プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ
9月になっても暑い日が続きますね(T▽T;)

8月を乗り切ったのに・・・

9月にちょっと夏バテになった、ジョン万次郎ですww


本日は、大分前に、ラブさんから、指名していただいた、

「桃色片思いバトン」をやってみました^^

ラブさん、遅くなってしまって申し訳ない^^;


では、行ってみましょうー^^


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。



☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?

フフフ(≧∇≦)。聞いちゃいましたかw

思いっきり片思いですが・・・w
歯科助手の、女性の方です(*/∇\*)キャ
最近全然、みませんがね!!( ̄Д ̄;)




2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?


これはですね!、20歳~50歳くらいまでの方ですかね!!
相性があえば、いいですね(≧∇≦)
黒木 瞳さんがいいですね!(; ゚д゚)ハァハァ


  
3.自分から告白できますか?


これは、一度だけした事あるんですが、出来ますかな!?w
でも、あのドキドキは、ナントモイエーーーン;`(;゜;ж;゜; )



4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。


好きです!!(ノ´▽`)ノ
直球投げてみましたがどうでしょう?w(皆さんに聞いてみるw




5.どういう言葉で告白されたいですか?


うーん、何がいいでしょうねw
私の、料理食べてくれませんか!・・・
イマイチかな・・・( ̄Д ̄;)

一緒に料理作ってくれませんか!
コレいい+.(・∀・)゚+.



6.相手に恋人が居ます。諦められますか?


諦めると思います(T▽T;)




7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


これは。伝えません!!。絶対に言わない!
叶わなかった恋だから、もう仕方ないしね(≧∇≦)
・・・真面目なってたw
(イインダヨw)


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?


一人なんでしょ(´ ▽`).。
取りあえずとなりに座りますね!
「お、こんな所で、偶然やねーw」
(*/∇\*)キャ
(イインダヨw)



9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

電車は、どうでしょうねw
どうもしません!w(えw
答えになってないww
(イインダヨね?w)




10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

これは、趣味にもよりますね(; ゚д゚)ハァハァ
よっぽどの事じゃなかったら、我慢しますかね(; ゚д゚)ハァハァ
(イインダヨ!)



 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

とにかくさりげなくアピールはすると思いますが!、
紹介できるなら、するかもしれませんね~^^
(イインダヨ~)




12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

ちょっと勘違いしてしまいますかねw
、万次郎もラブソング
で返しますがね!!w
(イインダヨw)←言い出すの早すぎた;`(;゜;ж;゜; )



13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

これは・・・。なっちゃう可能性ありますねw
なれるのなら(´ ▽`).。

コレは無理!ってのが、ある場合はなりません!w
いいのかな?w
(イインダヨw)




14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

これは、もう遅いですよね!、
「ごめん、今はもう好きな人いるから^^」
って言うかも^^
(イインダヨw)





15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

これは、見たことないので、していません^^;
(イインダヨw)


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

これは、二人の状況にもよりますが!、
「おめでとう(ノ´▽`)ノ、お祝いに、遊びにいかへん?」
って言いますかね(*/∇\*)キャ
(イインダヨw)
 


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  

これは、お互いが楽しめる所を、選びますかね^^
大事なデートなので、雰囲気が良くなる所w
デヘヘ(≧∇≦)
(イインダヨ!!)


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

これは、チャンスですよねw
居るでーwってまず言って、アピールしますw
(イインダヨーーw)



19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

これは・・・、一人暮らしだと想定すると、
それは、家で介抱しますよーー!!
立てない状態で、見捨てれるわけないやん!
カッキーンv( ̄∇ ̄)  
(イインダヨw)


20.このバトンを回してきた友達の片思いは成就しそうですか?

これはホントに成就してほしい~!!
頑張ってくださいね!

  
☆このバトンを5人に送りましょう。


ウーン(´ ▽`).。これは、やりたい方は自由に持って言ってくださいね(≧∇≦)
(イインダヨw)






オッシャーー!!


