プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/


目薬を差すとき、まぶたが、フルフルしてしまいますねw


何故口を空けてしまうのか。考えてみましたw


・・・


・・・





分からん( ̄Д ̄;)



本日は、かなり前に3Bbakuさんに指名していただいてもらっていた


「お題バトン?」


をやってみたいと思います!


3Bbakuさん遅くなってスイマセンでした^^;



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

万次郎に出されたお題は!!


・・・・デデン


・・・デデン


焼肉屋!でん!


関係ネーーーーww



1円玉ですww




1 最近思う【1円玉】

フフフ(≧∇≦)、これはですね!
やはり・・・パチンコ玉に見えるときが、
ありますよ!!、100枚貯まれば!!

100玉ですからね!!



2 こんな【1円玉】には感動!!!!

え・・・w難しいですねw
あ!、スーパーなどで、買い物をして最後に、
1341円とかになった時に、サイフの奥底にあり

輝きを放ってる1円玉ですかね!
よく居てくれた!!


3 直感的な【1円玉】

これは、やはり、例え1円玉といえど!
侮るなかれ!!、1000枚無駄にすると!!
1000玉ですよ!!(そっちかよw

チリも積もればエベレストですよ!! 




4 好きな【1円玉】

これはですね!
出来立てホヤホヤの年数をゲットしたときですね(≧∇≦)
一応、年数をたまにチェックしてるんですよ(*/∇\*)キャ



5 こんな【1円玉】は嫌だ!

これは、嫌いな1円玉はないですね(ノ´▽`)ノ
お金なので!、好きですv( ̄∇ ̄)



6 この世に【1円玉】がなかったら・・・

なかったら。421円とか、微妙な金額を払う必要が
なかったんではないでしょうか?w

が!、なかったら、1円パチもなかったので!!
産まれてきてくれてありがとう!!


7 次に回す人6人指定つきで

むむ・・・wこれは、難しいので(T▽T;)
このお題でやってみたい!!

っていう方、やってみてくださいね(≧∇≦)





感想!


1円玉について、こんなに真剣に考えた事がなかったのでw

とても面白かったです(≧∇≦)


本日はこれまで^-^


最後まで読んでくださりありがとうございました^^



コピペ用ですー^^

1 最近思う【XXXX】

2 こんな【XXXX】には感動!!!!

3 直感的な【XXXX】

4 好きな【XXXX】

5 こんな【XXXX】は嫌だ!

6 この世に【XXXX】がなかったら・・・

7 次に回す人6人指定つきで



あ、あとですね!
今日、ちょこっとだけ、ですが!

10円スロ

打ってきましたよ(ノ´▽`)ノ


明日、書けたらちょこっとですが、書いてみますねー^^

スポンサーサイト

コメント

バトンおつです はんぷてぃですw

おおおこれは一風変わったバトムですね。

1円玉に共感する事が多すぎる

ナカマ ナカマヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

ではポチ凸

2番かな|д・) ソォーッ…
やるなぁハンプティーさん(*´д`*)ハァハァ

1円玉 ( ̄□ ̄;)!!
ハンドル固定でも大活躍です☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(σ ゚ー゚)σ凸

1円玉って銭なんだΣ( ̄□ ̄;

紙以外のわ銭ぢゃナイと思ってたぢぇ(・∀・)

財布が重くなるから、いつもパチ屋のゴミ箱に捨ててくるo(^-^)o

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

このバトン難しいよね~(ノ∀`)

お疲れ様でした(*^-^)ノ

でも 一円パチだって お金ないのに 

パチしたい時なんか 絶対いいとおもうけどなぁ~^^

私の近所には まだないから淋しいなりヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

忘れずに・・・

回してくれてありがとです (*^-^)ノ
しかも、こんな難しいお題を面白くまとめてくれて
嬉しいです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そう言えば、先日大阪に行った時に2円パチンコって
言うのも見つけちゃいました ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、10円スロは初めて聞いたかも
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
では、恒例のポチッと。。。

