プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんばんわ(ノ´▽`)ノ


本日も稼動してきたんですが、


さっき帰ってきたばっかりなので


本日の稼動日記は、明日書かせてもらいますね^^;


見に来て頂いたみなさん。申し訳ございません(T▽T;)


予告!



お昼は、友人と、カラオケ!!


夜は、3つの力?w


ですーーー^^



そういえば、世界陸上が、終わりましたね^^


日本の競歩選手が・・・可哀想ですよね・・・( ̄Д ̄;)


誘導員のミスで、記録なしになったようです(T▽T;)


大阪・・・なにやってんねん!w


ハッ( ̄Д ̄;)、自分の住んでる所、大阪だった!!w



あ、あと、今日ね、久々に!!





ゴキエル!!



見ましたよ!!!、先ほど、ゴハンを食べてる時に!!


万「あ、ゴキエルや」





ヒーーーーーーーーー( ̄Д ̄;) とんだ( ̄Д ̄;)





が・・・



地上に降り立った瞬間w






母が、ティッシュを持ち、






ゴキエル殲滅!!w



「見つけたら、殺さな気がすめへん!!」



強い・・・強すぎる( ̄Д ̄;)



なんだかんだいって、ちょっとした記事できちゃった(*/∇\*)キャ



スポンサーサイト

コメント

3つの力って・・・

エヴァ打ったんですかね (・_・*)ジィー
明日の報告、楽しみにしていますね (*ノノ)
ってか、フライングゴキエルですか (( ;゚д゚))アワワワワ
しかも、手で殲滅させるなんて・・・ ( ̄□ ̄;)
強い母上をお持ちなんですね (*^m^*) ププ
お土産を用意しましたので、後で受け取りに来て下さい
(・∀・)ニヤニヤ
本日ポチ済みです (*^-^)ノ

お母さん、さすがですねぇ(^^;;

ゴキはこっちに向かって飛んで来るので、
顔が引きつります。

稼働報告、楽しみにしてますね~!
つ凸

おちゅーー(*^-^)ノ

ゴキエル。。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

エヴァパチ打ったのね^^

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

まさかの スロット?なんていわないよね(*ノノ)

明日楽しみにしてまぁーす(*^-^)ノ凸

 ゴ、ゴキエルが飛びましたかぁ~(>_<)

 (>_<;;;)ヒー

 そういえば、以前その会話をしたような気がしますが、ゴキエルが飛ぶ姿は、ハッキリ言って

 ( ̄△ ̄;)おぞましいの一言

 降り立った後、ハネがたたみ切れていないところが何ともいえませんね。

 しかし、やはり…使徒殲滅にはプレミアティッシュが!
 お強い味方をお持ちのようで…汗

世界陸上ね~聞いた聞いた。

これで、当分大阪に世界大会は来ないね 爆

唯一のメダル? が取れただけでも喜ばないとねww

私もこの前ゴキエル飛んだ( ̄□ ̄;)!!
うちって田舎だから、野ゴキエルいるの・・・
しかもめっちゃデカイ!!(((゚Д゚)))

しかし、母は強いよね。
家もゴキエルなんて新聞紙丸めて「パーン!!」で終わりww
ゴキエル叩いてストレス発散してるんちゃうかww

(≧▽≦)つ凸

ゴキエル夜中に発見すると激怖です・・・。

ちょっと前に両親の寝室に夜中ムカデが出現した
ことがあって、大きな悲鳴が鳴り響きました。

家の中に入って来んな!って感じですよね。

凸ぽちっ




こんにちは!
エヴァ打ったのかな?

お母様、ティッシュでゴキエル退治?!
私は新聞紙ならどうにか・・・・
ティッシュではちょっと無理かな~w

世界陸上の競歩の選手かわいそうでしたね~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんこん☆

母強し♪

ゴキエルは三体揃うと、ジェットストリームアタックを仕掛けて来ますからご注意下さいねぇ♪
*黒い三連星


ボンバー!

ゴキエル(゚Д゚〓゚Д゚)アリエン!
もう、
見たら・・・


フリーズ・・・ヽ(´ー`)ノ

涙目・・・

マミィに電話・・・


万次郎サンの母上尊敬。゚+.(・∀・)゚+.゚

(*´▽`)ノ凸

世界陸上ね、ちょっとかわいそすぎだよね・・・
謝罪してたけど、そんなのじゃすまないっっ!!

ゴキ・・・・・
私もダメーーーーー!!
ティッシュは絶対ムリーーーー!!!
なんて言ってられないね~(><)
私もお母様を見習いますっっ(できるかな??)

