プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわんわんパラダイス!

スイカ! カイジ! ジョン万次郎ですww


しりとりで、始めてみましたw


えっとw、昨日の記事で、

「3つの力?w」って書いたんですが!!


先にお詫びを~~~~!!ww



エヴァでは、無く・・・w


家族3人の稼動を、3つの力?wって書いてしまいましたww


もし、エヴァだと、楽しみにしていた方が、いらっしゃったら


申し訳ありませんw



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



昨日は、お昼に、一緒にノリ打ちをした友人から、


友人「カラオケいかへん?、おごるで^^」



って来ましてー^^  理由を聞くと


友人「昨日、5500円も貰ったし、悪いから^^;」


だってーーー(T▽T;)


いい奴や(≧∇≦)


ってなわけで、4人で・・・5時間歌ってきましたよw


万次郎は、 コブクロ、レミオロメン、エヴァw 北斗w キンキキッズ、

大塚愛ww
 などを歌いましたww


疲れたーーーww


で、夜の稼動になります(ノ´▽`)ノ


 父はいつも通り、お昼から出かけました^^


でも、8月の下旬から調子が、落ちたみたいで、最近ではハネデジを


打っております^^:


電話がかかってきたので!!


 父「1箱やから、あげれんけど、どうする?」


万「行きますよーーん」ってことで!



行ったお店は、3,3円のお店w 最近ここばっかw


今日は、 白海か、うる星やつら(ハネデジを打とうと思ってると・・・




あいてねえーーーー( ̄Д ̄;)


そして・・・万次郎の目にとまったのは・・・










嘉門達夫www



フフフ・・・つい先日、あんだけ突確をくらっておきながら、

座る万次郎って・・・?w



でも、こうも思ったんですw


突確をうまいこと2連続ひければ!、時短100回がつくんでw


もしかしたらってw


そして、打ち始めますw


それがなんと・・・


1kで・・・当たり( ̄Д ̄;)


が通常絵柄だったので、時短もSTの確変も付きません(T▽T;)


@補足

確変図柄で、当てると、次回10回転の確変がつき、

その確変中に当たると、通常図柄だと時短100回

確変図柄だと、確変10回転の、時短90回が、つくという仕組みになってますw

@補足終了^^



が、すぐさま突確!!(ノ´▽`)ノ


そして、10回転以内で当たり(ノ´▽`)



どうしたんだ!嘉門~~~~~~!!w




調子ィィィ!!



その後、8回当たり、突確3回という、うれしい展開にww


一回の当たりの出玉は、約1000玉なので^^

一気に4箱(≧∇≦)


そしてまた当たり(≧∇≦)、 半分打ってやめようと思ってると・・



登場^^


1箱出たものの、飲まれたようです(T▽T;)


なので、半箱の出玉をあげまして^^


上皿打ったら、様子見でもしようと、思ってると!


突確2回(≧∇≦)・・・ 



達夫バンザイ!!(ノ´▽`)ノ



が・・・、ついに牙をむきますww



そのあと、10回転以内に、



突確3回~~~( ̄Д ̄;)





本性を現しましたね!!w



が、その後2回の当たりを引く事ができ!


合計5箱(ノ´▽`)ノ



 父は、 五木ひろし(ハネデジ)


で、3箱持ってました(ノ´▽`)ノ


は、持ち玉で、白海を打ち、4連して、1箱換金(ノ´▽`)ノ



万次郎


投資1000円(ノ´▽`)ノ


回収27000円(≧∇≦)


兄に2000円あげたので!

+25000円(ノ´▽`)ノ  


この前の1万の負けをとりもどしました^^



 父

投資3000円


回収18500円(ノ´▽`)ノ

兄に1000円あげてたw
+14500円(´ ▽`).。




投資2000円


回収7000円


兄に500円あげてたw
+4500円(ノ´▽`)ノ


3人とも勝てたよーーーー(≧∇≦)


なぜ、みんな兄にあげたかというと!!


帰ったのが!22時過ぎ( ̄Д ̄;)


ゴハンを作っていなかったので!!


お詫びとして渡しましたww




投資0円w


+3500円ww


あ、あと!!


万次郎・・・・


結婚





式に、出席します!wwww


以前、記事に少し書いたんですが。9月に友達が、結婚するんですが!


9日の日曜日になりまして^^


・・・友人たちの相談の結果


祝儀3万円にしました~~!!



