プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

本日は、昨日の友人との


稼動日記を書かせてもらおうと、思ってたんですが・・・( ̄Д ̄;)


もうすぐしたら、その友人と、もう一人の子と、3人で、飲みに


いくので、本日は更新できそうにありません^^;


嬉しいそうに電話がありましてねw


23時・・・w ということは!?


友人は、閉店までいた、可能性が


ありますよねww


結果聞いてきますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



記事は、明日の昼、もしくは、夕方には更新できたら



しますので^-^ 


と、書いていると、このまま記事を書いてしまいそうなのでwww



そろそろ、行ってきます(ノ´▽`)ノ



ちなみに、行くお店は、


ヒント1、全品が280円のお店ですww
(この店は、大阪だけなんでしょうかね?)


ヒント2、名前は 鳥○○です(ノ´▽`)ノ ○の中には、


漢字2文字が入ります^^



って、なんだかんだ叫んだって~♪

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風


じゃなかったw


なんだかんだ言って、ちょっとした記事が出来てしまいましたww



では、失礼致します(ノ´▽`)ノ~~~~~~~





スポンサーサイト

コメント

(*゚ロ゚)ハッ!! 久しぶりの1番(σ´∀`)σゲッツ!!

鳥魔人 (*^-^)ノ凸

わからないなり(ノ∀`)

いいな~若いな~ジョンさん!
この時間から飲みにいく!なんていうのがいいな~♪

夜の自由行動に憧れる主婦・・・^_^;

お友達は気分よく勝ったのかな~?凸


なんだろう|д・) ソォーッ…

鳥山明 (・∀・)

今頃飲んでるのかな|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

言うの忘れてた ( ̄□ ̄;)!!
中継応援ありがとうございましたε=ヾ(*・∀・)/

ちゃお☆

んとね~鳥のように羽ばたいてあの空を駆けろ・・・
もう意味不明ねw

全然わかんないやw

この間10円スロ行ったみたいだね^^
今度は勝てるといいね☆
応援^^凸

おつ~(o^∇^o)ノ

あーー知ってると思う!!|д・) ソォーッ…

でもあえて、鳥よし(爆)

漢字じゃない(´゚ω゚).:゚*ブッ

まだ寝てるかな?┃_・)ジー

^^つ凸

23時から飲んだの?

わかいな~ 昔なら全然平気だったけど今は無理(>_<)

そんな時間は寝てますよ(笑

280円のお店…

凄いですね。関東でもあまり見かけませんよ。

さすが大阪…

私は鳥てつに1票w

ひらがなですねw

ではポチ凸


●mikiさんへ
おお~~!久々一番おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
鳥魔人・・・ギャーー( ̄Д ̄;)
なんか、恐そうなお店ですねww

東京にも店舗あるみたいですよ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 若さをアピールするも。体力が!w
ゴホゴホ( ̄Д ̄;)
でもこんな時間から、飲みにいくのは、滅多にないですが^^、

ハゥ( ̄Д ̄;)たしかに、主婦となると、
夜はほとんど出かけることができませんもんね(T▽T;)

友達は・・・(´ ▽`)ってな感じです(どんな感じやねんw
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
なんでだろう┃_・)ジー(タカ&トシ
なんでやねん!w

鳥山明;`(;゜;ж;゜; ) 店にブルマが~!!(; ゚д゚)ハァハァ
注文に、魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
ありそうですよねww

2時すぎまで、飲んでました(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●kouさん2
いえいえ(ノ´▽`)ノ、ちょっとしか
応援コメ入れれなくてすいませんでした^^;



●レミさんへ
ちゃちゃお(ノ´▽`)ノ

ブッハ;`(;゜;ж;゜; )長いww
何かの歌詞っぽいですね^-^

展開してる、地域がせまいんでしょうねw

10円スロ行きましたよ(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます(≧∇≦)
今度は勝ちたい(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
おつカレー(ノ´▽`)ノ
たけちゃんは、バリバリの大阪ですから。
知ってるかもーー(ノ´▽`)ノ

そうそう、鳥・・・よしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
漢字というお題さえ、スルーされた;`(;゜;ж;゜; )

フフフw、10時30分から、
歯医者だったので^-^
起きてました(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
何とか若さを保っておりますw(えw
なるほど~~~w
寝る時間も早くなってしまったと!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
万次郎も、学生の頃に比べたら

寝るの早くなってきましたw
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
全品が、280円なので、ちょっと
お得です(ノ´▽`)ノ

大阪は・・・質より、安さなのでしょうか!?w
鳥てつですか~~、

ハゥ( ̄Д ̄;)ほんとやww
漢字じゃないww
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/93-fcba53d4


Powered by FC2 Blog
