プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こんばんわー^^

レモンが大好き、ジョンレモンです!


生のレモンは、ちょっと苦手w


さて、今日は1円パチに、



仮面ジョンダーこと、仮面ライダーが、導入されましたので、



3台だけですけどね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


打てたのでしょうかー^^


稼動報告書かせてもらいます(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





お店に着いたのは、19時なったくらい^-^


台を見に行くと、やはり座られてる( ̄Д ̄;)


後ろにピンクレディー(ハネデジ)を打ちながら、空くのを待ちますw


500玉購入して、打っていると・・・


ライダーを打っていた、9箱くらいもってる、おっちゃんが、


やめるみたい!、


店員が、箱を持っていき、おっちゃんが居なくなった瞬間!!



ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


台を無事にゲッツ、ゲッツ\(*^▽^*)/



さてと!!!


仮面ジョンダーになるか!!




トーーーウ\(*^▽^*)/

意気揚々と、1000玉購入(≧∇≦)


・・・


・・・



回りあんまよくない!!( ̄Д ̄;)



1円だといってもそんな甘くなかった( ̄Д ̄;)



1k、16~18回転といった所(T▽T;)


でも、等価店とかでは、絶対打たないのでw


頑張って打つも・・・


くるリーチは、改造リーチ( ̄Д ̄;)



ショッカーリーチ( ̄Д ̄;)


カニバブラー( ̄Д ̄;)


はぁ~~( ̄Д ̄;)


我慢して、もう1000玉!!


疑似連きても、ガセや、2回ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



少しイィーーー!!って言われてもね・・・ww


ゲルショッカー見てみたいな~~~( ̄Д ̄;)



と、打ってると!!


ついに!!


疑似連3回から、ゲルショッカーきたよーー(ノ´▽`)ノ


そして、ベルト落下!ビクゥ( ̄Д ̄;)


コレは来たでしょう!!!!


が・・・一つ心配ごとが


保留が0なんですね・・・ww



が!!狼男!もらったか!?




トーーー!



・・・



・・・





エエエエエエエエエ( ̄Д ̄;)





外した~~~~~~~~~~~~~~~( ̄Д ̄;)



保留0だからか!!?



それでも、ひどいよ(T▽T;)



やってられるか!!



トボトボ・・・


その後エヴァ打つも、当たらずww



既に、3500円使ってる( ̄Д ̄;)


ライダーのせいやww


帰ろうかと思ったそのとき、



 フィンガー5(ハネデジ)が空いてるw


何故か打つ気マンマンw


取り返すのは無理でも!当てたい;`(;゜;ж;゜; )




打ち始めると!5回転目、



疑似連はじまり、3回、目のときに、

ゼブラ?バンタみたいな、♪が出てきてー^^


激アツだってw



もちろん当たって\(*^▽^*)/


3連後、時短スルー・・・



が、すぐさま、フィンガーボーナス!


これは、イキナリ大当たりになるんですよww


ビックリ\(*^▽^*)/



そこから、確変図柄ばっかりで・・・





10連;`(;゜;ж;゜; )



1円での、異様な連荘をするのに・・・w



等価では単発( ̄Д ̄;)





パチンコむずかCィィィィィ!!!!たけちゃん使わせて頂きましたw




そして、あっちゅう間に、3箱半たまって、


半分打って終了^^




ライダー見に行くと。何で当たったかはしりませんがw



当たってましたよww




投資4500円


回収2500円


-2000円



やはり万次郎は、京楽と相性が悪いみたいw


歌舞伎も30k、打ったけど、当たりなしw


まことちゃんも、最近は冷たいwww


冬ソナも、以前30kだけど、打つも当たりなしw


でも、魅力的な、台作る京楽ゆるせん!w(何故にw


と、今日はここまですー^^



最後は愚痴みたいになっちゃって、ごめんなさい^^;


最後まで読んでくださりありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

一円風俗があると聞いて飛んで来ました♪

店員『ティッシュ1枚一円です』

猫『100枚下さい』


ボンバー!