 1円玉、最近やたらと、お世話になります。
 というのは、倖田さんのハンドルが変わっていて、10円玉では挟まりにくいので、1円玉ではさんでいるのです♪

 1円ですね、家にある1円玉を何枚か持って「今日は使い切るぞ~」と気合を入れて買い物に行った時に限って、端数の出ない金額になるのはなぜ?( ̄△ ̄;)

ちゃお☆

うはw一円についてこんなに熱く語る男過去にいただろうか!
一円玉を語らせたら、右に出るものはいないね^^♪

一円がなかったら1円パチが出来てなかったって笑いましたよwww
ほんと1円パチ愛してますね☆

とういか次回は10円スロ!
すごく楽しみにしてます~^^応援凸

1円って結構大事だよね♪

パチンコのハンドルに挟んだりwww

固定打ち嫌いな人ごめん(´・ω・`)

お題バトンゎ以外に難しいよね・・・σ(・∀・`*)なんか「う○こ」でやらされたことあるwww

直感的なう○こって何;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(・∀・)つ凸

一円

を語るジョンさん

あなたは偉い!

おっは~♪

お題が一円って難しい!

笑点の歴史でもトップクラスに入る難易度だと思う。

全然ボケが思い付かない。

一円だけにそれ以上、崩せません。

お後が宜しいようで♪

ボンバー!

ジョンさん(^。^)お題だ~♪
1円を笑う者は1円に泣く。。でしたかな(^_^)
ジョンさん1円も大切なお金ですからね~
ところで。。(゜_゜)10円スロ。。って
あるんだ~( ̄n ̄)ンー
パチ店さんも色々考えるものですね~(^◇^)
ハル。。打ってみたいけど山形には、まだ無いから
ジョンさんスロに挑戦かな(^。^)アハ

1円でも1000枚あれば1000円ヽ(゚∀。)ノ
大切なお金だじょ(*´∀`*)

ついに10円スロでスロデビューですか!?
何をうったのかなぁ…(*´・д・)
気になる気になるーーー!!!!
次回の更新、まじでめっちゃ楽しみにしてます!!!ww
はっ!!
プレッシャーかけてもた(゚ー゚;A

(*´∀`)つ凸♪

ついに10円スロ仲間っすね^^
あのコインの量には普通のホールには行けなくなりますよ^^;
通常の50枚が少なく感じます
10円スロいい結果だといいですね^^
つ凸

こんにちは!

1円は主婦にとっては大事ですよ!
スーパーでは2572円ならば
2円は必ずお札とは別に出したい!!
モタモタしないように私は1円、5円はお財布の中で
分けていますw

パチ台も1円、5円、スロコインと3種類。
機種によって使い分けです♪

1円でいらぬことを長々とすみませんでした♪
10円スロ打ってきたんですね~
楽しめましたか?凸

こんにちは

遅くなりました
すみません…

第二弾の イインダヨ ~にムフフ復活♪笑わせて頂きました♪

今 1円に泣かされました…(ToT)
きっと 娘が施設に入所させたバチが当たったかも…
かいもの をしていたら お金が足りませんでした
(ToT)
しかも 1円(T_T) オマケしとくわ~♪も なしで
やむなく 1つ 買うのをやめました(T_T)

オラは何時も1円でもしっかり財布から出して払うタイプだから

何時も何時もお世話になってるよ


でも1円について熱く語るのは無理(>_<)


●ハンプティさんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
そうですねー^^、新しい感じのバトンですねー^^
おおおお!!、共感していただけますか!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
2番です~~~!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
かなり、早く来て頂きました(; ゚д゚)ハァハァ

おお~!たしかに、それもありますねー^^
万次郎どこに、挟めばいいかわからない(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
おお~!( ̄Д ̄)
カッコイイですね+.(・∀・)゚+.
なんとw。硬貨はお金じゃなかったのか~φ(・ェ・o)~メモメモ
・・・ってw違う;`(;゜;ж;゜; )
ふむふむ・・・w、なんですとーー!
そのパチ屋どこですか!w
拾いに行きますーーー!(えw
いつもありがとうございますーー^^



●mikiさんへ
ヤッホーーー\(*^▽^*)/
ちょっと、難しかったですねー^^
ありがとう(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、そうですねー^^、
気軽に演出を楽しめますしね! 

