プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、ごんばんわーー^-^
今日はこっちは、いい天気でしたーー^^
皆さんの所はどうでしたか?


今日は朝から仕事だったので、割と早くに帰れたので!!

 うおおっし!!
1円パチンコでもいくか!?いっちゃうのかい!?


って心に決めた万次郎・・・(´ ▽`)


万「でも、財布の中にお金を入れていたら、あるだけやってしまう可能性がある・・・( ̄Д ̄;)

(以前後悔した経験が・・・ありましてw)

一回、帰って、2500円だけ持って、健康のために運動がてら、チャリでいっちゃうか!

  追記(万次郎は、パチは基本1万円でやめるようにしていまして^^
1円なので、2500円ということにw)


え・・・wこんな追記いらねえよ!って?
そんな事言わないで下され^^;


いざ、チャリンコで向かう万次郎であった!

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ






そして、チャリンコをこぎながら、
「今日は、エヴァしようかな!w仕事人か!?
 リングもやってみたいなー(ノ´▽`)ノ  久々パチクエもやってみたいなー^^」


とか考えながら、漕いでいく!!

横断歩道の信号も、そんなにひっかからず^-^
スイ~スイ~♪
普段結構速めに漕いでも、約30分くらいかかるところ

25分くらいでついちゃいましたよ!

「今日いいんじゃない?wと店を、肉眼で確認!!」




・・・え



・・・ええ!?


シャッター閉まってるんですけど!!?;`(;゜;ж;゜; )


携帯ですかさずチェック!

定休日はっと・・・

未定!!;`(;゜;ж;゜; )


他の店は空いてたんですが、2500円じゃ打つ気力が沸くわけもなく(T▽T;)

家路に戻ってまいりましたよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんな記事で申し訳ないです(T▽T;)

なので・・・
今日は学生時代の友人の迷言をひとつw

5人位で、ゴハンを食べていたんですが

から揚げ定職を食べていた、友人A

他の人は、うどんとかでしたー^^


その友人Aが、

A「から揚げって美味しいよな!」

一同「そうやね」

A[から揚げってさー、料理の仕方って、  焼くんやろ??



一同「・・・」 (揚げてないやん!w)ってみんなで突っ込みましたw(実話ですよ・・・w)
スポンサーサイト

コメント

一番!!!


友達カッコいいっす(o≧▽゚)oニパッ

なんかほのぼのとしてますね^^

今日は良い運動が出来たんじゃないですか?

そう思いましょう

1円パチンコって・・・

少額でパチンコを満喫出来るのは魅力ですが、
大連チャして換金した時に虚しさを感じそうですよね
(*ノノ)
一万円勝つだけでも大変そうですね (ノ_・。)
ってか、定休日が未定って事は、定休日は無しって事
ですよね (・_・*)ジィー
その分、不定期の休みが有るんだと行ってみないと
分からないって事ですよね (-。-) ボソッ
そんなんで、良くお客さんが離れていかないですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ
では、訪問記念にポチッと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(^▽^)oキャハハハ

定休日が未定って ずるいよねー(ノ∀`)

から揚げっていってるのに 焼く言う友達ナイスヾ(@⌒▽⌒@)ノ

1円パチンコだと 他のお店より たくさん回るの?

枚数が多いだけで 普通なのかな?

ポチ済みv-354


◎ラプトンさんへ
1番ありがとう(ノ´▽`)ノ

そうでしょwwその友達の
迷言はまだ、いくつかあるので、ちょくちょく
紹介していきたいと思いますw

そうですよね^^;ジムで、
サイクリングの機械に乗ったと思うことにします(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎3Bbakuさんへ
そうなんですよねw
大連荘して、仮に別積みなんか、しちゃった日には、
そりゃもうw 普通なら・・・って考えてしまうでしょうねw

演出楽しむを優先して打つようにしてます^^

ホントですよ!w この前5箱だして
換金が3500円なのでw 1万円って・・・
ヒィーー;`(;゜;ж;゜; )

普通そう思いますよねwそれなら、新台入替の時に
休むとかにしてほしいw

ルンルン気分でいったので、がっくりでしたw
記念ポチありがとうございます^^


◎23;04分のシークレットさんへ
はい!!
是非楽しんでみてくださいね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
そうなんですよ(T▽T;)
こっちは気分ルンルンでいったのにw

未定って辛いですよね・・・( ̄Д ̄;)
決めていてほしいw

この友達の迷言は、まだいくつかありますのでw
ちょくちょくだしますよ(ノ´▽`)ノ

うーん1円パチは、3円交換の店と同じくらいですかね^^ 
分かりやすいように、500円買って打っているので、2kで、37回転~43回転の台があるかもしれませんw

まだ3台しか打ってないのでなんともいませんがw
釘とかあまり変わりそうにないので、イイ台見つけたら

、打ちまくりたいと思っておりますww
いつもありがとうございます^^


こんばんは♪

僕が行くホームも一円パチンコに変わりましたよ♪しかも連日満員御礼!
5時過ぎると空席なし
(´・ω・`)
唐揚げは煮て作るものですから(は?)(笑)

