プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^^


一昨日の10円スロは、当たったものの、

消化不良気味だったので(; ゚д゚)ハァハァ


昨日なんですが、1円パチに行ってきました!!


ライダー空いてるかな~~(≧∇≦)


歌舞伎剣でも、いいな~~(≧∇≦)


うる星やつらでもいいぞ~~(≧∇≦)


と、電車に揺られながら考えていました(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

そして、いざ店に入ってみると・・・


時間は、18時20分(´ ▽`)


・・・



・・・



・・・



ライダーいっぱい( ̄Д ̄;)


か、歌舞伎剣があるさねw


1台だけなので・・・座られてるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



ラムちゃーーーーーーーん!!!



ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





ガーーーン( ̄Д ̄;)





逆側から、来たおばちゃんに先に座られた( ̄Д ̄;)




ワイのラムちゃんがーーーー( ̄Д ̄;)(えw




と、空いてるのは・・・w

 
マッハGOGOひろみGO(ハネデジ)

と、志村けん変なおじさん(ハネデジ)



仕方ないので、志村けんでー^^


この台、単発図柄だと、確変4回転しかなくて、


確変図柄でも、4回転+時短46回しかつかない(T▽T;)



これだったら、白海のほうが、断然イイ+.(・∀・)゚+.


が・・・空いてないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



と、1000玉うってみると、82回転だったので、

1k、20回転くらいなので、続行(´ ▽`).。



1000玉購入後すぐに。

アイーン
 疑似連がなりw


変なおじさんリーチになって、後半で当たりww


再抽選で5になるものの


見事にスルーーww


それが3度ほど続き・・・w



またしても、疑似連から、消防車群?w


が出てきて、バカ殿が日本刀をもって、図柄をばっさばっさ



と切っていくリーチにで、当たりww



そこからなんと・・・w
















12連;`(;゜;ж;゜; )どんだけーーw



1円パチで、爆発しすぎやで・・・俺ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



その間に、ほとんどのリーチを見ましてw


東村山リーチ? ってのもありましてー^^



東村山~♪って歌いだして、1丁目まで、いくと全回転みたいですw



色々ある中で、一番驚いたのが・・・w







ホクロフラッシュ;`(;゜;ж;゜; )



変なおじさんの役モノがあるんですが・・・w


ホクロから、まばゆい光と、キュインキュイーン!


という、某メーカーから、聞こえてくる音がなりましたww



5回なって、全て当たりだったのですが!w


京○みたいに、当たり確定なのでしょうか??w



なにわともあれ、その後も、最大ハマリが、70回転くらいで・・・w



3連・・・ 2連・・・w


と地味に当たりを続けw



結局7箱ゲッツ!( ̄Д ̄;) 


当然、1円なので・・・w


1箱打って・・・



6箱換金ww



結果

投資2000円


回収5000円(ノ´▽`)ノ


+3000円 2時間ほど


勝利できました(≧∇≦)


贅沢はいっちゃいけませんね^^


勝てたんですし^^  演出も堪能できたので^^



本来の目的は、演出を楽しむ!プラスα勝利?w

ですからね^^


京楽のPフラッシュは、聞いてないけど、




ホクロフラッシュ
は聞けた!!w


実は、今日は、パチ友の友人と!


1円パチに行ってきましたww



友人「最近当たりが遠いから、1円で当たりを引きたいんやけど、」


友人「一緒にいかへん?」


って、お昼にメールきたので^^


行ってきましたよ(ノ´▽`)ノ


また次回書かせてもらいますね^^



本日はこれまでです^^




最後まで読んでくださりありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
70回転以下ですか オオォォォ(゚ロ゚*)

おいらは打った事ないですがホクロフラッシュ見たら
爆笑しそうですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

 東村山って、なかなか最後まで行かないのですよ♪
 貴重な体験、おめでとうございます。

 しかも12連! な、なな箱?
 ハネデジとは思えん噴き方です。

 超爆オメ!