2番キタ━━(゚∀゚)━━!!

享楽は(*´・д・)(・д・`*)ネー?
もう、ホントキョーラククオリティやからヽ(´ー`)ノ

当たらん時はホント当たんない(´;ω;`)
ひなも仕事人合計5万円くらぃ当たり無し子だじょ。。。

一緒に頑張るな~り(●´∀`人´∀`●)
(*´▽`)ノ凸

こんばんは!
ライダー3台ですか・・・マイホの140台なんて
誰も座ってないから分けてあげたい^_^;
でも粘ったのにね~、平気で熱いの外すからアタマに
来るよね~!
仕事人よりガッカリする仕様になってると思います^_^;
歌舞伎は私もちょっと・・・最初に400ハマった・・・

でもフィンガーで10連なんてすごい!
やっぱ相性かなぁ・・・・

そのうち等価でも10連GOGO!凸


 (>_<;;;)私が初めてライダー打った時と全く同じハズレ方ですよ。こたえますね。保留があろうと、なかろうと。もう2度と打ちませんが、私はベルト落下5戦5敗で終了しました。

 1円ねぇ…
 
 1円キャバクラないですかね!(汗)

ジョンさん初めましてヽ(´ー`)ノ
レミちょんのところから遊びに来ました、
パチンコ超初心者のおさDSと申します☆

1円パチンコいいですよね~☆
自分はスロットメイン打っているんですけど、
打てる台が無い時にちょくちょく触ってます♪
1円パチで初めて500円分の玉を借りた時のアナウンス。
「玉を抜いてください」
(´-`).。oO(ちょwwwどんだけ~!!)
あの衝撃は今でも忘れられません(´∀`;)ウフフ

>でも、魅力的な、台作る京楽ゆるせん!w(何故にw

最近京楽あのゲーム性にすっかりやられまして、
勝てないくせに歌舞伎ばっかり打ってます@@
わかっちゃいるけどやめられない。
京楽さんは罪デスヨネ( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊びに来させてください♪
(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

当たらないメーカーとかあるよねー♪σ(・∀・`*)ゎスロだと平和やオリンピアあたりの台に苦戦を強いられてます・・・w
享楽ゎ最近止めうちしやすくなったけど、Pフラッシュが怖いwww

(・∀・)つ凸

ちゃお☆

仮面ライダー初打ちおめでと~♪
いま、人気なのかな~?
導入店すごくおおいよね^^

うんうん、相性の悪いメーカーってあるね~
スロでもそうだけど、ムキになって投資しまくっても当たらない・・・とかあるある^^
パチでは昔、笑うセールスマン10万くらい使って1度も当たりなし!ww
数日にわけて10万ですけどね^^
相性とかのレベルじゃないので、二度と打ちませんでしたけどw

そういえば、レミの相互リンクお友達に、おさDSさんっているでしょ?
おささんも歌舞伎何とかって台で当たりがこないって嘆いてた気がするw
万ちゃんとお友達だね☆

今日はここまで^^凸

保留0だと京楽は信頼度かなりダウンですね ショボーン(´・ω・`)

強予告きて、しまいにはリーチが秀 ( ゚曲゚)キィィィィィ
で当然ながらハズレますヾ(´ー`* )ノ

フィンガーで10連 オオォォォ(゚ロ゚*)

(σ ゚ー゚)σ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私も享楽相性わるーい(ノ∀`)

もうねジョンレモンが ツボきてます(*ノノ)

パチは どまいですd(>_・ )

