「ヨロシクーーーー!!」






えーーーーーー!?( ̄Д ̄;)



リュウジ越えですか?w



しかーーし、アタッカーに玉が通らない(T▽T;)



何て言うのかな??



パンク?wしちゃいまして・・・、出玉100玉くらい損した(T▽T;)




こんな台やってられっか~~~~!!


と思ってると、リュウジ勝ったけれど。また出玉損してる(T▽T;)



と、打ってると、リュウジがゴンタに、負けてw


終わったーーw


と思ってみていると・・・




リュウジ「俺がこんな所で負けられねんだよー!!」




こんな時に、根性みせんじゃねえーーー!!!!w



突確・・・(T▽T;)



すぐさま負けww


フーーw



リュウジ「俺がこんな所で・・・」




もういいよ・・・( ̄Д ̄;)



突確(T▽T;)


昨日から、突確に呪われてるww


そして、また負け・・・w


今度は倒れてくれたww



すぐさま移動(ノ´▽`)ノ



お!、 オグリキャップ(ハネデジ)が空いた(≧∇≦)



と、打ち出して、20回転くらいで、チャンス目から。


伝説バトル(ノ´▽`)ノ アツイぞーーーw



やっちゃーー(ノ´▽`)ノ



当たり^^


それが、3連(≧∇≦)


時短抜けて、14回転後、


疑似連3回から、子供がオグリに、ぬいぐるみをプレゼントしてくれて!


3で当たり(ノ´▽`)ノ



それが、7連(ノ´▽`)ノ


時短中に2連(ノ´▽`)ノ


一気に4箱(≧∇≦)



換金じゃーー(≧∇≦)




投資3000円(ノ´▽`)ノ


回収3500円(´ ▽`).。


+500円w


えーーーw、お気づきになられた方も多いかもしれませんがw



最初の2000円は、4円の方を打ってw




1円の鬼浜が空いたので、打った後、1円のオグリで連荘してしまったんですww



フフフ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




1円での連ちゃん万歳~~~~~~~~~~(T▽T;)





本日はこれまでですww


最後まで読んで頂きありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

1番かな~(*´Д`*)ハァハァ

そうそう、最近の子は皆お金持ち(´・ω・`)
自分の小学生の時なんか、1000円がキラキラ輝いてましたねww

今日は大勝か~と思いきや、まさかの1円(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でも500円でも勝ちは勝ち♪
それだけでも負け続きのわたすには羨ましいですよ(*´・д・)
アタッカーに玉入らなくて、ラウンドスルーあるある(・ω・`)
自分は、バネ悪くて打ち出せてない事が多いです(。´Д⊂)
バネ取り替えろよーヽ(`Д´#)ノ

(*´∀`)つ凸♪

こんにちは!

1円での連荘おめでとうヽ(^。^)ノ?
そうか~、1円のときに限って連荘しちゃうなんて!

こうしてみるとハネデジならちょっと楽しめるのにね~
っていう機種が私にとっては多いです。

鬼浜もオグリもミドルしかマイホにはありません。

鬼浜はあまりの不人気のためアッというまに撤去w
結局、打つことなくバイバイ(^.^)/~~~

オグリも一度触ったことがあるだけ・・かな。
縁のない機種ってありますよね~。

では次は4円で連荘しましょうね凸

勝ったんだから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1円パチ 出玉も倍ならいいのにね(*ノノ)
身近に小学生がいないから わからないけど・・
物価高いし お金持ちかもだよねー
携帯だって 持ってるの当たり前だろーしね(ノ∀`)

ぷち勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

3000円だけって・・・

3000円有ったら、1円パチンコで2箱弱も玉が
買えるのにね ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、オグリキャップって以前一回だけ打った事が
有るんですけど、ムチ(ボタン)の連打って
結構疲れますよね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。

こんばんは~♪
そんなガキには鉄拳制裁のびるばいん(鉄拳)です♪
子供のうちから甘やかすとσ(゚∀゚)のようになるからアカン(笑)
一円でも当たるだけいいよ~♪
σ(゚∀゚)は一円だろうがゲーセンだろうが当たりませんから(ノД`)
勝ちおめでとう~♪

クンニちは♪

子供達に伝えねば!
三千円の価値は12分だぞ♪

ん?

何がって?

風俗ですけど。

小学生は12分で充分ダス!!

大人は60分♪


ボンバー!

こんにちは!はんぷてぃです。

勝ちおめでとうございます。

1円だと換金率が0.7円くらいですかな?

私も始めて1円スロ打ったときに連荘がとまらず、

2万5千発くらいでたことがありました。
物凄く3円だったらなあと実感したことがありまふ…

ではポチ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ひな・・・算数苦手で換金率の計算が良くわかんない(ノ∀`)
でも7箱で3500円はあんまりだ(*`□´)ノ
゜゜(´□`。)°゜

(*´▽`)ノ凸

3000円だって大金ですよね ( ゚曲゚)キィィィィィ

おいらなんて3時間汗水流して稼いでますよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

こっちの1円パチ1軒だけ有るんですが勝てない
仕様です( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

 最近のガキども…じゃなかった、お子様たち、メチャ金持ちですよ。お年玉を1万円単位でもらったりとか。
 日本の将来が心配だ(汗)

 ともに当選確率同じなのに、どうせなら4円の方で当たってくれれば…涙

 しかし貴重なプラスです。次回につなげましょう

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なにーーっ!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
その小学生!!(・_・)∂"チョット来イ!!