某メーカー・・・・・・・(  ̄ ̄)ジー・・・

それは

ちゃらら~~~~♪


のメーカであってる(*´・ω・`*)?


12連おめでと~(*´▽`)ノ凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 勝ちおめでとーーー^^

郷ひろみの 名前からして おかしー(*ノノ)

志村ケンのやりたいなー^^

昔のは やった事あるけど 凄く相性がよかったし(*^m^*) ムフッ

12連とか 私も味わってみたいなー^^

(*^-^)ノ凸

こんこん☆

東村山音頭なんて、今の若い人は知らないでしょうね。

ドリフ世代ではないと理解し難いのではっとメーカーに突っ込んで見る(^^ゞ

イッチョメ♪イッチョメ♪イェーイ♪

勝ちオメ~♪

ボンバー!

しむけん実は個人的に好きです。

あのホクロフラッシュがいい!

なんか点滅するのに弱いようです。

勝利オメデトウです。

うる星を奪取されなかたらシムケン座れなかったですね。

だからあるいみおばちゃんに感謝かな…?

ではポチ凸

おはようございます

ハネデジで
12連チャン(゚O゚)オ--------っ
素晴らしい
\(≧▽≦)丿バンザイ バンザ~イ♪
私も 味わいたい
私じゃないけど この前 ハネデジのガッチャマンで
トータル10箱 40連チャンかましてた おばちゃんがいました
いいなぁ~
(^O^)

勝ち おめでとうございます
(*^_^*)

10円スロは残念な結果でしたが
1円パチはグッジョブっすね(-ω☆)キラリ!!
こっちの10円スロ店にダンテが入ったのでちょっと嬉しい今日この頃っす^^
お互い換金率の低さに泣かされますが頑張りましょうね♪
応援凸っす^^

(^-^*)/コンチャ!

万次郎爆発!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(*´・д・)<ハンドルキュインよりホクロキュインの似合う男・・・(爆)

ホクロ万次郎!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

勝利おめでとうだよ~ヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸

連チャンおめだよ

結果論で言えばおばちゃんに感謝かな?

今日勝った軍資金で歌舞伎を打てば問題ヾ(`◇')ナイッ!

ジョンさん最近も調子↑。。(^◇^)ですか
勝てれば(^。^)いい♪
コツコツが。。▲エベレストにつながるので(^。^)
10円スロ。。ジョンさんの記事で発見したけど
ハルテレビのCMで。。5円スロのイベントがあった
パチ店さんも色々考えるものですね~♪(^_^)

歌舞伎剣が・・・

1台だけしか無いって、バラエティーコーナーか何か
なんですかね ( ̄□ ̄;)
ってか、最近のパチ屋は客が減ってきているみたい
だけど、1円パチは大人気なんですね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
東京方面にも1円パチが出来たら良いな (*ノノ)
6箱換金の勝利おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

そこわ、マッハGOGOひろみGOだろ。常識的に考えて。

志村のギュインってやつ外れた記憶が有る・・・。俺が聞いたのと別かもしれないけど^^

1パチ勝ちおめです。

地元に1パチないんで羨ましいです。
地域的に出来ないでしょうけど・・・。

( ^-^)ノ凸


●kouさんへ
むむ~~!!( ̄Д ̄;)
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
一番おめでとうございますv( ̄∇ ̄)v



●kou2
そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
かなり、いい感じに当たってくれましたよ(≧∇≦)

キュキューンって言いますよwww
でも・・・、情報を見てみると、
当たり確定じゃないみたい( ̄Д ̄;)

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうですよね^^、たいがい3丁目あたりで、
リーチになることが多いですよね^^
ビックリしました(≧∇≦)
ありがとうございます^^

そ、そうなんですよ・・・(T▽T;)
1円では爆発します!!w
4円なら・・・(ボソw
って、ちょっと思ったのは、内緒ですw
ありがとうです\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
うまい棒┃_・)ジー