少しは楽しめてるし 次がんばろーρ(^-^*)ノ

昨日は 遊びにきてくれてありがちょー^^

(*^-^)ノ凸

仮面ジョンダーさんお疲れ様。

ゲルさえ当たらない はんぷてぃです。

保留がないと結構な頻度でガセりますね…

今回はまけちゃったようですがドンマイです。

きっと次回は炸裂してくれますよ(⌒▽⌒)ノ

ではポチ凸

ライダードンマィでした。

相性ってありますよね。

相性悪い台で負けると余計凹みますんで自分は
あえて避けてます。

次回頑張ってクダサイ凸

(´・ω・`)なんか最近の機種 めっちゃキョウラクっぽいですよね

サクラ大戦打って当たってくれなきゃ漏らす!ってリーチ外して漏らしました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:シットリウンコー


ポチ(^-^)/凸

レモンが好きで、生のレモンが苦手のジョンレモン(( ´∀`))ゲラゲラ
レモンて生以外に、食べ方見つからないwww

私、キョウラクの台キライだよ~。
熱いリーチもサクッとはずれてくれるんだもんヽ(`Д´#)ノ
ホント、がっかりだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どまー(≧▽≦)つ凸

コンチャ(*^_^*)

ホールから中継してます(笑)

9:00に来たものの、飲まれっぱなしで休憩中(-.-;)

しかし、1円パチですか~?
この辺りには見かけませんね。

ホール儲かる(''?

では、早めのお昼食べて戦闘に戻ります!

オヒサ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お!1円パチやってますね!

>取り返すのは無理でも!当てたい;`(;゜;ж;゜; )

その気持ちすっごい判りますよ!

1回も当たり引けないで帰宅するよりは、負けでも1回でも当てたいもんですよね!

折角、パチ屋にきたんですからw

今日はどんまいですよ!!

それと、ブログのコメント気づかなくてごめんなさい;

これからちょくちょくブログチェッしますw

^^つ凸

ちわ~ジョンレノン・・・ジョンレモンさん(寒
10円スロに飽きてきそうな今日この頃
次は2円パチでも行ってきますね♪
2円パチは88個交換なんですが
ジョンさんのところの1円パチは何個交換なんですか?
お互いコツコツ頑張りましょうね
^^)つ凸

ども~~パンティ大好きなジョンティさん(爆エロス)

(*゚ロ゚)ハッ!!むずかCィィィィィィー
キタ―━━(゚∀゚)━━―!!
原案者は、りろ様ですわ(*^-^)

フィンガーテクで取り返したんだね♪(ぇ
さすが、マン吉!!
ライダーがなけりゃねぇ・・・・(゚ω゚;A)

( 」´0`)」<仮面ジョンダーーー頑張れーーっっ

^^つ凸

保留が無いときの享楽は本当にウザイ

回らない上に当らないみたいで本当に嫌

だからあんまり打たないです

でもアタッカーは良い^^

少しイィーー!
めちゃ、ウけた^^
そんなんええっちゅうねん!って感じの演出ですよね。

ライダー、楽しいですよねぇ。ホント京楽は面白い台を作りやがる(^^;;

次は仮面ジョンダーになってくださいね♪
つ凸

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ、ライダーはやっぱりアツいのもハズしちゃうのねぇ・・・・
京楽だから仕方ないっって思ってないと、もう打ってられないよね(><)

でも、ちゃんとフィンガー5で挽回してるし(^^)
よかったねっっ♪♪

1円パチもちゃんと回ってくれたらいいのにねぇ。。。
凸!!


みなさん、コメントを頂いているのに、

レスが遅れて申し訳ありません(T▽T;)

●捨て猫さんへ
1円風俗~~~!!( ̄Д ̄;)
イキたい(えw

ティッシュ1枚、1円って結構高いですね( ̄Д ̄;)
スーパーなら(; ゚д゚)ハァハァ

1会に100枚使うっと
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
え?w違う?w
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
2番ありがとうる星やつら(*/∇\*)キャ



●ひなさん2
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
京楽はほんと、独自のクオリティーをもってますよね!

ほんと当たらないよね(T▽T;)
何かに取り付かれたように( ̄Д ̄;)
なななんとーー!
主水め~~!!