万次郎はかなりお世話になってますので(*/∇\*)キャ

そうなんですかー、もうすぐ登場するんでは!?
出来たら、1度行ってみてください(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
いえいえ(ノ´▽`)ノ
ちょっと。難しかったですが、
楽しかったですよー(*/∇\*)キャ

ほうほう!2円パチも、大阪にあるんですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ
10円スロは、結構あるみたいですよ^-^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ほうほう!
なるほど~~~!、ハンドルにも色々あるんですね^^
コウダさんには、必需品と!φ(・ェ・o)~メモメモ

ふむふむ(´ ▽`)
気合を入れていったのに!;`(;゜;ж;゜; )
それは、きっと。気合が空回りしてるからでは!w
(答えになってないw
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃちゃおー(ノ´▽`)ノ

フフフ・・・(≧∇≦)、かなり真剣に考えてみましたよww
もう有段者くらいの実力を身につけましたよw
(え、段とかあるの!?w

ふと、考えてみたら!
ハッ( ̄Д ̄;)、1円がなかったら!?
って、感じで思いつきましたww
I LOVE 1円♪ですよw

フフフ・・・w
果たして結果は!?w
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
色々な面で使います^^

ハンドルのどこらへんに、はさんだらいいか分からない
万次郎です;`(;゜;ж;゜; )

固定打ちする気があっても、できないw

そうですね、ちょっと難しいですね^-^
ブブ;`(;゜;ж;゜; ) う○こってw

それは、硬さ!(最低w
いつもありがとうございます^^


●みるくさんへ
おおおお!!、
お褒めに預かり感激です!!(*/∇\*)キャ
1円保護協会会長です(えw
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
おっはーーー(ノ´▽`)ノ
結構難しかったけど、面白いですよー^^

おお!!笑点にたとえてくれてる!!

うおーーーw
上手い!!w、次期、笑点の司会者は、捨て猫さんで!
お後がよろしいようで?w(えw
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
こんばんわ^^
たしか、そんな言葉ありましたね(ノ´▽`)ノ
そうですねー^^、お金には変わりないですもんねー^^

10円スロありますよ(≧∇≦)
100枚出てきます(ノ´▽`)ノ
そうですよねw、最近はそういうのも、やらないと
厳しい業界になってきたんでしょうかね^^;

山形にも、店舗できたら、やってみてくださいね^^
フフフ・・・w頑張りましたw
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね!、ちりつもです!w

しちゃいましたーーー\(*^▽^*)/
記事に書いていきますねーー!^^
フフフ・・・w有名なやつかもw

にゃんと!wメッチャ楽しみしてらっしゃる!!w
プレッシャーー;`(;゜;ж;゜; )
ね、ねつ造するか!?(最低w
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
そうですね!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
になれました\(*^▽^*)/
や、やはりそうでしょうか・・・;`(;゜;ж;゜; )
倍ですもんね( ̄Д ̄;)
結果は・・・(´ ▽`)
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんにちは\(*^▽^*)/

そうですよね~~!
スーパーとかでは!1円は
出番多いですもんね^^

おお!一緒ですw2円とかは、お札で出したくない!w

おお~~~!なるほど^^
万次郎は、ちょっともたついてしましますねw
分ければいいと、φ(・ェ・o)~メモメモ

ハンドルも、やっぱ適材適所の、硬貨があるんですね!

いえいえ!、ありがとうございました\(*^▽^*)/
ついに、打っちゃいました!w
それは・・・(´ ▽`).。
いつもありがとうございます^^



●ゆまさんへ
いえいえ(ノ´▽`)、
来て頂いてありがとうございます^^

イインダヨは、使いたくて、今回も使おうかと
思ったんですけどwやめました(*/∇\*)キャ

え!?
娘さんを施設に一時的に入所って感じですかね??
なんと、1円足りずでしたか!(T▽T;)
八百屋さんだとかだと、1円オマケしてくれる時ありますよね^^;
スーパーだと、厳しいですかね^^;
影ながら応援してますので!、頑張ってくださいね!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
万次郎も、1円とか使いまくりますよw
結構使う場面多いですよね^^

語ってしまった~~~~~;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/90-bd5c4703


Powered by FC2 Blog
