プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんばんわーー^^
今日は、朝から、自転車ですってんころりん
した、ジョン万次郎です(T▽T;)

今日は休みでして(ノ´▽`)ノ
歩道に上がろうとして、タイヤの入り具合が悪く

「ぐあぁぁぁぁ~~~( ̄Д ̄;)、すってん( ̄Д ̄;)」

幸いにも、肘を擦りむいただけで、済みましたが( ̄Д)=3

幸先悪い()´д`()ゲッソリ・・・

休みにいったところとは・・・

SO~♪、1円パチンコ;`(;゜;ж;゜; )

いってきましたよ~^^

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



ホールに着いたのは、11時過ぎ(≧∇≦)

・・・

・・・「仕事人、エヴァいっぱいなんですけど!!( ̄Д ̄;)」

仕方ない!パチクエを打とうかな!^^
p4247_1[1].jpg



この台は、RPGみたいな要素があるので、好きだったんですが、
たまに時短が無く、潜伏状態になるので、ちょっと敬遠しておりました^^;

しかしパチクエも空いておらず(T▽T;)

500円分を買って、白海へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
それがなんと・・・魚群オスイチ!!!

4円パチじゃあ・・・オスイチなんてやったことねえよ!( ̄Д ̄;)
しかも・・・7連;`(;゜;ж;゜; ) 

5連すらなかなかいかないのに!()´д`()ゲッソリ


そして役2箱になり、 

丁度パチクエが空いたので、GO~GO~♪

回転数103、当たり1の台にすわる・・・

箱半分打った173回に、当たり(≧∇≦)

時短ナシ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

34回転で当たり(≧∇≦)

時短ナシ・・・凹○コテッ

12回転で当たり(≧∇≦)

時短ナシ;`(;゜;ж;゜; )

あのー・・・、せめて時短付き当たりにしてほしいw
どうなったら付くのか万次郎もわかってないwww

でも速い引き戻しがあるので、順調にたまります(´ ▽`).。


33回に当たり(≧∇≦) やったー!時短あるよ(ノ´▽`)ノ

時短スルーーw
(時短は、50回あります)

当たったら、ラウンド中に、魔王と勇者が
ちなみに(戦うんですが、魔王に勝ったり、魔王の攻撃を避ける。
魔王の攻撃に耐える、この3つのうち、ひとつでもあれば、
確変です^^)


しかしここから、当たりがついてきました^-^
データで^^
12回転、当たり(時短つき)
33回転、当たり(魔王の攻撃耐える)(確変)
200回転;`(;゜;ж;゜; ) 玉減り尋常じゃねえw当たり(確変)
22回、確変当たり
43回、確変当たり
55回、魔王を攻撃を当て、(確変)
10回、避けて(確変)
112回、耐えて(確変)

8連・・・;`(;゜;ж;゜; )
等価交換の所じゃこんな当たりなかなかしたことないよ!w

5箱、たまりましたw

こっからもいい感じに当たり(ノ´▽`)ノ

当たりが最初1回だったのが、22回に!(ノ´▽`)ノ

8箱たまりましたよ!!

そして、換金ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

9912発(ノ´▽`)ノ

投資500円
回収7000円
+6500円(ノ´▽`)ノ

しかしここからが、いけませんでした・・・




万「6000円だけ、うる星やつら(ハネデジ)、
押す、空手部(ハネデジ)を打ちたいな~♪」



まずうる星やつら~~^^
簡単にw

3k・・・当たらず;`(;゜;ж;゜; )

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

空手部・・・

2kで突確引くも、スルーw
3kで当たらず・・・


何時間もかけてゲットした、勝ちが数十分でミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ということで、勝ち500円w

何か疲れた(T▽T;)


本日も友人Aの言葉w
から揚げを、焼くんやろ!?と言った友人に問いかけてみましたw

万「あんさー、調理方法ってなにがある?」


A「えーっと、炒めるやろー、焼く!」


万「へ?w、そんだけ?w」


A「そらそうやろ!」


万「・・・」

面白い子でしょ^^

次回は、友人Aが
「料理、俺得意やで~!」

っていう話をちょこっとお送りしますねw
スポンサーサイト

コメント

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


負けてないなら(・∀・)イイ!!
なかなか楽しめたようで何より。
今月は私も調子悪いんでワンパチにしょうかな・・と思っててもホール着いたらすっかり忘れてます。

つ凸

なんか北斗の拳みたいですね!

判りやすくていいw

パチンコ・・・、たまにはやってみるのもいいかなw

応援ポチ^^つ凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ぷち勝ちおめでとーーー^^

勝ってるときって これだけ勝ってるから やっちゃえー
ってなるのわかる(*ノノ)

楽しめて お小遣いもらえればいいよねー^^

友達に 料理させたら 何が出てくるのか 楽しみだね(*^m^*) ムフッ

3番かなぁ(*^-^)ノ凸

その気持ちわかる~(≧∇≦)
勝ち分だけ、遊ぼう~ってなって私の場合は負けちゃうけど・・・
勝って帰ってこれただけでもイイ♪♪

オメデトー(≧∇≦)つ凸

友達ゎ確実に料理できそーに。゚+.(・∀・)゚+.゚ナイ♪

若干でも勝ってたら次に繋がるからいいですよね♪

でも、惜しかったなぁと考えるのも一理・・・うーん(´・ω・`)


ここゎポチってごまかそーwww

( ・∀・)ノ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
チャリンコ1コケで500円勝ちだから何度かコケればたくさん勝てる?
(ー'`ー;)(笑)
膝大丈夫かな~?