次回に凸♪

母強しですね^^

しかしゴキエルなんとか倒せるようにならないと結婚してから困りますね

頑張れ、万ちゃん!!!


●3Bbakuさんへ
じ、実は・・・、次回の記事に書きますね(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます(≧∇≦)

そうなんですよ・・・奴が飛んだ・・・( ̄Д ̄;)
黄金の右腕を持ってるんではないかとww

お土産ありがとうございます!!
1円玉・・・w 必ずやらせてもらいますので^^
指名ありがとうございました^^
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
母は、強しんでしょうかね^^;

え・・・( ̄Д ̄;)それは引きつりますね(T▽T;)
恐ろしい(T▽T;)

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
ハイーー(ノ´▽`)ノ
ゴキエルは・・・恐いです(*/∇\*)キャ

そ、それは・・・ですね( ̄Д ̄;)
実は・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

フフフ(´ ▽`)、スロ常に雑誌はみてますよ!!w
ありがとうございます(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
は、はい・・・( ̄Д ̄;)
しかも、しっかりと
目に焼き付けてしまいました!( ̄Д ̄;)

ですよね!!飛ばないでほしい・・・
動きもやたら速いですし^^;

ヒーー( ̄Д ̄;)

かなりのプレミアでしたよww
格納庫並みです;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
あれはひどいですよね^^;
万次郎もそう思います( ̄Д ̄;)
「大阪はやめましょう!」になりそう・・・

ああー、マラソンですねw
最後、何とか取れたって感じですねw
いつもありがとうございますーー^^



●だゆさんへ
なななんと・・・( ̄Д ̄;)だゆさんの所もですか!
野ゴキエル!!、しかもデカイ( ̄Д ̄;)
かなりの強敵ですね・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
新聞紙パーン!ですか~^^
一瞬ですよねww
アハハ(≧∇≦)それは、あるかもしれませんねw
いつもありがとうございます^^
凸ありがとう(≧∇≦)


●TAKAWOさんへ
夜中のゴキエル・・・!!
強さ2倍になりますよね!!w

え・・・!?ムカデですか( ̄Д ̄;)
それは、たしかに、叫んでしまう(T▽T;)

いったいどこから!?って思いますよね^^;
住居不法侵入ですよね!(えw
いつもありがとうございますーー^^



●くろにゃ~んさんへ
こんにちは(≧∇≦)
エ、エヴァは・・・ですねw

そうなんですよー^^;
新聞紙でいけるんですか!?すごい( ̄Д ̄;)
万次郎は、殺虫剤でやっとこせ・・・w

あれはね・・・可哀想ですよね(T▽T;)
一生懸命やった結果があれではね(T▽T;)
いつもありがとうございますー^^



●13;20分のシークレットさんへ
むむw、鋭いですね~~w
エヴァは・・・フフフ(≧∇≦)

そうなんですよ!!
フライングゴッキー恐い( ̄Д ̄;)

そうなんですよねw、
短くまとめようとしても、
書いてるうちに、長くなるんですよねw
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^




●捨て猫さんへ
こんこんちーー(ノ´▽`)ノ

強すぎる感がありますがねw
俺を踏み台にしたーーー!!?
って言われたりするんでしょうか??w

ということは、母がアムロに!?w
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
ゴキエル嫌ですよね・・・

おお!万次郎も確実にフリーズします・・・w
彼らは一体!?
って感じですよね^^;

ひなさんのお母様も、瞬殺出来る人なんですね!
ホント、強いですよ^^;
が・・・、クモはダメみたいです^^
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは、ホント駄目ですよね!!
しかも、気付いたのに、追いかけて教えてあげなかったと(T▽T;)
謝られても!( ̄Д ̄;)って感じですよね!

ぴいつんさんも、駄目なんですね~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ティッシュは、きっと出来る人少ないかもww
ファイトーーー!!
って、万次郎もなんとかしないとw
いつもありがとうございます^^



●ラプさんへ
ホント強すぎますww
そう!そうなんですよ~~!ラプさんw
これは、以前から思ってたんですww、
何とかしないとミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ラプさん!ありがとう!!
いつもありがとうございます^^





こんばんわ (*^-^)ノ

突然ですが、3Bbakuと相互リンクして
もらえませんか? (*ノノ)
詳しくは、記事を見て下さい (/。\)イヤン
では、恒例のポチッと。。。


●3Bbakuさんへ
こんばんわ^^
おお~~~!!
こちらこそ、是非お願いします(≧∇≦)
行きます!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/82-aa7aaf6e


Powered by FC2 Blog
