プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんばんわ^-^

本日の記事は、以前1円パチを、一緒に打ちに行った、


友人と4円のノリ打ちする事になりました^^


普通のメールは何度かしております^^


昨日のお昼過ぎ・・・


メールが来ました^-^



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




友人「いきなりやけどさ、今日ってどれくらいで、仕事終わりそう??」



万「18時くらいには、いけると思うけど、どうしたん?」



友人「最近パチ一人で打ってるんやけど、勝たれへんねん!」



万「え・・・!?、一人で、結構打ってるの?」


友人「週3~4日は、打ってるよ!w」



友人「かなり負けてるけどね・・・」





エエーーーーー( ̄Д ̄;)



きっと、回りとか、気にしないで打ってるんだろう、と思います・・・



万次郎も、おーさまさんの、ブログを最初に読み始めて、回転数を気にするようになりました^^



万「ほな、今日、○○の家の近くのパチ行こうか^^」


@補足

幸か不幸か、友人の、家から、徒歩で、3分の所に、


3.3円のパチ屋がありますw、


そのお店は、万次郎も度々、行っておりまして^^、



出玉もある程度出してくれて、最近リニューアルオープンしたお店です^^



万次郎が、友人の家に住んで居たら・・



絶対、毎日様子見だけでも、行ってしまうでしょうねw

@補足終了




18時35分過ぎに、友人宅に到着して、


いざ、突撃~~~~~~~~~~~~~!!





入ってみると、結構お客さんがいます^^


万次郎は、まず、 フィンガー5(ハネデジ)を、打ち始めます^^



友人は、仕事人( ̄Д ̄;)


万「え?w仕事人打つの?w」


友人「最近こればっかりやで、チャラリ~と、キュインがいいよねw」



ここで聞いてみました、


万「1000円で、何回転か、見たりしてる??」





友人「全然!!」



やはり・・・( ̄Д ̄;)


まさか、一人でこんだけ打ってると思ってなかったので^^;


以前は特に何も言って上げてません(T▽T;)


万「1kで、21回転以下やったら、打たないほうがいいかも^^」




友人「数えてみるわ」



フー(´ ▽`).。


さて、自分の台にもどり、打ち始めると、


1k24回転(´ ▽`).。

2k目、疑似連3回→保健室の予告→リーチは個人授業(; ゚д゚)ハァハァ


さらに発展するも、当たらずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


2k目は、17回転ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  なので


移動!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



友人見に行くと・・・





いない!!( ̄Д ̄;)





キョロキョロ( ̄Д ̄;)



ハネデジのオークスを打っておりました^^


回りが足らなかったようで^^;


オークスを打ち始める所でした^^




万次郎も台を探してると、さっき打っていた、フィンガー5が!!



あれ・・・w 1箱持ってるんですが!!w



ショック( ̄Д ̄;)


気を取り直して!!


 うる星やつら(ハネデジ)を打つことにしました!



1k打ち出すと、回りイマイチ・・・がw


ステップアップが、ラムちゃん(; ゚д゚)ハァハァ


までいきまして^^  当たり(ノ´▽`)ノ


2連した後、時短抜けて、10回転くらいで、



全回転ゲットーーー!!w(ハネデジ)でね・・・w



それが3連(´ ▽`).。 1箱になり、共有しようと思い、行くと・・・




またいない( ̄Д ̄;)



ともったら、萌えよ剣で、3連したらしく、持ち玉になっていました^^



ホ(´ ▽`).。



万次郎は、回りがイマイチなので!!


以前回りのよかった、 五木ひろし(ハネデジ)


打ち出します^^


おお!保留4個、結構溜まります^^




が・・・リーチに発展しません!!!!



そして、玉がなくなりかけで!!、


五木ひろし群がキマシターーー!!!




ハズレミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


絶対もうやらん!!!w



1箱打ち込んで、スーパーリーチ2回ってなに?w



その後は、乱れうちして、残り3k・・・w


ついに!!

 嘉門達夫(ハネデジ)打てます!!



突確50%
の実力を見せてもらうぜ!!w



1k入れて、打ち始めると、ルーレットチャンス?w


みたいなのになり、突確ですww


確変10回転の突確になりますw



その10回転の間に、さらに突確になりw



確変10回転+時短90回転!のモードに入りました!!w



これは、爆発するで~~~~!!!



