プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ゴルバチョフw

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

昨日は、母の体調の心配コメを下さりまして、


ありがとうございます(ノ´▽`)ノ


本日、家に帰ってみると!!




\(*^▽^*)/  \(*^▽^*)/



という感じで?w 元気になってましたw


そして、バロメーターであるw


毎日、チューハイ500ミリを3缶は飲むんですがw


今日は3缶でしたww 戻ってる?w


でも、昨日の今日なので、


本日もお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ と掃除機をかけました(ノ´▽`)ノ



家事はやはり、大変ですね^^;


本日のゴハンは、ほっかほっか弁当でしたw


ちなみに、万次郎はから揚げ弁当でしたw



本日は、5日の水曜日、


いつも行ってる、1円パチに新台が入ってるみたいでw


行ってました^^





よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





いざ、何が入ってるのかなーwっと


見てみると・・・w


 ラブラブオリーブ(ハネデジ)うる星やつら(ハネデジ)

志村けん(ハネデジ)



が・・・人が座ってるので、


北斗の拳(ハネデジ)にすわりました^^



1000玉購入(ノ´▽`)ノ


そして、打ち始めて、20回転くらいで!


ラオウとのバトルに発展(ノ´▽`)ノ


期待度MAX\(*^▽^*)/



が・・・ラオウの攻撃!


パンチ(ノ´▽`)ノn(なら大丈夫でしょうw




パチン♪




え・・・( ̄Д ̄;)



ケン「グハーー( ̄Д ̄;)」



何事もなかったように終了ww



1円だからって、バカにしやがってw



と、店を徘徊すると!


 ラブラブオリーブ(ハネデジ)


空いていたので!



1000玉購入するも!


当たらず・・・


でもかなり、回ったので!1k23回転くらい?w




さらに、1000玉買って、うってると!



疑似連から、3ラインリーチってやつになり!



見事当たり(ノ´▽`)ノ


時短スルーーww



がすぐさま。スーパーリーチに発展し!



失敗するも!復活で!!ポパイ助けに来たーーーー(ノ´▽`)ノ



それが、13Rになり(ノ´▽`)ノ


2箱(´ ▽`).。 イエーーイ(ノ´▽`)ノ


それから順調に、当たりを引き・・・2連続で13Rひいたりw



一気に4箱~~~~~~W




1円での、異様なヒキはなんなんでしょうか~~~!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




上皿打ったら、やめようとしたら、オリーブ役モノが、開き


オ「激アツよーーーw」




万「帰りたいんですけど;`(;゜;ж;゜; )」



それが、3連ww



5箱ゲット・・・w



感想は、スーパーリーチにはあまり、発展しなく、


3ラインリーチ、2ラインリーチに発展の方が、多かったです^-^



1円で、台のある程度の特性を理解するものいいですね^^


投資3000円


回収3500円w


+500円+マイルドセブン(ノ´▽`)ノ


あとw


お店は、本日は、定休日で!




明日・・・


1円パチに!、 仮面ライダー!、わんわんパラダイス、

歌舞伎剣、ジョブレース(ハネデジ)、ハムナプトラ(ハネデジ)


が導入されますw


ハネデジパチンカーとしては!!


普段ライダー触れないのでw 打てたら打ってみたいと思いますw



後は、歌舞伎剣! 今まで、3万円を使ってうったんですが!


1回も当たった事がないので!、歌舞伎リベンジしてみますw



今日はこれまでです\(*^▽^*)/


最後まで読んでくださりありがとうございましたーー^^


スポンサーサイト

コメント

1番かな(*´∀`*)?

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ママさん治ってきて良かったねー^^

でもぶり返さないように しなくちゃだね(*^-^)ノ

パチは 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1円パチなら仮面ライダーやってみたいな(*^m^*) ムフッ

かなり相性悪くて まだ1度も当てた事ヾ(`◇')ナイッ

500円でも 勝ちは勝ち^^

おめでとー(*^-^)ノ凸

こんばんわー♪
万ちゃん母さんも大変なのに自分の心配もありがとねー(*´∀`*)
仕事が忙しくて(ノД`)
ちなみにうちわいつもかまどやです( ´艸`)

オリーブわ1回だけ打った記憶有です(汗
コーヒー飲んでるステージでオリーブがテーブルに頭おもいっきりぶつけてるのだけ覚えてます(ぇ
痛そうでした(´-`)

明日も1円パチがんばって(*´∀`)ノ凸

1パチのライダー面白そうですね!また報告楽しみにしてます!ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
母方良くなっったようで良かったです ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

>帰りたいんですけど

メチャウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

歌舞伎剣でリベンジ頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

お母様、もう大丈夫なのかな??
皆で助け合える家庭、素敵ですね♪

オリーブとジョンさんの見事なシンクロヽ(´・∀・`)ノ
私も、換金率悪いトコで鬼引き見せたりとか、
帰りたいよ~って思ってるときに鬼引きになっちゃったりとか
よくあります…なんでだーΣ( ゚ロ゚)!?