夏にチャリンコで行って休みは_| ̄|○ ですね
お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ


◎びるさんへ
びるっちはちょっと恥ずかしいと言うことなのでw
びるちゃんでどうでしょう?w

なんと!ついに1円パチンコが、増えてきたようですねw
ですよねwかなりの集客率(ノ´▽`)ノ
お客さんの考え方もかわってきたんでしょうかーー^^

から揚げは煮てつくる(ノ´▽`)
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

ハッ( ̄Д ̄;)
ってなんでやねん!!

ええ・・・暑い日に行って、汗かきながら
行ったら、休みってなったら最悪ですよw
いつもありがとうございます^^

定休日!

定休日が未定。。

オーナーのきまぐれで休みにするのかな?

行こう!って思ってたお店が休みの場合は、

他店でうっぷんをはらしてしまうのですが、
ただの散財になってます(ノ∀`)

から揚げ・・・焼いたら、

焼き鳥やん!

おあとがよろしいようで。

^^つ凸

こんばんは
 突然のお休み。私も経験あります。予算が乏しい時、貯玉の店なら打てるやろう、と行ってみたら…| ̄ω ̄、
 その時は○円勝ったと考えるしかないですよね。せっかく打ちにきたんだからと別のお店に行ったりすると、今のところ鉄板で負けております。

 ご友人、なかなか懐の深い方のようで…

こんばんわー(*^-^)ノ

いつもいつもありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名言楽しみにしてるね(*^m^*) ムフッ

ぽち(*^-^)ノ凸

万ちゃん(o^∇^o)ノ
残念やったねーーそっかー2,500円分が1万円分・・・・
打ちてぇ・・・やりてぇ・・・

2,500円じゃあねぇ~~まぁ、自分は行ってしまうけど(爆)
次のノリ打ちは1円パチにしようかなぁ・・・・

から揚げ大好き・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
^^つ凸

定休日・・・未定!ww
まさに年中無休の店が「臨時休業」というようなものwww

1円パチンコ、お金のかけるゲーセンみたいですね♪

10円スロとかも地域であるから打ってみたいですね♪

σ(・∀・`*)他店に横流ししそうww

から揚げの「から」がいまだに解らないσ(・∀・`*)ですw

( ・∀・)ノ凸

唐揚げの『唐』は昔の中国の国名です(`・ω・´)!


多分・・・・・・・(  ̄ ̄)b

・・・ってお休みだったのね(ノ∀`)アチャー
ひなはお休みだと店移動しまくるタイプですσ(o・ω・o)
で、結局全財産打ち込むヽ(´ー`)ノ

昨日は2500円勝ちだぉ(*´▽`)ノ凸

おはよう♪

定休日残念でしたねぇ…
じゃあ今回は、運をストックしたという事で(* ̄m ̄)

てか、その友達のナイスなギャグセンスをお持ちですね☆4人につっこまれた、のはちょっと可愛そうですねw

今からエヴァ打ちに行ってきます♪

万次郎さんおっはよ~♪
定休日未定って
どんだけ~
そんなんいやですね~
チャリかっ飛ばして行ったのに(´・ω・`)ショボーン

から揚げ焼くはワロタww
お友達のネタ楽しみにしてます~♪

(*´∀`)づ凸 ポチ済だぉ


◎たきちんさんへ
オーナーの気まぐれで、休み;`(;゜;ж;゜; )
お客にしたらたまったもんじゃないw

一度は他の店で打とうと思ったんですが、
万次郎も結局負けて帰る、可能性が高いので( ̄Д ̄;)
ガマンしましたw

焼き鳥ブブッ(≧∇≦)

山田君座布団一枚、持ってきて(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
なんと、シゲレさんも、経験が!
ホントその時はガックリしますよね(T▽T;)

なるほど!色々な考え方がありますねー^^

そうなんですよ!たいがい負けますよねw
万次郎も、勝った経験がありません・・・

懐が深すぎるでしょw
いつもありがとうございます^^


◎mikiさん2
こんばんわ^^
こちらこそいつもありがとうございます(≧∇≦)

迷言・・・今回、結構いい迷言だしてしまったのでw
次回はグレードが下がるかもしれませんが(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
そうですよ~~(´ ▽`)
やりたい!?
打ってみると、気持ちに余裕が出来てゆっくり演出をみれますよ^^

換金する時に、現実に戻りますがねw

ノリうち1円パチなら、イライラあまりすることなく
仲良くできるかも^-^

から揚げ(ノ´▽`)ノ
 その友人に作らしたら、焼き鳥ですけどね!w
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
HN戻ったんですねv( ̄∇ ̄)v