3000円チョウライ!!щ(゚ロ゚щ)

(*´・д・)<万ちゃんは・・・・・・

1円の万吉ケテーイ(爆)((*´∀`))ヶラヶラ

勝ちオメ♪^^つ凸

今どきのガキはそんなにお金持ってるの?ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ  ガキは500円で十分だ!

鬼浜は相当アタッカー悪いらしいから釘見るならアタッカーもチェックした方が良いよ

500円でも勝ちは勝ち。でも電車賃出たの?

微笑ましい顔文字が寂しげに見えたのは気のせいでは
無かったんですね・・・。

その小学生自分とこの会社見学に来させて下さい。
工場内の熱風で多分泣きます。
お金のありがたみが分かるでしょう・・・。
凸ぽちっ



●りろさんへ
1番ありがとうございます!!
(; ゚д゚)ハァハァ


●りろさん2
そうですよね・・・お金の有難みを
教えないと!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1000円大金でしたよね・・・(ノ´▽`)ノ

フフフ・・・、1円での連荘は・・・つらいw
ですよねw、お酒にきましたが;`(;゜;ж;゜; )

りろさん、調子悪いんですか!!
届け~~(ノ´▽`)ノ=======●(ヒキ)

バネほんと、イライラしますよね・・・
バイン、ポロ・・・( ̄Д ̄;)
戻ってくる玉が多数(T▽T;)

ホントやー!バネ直してほしいですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
こんにちはーー^^

ウウウ(T▽T;) ありがとうございます^^
そうなんですよ・・・この前なんてw
1円で、9箱だしました・・・(ノ´▽`)ノ

ですよね^^
ハネデジだったらな~~~って台多いですよね^^

ふむふむ・・・^^;
たしかにミドルの鬼浜は辛いでしょうね^^;

オグリは結構面白いです^-^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
縁のない台ありますね^^

万次郎は、ミドル、フルがほとんど縁がないです^^;
4円連荘したい(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
たしかに!そうですねーー^^

フフフ(≧∇≦)、倍だったら打ちまくりますね^-^
ふむふむ、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近高いですもんね^^;

そ、そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
初めて携帯持った時の感動が・・・w
ありがとうーー^^
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
そ、そうなんですよ~~!!
3000円あれば、イッパイ打てますよねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ああ~~、あれついつい、押してしまいますよね^^
でも、押した方が楽しいですよねw
いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
鉄拳制裁びるちゃんになってるww
最近の子供は、気が強い子が多いような(T▽T;)
びるちゃんのようになってしまうんですね!w

なんと・・・そうだったんですか(T▽T;)
届け(ノ´▽`)ノ~~~~~~~●(ヒキ)
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
ブブ;`(;゜;ж;゜; )いきなりやーーw

ほうほうw
12分・・・・ww

最近の小学生は長かったりして;`(;゜;ж;゜; )
90分ほしいかな~?w(アホw
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
こんんちはーー^^
ありがとうございます^^

そうですねー^^
万次郎の所は、7.5円ですかね^^
都心の方の、1円は、6,0円( ̄Д ̄;)

ふむふむ・・・
なななんとーーーww
25000発( ̄Д ̄;)
たしかに、3円だったら、かなりの額ですよね^^;
なぜか、1円では、連荘してしまいますよね^^;
いつもありがとうございますーー^^


●ひなさんへ
オッハーーー(ノ´▽`)ノ
万次郎の1円の所は、1000玉換金すると、750円
返ってくる計算になります^^
換金のお金の少なさは、わかってはいるものの・・・
やはり悲しいです(T▽T;)
いつもありがとうございます^-^



●kouさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
3000円を稼ぐのは大変ですよね!!
おお~!kouさん~~!
あまり無理なさらないでくださいね^^;

ふむふむ・・・、ということは、
回らないということですかね(T▽T;)
いつもありがとうございます^-^


●シゲレさんへ
お年玉が・・・1万円単位ですと~~~~~;`(;゜;ж;゜; )
万次郎の1回の稼動金額じゃないですか(T▽T;)
やはり、一人っ子が、増え一人に与えるお金が、
あるからでしょうかね^^;


そ、そうなんですよーーーー(T▽T;)
確率は一緒のはずなんですが┃_・)ジー

ですよね^^負けなかっただけ
いいですよね^^
いつもありがとうございますーー^^


●たけちゃんへ
コンコンチャーー(ノ´▽`)ノ

うおwたけちゃんが怒ってる;`(;゜;ж;゜; )
怒ったら恐いんだぞ!

・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

え~~~~~~!( ̄Д ̄;)
安い男になっちゃったよ;`(;゜;ж;゜; )
ありがとうーー^^
いつもありがとうございます^^



●ラプさんへ
そうなんですよ・・・聞いたときは、耳を疑いましたがw
500円あれば、うまい棒買えまくれますもんね!!

な、なるほどーー!!φ(・ェ・o)~メモメモ
勉強になります^-^アタッカーは大切ですもんね(≧∇≦)

定期の範囲内なので、大丈夫でした(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
ウ、ウ、ウワーーーン(T▽T;)
精一杯の笑顔で、乗り切ってみましたが^^;

工場は暑いでしょうね^^;
万次郎も泣きそうです・・・( ̄Д ̄;)
でも、子供にもありがたみを分からせてあげておいたほうが、
たしかに、いいでしょうね^^;
いつもありがとうございます^^





おはようございます

今の子供って
下手すりゃ…
親の手持ち分より 持ってるかも…ね
人の事言えないけど 金銭感覚 痲痺しなければいいですが…(ToT)
保育園に娘を送った後に突然の大雨…
すぶ濡れです
(T_T)
ついてないなぁ
トホホ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/76-7e370f11


Powered by FC2 Blog