その後、2次会で、約5000円w


めでたい事なんですが~~~!!w


万次郎のお財布は、お寒い事にwwww


今日の勝ちは、祝儀に・・・w


今月の稼動は、打ちすぎないで、勝ちなら即やめ作戦でいきます!!w


本日は、これまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんこん☆

達夫が勃つお(*^ω^*)

替え歌メドレーとか流れるのかな?

小学生の時に流行ったから懐かしいww
時代が違うから知らないかなぁ~☆

昔の方がクォリティーが高かったんだよ♪

あったら恐いセレナーデ♪

包丁の掴み取り♪

これ最高に笑った♪
懐かしいww

ボンバー!

ぬぉ~~~~( ̄□ ̄;)!!!
3人の力!
めちゃ凄い~v( ̄∇ ̄)v


うちは2人仲良くいつも負けてるヽ(´ー`)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! 
万次郎サンが結婚かと思った(ノ∀`)
その時は、九州からご祝儀の怨念とばす===(o ̄0 ̄)ノ

怨念がおんねん・・・(゚Д゚〓゚Д゚)サムッ!

(*´▽`)ノ凸

ェェェΣ(゚Д゚,,)

3つの力って、エヴァの事じゃなかったんですか ( ゚д゚)ポカーン
家族3人って事だったんですね (*ノノ)
ってか、カラオケに4人で5時間いたら5500円では
大赤字だったんじゃないですかね (*^m^*) ププ
3人全員プラスおめでとう ♪d(⌒o⌒)b♪
あと、相互リンクありがとです m(__)m
3Bbakuも貼っておきました (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

 カラオケ行ってからパチンコに行く。その逆は何度もありますが、先にカラオケの元気は、もはやございません。若さがうらやましい((>_<)シクシク)
 カラオケ代おごってくれた友人、ええヤツや~♪ヽ(´▽`)/

 しかも3人とも勝利。
 バンザ~イo(*^∇ ^*)o
 嘉門さん、今日は良い方でしたね。父上様も、これを機に鬼引き復活されること祈っております♪

嘉門カモーンヽ(´・∀・`)ノ
嘉門さんと相性いいようで…(*´・д・)
嘉門…打ってみようかな(。ロ。)

結婚…式に参加するんですか(´・ω・`)
めちゃめちゃビックリしましたよー(;´▽`A``
パチで祝儀稼ぎ!!
ナイスアイディ~アd(´∀`*)

今月もこの調子でがんばりましょー(゚∀゚*)

(*´∀`)つ凸♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー

三つの力 なるーーー^^

今日は 勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

友達の結婚式とかって バタバタバターって来たりして

重なった日には お小遣いヾ(`◇')ナイッ!

でもやっぱりお祝いだから ちゃんとしてあげたいしね^^

またパパのパチのお誘い待つのだd(>_・ )

(*^-^)ノ凸

ジョンさん( ̄Д ̄);;;
3人で大勝ちしてる。。。。いいな~♪
ハル。。。負けまくってて(≧n≦)ハアー
パチ。。。回る台なし!
スロ。。。出る気配すら(`◇´)ナイ
店長♪勝たせる気あるのか~。。って
感じでボヤいてます(´◇`)ワーン
ジョンさん。。。結婚???(゜Д゜)
かなって思ったら。。。ご友人がでしたか
ご祝儀30K。。。
出玉のドル箱で持ってったら。。。。
うけるかも(^◇^)アハ

てかのすけも9日結婚式でるんやけど∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

同じ人?

もし万次郎さんを見たら浣腸するんでフル無視してくださいwwww

結婚式の祝儀はメダル30枚でええんじゃねwww

応援凸っと

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
3つの力でおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

この間2人でカラオケフリータイム7時間やったとき
は死にました(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

結婚式・・・

( ゚д゚)ハッ!

3万ですか オオォォォ(゚ロ゚*)

地域の差があるのかな?

(σ ゚ー゚)σ凸

お疲れ様 はんぷてぃです。

やはりパチンカーはMでなければw

勝利おめでとうございます(*´ω`)ノ

文章をよんで思わず結婚か!とつられましたw

ではポチ凸

皆さん勝ちおめです!

友達の結婚式イッパイ祝ってやってクダサイ。

一昨年くらい、自分半年の間に3組の結婚式に
呼ばれました。

各30K投資・・・。半年で90K・・・。

続く時はラッシュです!気をつけてください。

良い友達が居て本当に羨ましいよ

オラの周りにはそんな親切な友達居ないから・・・

兄さんはパチンコ全然やらないの?