・・・激アツっぽいのを、バンバン外してくれるんですがw


最近の台はどうなっとるんや!!カイジといい!!



バカにしやがってw



と思ってると、当たりww

一回で、1000玉ほどあるので、ハネデジとしては、かなりの出玉ですよね^^



が・・・



合計の当たり3回・・・突確7回( ̄Д ̄;)





合計10連(≧∇≦)




もう嫌・・・ww



やっぱり、白海か、ドルフィンダイブだな!!w



分かりやすくていい+.(・∀・)゚+.


ハッ( ̄Д ̄;)






決して!!おつぱいが目的ではありませんよ~~~~~~~!!w




友人はというと・・・



目が死んでいる( ̄Д ̄;)



あの後、箱半分くらいの、玉を持ってウロウロして、


その後は、単発の連続をくらったりしていたようです(T▽T;)



時間もあれなので、換金する事になりまして^^



万次郎

投資7000円


回収12500円


友達に、5500円あげまして、


±0(ノ´▽`)ノ



友人

投資16000円( ̄Д ̄;)


回収5500円



-10500円(T▽T;)


ノリ打ち失敗です^^;


友人「今日はごめんな^^;、でも回転数の大事さが分かったような気がするわw」



万「いいよいいよーー^^、今度打つときは、回転数気にしてみてな^^」




友人「了解ー、今日ありがとう(ノ´▽`)ノ」




万「こちらこそーー^^、また機会があったら行こうやー^^」



で、家に帰宅しました^^



本日はこれまでですーー^^



最後まで読んで頂きありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

1番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

万ちゃん やさしーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

パチンコ屋さんで教えてくれないこと

ブログみたり人に聞いたりで 知るもんね^^

今度は 2人で勝てるといいね(*^m^*) ムフッ

きっと友達もかなり感謝してるはず^^

今日は パチお疲れ様でした(*^-^)ノ凸

パチお疲れ様でした。

お友達、次は絶対進歩してると思いますよ。
ジョンさんを追い越してるかも(^ ^)

次は2人して勝てるといいですね!

凸ぽちっ

こんばんは♪
万さん優しい~♪
┌|゜ο゜|┘ヨッ!太っ腹♪
σ(゚∀゚)も万さんと連れ打ち(゚д゚ )シタイ…

σ(゚∀゚)三万くらいならすぐに負けれますから(笑)
友人君の負けはパチ覚える為の授業料として我慢してもらいましょ~♪
次は頑張って~♪

こんばんは☆


授業料を取らずに還元するなんてスゲ~☆

五木ひろし群って!!
見たく無いアクションだなぁ~↓

なんでも群にしたら良いなんてメーカーも知恵が無いにも程があるww

それだけ海物語が偉大なんだと思い知らされるなぁ……。

メーカーは早くAV嬢を起用すべし!


ボンバー!

ちわーっす☆

連れパチおつかれさま♪
友人に勝ち分渡すところさすがっす(ノД`)

パチンコわ釘も大事ですが、やはりオカルトだー(爆
今度わ二人で勝てるといいねー(*´∀`)ノ凸

この友人って・・・

もしかして、以前に初めて打って
ビギナーズラックだった人ですか? (・_・*)ジィー
あれから癖になっちゃったんですね (*^m^*) ププ
でも、かなり台移動しているみたいだから
どの台もみんな回らない台だったんですかね
ヾ(´ー`* )ノフッ
では、恒例のポチッと。。。

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪万ちゃん男や!!

σ(・ω・Me)も連れてってーー(爆)

白ヘビさんと万ちゃん持ち玉狙う!(-_☆)キラーン

これで爆勝じゃーーーー(ぇ

^^つ凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ジョンさんの教えで友人はきっと覚醒するでしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