グリーーーーーーーンダヨーーーー\(*^▽^*)/



やっといえた( ̄Д)=3

今日はコレまでです\(*^▽^*)/

最後まで読んでくださりありがとうございました^^


【コピペ用♪】

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。



☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

  
3.自分から告白できますか?


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。


5.どういう言葉で告白されたいですか?


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?


20.このバトンを回してきた友達の片思いは成就しそうですか?
  
☆このバトンを5人に送りましょう。


スポンサーサイト

コメント

 ジョンさんのトシで上限50歳まで行ってしまいますか!(汗)…φ(.. )メモメモ
 でも黒木さんは確かに(;゚;∀;゚;)ハァハァですね。よーく分かりますよ。

 「どこ行こうか?」とか「何食べようか?」とか言って「どこでもいい」「何でもいい」とか言われると、私はとても困ってしまいますよ。「USJ」とか「ラーメン」とか言ってくれた方が、好ましいかどうかは別として楽だなぁ。

片思いの人が、帰れなかったとしたら・・
一人暮らしなら間違いなく連れて帰る(*^m^*) ムフッ
実家だと残念(´・ω・`)

(≧∇≦)つ凸

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
桃色片思いバトンですか オオォォォ(゚ロ゚*)

イインダヨ受けましたw
志村けんですよね|д・) ソォーッ…

おいらは年下なら何歳でもかまわない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(;゚д゚)ァ....

犯罪にならない年までですよ(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

グリーンだよブログに転向するんですか??ww

さてゎグリーンラベル作ってるお酒の会社でジョンさん働いてるな♪www


働いてるの?いいんだよ?w


(・∀・)つ凸

おっは~♪

もう恋なんてしないなんて~♪
言わないよ絶対♪

小学生が同級生を好きになる

オサーンが小学生を好きになる

何が犯罪なんだ?

ってスレ見てたけど恋愛に年齢は法的に規制があるんだね。

萌えにも規制緩和を!!


ボンバー!

グリ~ンダヨ~ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
何か、万次郎サン優しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

(o・ェ・o)~『一緒に料理を作ってください』

いいな~(*´エ`*)
ひなの回りはお料理できない奴ばっかだヽ(´ー`)ノ
(*´▽`)ノ凸

黒木瞳いいですよね~!香ではありませんよ・・・。


バトンおつかれ様でした。凸ぽちっ

ジョンさん(^。^)バトン見たよ~♪
恋に関するネタ。。( ̄д ̄)メモメモ
黒木 瞳。。(^。^)イインダヨ~♪
パチ記事もいいけど
恋のネタもおもしろい(^◇^)アハ
恋もパチもがんばって(^_^)
ハルは。。。恋する時期あるのかな?
この歳だし(≧n≦)ゲッ

ぶっっ、この前の酒の席で黒木瞳なら全然OKと言いました。(ぇ
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

また、イイんだよ使った・・・|д´)クワッ

次は最後に・・・・
クンニだよーーーーーにしよう!(最低)
ゴメンスーーー
ぽち逃げ^^つ凸

最近思う事

バトンってやってると色々書いちゃうけど、実際その場になってみると違う事してる事ないですか?

これはオラだけかも知れないけど自分が書いてる事って理想論なのかな?って思う今日この頃です

勘違いは・・・オラもします(笑

バトンおつかれさま~~~♪
万さん、マジメそうだな~~(^^)
今は、ステキな恋愛をしちゃってるんかな??
ほのぼのと読ませてもらいました~~!!