そうですね^-^お金がもしかしたら、
増えて戻ってくるゲーセンですかね^^

10円スロも気持ちに余裕が出来て、楽しいかもしれませんね^^ 横領;`(;゜;ж;゜; )

からあげのから・・・?w

うーんwカラ!っとあがるから・・・?w
すいません^^;
いつもありがとうございますー^^


◎ひなさんへ
おお!!それっぽい(≧∇≦) 
流石ですねv( ̄∇ ̄)

万次郎も他の店に行こうと思ったんですが、
あまりその行動をしたところ

勝った記憶がありませんのでwガマンしましたw

おお!勝ちおめでとう^^
次につながるので+.(・∀・)゚+.イイですね^^
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
おはようございます^-^

はい(T▽T;)  がっくりしました^^;
なるほど!ストック完了v( ̄∇ ̄)

ええwかなりのギャグセンスっていうかw
まじめな顔していっていたので、ホントに思ってたんでしょうねw 
 
大阪ですので、突っ込みは結構みんなはやいですw

おお!エヴァ(ノ´▽`)ノ
がんばってくださいね^^
いつもありがとうございます^^


1円パチンコははじめて聞いた!
10円スロットは聞いたことアルけど♪
ちょうど遊べる感じでイイよね(≧▽≦)

定休日は未定なのかぁ~。
メール会員とかになっておかないと、わからないよね(´・ω・`)

から揚げは・・・・カラッと揚げるものwww
(≧▽≦)つ凸


◎あいぼんさんへ
おはようございます^^

そうなんですよ!!
未定ってね・・・

ほんとチョベリバですよね( ̄Д ̄;)
(チョベリバ古ッ!死語やねw)

運動したって思ったことにしますw

から揚げを焼く・・・すごい感性の持ち主ですw
ご期待にそれえれるか。分かりませんがw
また記事にちょっと載せますね^^
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
1円パチンコ結構増えてきてるみたいです^^
そうですよね^^
ちょっとのお金で遊べて、ヒキがよければ勝てるんですからね(≧∇≦)

未定・・・
そうか!会員にならないと、わからないんですね!
店め!それでいいのかおい!w

カラッと揚げるものだと思ってましたww
いつもありがとうございます^^

ジョンさん
コメありがとー(゜д゜)♪
心配かけましたが。。遅くなったけど
キチンとレスしますので。。(^。^
1万円と金額決め手パチンコ。。(^_^)
ナイス!です(^。^
ハルも最高で2万までと決めてますが。。
ハマリだしたら。。切れて(><
突っ込むのが。。悪い癖なのでジョンさんは
冷静に。。(^^がんばって♪
次回の記事も楽しみにしてますよ(^^


◎ハルさんへ
ハルさんー^^
パソ大丈夫でしたか^^;心配だ・・・

1万円パチンコナイスもらっちゃった!(ノ´▽`)ノ

そうなんですよねw万次郎も。
何度も、決めた金額を超えて打ってしまってw

公開したことがありますw
冷静に(´ ▽`) 
いつもありがとうございます^^



こんにちは♪
忙しくてご無沙汰してしまってゴメンね♪
ジョンさんのところにも1円パチあるんですね!
1円パチだと打ちたい台で打てそうだし
調子悪いときとか楽しむことを思い出したい時に
いいかなって・・・
そういうお店も近くにあるといいな~って
思います。出来そうにないですが・・・

上限1万円ってのもスゴイですね!
ジョンさん自制心があるぅ~♪凸


◎くろにゃ~んさんへ
こんにちは^^
全然気になさらないでください!

来てくださるだけで、感謝です(ノ´▽`)ノ

1円パチ10日前に出来ましたw
そうですね^-^

当たりを楽しみたいときとか、
お金に余裕が無いときとかいいですよー^^
くろにゃ~んさんの所には、まだないですかー

大阪にも、1円パチは初上陸みたいです^^

上限1万円はですねー^^

以前、3000円で、8万勝ったことがありまして^^
丁度ジョーズの出たてだったんですが、

当てたくても、なかなか当たらなくて・・・
買ったお金が、1万にまで減ったときに

後悔したのでw ハネデジで、1万円にしよ!って
決めました(ノ´▽`)ノ
 
たまに超えますがね;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



定休日(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おいらも有りますよ(*´д`*)ハァハァ

1円パチなら2、5kでもイッパイ打てますね♪

>A[から揚げってさー、料理の仕方って、  焼くんやろ??


ウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸


◎kouさんへ
kouさんもありますか( ̄Д ̄;)
悲しい気持ちになりますよね・・・

そうなんですよ^^
1万円分打てることになりますので^^

勝つのは難しいですけどw

やった!!ウケタヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/8-8bd3a10f


Powered by FC2 Blog