一緒に京楽を負かしてやりましょう~!
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんばんわー^^
1円の所、3台なんですよ(T▽T;)
えw、140台( ̄Д ̄;) お店頑張りすぎましたねw
そうなんですよね!、京楽はつらい所ですよね!^^;

おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
あれは、一体何をすれば当たりを引けるんでしょうか?W

フフフ(≧∇≦)、フィンガー5は、相性バツグンみたいです^-^
等価で、10連( ̄Д ̄;)
即やめですなww
いつもありがとうございますーー^^



●シゲレさんへ
ななんとーー!!!シンクロナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
シゲレさんも。ライダーには・・・( ̄Д ̄;)ですからね^^:;
なんと・・・ベルト落下って、するだけで、30%くらいなんですかね??

1円キャバクラ!!
あったら、流行るでしょうね・・・ww
飲み物がボッタクリだったりして;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●おさDSさんへ
初めまして\(*^▽^*)/
お名前は、レミさんの所で、拝見させて頂いておりました^-^
レモンが、主食のジョン万次郎ですw

そうですよね^-^
遊ぶにはもってこいですよね^^
ふむふむ(´ ▽`).。

ブブブ(≧∇≦)、海とか言われますねww
油断してたら、ビックリしましたよねw
初めは感動しましたよw


京楽いい台だしてくれるんですがねw
ななんとーー!、歌舞伎ですか!
あの台、何をしたら当たるんでしょうかねw
魔性の女って感じですね!(えw

このようなブログでよかったら\(*^▽^*)/
いつでも、来てください。感謝(*/∇\*)キャ
ありがとうございます^^



●さとるさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは、不思議とありますよねw
ほうほう!!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

たしかにw止め打ちやりにくかったですね^^;
Pフラッシュ急にきますもんねww
ビクゥ;`(;゜;ж;゜; ) ってしますw
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃちゃお\(*^▽^*)/

アリガトウ(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今は、どこの店にも導入されてますよね^^

そうなんですよね!!
「当ててやる!」ってムキになれば、なるほど!
あたりませんよね^^;

なんと・・・( ̄Д ̄;)モグロ恐い( ̄Д ̄;)
たしかに、10万で、当たりなしだと、
万次郎も絶対打ちません^^;

おさDSさん、訪問してくださって、コメまで!
感謝感激です(T▽T)
歌舞伎剣、当たり方がわからないです^^;
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
そうなんですよね・・・。
そこまでかよ!ってくらい、ダウンしますよねw

( ̄Д ̄;)秀やはり、あいつはストッパーですよね!
鉄さんが、カッコイイ\(*^▽^*)/

手は10本ありますからね!(えw
関係ない??w
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
オッハーー\(*^▽^*)/
おお!mikiさんまでも・・・( ̄Д ̄;)
恐ろしいメーカーですよね^^;

ワーーイ\(*^▽^*)/
ツボをゲッツしたぜぃ(≧∇≦)

そうですねー^^、当たっただけよかったと
いう事ですね(ノ´▽`)ノ

いえいえ(≧∇≦)
中継お疲れ様でした^^
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
仮面ジョンダーは、死にました(えw
ゲルって、アツいはずなのに
当たりませんよね・・・^^:

そうなんですよね^^;
保留の大事さを、痛感致しました(T▽T;)
ありがとう(T▽T;)

次回は、キックをかましてやりますよ!!
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
相性って、ホントありますよね^^;
不思議や~~!!

おお!それは、よく分かりますw
やりますね~~! 
万次郎は、当てたくて、打って、
その後後悔ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  ですw

ありがとうございますー^^
いつもありがとうございますー^^



●アッシュさんへ
たしかに!( ̄Д ̄;)
派手な台が、多くなってきて、似たような
台が多くなってきましたよね^^;

オオーー!サクラ大戦ですか!
ほうほうw 漏らしてしまったと、高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
万次郎も、ベルト落下で、ちょぴっと、漏らしました!(変態w
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
ギャーーーー( ̄Д ̄;)
恥ずかしい(*/∇\*)キャ
たしかに・・・生以外( ̄Д ̄;)
コレといってないww

おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは、どういう仕組みになってるんでしょうね!
がっかりさせたくて、作ってるのかも;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
こんちゃちゃ(≧∇≦)
なんと~~!中継ですか\(*^▽^*)/

ふむふむ・・・!ウワーーン(T▽T;)
ファイトですよ!!

