プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんばんわ^^


今日は、暑さがマシになると思ってたんですが・・・


あまり雨も降らなかったので、やっぱりアツいですね^^;


本日は、稼動していないので、


妄想バトン持ってきっちゃいました^^


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。


任せなさい~~~w(; ゚д゚)ハァハァ


①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。


了解カイ(ノ´▽`)ノ



1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。

水着で出てきてくれることを、

待ちながら回しています(; ゚д゚)ハァハァ


2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。


予想Eカップマリン;`(;゜;ж;゜; )


3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。


万次郎サーーン(≧∇≦)


4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。


色々世話にもなってますしね、(; ゚д゚)ハァハァ

素直に当ててくれたり、魚群外してくれたり;`(;゜;ж;゜; )


5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
 相手ゎなんといいましたか。


「ごめんね~~~」


6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

外されたんですよ!怒ってますw


②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、


筋肉ムキムキで、ビキニの海パンはいて、
緑の髪の毛の人



先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。

白いやつで、出てきて!!
青、沖縄では、出ない!!どういうこっちゃ!!( ̄Д ̄;)



2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。

海パン脱げ!!


3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。

サメに食べられてほしいww

4.・・・すっきりしませんか。


ほんとは、出てきてくれたほうが
スッキリするんですけどねw


③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。

イッパイ連荘してくれたのでww
グワシグワシ!!w


2.その人に何と言いたいですか。

もっとグワシ言ってださい!!w


3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。

か、書いてるじゃないですかーー^^;

あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。
4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

勝手に持ってきたので、やりたい方はどうぞ(≧∇≦)


最後まで読んでくださりありがとうございました^^

コピペ用(≧∇≦)

。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。
2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。
3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。
4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。
5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。
6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。
2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。
3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。
4.・・・すっきりしませんか。

③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。
2.その人に何と言いたいですか。
3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。
4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

スポンサーサイト

コメント

ひさびさの①番ゲッツ(σ´∀`)σ

連日の・・・

バトンですね (*^m^*) ププ
このバトンは以前に回したけど、
昨日のはmiki♪さんから回ってきたので
近々回す予定です (*ノノ)
ってか、筋肉ムキムキで緑の髪の毛の人が
ビキニの海パンを穿き忘れて出て来るプレミアが
有る・・・

訳無いですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。

笑いながら読んでしまったよー( ´艸`)

マリンちゃん・・・(*´Д`*)いいですよね。
色々お世話にってところがイイ(⊃∀`*)

緑ヘアーの子のことですが。
白いやつで出てきてのとこ→白いやつがでてきてって読んでしまったよー(。ロ。)ひえー

緑ヘアーとマリンちゃんの関係が本気で気になります(*ノД`*)
バトンおつかれ~(*´∀`)ノシ凸


  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

ど、ど、どこで抜けば良いの?

ボンバー!

 ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
 確かに「ごめんネ」とか「ショックぅ」とかしか言いませんね。

 ヾ(▼ヘ▼;)昔からずっと

 まぁ、ある種あっさりした女です。対峙している立場から言いますと、もう少し女性独特の粘着質さがほしいとは、たまに(いや、しょっちゅぅ!)思いますけど。

 サムが海パン脱いだら…( ̄△ ̄;)
 つまり○○○○もプレミア級なんですかね(>_<;;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唯一まりんで許せる言葉「いや~ん」

(´Д`)ハァハァ

サムとサメって似てるよね♪

「サムや!」って叫んだと思って見たくて覗いたらサメ揃ってるだけとかww

お疲れ様♪

( ・∀・)ノ凸ぽち☆

私もバトンしたじょーナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
書いた記事が消えちゃって・・・違う妄想になっちゃった(・・、)

妄想相手はマリンだったのか~。
私だったら、逆でサムと妄想(*^m^*) ムフッ

(≧∇≦)つ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
サム・・・・・・・(  ̄ ̄)ミタコトナイ・・・
マリンちゃんの『ごめんね~』は良く聞く~゜゜(´□`。)°゜

(*´▽`)ノ凸

また 雨に遭遇…(ToT)オロローン

ジョン万次郎 さん の 妄想は
マリンちゃん♪でしたか…(〃_ _〃)ポッ
やっぱり お胸ですか?
お胸ですね!(プルンプルン)
サム 君とは やっぱり Love×2 チョメチョメ?(≧▽≦)キャア~
暴走気味の ゆまでした (´A`)ヘェ-ヘェ-

白いやつでガンダムを連想してしまいました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まりんは良く魚群外してくれますねヾ(´ー`* )ノ

ジョンさんはオッパイ星人と(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
グワシグワシ(✪ฺܫ✪ฺ) p
まことちゃん連チャン!!!!!(゚ロ゚屮)屮

サムが海パン脱いだら、それこそマリンちゃんは
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
打ってる女性も:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

サム(・_・)∂"チョット来イ

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

万次郎(・_・)∂"チョット来イ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

これで(*`д´)b OK!(ぇ

バトンお疲れ様♪
^^つ凸

グワシ連チャンさせるには、興味ない振りするww

ってか、直視すると目やられちゃうしね、あの台ww

エージィなんて、見てた時間ほとんどなかったよww

マリンちゃん大好きなんですね

でも何時もマリンちゃんに逢いに行ってるから納得^^

白と沖海は解かるけど青ってなに?

