プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/

本日は、少し暑さも和らいだ感じですね(ノ´▽`)ノ


食欲の秋になるということですね!


スポーツの秋と、読書の秋はありませんww


本日は、土曜日の稼動日記を書いていきたいと思いますv( ̄∇ ̄)


いいちこ美味しい(≧∇≦)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




土曜日は、お昼は、友人とボーリングに行ってきました^^


109( ̄Д ̄;) ヘタクソなのです・・・(T▽T;)


楽しめましたけどね・・・w 


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● なら、簡単にピン倒せそうですけど!!w



そして夜は、3つの力?w


 父は、ハネデジで、1箱持っているらしいw


という事で、と万次郎は、現金投資ですね^^



行ったお店は、3,3円です\(*^▽^*)/



万次郎は、まず、 白海打ち始めまして。


1k、22回転 ムー( ̄Д ̄;)

2k、18回転 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

移動じゃ!!



次に座ったのは うる星やつら(ハネデジ)

1k21回転・・・w


疑似連3回くるも、当たらず( ̄Д ̄;)

2k目。12回転・・・なんで!?w


移動じゃーーー!!w




次、座った台は!

ぼ、ぼくはレ、レモンが大好きなんだな!


はいw


裸のジョン万次郎です!(変態w




本当は 裸の大将(ハネデジ)ですw


1k、19回転・・・w

2k 打ち始めると!!


右の汽車?機関車?の役モノが! カンカンカン!!


ステップアップも最高まで!


多分リーチは、一番イイやつだと思いますww


山下 清が、機関車と、レースをして、勝てば当たりというww


無茶なものww



で、当たりv( ̄∇ ̄)v


が・・・w、大体1回の当たりで、出玉は450玉程度( ̄Д ̄;)



当たり後、5回転の確変で。単発図柄だと、25回転、確変図柄だと
45回転・・・??w


白海とそっくりなのに!!w 出玉少ない( ̄Д ̄;)

基本スペックもたしか、同じくらいww


何で打ってるんだろう?w


ちなみに。たまに15R当たりがあるみたいですw


と思ってると、2連ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


飲まれたら、移動しようと思って打ってるとw



時短終わり後、3回転で、当たりv( ̄∇ ̄)v


それが、6連v( ̄∇ ̄)v



そしてまた、時短後10回転ほどで!


ステップアップ最後まで行き、役モノ稼動&清群(≧∇≦)


コレはもらってw



それがなんと、9連\(*^▽^*)/



と、万次郎勝手に、で当たると、15Rだと思って打ってたんですw



で当たり喜んでるとw


あれ?w


と、店員さんに聞いてみると、


店「ラウンド中に、列車がトンネルを抜ければ15Rですよ」


なるほど!了解しました!



そして、時短スルーして、



また!!20回転くらいで、ステップアップ最後まで行き。

役モノ稼動\(*^▽^*)/


当たり;`(;゜;ж;゜; ) なんじゃこのヒキは!?


と、当たりを楽しんでいると!!



 父登場!


半分くらい玉を持っていかれたww


あまり出玉ないのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


こんだけ連荘して、3箱が精一杯ですからww


そして、その当たりが! 今度は7連v( ̄∇ ̄)v


+.(・∀・)゚+. いいヒキだ(ノ´▽`)ノ


そしてまたw 後ろに!!


が!w


1箱あげまして・・・w


隣のオバチャンの一言・・・ww







お兄ちゃん!。頻繁に持っていかれたら。甘デジやし!


なかなかたまらんな~~(T▽T;)




たしかに;`(;゜;ж;゜; )





結局、その後も4回当たり(ノ´▽`)ノ



3箱と、7割位の玉が入った箱をお持ち帰り(ノ´▽`)ノ



25回の当たりをひいて。15Rナシ;`(;゜;ж;゜; )



はといいますと、


色々打って、5kで、 ハムナプトラ(ハネデジ)で、1箱


その持ち玉で、 嘉門達夫!w(ハネデジ)で、2箱増やすもw


 父に1箱献上;`(;゜;ж;゜; )



 父は・・・w結局飲まれ( ̄Д ̄;)







投資5000円

回収12000円


父に、2000円あげw

+10000円^^



万次郎


投資6000円


回収23500円(ノ´▽`)ノ

父に3500円あげw

+14000円v( ̄∇ ̄)



 父

投資???w

回収?w5500円;`(;゜;ж;゜; )




まあ、先月は 父にいっぱい玉もらいましたしね^^

助け合いの精神ですよね^-^



祝儀のお金助かった(ノ´▽`)ノ



本日これまでです\(*^▽^*)/


最後まで読んでいただきありがとうございました^^


コメント

こんばんは

山下清が機関車トーマスに喧嘩上等と聞いて飛んで来ました♪


お父さん
どんだけぇ~
(」°口°)」

って思ったけど最後の締めで納得しちゃった(*^ω^*)

ボンバー!