1円パチは、最近ちょくちょく
増えて行ってるみたいですよ^^

ホールは、儲かってるんでしょうかね??w

頑張ってくださいね!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
グハッ!! ●┻┓ 
いつもありがとうございます^^

昼食はカレーかな?



●たきちんさんへ
オオオオオオオオオオオ!
お久しぶりーーー\(*^▽^*)/

楽しんでおりますww

ですよね!、とにかく当てたい!ってなって・・・w
当てると、連荘が、ほしくなるというww
ありがとう(T▽T;)

>それと、ブログのコメント気づかなくてごめんなさい;
全然気にしないで下さい!!
元気そうでよかったですー^^

体調を崩さないように気をつけてくださいね!
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
ブブブ(≧∇≦)、今度使いますww
なんと・・・w。おお~!
2円パチですかー^^ ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2円パチのほうが、回ったりして\(*^▽^*)/
なるほど~!!、交換率φ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎の所は、1000玉交換すると、750円ですね^-^
1玉、0.75円ですね^-^
小さなことから、コツコツと!(西川きよし
ですねー^^
頑張りましょう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
ななんでそれを!!知ってるんや!(変態w

なんと!りろ様でしたか(; ゚д゚)ハァハァ
間違いハズかCィィィィ(*/∇\*)キャ

フフフ(≧∇≦)、つい本気をだしてしまったぜ(アホw
マン吉;`(;゜;ж;゜; )、 エロテロリストグハッ!! ●┻┓⌒

ライダーなんて、きライダー・・・(なんちゃって(*/∇\*)キャ

仮面ジョンダー!
次回最終回!!下着ドロボーで捕まるw(えw
いつもありがとうございますー^^



●ラブさんへ
そうなんですよね~~・・・
一体どれくらい、信頼度変わってくるんでしょうね(T▽T;)

そう!回らないのに、保留なしで、信頼度低下ってw
どんだけぇ~~~!!w

最近当ててないから。分からない(T▽T;)
冬ソナ以来かもww(えw
いつもあがとうございます^-^



●さんちゃんへ
万次郎も、「少しイィーー!」
って、なんやねん!と突っ込みを入れてしまいましたw
京楽は、ホント細かい演出好きですよねw

ホントですよね^^;
打ちたいけど、当たらない(T▽T;)
京楽さん!、万次郎にお慈悲を!!w

次回は、いっぱい変身して。
怪人どもに、やっつけられてやる!(えw
いつもありがとうございます^^


● タイムブログランキングさんへ
ご丁寧に、訪問ありがとうございます。
ちょっと今は考えてないので^^;

申し訳ありません^^;
ありがとうございました^^



●01:54分のシークレットさんへ
おやすみなさい\(*^▽^*)/
わざわざありがとうございます(≧∇≦)




●ぴいつんさんへ
そうなんですよ(T▽T;)
ライダーは、恐ろしい台です・・・アワワ( ̄Д ̄;)
たしかに、京楽はねー^^;
分かってても、やっぱりイラッってきますよね!w

フフフ(≧∇≦)相性イイ+.(・∀・)゚+.みたいでーー^^
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ・・・。ライダーほとんど回らない(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




初打ち以来打ってないや。

久々にショッカーしばいてこようかな~ww


●エージィさんへ
たしか、エージィさんの
ライダー初打ちはイイ感じでしたよねー^^

万次郎の変わりに、やっちゃってください!!!
ファイトーー(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/87-9ef916c3


Powered by FC2 Blog
