プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



すいません^^;

みなさんこんばんわ( ̄Д ̄;)

はぁ~~~( ̄Д ̄;)

今日は、稼動も、ちょっとしたネタもあったんですが、



プライベートと仕事の両方で、イラッ!ってすることもありまして・・・


今日は記事を書く意欲を無くしてしまった、ジョン真っ白ですw


でも、元気は元気なんでw(がんばれ元気打ってみたいw)


記事を、見に来ていただいた皆様・・・


記事を書かない事を、お許しください^^;


明日は、今日の稼動の事を書きますので^^;


あ、それと明日は、以前1円パチに、一緒にいった友人と、


一緒にパチ行ってくる予定です^^


その記事は、明後日に書きますww


では、失礼します^^


スポンサーサイト

コメント

 更新は気が向いて、気分的にも乗ってるいる時に書くのが一番ですよ♪

こんにちは!はんぷてぃです。

うう…

ジョン真っ白です

ジョン真っ白です



爆ウケ!!!!!!!!!

強力にツボにはまりましたです!!

失礼いたしましたm(__)m

更新まってますね(*´ω`)ノ

ではポチ


こん~☆

え∑(。ロ。)イラっとすることあったの?
自分も会社じゃイライラしまくりだから、分かるよー(。´Д⊂)
うまいことストレス発散してねー(*´ロ`)ノ

明日のパチ必勝祈願(*´∀`)ノシ凸

記事を・・・

書く意欲を無くしてしまった割には、
それらしい記事になっていますね (*^m^*) ププ
早く気を取り直して、元気に記事を書いて下さいね
(*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
たまにはそんな日もある(´・ω・`))
明日は楽しみにしてます♪
でも万さんがイラっと来る様子は想像出来ないなぁ(´・ω・`)

アラ・・・どうしちゃったの、ジョンさん。
記事は書かなくても大丈夫だけど、元気出してね~!

また来ます♪凸

おっは~♪

右手の振りが調子悪い時と同じ感じなのかなぁ~?

上手くイかない事ってあるよね。

お大事に~☆


ボンバー!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
万次郎さん・・・ダイジョブかな(*´・ω・`*)?

元気出してね~(*´▽`)ノ凸

ストレス溜めないようにね~
応援凸っす^^

気分が乗らないときって、書けないよねー。
そういう時は、お休みするべし(・∀・)/
また、今日からガンバロー!
(≧▽≦)つ凸

気晴らしは大事だからしっかり気晴らししてね~

今度新作AV貸そうか?

ジョン真っ白(*;゚;ж;゚;*)ブッ
うまいこと言いましたねd(´∀`*)

人間だもの、嫌になっちゃう時ってありますよね(´-`)
お友達と楽しくパチってきて、リフレッシュしてきてくださいね♪
のんびり更新待ってます♪

(●´∀`)つ凸♪

あっ、大丈夫かな?
イラッとかキてると記事更新がキツい時あるよね。
私も今書きたい事がたくさんあるのに、パソコン初心者なので書き込みに時間かかって、焦ったりイラッとしたりしてます(^^;

のんびり気分転換してくださいね~♪

∑('0'*)ハッ!
万さん、大丈夫かなぁ・・・
いつも穏やかな万さんだから、よっぽどのことがあったのかしら??
ゆっくりして、元気出してね~~!!

また来るねっっ凸♪


●シゲレさんへ
そうですねーー^^;
乗ってる時の方が書いてても、楽しいですもんね^^
コメントありがとうございました^-^
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
こんちには^^
ブブ(≧∇≦)。受けてくれましたかww

ヤッターーー(ノ´▽`)ノツボにはまってくれたw
いえいえm(__)m
ありがとうございます^-^
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんこん^^
ちょっとありまして^^;
ふむふむ・・・色々ありますよね(T▽T;)
ありがとう(≧∇≦)

いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ブブブブ(≧∇≦)、鋭いですねw
途中で、何か記事に入れようと思ってしまいましてw
一瞬、書こうかと思ってしまいましたw

ありがとうございます(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●00;23分のシークレットさんへ
ちょっと、ありましてね^^;
でも、今は大丈夫です(ノ´▽`)ノ
ご心配をおかけいたしました^^

頑張りました(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●びるちゃんへ
こんばんわーー^^
ありがとう(´ ▽`).。
フフフ・・・w
万次郎も、なるべくイラッと来ないように
してるんですけどね^^;
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
ちょっと。イライラが重なりまして^^;
ご心配をおかけいたしました^^
今は、大分元気になりまいした(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
オッハーー(´ ▽`).。

そうそう、右手が腱鞘炎でね・・・って

違ったww

ありますよね^^;しかもそれが続く時も(T▽T;)
ありがとう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
オッハーー(ノ´▽`)ノ
今は、元気を取り戻しつつありますよ^^
心配していただきありがとうございますーー^^
元気100倍アンパンマン!(えw
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
ストレス発散!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
ありがとうございますーー(T▽T)
応援感謝します(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
そうなんですよね^^;
今回は、さすがにちょっと書けませんでしたw
そうさせて頂きます(ノ´▽`)ノ
はい!ガンバリマックス!!
いつもありがとうございますー^^


●ラプさんへ
はいーー^^
気晴らしパチになるよう頑張ります(ノ´▽`)ノ
おお!!どなたが出演してるやつですか?
┃_・)ジー
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
フフフ(≧∇≦)
自分でも。「これ使える!」
って一瞬思いましたよww

そういって頂けると、助かります^^
はいーー^^、
結果は明日の記事に書かせてもらいますね^^
すばやく更新しなければ(えw
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんさんへ
今は、元気になってきました(ノ´▽`)ノ
そうなんですよね^^ありますよね~

ほうほう、あ~、慣れてないときは、
イライラしますよね^^;
記事楽しみにしてますよ!!

ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
ご心配をおかけしてすいません^^
今は、元気を取り戻してきておりますw
がんばれ元気!w

ちょっと、積もり積もってというか、
ある人とのメールでちょっと^^;
ありがとうございます(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/79-ece422a1


Powered by FC2 Blog