イインダヨッッ♪凸(^^)

好きです。
直球いいですね。
告白されるなら直球が絶対いい!!
万次郎さんって独身??
つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●シゲレさんへ
はいw、魅力的な、50歳の方がいたら・・・w
でしょでしょ!!黒木さん・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

たしかに、どこでもいい。なんでもいい、は
結構辛いですよね^^;
言ってくれた方がいいですよね^-^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお~~~~!一緒ですね!
当然ですよね(≧∇≦)
実家だと、万次郎も諦めるかもww(えw
いつもあがとうございます^^


●kouさんへ
桃色です(*/∇\*)キャ

フフフ(≧∇≦)途中でウズウズしてましたww
ですですw、アイーン\(*^▽^*)/

おおお~~~!守備範囲広そうですね~!
┃_・)ジー
そうですよねw、15歳とφ(・ェ・o)~メモメモ(え?w
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
グリーーンだよ!ブログ( ̄Д ̄;)
グリーンだよしか、書けなさそうww
ばれたか~~~~~(*/∇\*)キャ

実は、志村けんですw(えw

イインダヨ\(*^▽^*)/
万次郎だよ!!w
いつもありがとうございますw


●捨て猫さんへ
オッハーー\(*^▽^*)/
む、これは、マッキーの歌でしたっけ?W

歌はうまいんですけどねww

オサーンが小学生を好きになるは・・・w
犯罪ギリギリですよ!(ぎりなの?w

やはり、法的には規制があるんでしょうね^^
萌えには規制はない!!(えww
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
万次郎だよ~~~~~\(*^▽^*)/(えw

オッハー(≧∇≦)
優しさだけじゃ・・・ダメなんでしょうね(T▽T;)
(意味深w

一緒に作ったら楽しいかなっとw
一人で作った事は何度もありますがねww

あんまり男の方は
料理しない人多いかもしれませんね^^
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
でしょでしょ!!
いいですよねーー(; ゚д゚)ハァハァ
香・・・誰だろ!、黒谷 友香さんかな!?
ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^


●ハルさんへ
見てくれてありがとうございます^^
おお!やはり黒木さんは、大人気だ!いいですよねw

たしかに、書いていくと面白くなってきますww
応援ありがとうございます(T▽T)

ハルさんも!恋を!!(愛人を・・・ボソw
愛に年は関係ない!(かっこよく言ってます!
いつもありがとうございます!


●マンキツたけちゃんへ
ななんと!!、やはり黒木 瞳さんは・・・
イイですよね!!w
(; ゚д゚)ハァハァ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ご、ごめんよ~~~(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
え・・・、これ使って、誰も
コメしてくれなかったら・・・(どうしようww
待てー!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● うお!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^

台風きてるみたいなので、気をつけてね!!


●ラプさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに!、それは万次郎も思ってました!w
実際になると、もっと違う行動してしまうんでは?w
ってw 

「この場面だと、こういう風に行動したいかな!」って言う感じで、書いてる部分もありますね^^

勘違いは、万次郎もよくしますww
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
ば、ばれてる~~~(*/∇\*)キャ
ジョン真面目万次郎ですから!(長いw

今は・・・フリーアナウンサーです!!(えw
ほのぼのしてくれたんですね!
ありがとう(≧∇≦)

いつもありがとうございます^^
グリーンダヨ!w


●さんちゃんへ
直球いいですか~~!
うまい言葉が見つからない場合は、直球になりますw

フフフ・・・独身万次郎です(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●22:23分のシークレットさんへ
おお!!ご訪問して頂きありがとうございますー^^
その上コメまで!感謝です(T▽T)

色々考えたんですがw
いい言葉が思い浮かばなくてw
直球にしましたー^^

好きになるって、ほんと素敵ですよね^^
この頃片思いの人には(歯科助手)の方には
会えてませんが(T▽T;)
こちらこそよろしくおねがします\(*^▽^*)/



こんにちは!ぷてぃです。

熟女キター(σ゚∀゚)σ

黒木さんとはまた渋いw

いいですね。告白のドキドキ

私も青春時代を思い出してしまいましたw

ではポチ凸


●ハンプティさんへ
コンチーー(≧∇≦)
フフフ・・・(≧∇≦)
やはり、熟女で真っ先に浮かぶのが
黒木さんです(; ゚д゚)ハァハァ

ですよねw
あのなんともいえん、ドキドキ感・・・w
おお!ハンプティさんも!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^-^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/84-3e3a479e


Powered by FC2 Blog
