プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわー^^


昨日は、記事をお休みしてしまって、申し訳ありませんタロウw



たくさんの方にコメを、頂け感謝しております(ノ´▽`)ノ


今日は書きます(´ ▽`).。(長い記事だと思いますw)


昨日の、プライベートのイラッ!した事の中の


原因の一つは、以前たびたび出てきた、友人Aなのですw


(最近書いてないような・・・? 気のせいかww)


昨日の朝に、携帯がなる!、





ギャーーーー( ̄Д ̄)


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ






からでした^^


は以前、突然「○○と最近遊んでるんか?」


というメールがきたんですw ○○は大学時代の友達です^^


「なんじゃこれ?wたまに送ってきたらこれかよw」


ちなみには、こっちがメールを送っても


返ってくるのに、最低4日はかかります^^;






イマイチのメールだったのでw、



恒例のスルーをしたんですw



昨日の朝、のメールの内容とは・・・w



かなり長いメールだったので、抜粋しております^^




「何でこの頃、送っても返せへんねん!、こっちは送ってんのに!」



「長いメール送っても、返ってけえへんし!相談的こと送ってもかえってけえへんし!」



ちなみに、10行はありましたね・・・w




@補足ww


の相談メールとは・・・w


「あのさー、サッカーの試合見に行くねんけど、新幹線がいいかな、夜行バスがいいかな?」


・・・そんなん、しらんがな( ̄Д ̄;)


他には、「この頃メール誰も帰ってこないんやけど」


万「お前が返すの遅いからちゃう?w」


「そうなんかな~~~」


だってww

@補足終了


続きw



はぁ~~~~~!!!??( ̄Д ̄;)



こっちのセリフやで・・・w


万「こっちがすぐ返信しても、1週間返せへんくせによ!!」


なめてんのかこら!!」な~んて送ってみるw










帰ってきたのが・・・



「こっちも忙しいねん!!すぐ、返してられるか!!」




また、長々と書かれておりますw




ブチ!w




万「そらみんな、一緒じゃボケ!!カス!お前だけが忙しいと、思ってんか!」




ハッ( ̄Д ̄;)裏万次郎がでちゃったwww



なんて、メールのやり取りをしてました



大人げなかったでしょうか^^;;





そして、仕事でも、ちょっとした、イライラとする事が^^;



チリも積もれば、山となる・・・w(使いどころ違う気がするww




モーーー!!今日は稼動じゃーー!!w(行く予定はなかったんですがねw


打ちたい台を打つ!!できれば勝ちたいw



ってことで、稼動w


等価店に、18時過ぎ^^


いっぱいだ・・・ということで、




 マジンガーZ(ハネデジ)を打ってみました^^



1kで、27回転!オォォー!

2k目、23回転( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

3k目、16回転ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  演出もあまりないので、移動w


カ、カイジが空いてるww


 カイジ(ハネデジ)


1k投資すると、疑似連3回&、黒服群!!&役モノ動きーーw


これはキタで!!!! リーチはロングリーチ・・・なんでやんねんw



そこから、さらに発展ーー^^


当たるでしょ!当たるよねw


通り過ぎた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


なんじゃこれ!wさらにイライラww(逆効果w


が!!次回転で、ハズレ目から、橋渡りリーチ?に発展w



こんなのが当たるかよw



え?w確変図柄ゲットーーー!!



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



打っていると、発展するが、外れて・・・


画面が変わり、カイジがトラックに乗って事故ってる・・・w



堕天使モード
・・・ 



ええ!?、転落・・・嘘でしょ・・・(T▽T;)  


両隣は当たりまくり・・・w



通常になった・・・w



けど、10回転くらいで、ギロチン役モノがおりて!!



3で当たり(ノ´▽`)ノ 次こそは連荘やで!!



が・・・今度は沼に落ちて・・・




堕天使モード・・・( ̄Д ̄;)


おもんないんじゃ~~!!!w


魔界モード・・・( ̄Д ̄;)


さらに転落・・・w


もうやらんw


色々打ち、残り2kで、



バジリスク(ハネデジ)

が500円で当たるも、ノマレ・・・



終了・・・(T▽T;)



投資10000円

回収0円(T▽T;)


ストレス増大w


はぁ~~( ̄Д ̄;)  


こんな日は酒じゃ!!