仮面ライダー(*´・д・)
負けても復活多いので、最後までドキドキモンすよ(*´Д`*)

(*´∀`)つ凸♪

スロで、1枚掛けスロ出る(出た?)みたいよww

1Kで、140回るらしいけどBIG100枚だって 爆

スーパーBIGってのがあって、400枚出るらしいけど、きっと確率ウ○コだと思うwww

時代の流れだね。。。

母上元気になって良かったねo(^∇^o)(o^∇^)o 歌舞伎でそんなに負けているんだ(><)リベンジ成功すると良いね。オラが打った歌舞伎はスルーが激渋だったよ

万ちゃんは大敗してるイメージ無いなぁ。
とっても堅実な感じ。
万ちゃんのキャラと一緒?(*ノノ)

きっと家族仲良しな家庭だからなんだろうなぁ。

この調子で頑張れい!
ヽ(´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



●ぃっちゃんへ
1番アリガトウーーーッチャンナンチャンww


●mikiさんへ
ヤホホ(ノ´▽`)ノ

ありがとうございます^^
そうですよね^^;。治ったと思っても、まだ!
ってのがありますもんね^^;

ありがとうございます^-^

1円なら、気軽に打てそうですよね(≧∇≦)
万次郎は触った事すらない・・・w

ですよねーー!(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃん2
こんばんわーーー^^
気にしないで下さい!、ぃっちゃんは
大丈夫かな??、仕事が・・・なるほど(T▽T;)

ほほうーw、本家かまどやですね!

ふむふむ、
ああーwありますね・・・w
その後特に何もないんですよねww

オーリブって、ポパイより強いんじゃ??w
がんばります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますーー^^


●TAKAWOさんへ
でしょでしょ(≧∇≦)
普段打てないので、打ってみたいです\(*^▽^*)/
いい報告が出来るかな・・・ww
頑張ります^-^
いつもありがとうございますーー^^


●kouさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
元気になりました^^

だってー;`(;゜;ж;゜; )
ホントに帰りたかったんですものw

リベンジして、ボコボコにしてやります!!
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
今は、元気でお酒飲んでおりますw
心配して頂きありがとうございますー^^
(*/∇\*)キャ

オーリブは、ちょっと好みではありませんが(えw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ですよね・・・パチの七不思議ですよねw
(7つもあるのか!?w
ホント不思議ですw

おお!そうなんですか!!
φ(・ェ・o)~メモメモ
仮面ジョンダーになってきます!!
いつもありがとうございますーー^^



●エージィさんへ
ななんですとーーw
1枚がけイイ+.(・∀・)゚+.

おお~~~!!かなり回せるんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ

え・・・( ̄Д ̄;)
ビックが。100枚・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

スーパービックもあるんですね^^
確率が、うんこなんですか・・・( ̄Д ̄;)
ハッ( ̄Д ̄;) 伏字にしてない(*/∇\*)キャ

たしかに、時代は低投資で、長く遊べるになってきてる
んですかねー^^;
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
ウウウ・・・(T▽T;)
そうなんですよ~~~( ̄Д ̄;)

おお!(T▽T;) 応援ありがとう\(*^▽^*)/

や、やはり・・・歌舞伎はどこかしら、渋くなってますよね^^:
いつもありがとうございます^-^


●DC2さんへ
フフフ・・・(≧∇≦)、1円パチに行く時は、
3000円

普通のパチ屋のときは、1万円と、上限をきめていますので^^
大負けは避けられてます(ノ´▽`)ノ

たまに、上限こえますけどね;`(;゜;ж;゜; )

堅実万次郎です!w
どっちかというと、一緒ですね(*/∇\*)キャ

仲は、いいとは思います(*/∇\*)キャ
お酒がみんな好きなので(それだけかもw

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●21:38分のシークレットさんへ
おお~~~!!了解です^^
早速行きます(ノ´▽`)ノ
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





お母さん

元気になられてよかったですね♪

お母さんの日頃の大変さがわかったんですね\^o^/大変でした、お疲れさまぁ

アルコール強いお母様、若い!?


●みるく♪さんへ
ありがとうございますーー^^
そうですねw、大変さが分かりました^^;
ありがとうございますーー^^

えっと、5○さいですよw
いつもありがとうございますーー^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/86-0cd233d4


Powered by FC2 Blog