友達編も期待(笑)

 おはようございます。
 けがの方、軽症でよかったです。

 ついに1円パチンコ行きましたか!
 うーん、やはり連チャンしています( ̄△ ̄;)
 私もそうなのですが、一度確変引くと、後の確率は等価でも1円パチンコでも同じはずなのに、なぜか換金が低い方が連チャンしますね。
 パチンコ7不思議…。

 「料理得意」ワロタ(爆)

負けないのが大事だv( ̄∇ ̄)v
500円おめでと(*´▽`)ノ*・。.・*。・。.・*

友人Aの話の続きキボン(`・ω・´)!凸

ジョンさん。。(-。-
欲だして。。500円♪
でも勝ちおめでとー(^。^
勝負かけての結果ですから。。仕方ない♪
友人さん。。(゜д゜)の料理記事;;;
ハル楽しみかな(^^♪

( 」´0`)」おマンじろーーー(危険)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮めっちゃ出とるがな!!
パチクエって爆発したらスゴイもんね~♪
おめおめ~♪

Aクンは危険なニオイがしますな・・・( ̄Д ̄;;

カチカチオメー^^つ凸

オラもコツコツ貯めたお金がたった一日でなくなりましたから(番長で)

それでも勝てただけマシって事で(o≧▽゚)oニパッ

友達面白い  続き 続きo(^O^*=*^O^)oワクワク

あるあるっっ!
勝った分で、打ちたかった台を打っちゃうよね~♪
でも、勝ちだからOK!!
1円パチンコだと、いっぱい楽しめそうだな~(^^)
そういうお店、もっと増えたらいいのに~♪
おめでと凸♪


◎DC2さんへ
ナイスヘッドスライディングです(ノ´▽`)ノ

そうですよね^^
負けなかったからいいですよねー^^
結構楽しめました(ノ´▽`)ノ

なるほど~、ホールに着いたら忘れる(ノ´▽`)ノ
ジョンも、4円パチのほうに、今日はいってまいりましたよ^^
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
倒したら確変ってのは、分かりやすいですよね^^
あ、一応、3と7は確変図柄なんですが、

なかなか当たりませんw 

たまにパチをやってみるのも面白いかもしれませんよ^^
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
プチ勝ちできましたー^^

mikiさん(ノ´▽`)ノわかってくれますか(T▽T)

そうですね^^楽しめて、運よければ勝てるんですからね^^

友達の得意料理ね・・・wある意味ビックリですよw
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
おお!だゆさんも、分かってくれますか(T▽T)
そうなんですよねw
たいがい、負けますよね( ̄Д ̄;)

ウンウン^^
勝ってるってことでヨシですよねー^^
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
おお!さとるさん鋭い・・・w
そうですよね^^勝つことにより
繋がりますよね(ノ´▽`)ノ

ハイ・・・4円なら・・・って
考えてしまうのも人間ですよねw

でもここは割り切っていってます^^
ポチごまかし!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
いつもありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
オハオハー^^
・・・!!
なるほど(ノ´▽`)ノそうか!
ってw、結構体張らないと、いけませんね( ̄Д ̄;)

肘と膝は、ちょこっと擦りむいただけですので^^
大丈夫ですー^^

友達編ですかw 彼はある意味天才ですよw
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
おはようございます^-^
ありがとうございますー^^

コケタ時の起き上がるスピードは
尋常じゃなかったですよw

そうなんですよね!!等価の時は、単発や、2連なのに、低換金のところで打つと、一気に2箱とかいきますよねw 共感できます(T▽T)

友達曰く、得意だそうですw
いつもありがとうございます^^


◎ひなさんへ
そうですよね!負けてないから、
イイんですよね(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます^^

友人Aの得意料理、ある意味貴重ですよw
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
欲出して・・・
ドキ~~~ンΣ( ̄ロ ̄lll) 

もうちょっと勝てたらな~なんてw
はい^^せめて勝ちで帰ろうとw
思ってましたので(´ ▽`).

友人の得意料理、きっと聞いたらw
え?wってなりますw
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
おまんじろー!?
コラー;`(;゜;ж;゜; ) 危険やないか!w

へへへv( ̄∇ ̄)
そうなんですよねーー^^
パチクエ一度、爆発すれば!いける^^

1円パチの爆発嬉しいような・・・

ちょっと悲しいようなw
ありがとう^^

む・・・wたけちゃん、鋭い!( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
番長コエーー・・・( ̄Д ̄;)
けど、爆発すれば、番長はスゴイですもんね^^

撤収せまってるから、店も、色々考えてるのかもしれませんね^^;

そうですよね!勝てただけで、
幸せなことですよね(≧∇≦)

友達・・・w得意料理は、
皆さん多分、作れる料理だと思いますよw
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
おお!ぴいつんさんも、
分かってくれますかv( ̄∇ ̄)

勝てたら、ラッキーですよね^^

1円パチは、ホント演出楽しむならもってこいですよー^^ ホント増えたら、もっと、
気軽に楽しめるのにねー^^
いつもありがとうございます^^



あははっ!

今回もビミョーな料理ししたね (・∀・)ニヤニヤ
ってか、1円パチンコって楽しそうだけど、ゲーセンで打っているのと
大して変わらない様にも見えるのは、気のせいでしょうか? (-。-) ボソッ
では、訪問記念にポチッと。。。

あっ!

間違えた ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

× ビミョーな料理ししたね
○ ビミョーな勝利でしたね

全然違うじゃん _| ̄|○


◎3Bbakuさんへ
かなり微妙な勝利でしたw
そうですねー^^
唯一、違うのが、もし、運がよければ、
楽しめて、換金できたら、現金が返ってくる

くらいですかね^^
ゲーセンはたしか、当たり引くと
メダルでしたかね^^

料理と勝利・・・
たしかにw
ちがう( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございますー^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/9-43af7544


Powered by FC2 Blog