酒もってこい!!w 



と、コンビニでチューハイ2本かって帰りましたw




書くの忘れてたw、今朝ね・・・w




最寄り駅まで、自転車で行ってるんですが・・・



ふと、ハンドルを見ると・・・w




10cmはある、茶色いカマキリがーーーーーー( ̄Д ̄;)







万「うわぅ」



傘があったので、ツンツン・・・


ふう~~~(ノ´▽`)


飛んでいった^^



思った事・・・







自転車がかまきり型だから、カマキリが来たんかな!?w




U=^▽^)ワッハッハ





長い記事になってしまってスイマセンでした^^;


明日は、今日友達とノリ打ち結果を書きたいと思います^^



最後まで読んでくださり、ありがとうございました^-^
スポンサーサイト

コメント

カマキリがカマキリ自転車に・・・。

カマキリ嫌いな人多いですね。好きな人はあんまり
いないでしょうけど。

暑いと余計にイラってくる事があります、自分は
キレすぎてもう笑ってますけど・・。

凸ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんー☆

まさか・・・まさか怒りの原因が友人Aだったとわ(´-`)
これわ明らかにAが悪いわ(`Д´)ノ
万ちゃん正しいこと言ったしAも反論してこなかったんちゃうかな?ぇ
アナルのAだわ(*;゚;ж;゚;*)

パチで勝てたらスッキリできたのにねー(*・д・)
呑め呑めー(*´∀`)ノ凸

お疲れ様です はんぷてぃです。

カマキリ…

油断すると指きれますよ!注意…

子供のころ触って何度も怪我しました。。

今回はまけちゃいましたかドンマイ(´・ω・`)

次回は勝てるといいですね。

ではポチ凸

 うーむ、何と言いますか、自分の経験からすると、Aさんのような方と、ガチンコ口論しても、あまり実りはございません。
 このような完全マイペース型の人は、自分イコール正義なので、いろいろ相談しているように見えて、実はもう結論が出ているのです。自分の結論通りの答えが出ると「そうやなぁ」になるのですが、逆を言われると「ええ! 何でぇ?」となります。
 ガチンコは挑まず、適当に流して、いらえる時が来たら、いらって楽しみましょう。パチンコにいらわれ続けている分、思い切りいらってやりましょう♪

 しかしカイジという機種は、聞いたところによりますと、確変中でもボコボコとスーパーリーチが外れる、随分と「いらわれる」機種のようですね(x_x;)

あ~、パチって余計イライラすんのわかる( ̄□ ̄;)

リーチがうざいよねww

カマキリがいたら、つかまえるぢょ~\(^o^)/
そんで、友達に嫌われるww

虫嫌いな人って多いよね(´・ω・`)

アハハ~、めちゃ自己中な友達やね(^^;;
お疲れさまですw

カイジ、
打たれたんですか。私の仇をうってください( ̄▽ ̄)v
って、やっぱりカイジな展開ですね(;_;)

お互いいつかカイジ、いわしてやりましょうね♪

おっは~♪

言い訳は、『今、お返事のお手紙書いてるから待って♪』

メールは便利だけど、不便だよねぇ。

カイジの転落って?どこかで見たスペックだなぁ(^^ゞ

正義の味方のアイツ!!

最近のパチは確変転落するんだね↓

そんなスペックが流行るとは思えないんだけど?
メーカーサイドは何処に向かいたいのだろう?


ボンバー!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

メールって その時暇だから 送ったりして
早くに返事がくると嬉しいもんね^^

だから 1週間後にレス返されても 内容覚えてヾ(`◇')ナイッ!

カマキリって 飛ぶんだねーーー!!!!
知らなかった(*ノノ)

それからお休みの間もコメントありがとねー^^
感謝なりー(*^-^)ノ凸

A君と討論してもしかたないと思うよ

たぶん考え方がマイペースで他人の事あんまり気にしないんじゃないかな?

オラは基本的に一回でもメール返してくれないと、ちょっとイラってするタイプだからA君とは性格合わない気がするな

もう少し気を使ってくれると嬉しいよね。真実をきちんと言うのも大切かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チューハイはもちろんレモンチューハイっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの会社にも相手にするだけで疲れる職員がいますよ
もうあきらめてますよ、何を言っても駄目なんであきらめて
受け止める事にしてますよ(´・ω・`)
ジョンさんも大変ですが頑張ってね^^
最後のジョークは10点満点中4点かなwww
つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です。

最近、全く更新できていません(-o-;)


ジョンさんはパチ専門?

