プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


ちょっと夜が過ごしやすい感じになりましたよね(´ ▽`).。


おかげで!、ちょっと風邪気味ですけどw


土曜日、勝利する事ができたので!、 



10円スロにいってきましたよ~~~~!!


果たして結果は~~~!?


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



一応、前日に、Pーワールドで、チェックしてみると!


「好調10円スロ」って言う感じに書かれていて、

 
エヴァ、シェイク、北斗2、俺空、リンかけ、青ドン、

サンダーV、ジャックと豆の木、その他諸々、




デビルメイクライがない!!( ̄Д ̄;)



打ちたかったのに!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



いざいってみると、


19時丁度くらい!



スタスタ・・・





ガビーン( ̄Д ̄;)




40台ほどあるんですが・・・w



客が9人ってどんだけ~~w



ここは、死海ですか?w


3周くらいして、気付いた事・・・w


3日前くらいまで、データみれるんですが・・・w



火曜にいったので、土日のデーダもうつってるんですがww







ほとんどの台が0!


ここじゃ、打ってはいけないじゃないだろうか!w


と、万次郎センサーがビンビーーン! 


と反応(; ゚д゚)ハァハァしていますww



が、せっかく打つと決めたから、打とう!




もうゲーセンじゃ、我慢できない(; ゚д゚)ハァハァ




そして、座った台が、 エヴァまごころです(*/∇\*)キャ


2台しかないですがw、 1台空いていたので^^



( ̄Д ̄;)B2、R5 398Gってどうなの!?w

素人目でみると、ダメなんじゃww


とにかくうつ!!w


2k打つも・・・当たらずw



零号機のライフルとか、勝てませんから!!w


ミサトさんの、「ダメ」という


言葉ばっか・・・w 


じらしすぎやで!(; ゚д゚)ハァハァ (変態ww



が!、3kを半分くらい、打った

721G!!


新ヤシマ作戦キターーー\(*^▽^*)/



これ・・・パチでは、当たった事ない( ̄Д ̄;)


が・・・!!



バシューーン!!




ヤッターーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/


ホールで初当たりゲッツw



そして、来たのは・・・・




黄色BIG(ノ´▽`)ノ まあいいか・・・



2回失敗して、



3回目で、揃える事ができました( ̄Д ̄;)ふー




ベシベシベシ!!



ベシベシベーシ!




ベムベラベロ!w(えw


と、打ち続けるも、当たらず(T▽T;)



その間は、ミサトさんの「ダメ」を何回聞いたことかw






どんだけ、我慢させる気や~~~!!( ̄Д ̄;)




す、すいませんw、取り乱してしまいましたww



と、飲まれて、2k追い金して・・・



初号機のマゴロクソードで、当たったんですけど;`(;゜;ж;゜; )



シンジ君やる~~~~~♪w




が・・・、レギュラーー( ̄Д ̄;) ありえんw


カヲル君の声が、響く・・・w


レイチャンス、スルー;`(;゜;ж;゜; )



終了!!


ミサトさんなんて、嫌いだ~~~~~(T▽T;)



結果、


投資5k


回収0w



結果論ですが・・・w


ほとんどが、稼動してないスロの島・・・w


最初から打つべきではなかったんでしょうね^^;


がw、やっぱ当たると楽しい(*/∇\*)キャ



今度は、違うパチ屋さんで、


また機会があれば打ってみたいと思います^^


ダンテに会いたい(*/∇\*)キャ


本日はこれまでです^-^



スロでは、ちょっと消化不良だったので!



今日は、1円に行ってきましたww



明日また書けたら。書かせてもらいますね^^


最後まで読んで頂きありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー☆
万ちゃん遂にスロデビュー!?!?
40台中9人って・・・こんだけ~って感じですね(ノД`)

自分も今日遊ぶつもりで10円スロ行きましたが・・・人いても全く出てなかったです(´-`)
スロわパチより中毒性ある気がするので気をつけてね♪
ダンテわまぢかっこいい(*´∀`*)ポ

風邪に気をつけてー(*´∀`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万スロ!!(爆)
ついに万次郎センサーがエッチな反応しちゃったのね(ノ∀`)

目押し出来たんだ!!(;´艸`)ぁぁぁ
素敵よ~~万吉~~(ぇ

万ちゃんまでダンテ(ノ∀`)
ダンテ、そんなにエエんかーーーーΣ(*゚Д`;)
今度、じっくり見てみます♪

^^つ凸

 万次郎センサーの性能に驚いた私ですよ。
 やはり10円スロじゃ設定入ってないのかなぁ。
 スロのことは、よー分からんけど、お客さんがいないというのは、そういうことなんでしょうね。スロは、そのあたりが露骨に分かります。
 次回、頑張って!

初スロなんですかあ。
楽しそうな記事ですよねぇ。これは万次郎さんのセンスでしょうねぇ^^
ちょっとうらやましい(^^;;

エヴァ2は楽しかったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スロットはデビュー戦?