ちゃらら~~~♪

そそ~~!正解ですよ!!
秀さんが、頼りない某メーカーです;`(;゜;ж;゜; )

アリガトウ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
フフフw、ちょっと使ってみたかったんです(*/∇\*)キャ
志村けんのは、ちょっと面白いところもあるかな?w
ってくらいです;`(;゜;ж;゜; )

昔のというと、羽根モノかな??
フフフ・・・w1円での連荘は得意なんですけどね・・・ww



●捨て猫さんへ
こんこんこんこん(ノ´▽`)ノ

万次郎は昔の映像見たことあります^^
志村~~~後ろ~~~後ろ~!!
も有名ですよねww

むむ!イッチョメ♪イッチョメ♪イェーイ♪聞いたことあるww
アリガトウ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
おお~~!志村けんは万次郎も、好きな方ですね^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

やはり、某メーカーを真似たんでしょうか?w
たしかに、最近は点滅と、大音量がメインになってますよね^^

ありがとうございます^^

そういえば、そういう事になりますね!
おお~~( ̄Д ̄;)
なるほど、おばちゃん!!
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)ありがとうーー!!
いつもありがとうございます^^



●ゆまさんへ
おはようございます^^
奇跡の12連チャンでしたよ(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます^^

なかなか、5連するのも難しいですからね^^;
ふむふむ・・・( ̄Д ̄;)
40連荘・・・!!w どんだけ~~~~~~~~ww
突確もあったでしょうが、10箱ってww
いいですよね・・・(T▽T)

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
うまいこと当たりを引く事ができませんでした^^;
1円の方は、相性がいいみたいですw
ななんですと~~~~!( ̄Д ̄;)
羨ましいですな~~(´ ▽`).。
ダンデ頑張ってくださいね^-^
た、たしかにw
換金率は悲しいですがw 頑張っていきましょう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
こんちゃ~~(ノ´▽`)ノ
フフフ、溜まってたからね!!(; ゚д゚)ハァハァ(最低w

・・・ブハ( ̄Д ̄;)ハンドルのキュインは似合わないって事かw

ホクロ万次郎;`(;゜;ж;゜; )
ホクレッドに、たけちゃんを任命します!!!(えw
万次郎はホクイエローで!w;`(;゜;ж;゜; )
ありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
そうですよねw
おばちゃんの、ダッシュがなかったらww
おばちゃんが連荘していた、可能性もあったという事ですもんねw
歌舞伎剣・・・いつも誰かいるんです(T▽T;)
朝一に、1円・・・ww
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
今の所、なんとか勝ちを繋げる事に成功しております\(*^▽^*)/
コツコツが! ですよね~(ノ´▽`)ノ
頑張ります(ノ´▽`)

ふむふむ、CMですか~~~!!
5円スロ・・・打ってみたい( ̄Д ̄;)
そうですよねw、パチ業界も大変なんでしょうね^^;
次は、1円スロだったりしてwww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
1円コーナーがありまして、そこには
色々な機種が、1台ずつおいてありまして^^
白海だけ。12台あるんですがね!!( ̄Д ̄;)

たしかに、そうですよね^^;
ガラガラのお店も多いですもんね・・・
1円は、ホント・・・多いです(T▽T;)

土日なんて。11時に行っても、座れない!w
東京方面は、まだないんですね~~。
出来たら行ってみてください~!

ありがとうございます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
し、しまった~~~( ̄Д ̄;)
致命的ミス( ̄Д ̄;)、大阪人として失格や(T▽T;)
修行せねば!!w

ギュイン・・・図柄がスベった後のやつですかね?
それとも志村ワールドの方ですかね??
ありがとうございまスー海(*/∇\*)キャ



●TAKAWOさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)

TAKAWOさんの所も、
今の所はないんですか~~。
段々増えてきてるみたいですよ(ノ´▽`)ノ
地域的に・・・!何かあるんですか!?
いつもありがとうございます^^















コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/92-becc81aa


Powered by FC2 Blog