ここ10年くらい、パチ打っていませんね~

なんか時間が勿体無いような気がして(-.-;)

スロも5号機になって似たような傾向に…

って、今スロってますが(笑)


●TAKAWOさんへ
そうなんですよww 

万次郎久々に、みましたよ^^;
たしかに、好きな人のほうが少ないかもしれませんねw

TAKAWOさんの、仕事場は、
暑すぎるんでしたよね^^;
笑ってしまう・・・、
よほど暑いんですね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●00:44分のシークレットさんへ
もしかしてと、思ってクリックしてみました(≧∇≦)
わざわざありがとうございます(T▽T;)
おやすみなさい^^
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんこんーー^^

フフフ・・・、そうなんですよww
でしょでしょ!!(T▽T;)
反論はね・・・、ごめんだってw
アナルのA!! そうだったのか!(えw

そうなんですよね・・・( ̄Д ̄;)
飲んじゃる~~~!!w
いつもありがとうございますー^^


●ハンプティさんへ
こんばんわーー^^
やはり・・・あの両手のカマは
伊達じゃないんですね!
指を・・・あわわ( ̄Д ̄;)

経験済みということですね!!
ありがとうございます^^
勝ちたいです!(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
おおお~~~!!
鋭い!、本とその通りですよ!!
マイペースだし・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

自分の考えと一緒だったら、「そうやなぁ!」
になりますw 
ぴったり一致しますよ!!w

ふむふむ、φ(・ェ・o)~メモメモ
適当に流して、いらいまくってやります!!
参考になりました(≧∇≦)

そうなんですよ・・・。万次郎のカイジは、
もう、何のリーチが来ても、当てれる気がしません^^;恐ろしい機種です・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●チン子さんへ
おお!!わかってくれますか~~^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
長いリーチは、特にww

なんと!!捕まえれるんですか!!
えw;`(;゜;ж;゜; )
万次郎もイマイチ好きではありません^^;
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよ!自己中の中の自己中ですw
ありがとうございますw

はいw、打ってしまいましたよww
逆にやられてしまいました^^;
ほんと、いいカイジに出会いたいですよねw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
持ち玉になったら、やってみます!
お互い頑張りましょうね^^
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
おっはーー^^

な、なるほど!!かなり使える(えw
そうなんですよね^^;相手次第ですもんね^^;

カイジの転落は、恐ろしい( ̄Д ̄;)
マジンガーですかね?w
ほんと、転落とか、やめてほしいですよ・・・^^;

そうなんですよね^^;
でも、何故かお客は、いつもいっぱい(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
オッハーー(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そういう時、うれしいですよね^^
何気に続いたりしますしw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
覚えてないですねw、&返す気あまりないww

超デカイカマキリがだったからですかね?w
ビックリしましたw

いえいえ!!
こちらこそ、いつも来て
頂きありがとうございます!!
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
おお~~~!!ラプさんも、鋭い(≧∇≦)
かなり!のマイペースですよ・・・
そうですねー^^;自分が中心んみたいですw

たしかに、送ったら、返してほしいですよね^^;

そうなんですよね^^;
少しでいいので、気を使ってほしいw
真実をいったことあるんですが。

効き目ありませんでした^^;
いつもありがとうございます^^


●13;26分のシークレットさんへ
久々出しましたよw、裏万次郎w
ウワーン(T▽T;) そうですよね!!

他の友人も言ってました^^;

お気遣いありがとうございますーー^^
そうして行きたいと思います!!
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
ブブ(≧∇≦)鋭い!!、
もちろんレモンチューハイ買いましたよ!!w

ふむふむ。そういう人は、
ドコにでもいるんですね^^;

なるほど、そういう考えで、いる事ができれば
少しは、少しは楽になるかもしれませんね^^
参考になります!!

そ、そんなーーw
Hiroさん、厳しい採点ですね!
次回は、10点満点中、6点目指す(中途半端w
いつもありがとうございます^^


●14:06分のシークレットさんへ
おおおお!!是非是非(ノ´▽`)ノ
うれしいです(≧∇≦)
行きますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
どもどもーー(≧∇≦)
あまり、気にしないで、のんびり
行きましょう(´ ▽`).。

そうですねー^^パチがほとんどで、
スロは、ゲーセンで、打つくらいですかね^^

ふむふむ!なるほど~。
それは、たしかに、ありますねーw

スロは、目押しがありますもんね^^

やはり、5号機は、辛いんですね^^;

・・・ええ?w 
除菌さんの、勝利を祈っております!!
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/80-6a15171e


Powered by FC2 Blog