マリンちゃんねぇ、ホント当たらないよねぇ。
「ワリンちゃんと代われっっ」ってねぇ。
私も今日、魚群のマリンちゃんでハズれたよーー(><)
まぁ、期待してなかったけど(笑)

バトン、お疲れ様でした~~!
やっぱりパチが好き♪凸♪


●ぃっちゃんへ
ひさびさ1番ありがとう\(*^▽^*)/
お祝いに・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● (えw


●3Bbakuさんへ
はい^^、バトンをしちゃいましたー^^
ふむふむ^-^、おお!!
見に行きますね(≧∇≦)

アハハハ(≧∇≦)、一瞬、真剣にあるのかと思ってしまったwww
あったら、もう出るまで打ちまくるんですけどねww
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
おお~!笑って頂けてよかったですーー^^

マリンちゃんいい+.(・∀・)゚+.
台数を増す事に、バストが大きくなってるのだw
色々世話にね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ブハ( ̄Д ̄;) ぃっちゃんのエッチ(≧∇≦)
かくいう、万次郎も、一回、白いやつって、
書いたけどねww

きっと兄弟・・・;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
え、えっとーーーw
サムの筋肉を思い浮かべて!!ww
いつもありがとうございますー^^


●シゲレさんへ
ですよねーーーw
ごめんね~、と、ショック~ありますねw
あれしか言わない^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
昔からずっと!!

たしかにそれはいえてますね^^、
最近、いろんな予告があって、複合しないと
当たらなかったりしますもんね^^;

それはあるかもしれませんw
シンプルなんですから、
もうちょっと粘着差があっても
いいかも知れませんねw

サムが脱いだら。。。きっと
子サムが・・・wデデーン!!って
出てきそうですww
いつもありがとうございますーー^^


●00;55分のシークレットさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ
おやすみなさい\(*^▽^*)/


●さとるさんへ
ブブブ(≧∇≦) いいね+.(・∀・)゚+.
(; ゚д゚)ハァハァ

サムとサメは確かに・・・w
ブブブ;`(;゜;ж;゜; ) 
サメは見飽きてますよねww
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おお~~~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
なんと・・・( ̄Д ̄;)、万次郎も
一回消えた事あったんで、メモ張に書いて、
貼り付けてます^^

フフフ(≧∇≦)、
パインちゃんも捨てがたかったんですけどねw
(ドルフィンダイブ)
サム(ノ´▽`)ノ 
だゆさんは、サム好きと、φ(・ェ・o)~メモメモ(え?w
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
オッハーーー(ノ´▽`)ノ
サムは、なかなか出てきませんからね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは、マリンちゃんの、口癖ですからねww
いつもありがとうございます^^


●ゆまさんへ
雨で、体調は大丈夫でしょうか??

そうなんですよーー\(*^▽^*)/
お胸は・・・実は、あまり大きくないほうが、
好きなんです!!w(暴露ww

マリンとサムはやっぱり・・・チョメチョメ
してるんでしょうかねw
暴走モード突入
してしまったんですねw(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
白いモビルスーツ(ノ´▽`)ノ
万次郎は、グフが好きです(≧∇≦)

ですよね!!あれだけ、信頼度低いですよねww

フフフ(´ ▽`).小さい方が・・・イイ+.(・∀・)゚+.
(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
コンコンちゃ(´ ▽`).。
グワシグワシ(≧∇≦)
まことちゃんは連荘が面白いですからね^^

サムの全裸・・・マリンは喜ぶでしょうねww
ナントーーー( ̄Д ̄;)
打ってる女性もか!!
男性は・・・〓■●_~□○0 幽体離脱

フフフ、殴られて当然やな!サム!!

え?w ハイハイ(ノ´▽`)ノ なんですかー^^
ブホーーー( ̄Д ̄;)なじぇ・・・ww

たけちゃん(・_・)∂"チョット来イ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
やり返してやった(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
ほうほう・・・(´ ▽`).。
なるほど~~!!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

たしかに・・・wそれはありますねww
万次郎も最初の1.2回見てあとは、見てませんでしたねw
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
マリンちゃん、(白海)は打ちやすいですからね^^
おお!!納得してもらえた!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

青は、スー海の普通のスペックのやつなんです^^
台が、青かったので、勝手に付けてみましたww
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
でしょでしょ~~!!
ホント当たりませんよね・・・( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ワリンちゃんの方がまだいいですよね^^

ウワーーン(T▽T;)
やはりマリンは・・・ダメですかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あれだけ、信頼度低いんですかね^^;

ありがとうございます^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチを楽しく打ちたいですよね^^
いつもありがとうございます^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/78-d0618811


Powered by FC2 Blog
