プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわー^^

ジョンレノンの弟?w



ジョンレモンです;`(;゜;ж;゜; )



Hiroさん早速使わせてもらいましたww


昨日は、早朝から、出かけた後に、


夜は、稼動をしてまして^^;



帰ってきたら、速攻で寝てしまって( ̄Д ̄;)



みなさんの所に、訪問させてもらうつもりだったんですが^^;



出来ませんでした(T▽T;)



申し訳ありません^^;



本日は、友人の結婚式に出席してまいりましたーー^^



最後に読んだ、新婦の手紙に、新郎、新婦の両親より




号泣してしまった、涙腺ユルユル万次郎ですw



最近ほんと、我慢できなくなってきた!(何が?w



でも、やっぱめでだいことは、いいもんですね^-^



連続で、結婚式には、呼ばれないように祈っておきますw



本日は短めでスイマセン^^:



明日は、土曜日の稼動を記事に書かせてもらいます(ノ´▽`)ノ



結婚ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト

コメント

 おお、泣いてしまいましたか。もらい泣きというのは、本当に感動したのでしょうね。
 二次会やなんやでお忙しかったのでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

あは^^ 万ちゃん感動しちゃったんだねー^^

じゃーきっと 自分のだったら もっと泣いちゃうかもだね(*^m^*) ムフッ

今日は お疲れ様でした(*^-^)ノ

万ちゃん ヾ(◎_◎)ノ酔っぱらい

今日は ゆっくり休んでね(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ジョンレノンの弟ww笑った♪

我慢しなくて良いんだよ♪

我慢汁が流れても、本気汁が出なければ良いんだよ☆

ボンバー!

結婚式お疲れ様~♪
それなのに更新して、エライよね^^

で、何を我慢してるのかなぁ~?
もしかして下ネタ的な事か!?w
万ちゃんはエロ坊主だったんだね^^w

稼働日記楽しみにしてます^^凸

(*´Å`)ノ ヤポー♪
結婚式・・・・泣いた事(`◇´)ノシ ナイッ!

でもな、ひなの結婚式で、ひなの兄ちゃんが誰よりも
号泣してた(*ノωノ)キャー
泣いてくれてるの見ると、何かやっぱり嬉しいナリ(*^m^*)
友達も嬉しかったんやないかな(*´・ω・`*)?

(*´▽`)ノ凸

ぷてぃです!こんにちは 

最近コメできず申し訳ありません…

結婚式で号泣なさってのですか気持ちよくわかります。

こういう場面て涙もろくなりますよね。

ではポチ凸

涙腺ユルユルのジョンさんおはよう ( TДT)
おいらも泣いた事はないかなぁ(^◇^;)

ジョンさんは優しいんですね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸

兄の結婚式で号泣した男が来ましたよ

ってかね、オラはメチャクチャ涙もろいんだよ

感動するドラマで泣くのは当たり前。普通のドラマでも泣く事が多い。

だから泣く男が嫌いな女性とは絶対付き合えヾ(`◇')ナイッ!

自分の結婚式でも絶対泣くからしたくヾ(`◇')ナイッ!

最近知人が式に呼ばれて、「新郎の両親への感謝の言葉を聞いてウルッときた」という話を聞いて自分ウルッときました・・(T_T)年々涙腺弱くなりますね、凸ぽちっ

レモンちゃん(*´Д`*)

結婚式…姉の結婚式では泣かなかったですね(´-`)
友達の結婚式とかなら号泣しそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そういえば、自分たちは挙げてないので…
今年中に…挙げるかも(´・ω・`)??

呼ばれるにしろ呼ぶにしろ、どちらにしろお金が
半端ないですねーヾ(´Д`;●)

我が家の家計、だいぶピーーンチ(゚ー゚;A
ジョンダー、助けて~~(≧Д≦)!!!