中々理解してくれない時も有りますが大丈夫みたい
ですね♪

(σ ゚ー゚)σ凸

こんにちは!ぷてぃです。

出かけておりましたのでコメできなくてすいません。

回転数…結構重要ですね。

気にしないと わっというまにマイナスですもんね。

自分では少ししか負けてないつもりでも。

収支をつけてみるとギャー( ゚д゚)なったりして、

うる星やつらいいですね。最近お気に入りです。

漫画も満喫でよく読み返すようになりました。

ではポチ凸

万ちゃん 優しいね^^

乗り打ちって自分とレベルが一緒くらいの人じゃ辛いよね

オラの周りはオカルトの考え方の人ばかりだから乗りは出来ないよ

ってかオラもレベル低いけどね

 オーッ(>_<) 夜から仕事人のスペックに現金入れるのは危険です。

 嘉門さん、やはり想像通りの「突確爆裂機」でしたか。気分も萎えるし、何より時間がもったいないです。おそらく皆さん、同じ目に遭って、イヤになってくるのでは…。

 お友達、もらった5500円で気付けばいいですね♪


●mikiさんへ
一番ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

お礼に、グハッ!! ●┻┓⌒ ジョンバウアー!(古w
いつもありがとうございます^^


●mikiさん2
イヤーーーーー(*/∇\*)キャ
照れますね(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いろんな人のブログをみて、
参考にさせてもらってます(ノ´▽`)ノ

そうですね^^、きっとまた一人で、
行ってそうですw

今日のお昼、カラオケ行ってきました^^
ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
ありがとうございます^^

そうかもしれませんねー^-^
な、なんと・・・( ̄Д ̄;)
確かに、追い越してる可能性のほうが高いかもw

勝ちたいですね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
こんばんわ^^
イヤイヤ~w(*/∇\*)キャ
もっと言って!(アホw

連れ打ちワーイ\(*^▽^*)/

なるほどw、昔は、サイフに
勝った分だけ持っていってましたから、
万次郎も、最高4万負けたことありますw

こんな講師でいいのでしょうか^^;
アリガトウ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんばんわーー^^
フフフ(≧∇≦)、敏腕講師ですから!(アホw

そ、それは言っちゃいけません!!w

そうですよねw、最近の台って、群がないパチ台
ほとんどないですよねw

たしかにw、魚群の威力は偉大ですね^^
ブブブ(≧∇≦)
かなり出してほしい!!、打ちまくりますよww
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
チワチワチワワw

アリガトウ(≧∇≦)
エヘヘ(´ ▽`).。、ストレス解消にもなったので、
あげてしまいましたw

万次郎。釘ほとんどみれませんw
たしかに、オカルトも、楽しむ要素として、
いいですね^-^、
是非、勝ちたいですねーー^^
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
そうですよーー^^
覚えててくれたんですね! うれしい(≧∇≦)
そうみたいです^^;、万次郎にも
責任がッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですね^^、実践してくれていたみたいで^^
良かったです^^
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
コンチワン(ノ´▽`)ノ

フフフ(≧∇≦)、正真正銘の男です!w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たけちゃんと、白へびさんの
持ち玉でっとφ(・ェ・o)~メモメモ

爆勝したいですよねーーー!!(´ ▽`)

爆笑問題・・・なんちゃってww
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
万次郎の教えで、大丈夫でしょうかね^^;
不安です(T▽T;)

たしかに、父と母は、未だに
回転数気にしてません^^;
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
コンチニハーーーーー(ノ´▽`)ノ

いえいえー^^、いつも来て頂いておりますし^^
気になさらいでください^^

そうですよね^^、パチはどんだけ回るか、
ですからね^^

以前の万次郎は、あっちゅうまでしたww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは、ありますよね^^;
最後計算してみたら・・・(T▽T;) 恐い

おお!、スロにもありますしね^^
ラムちゃんが(; ゚д゚)ハァハァ

おお!今、万次郎は、北斗の拳読み返しておりますw
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
イヤーーー照れます(*/∇\*)キャ
ストレスの解消にもなったので^^

たしかに、それはあるかもしれませんね^^:

ふむふむ、オカルトの人はたしかに多いかも!!

といいながら、万次郎も釘とか、ほとんど
見れません^^;
いつもあがとうございます^^


●シゲレさんへ
ですよね^^;、夜はやはりハネデジが
無難ですかね^^

そうなんですよ!!、当たりより、突確の方が、
圧倒的に多かったです^^;
気分は萎え萎えデスヨ(T▽T;)

1台しか、ないんですが、何故か空いてますw
次回から、ハネデジ主体になってたりしますかね^^;
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/81-74324dae


Powered by FC2 Blog