ってか目押しが出来るだけでも凄い!

オラはエヴァは全く見えませんからヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ただスロットは吸い込みも激しいから気をつけてね

ジョンさんどま~いっすよ(-ω-;)
また時間をあけて覗いてみて
設定よさそうでしたらリベンジですよ(-ω☆)キラーン!
応援凸っす^^

初スロですか~?(*^_^*)

応援 ありがとうございます
嬉しいです♪
職探しの合間?にちと
パチ打ってます(汗)
スロは私 目押し 出来なくて…パチばかりです(ToT)アハハ
雇って頂ける 職場が早く見つかると いいなぁ~♪

おっと~~~~!!
万さん、初スロだっっ♪ワーイワーイ♪

そうだよね~、10円スロは、投資が増えるともうお手上げ・・・
設定がよくないと、やっぱり厳しいかも。。。
そのデータが物語ってるよね。。。(><)シュン

またいいお店が見つかるといいねっっ♪

ミサトさんの「ダメ」は、私も萎えます~~
もうちょっと優しく言って~~~♪

凸だよっ!!!


●ぃっちゃんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
フフフ・・・wデビューしちゃいました(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ・・・設定が入ってないんでしょうかw

ほうほう!!、なんと( ̄Д ̄;)
どこも似たような感じなんですかね?^^;

たしかに、中毒性強そうですねw 当たるとものすごく
うれしい(*/∇\*)キャ
ダンテいいですよねーーー(≧∇≦)

ありがとうございます^^
ぃっちゃんも気をつけてね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●00:54分のシークレットさんへ
ついに打ちましたよ(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これから、機会があれば打ってみたいと思います(ノ´▽`)ノ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

次は頑張りますよ~~~!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そういう時も必要ですよね~~~^^
無理なさらないで下さいね^^
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
万スロです!!w
う、うん・・・w 
ビンビンに反応しちゃった(´ ▽`).。 (アホw

何とかできましたよ~~~!
素敵って・・・照れる(*/∇\*)キャ

ダンデ~~~(≧∇≦)
だってね・・・大きいんですよ~~!w

器が?w
じ~~~っくり、見てみてね~~~(最低w
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
万次郎センサーは、正常に反応できていたのでしょうかw
かもしれませんね(T▽T;) 、万次郎もよく
分かりませんが^^:

多分そういうことになるんでしょうね^^;
たしあに・・・、スロは人が居ないと
設定なし!って感じでしょうしね( ̄Д ̄;)
はい!頑張ります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
初体験でした!(; ゚д゚)ハァハァ
おおお~~~~~~~~~~!!
かなり嬉しいです(*/∇\*)キャ  
センス、いい扇子?w なんちゃって( ̄Д ̄;)

楽しく書けたらいいな~^^
と思って書いてみましたw

エヴァ2は・・・ミサトさん!!
キーーーー( ̄Д ̄;)
でしたww
いつもありがとうございます^^



●07:20分のシークレットさんへ
ヤッホ(ノ´▽`)ノ
いえいえ(≧∇≦)
こちらこそいつもありがとうございます^^
おーーー!!感激です(T▽T;)
わざわざありがとうございました^^
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
デビュー戦です(ノ´▽`)ノ
ゲーセンでは、打ってるんで^^
なんとか、目押しできました^^;

エヴァって、黄色見えにくいですよね・・・( ̄Д ̄;)
た、たしかに!!、1kでの、ゲーム数
かなり違う時ありますね^^;
気をつけます^^ 助言ありがとうございます~~!!
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
ウワーーン(T▽T;)
ありがとうございます^^
ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ 調査大事っと!
今度また、余裕が出来たら、打ってみますね(ノ´▽`)ノ
応援ありがとうです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますーー^^



●ゆまさんへ
初スロです(ノ´▽`)ノ
いえいえ(≧∇≦)
こちらこそ、来て頂きありがとうございます^^

ふむふむ^^、なるほど^^
頑張りすぎると、しんどくなって
きますしね^^、息抜きも必要ですね(ノ´▽`)ノ

万次郎もほとんど出来ませんよw
パチがほとんどです(ノ´▽`)ノ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

頑張ってくださいね!!きっと
いい職場にめぐり合えると思いますよ!!
こんなブログでよかったら、書きたいこと
書きに来てくださいね^^

応援してます!!^^
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
ワッハッハ(ノ´▽`)
初スロしちゃいましたよーーー!!

そ、そうなんですよね・・・( ̄Д ̄;)
5kは取り返すの辛そうですよね(T▽T;)

設定がないとやはり、厳しいですか(T▽T;)
万次郎センサーは当たってたと!?

ありがとうございます!
ほかに10円スロあったらいいですけどね^^

でしょう!wきつ過ぎますよね^^;
ソフトにいってほしいw
いつもありがとうございます^^









ついに♪

今度、20円スロノリ打ちで行こうねwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/91-468cab91


Powered by FC2 Blog