万さん、こんばんは~~♪
家族みなさんでの勝利、おめでとっっ!!
3人みんな勝てるって、なかなかないもんね~~~♪
しかも、万さんは快勝♪

お友達、結婚か~~!
結婚式では、万さんは歌うのかな???

おめでと凸♪


●捨て猫さんへ
こんこんこん(ノ´▽`)ノ

達夫が勃つお・・・;`(;゜;ж;゜; )
替え歌メドレーー(ノ´▽`)ノ
流れますよ^-^

ラウンド中に、「あったら恐いセレナーデと」、

ヤンキーお兄ちゃんの歌?でしたっけ?w
みたいなのが、流れます(≧∇≦)

万次郎もカセットテープで聞いたことありますよw
面白いですよねww
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
フフフ(≧∇≦)
エヴァ、パクってみましたww

ひなさんガンバですよ~~~!!(ノ´▽`)ノ

フフフ(≧∇≦)、
一瞬そう思ってくれるんでは、ないかと、
書いてみましたw
オオーーーーーw、祝儀の怨念;`(;゜;ж;゜; )

アハハハ(≧∇≦)、
ネギをねぎる・・・(≧∇≦)
いつもありがとうございますw


●3Bbakuさんへ
はいw、違いましたww
使ってみたかったんです(*/∇\*)キャ

カラオケは、万次郎だけおごってくれましたよ(≧∇≦)
あとで、内緒で(*/∇\*)キャ

3人が勝てるなんて、奇跡ですよw
奇跡の勝ちは?w
こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)
早速ありがとうございます^-^
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
パチンコいってから、カラオケは、
負けていけなくなる可能性があるのでww
でしょーー(T▽T;) 、ええことしたら、返ってくるんですねw

ありがとうございます(≧∇≦)
嘉門さんねw、今日はご機嫌だったみたいで^^
そうなんですよーw、ヒキが戻ってくれると・・・
ウッシシ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
嘉門カモーン;`(;゜;ж;゜; )
運がよかったのもありますが^^
相性ってありますよね^^
おお!りろさんも、突確連打にお気をつけて・・・

結婚、式に参加しますww
ちょっと出来心で、あんな書き方をしてみましたw

祝儀稼ぎ、失敗するケースもありますが!!
頑張ります(≧∇≦)

頑張りましょう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
3つの力に例えてみました^^
ありがとうございます\(*^▽^*)/

バタバタバターー!って来たら、
終わるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなんですよね^^。
招待していただいたからには!、ちゃんとして
あげたいですもんね^^

ウ・・・待つしかない!!
いつもありがとうございます^^


●ハルさんへ
フフフ(≧∇≦)、運よく勝てましたよ(ノ´▽`)ノ
なななんとーー!!(T▽T;)
店長夏バテしてるんじゃ!!?

ちょっと驚かせられるかなっとw
友人でしたww

ドル箱でもっていって、これが3万円分です!
っていったら・・・怒られるでしょうねww
いつもありがとうございます^^


●のすけさんへ
なななんですとーー!!
同じ人なのかな?w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
え・・・w浣腸ですか~~~(*/∇\*)キャ

じゃあ、ノーパンで、スーツで待ってますね!(えw
30枚で、許してくれますかね!w
全部1000円だと、怒るでしょうねw
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
ありがとうございます!!
殲滅しました!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ふむふむ・・・w
え!?7時間デスカーーー( ̄Д ̄;)
それは、すごいですね・・・w
(声が)ガラガラヘビになったんじゃ?w

3万になりました(ノ´▽`)ノ
やっぱり、地域によっても違うみたいですねー^^
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
や、やはりそうですよね!!?(喜んでる?w
ありがとうございます^^

やったー(ノ´▽`)ノ、ちょっと驚かすつもりでしたw
いつもありがとうございますー^^


●TAKAWOさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
祝いまくって、酔っ払います(えw

半年間・・・3組( ̄Д ̄;)
9万円・・・( ̄Д ̄;)
>続く時はラッシュです!気をつけてください。

気をつけねば!!、姿を隠します(えw
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
この友人が、一番イイ感じな子かもしれませんw
万次郎も、親切な友達あまりいません^^;

兄はですねーw、以前、スロットの北斗は、やったみたいですが、1回だけやって、それ以来やってないですね^^;
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
そうなんですよねw、1人だけ負けたり・・・
3人が負けたりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  

快勝しちゃいました(*/∇\*)キャ
そうなんですよ・・・┃_・)ジー
歌って、いいなら!
熱唱します!、ひろみ、GOを(えw
いつもありがとうございますー^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/83-e1c90954


Powered by FC2 Blog