最近 万ちゃん 絶好調ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい勝ちおめでとーー^^

でも 家族で協力的だよね(*^m^*) ムフッ

調子いい時は 勝てるし 人数いたらそれだけ

助け合えるモンね^^

優しい家族の風景^^ 癒されるなり~♪

(*^-^)ノ凸

 え~っ(>_<;;;)
 裸の大将が機関車と競争するのですかぁ~
 なんちゅー演出や!
 でもワロタヽ(´▽`)/~♪

 最近、ほぼ2種類しか打っておりませんので、他の機種のことさっぱり分かりませんm(_ _)m

 15R当たりがあるハネデジは、スペック的には厳しくなっております。よく分からないので申し訳ないのですが、出玉の少なさもそのあたりにあるのでしょうか?

 父上スランプですか? 
 また豪快なヒキを期待凸!

ジョンさん。。(゜◇゜)オオー
最近調子いい♪しかも。。家族で( ̄n ̄)ンー
のり打ちが最近の必勝法なのかな(^。^)
ハル。。(><)腰痛めてイテテテ
しかし白海。。回るよね(^_^)
ハルのところのは。。。1Kで10回転(T◇T);;;
出す気あるのか~♪って思ったりしてます。。
そば屋の源さんは。。。おもろから最近気にいってますが。。。回ればの話ですけど(^。^)ヘヘ

お父さん、いいときと悪い時がハッキリしてるね。
私と一緒だぁ~(´∀`)
今回は持っていかれたけど、助け合いだもんね♪
みんなでノリ打ち楽しいね~。
(≧▽≦)つ凸

ほらね。良い事するとちゃんと帰ってくるんですよ^^

中々驚異的な引きをかましたみたいだね

それに25回で15R0?

まだ大丈夫!オラは沖海で大当り70回で15ラウンド2回でしたから(´Д`。)グスン


●捨て猫さんへ
こんばんわ^^
ブブブ(≧∇≦)、おにぎりが好きなんだなしか、言いそうにないww

ト「うるさいんだよ!」っていわれそうですねw

そうなんですよー^^
先月は大変お世話になったのでww
返済していってるって感じです;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^-^



●mikiさんへ
エヘヘ(≧∇≦)そうなんですよー^^
負けても、次に取り返せてるという、イイ感じになってます(≧∇≦)

協力的ですかね^^
そうですね^^、皆が調子よければ
さらにいい+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
2人が調子よければ、助け合えますね^-^

癒されますか!!
うれしい言葉です(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
そうなんですよ;`(;゜;ж;゜; )
ありえんでしょう!w
万次郎、初め見たとき、アツイリーチがコレだとは、
思えませんでしたw

途中から、おかしくて(≧∇≦)
と思ったら。おにぎりが好きなんだなw
見たいなリーチは、しょぼいw

なるほどーーー!くぅさんですね!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、15Rあるやつは、ハネデジにしては
辛いように感じますね^^
たしかに、出玉も、そういう部分で少ないのかもしれませんね^^;

父は、ドクタースランプかもしれません;`(;゜;ж;゜; )
おお!応援ありがとうございます^^
いつもありがとうございますー^^


●ハルさんへ
そうなんですよ(≧∇≦)
何故か調子イイ+.(・∀・)゚+.
ノリ打ちは、マイナスの部分もあるかもしれませんが!
基本的には、プラスになることが多いですかね^^

え!!?、大丈夫でしょうか!?
腰は痛めると長いですからね(T▽T;)  
気をつけてくださいねーー!

ハルさんのところの白海は、
死海になってるんですね( ̄Д ̄;)
それは辛いですね^^;

源さん、打ってみたいんですが・・・
ハネデジがない(T▽T;)
回る台が一番いいですね^^
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
そうですねw、先月は絶好調で、
その前は不調( ̄Д ̄;)
という、ハッキリしていますねw
おお!だゆさんと、ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ !

そうですね^^、助けてもらう事もあるので、
ギブ&テイクですね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
全員で、出てると
更にいいんですけどね^^(贅沢すぎ?w
いつもありがとうございます^^


●ラプさんへ
ホントですね~~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ハネデジなので、連荘してくれると、
うれしいです(≧∇≦)

そうなんですよ(T▽T;)

え?w

なななんとーーー( ̄Д ̄;)
ラブさんの方が、上だったのですね・・・(T▽T)
海の15Rの%って、いくら位なんでしょうねーー?
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/89-753b5505


Powered by FC2 Blog