(*´∀`)つ凸♪

友人の結婚式号泣のみるく♪です\^o^/

ジョンさん優しい心の持ち主なんですよね♪

最近は・・・

ジョンレモンが流行なんですか? (*^m^*) ププ
友人の結婚式で号泣出来る万さんって、
凄く良い人ですね (*ノノ)
ってか、まさか友人って新婦の方じゃないでしょうね
(¬_¬)アヤシイ
だとすると、号泣は問題かもですよ (・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。


●シゲレさんへ
はい・・・(T▽T)
感動してしまいました(ノ´▽`)ノ
もらい泣き・・・「ええイア~~きみからもらい泣き」
・・・ってすいません^^;

やっぱ感動的なのはいいです^^
二次会飲みすぎた感は否めませんw
お心遣いありがとうございますー^^
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
フフフ(≧∇≦)感動しちゃいましたv( ̄∇ ̄)
ふむふむ!。mikiさんも涙もろいという事ですね!φ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

ウイ~~~(´ ▽`).酒もってこーい(えw
ありがとう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^-^


●00:54分のシークレットさんへ
ええ!?、なんてこったい・・・あたふた( ̄Д ̄;)
今は大丈夫でしょうか^^;
教えて頂きありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんばんわーー^^
発案者はHiroさんでw
使わせてもらいましたww

いいの!?
イクぞーーーー(´ ▽`).。(アハw
なるほど!そういうことか!!
納得(えw
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ありがとうございます(´ ▽`).。
ちょちょっと書いてみましたー^^
褒めてもらえた(*/∇\*)キャ

そ、それは・・・言えないよー(*/∇\*)キャ
我慢しまくりです!(えw
ブホ( ̄Д ̄;) エロ坊主ってww
ち、違うと思うw
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
ヤッポイ~~\(*^▽^*)/
万次郎は、今回が一番泣いたかも(ノ´▽`)ノ

ほうほう!おお~~~!!
いいお兄さんや\(*^▽^*)/ 
やはり、何ともいえない、感動に包まれたんでしょうね^^

そうだったんですか~~^^
嬉しかったかな(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●ハンプティさんへ
プティさん、こんばんわ\(*^▽^*)/
いえいえ!、気になさらいでください^-^

おおお!ハンプティさんも!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ちょっとした感動でも、すぐ泣きそうになりますよねw
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
今は、元栓をしめてますので!
ガチガチ万次郎です(え!?w
なるほど~~(ノ´▽`)
自分の結婚式の時は泣くかもしれませんよ^-^

フフフ(≧∇≦)、体の半分は優しさですから!?(人間じゃないw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
おお~~!
万次郎も、兄の結婚式とかだと、泣きそうですねー^^
ほうほう!!、φ(・ェ・o)~メモメモ

オオオオオ!万次郎も感動するドラマでは、泣いてしまうので、
あまり見ないようにしてますよーーw

たしかに・・・。必然的にそうなるかもしれませんね^^

自分の結婚式ですか~!
万次郎は泣く確率は・・100%ですねw
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
ふむふむ(´ ▽`).。
友人の聞いた話を、聞いてそして感動したと!!
おお~~!TAKAWOさん!優しい(≧∇≦)
既に涙腺が弱い万次郎は・・・!?

ヤバイんでは!?w
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
はい!レモンです!w
ほうほう、親族の結婚式は、気持ちの入り方が違うんですかね?
仲がいい友達だったから。号泣しちゃいましたよ(T▽T;)

ふむふむ・・・(´ ▽`).。
おお~~~~!!(ノ´▽`)ノそれは、めでだい(≧∇≦)

た、たしかに!それは言えますね( ̄Д ̄;)
挙げる方もかなりの、資金いるっていいますもんね^^;

あわわ( ̄Д ̄;)大丈夫ですか!!?
助けに! 
ジョンダ~~~!、変身(ノ´▽`)ノ
トーーーー

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
グハ( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございますー^^



●みるくさんへ
おおお!!
みるくさんも、そうなんですね(ノ´▽`)ノ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

フフフ(≧∇≦)、照れますな(*/∇\*)キャ
バファリンの半分は優しさですからね!

万次郎の半分も優しさで!?
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
今年の流行語は、ジョンレモンです!(違うw
最近は、ちょっとした感動テレビでも、
泣いてしまうんです・・・w
イイ人だなんてーー(*/∇\*)キャ

え・・・wま、まさかー( ̄Д ̄;)
この目を見ていただければ!(@@)

それだと、悔し涙になっちゃってる;`(;゜;ж;゜; )
俺というものが、居ながら!!
ゆるせん!!(えw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/88-405b8213


Powered by FC2 Blog
