プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ロンーーーー!w

皆さんこんにちは(ノ´▽`)ノ

昨日は飲みに行って、帰ってきたのが!


2時魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

友人と、書くのも


あれなので、その友達の似てる人の名前でこれから書いてきますw



似てる人物とは~



巨人の上原投手に似てるんでw、これからは上原と書きますねw



そして、昨日の飲みに行っていたお店の名前は、


鳥貴族っていうお店です(ノ´▽`)ノ 近畿しか、ほとんど店舗ありませんが・・・;`(;゜;ж;゜; )


関東にもちょっとあるみたいですよ^-^



それでは、一昨日の、上原との1円パチ稼動日記、


書かせて頂きますー^^



よかったらでいいので、押してくださいね(≧∇≦)




お店に着いたのが、18時40分すぎ(ノ´▽`)ノ


上原は、すでに


 仕事人をうっていたww


万「仕事人好きやなww」



上原「竜を出すんや~!」



と意気込んでいました^^


万次郎は、歌舞伎剣・・・



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!   


うる星やつら


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



いつになったら打てるのやらww



と徘徊していると、1円に新台として、


 華牌・井出洋介の華麗なる麻雀(ハネデジ)


が導入されている・・・w


前々から、ちょっと打ってみたかったんですよね(≧∇≦)



215回転、当たり21回・・・イマイチ当たってない!


でも、関係ねえ~~~~~~~~~~~~~!!




1000玉購入!


あの・・・w突然クイズみたいなのが出て、

何を切ればいいですが?で、正解して


おっさんのカットインが入ったんですがw

アツイのでしょうか?w サッパリわからん;`(;゜;ж;゜; )


1000玉購入・・・w


ほとんど見せ場なく終了( ̄Д ̄;)



1回は当てる!!!


1000玉購入;`(;゜;ж;゜; )


「華牌チャンス!」

ってのが、出てきて!、 しかも保留4つ(ノ´▽`)ノ


そして、なんかボタンをおして、約満をねらえ!


っていわれて、押すと、成功~!!


もしや、当たり???w



・・・



・・・



・・・






流局・・・;`(;゜;ж;゜; )




一体、何が出れば当たるのかわからずに終わってしまったw



1円パチで、ノーヒット;`(;゜;ж;゜; )


同じ台に、3000玉も打ったの初めてww



稼動内容が、ナイヨウ・・・;`(;゜;ж;゜; )



その頃、上原



仕事人4000玉打つも、秀にひで~めにあわされた・・・w(ギャグ連発じゃーー!!w



ギャハハ(T▽T;)  二人ともノーヒット;`(;゜;ж;゜; )



万次郎

投資3000円


回収0


コレじゃあまりにも寂しいのでw




昨日、上原が万次郎を、23時


飲みに誘った訳とは・・・w




閉店時間まで打っていたからww



飲み屋での話ww











上原「仕事人って簡単やな~~~!!」



万「どうしたん?」





上原「実はな、投資2000円で、突確から、10連した後、3箱突っ込んで、その後は7連して」


「その間に、突確3回あったけどな^^、合計、15箱持って帰ってきたわw」





万「・・・( ̄Д ̄;)」




上原「今日は俺がおごったる(ノ´▽`)ノ」




万「俺がおごる事早々ないと思うけどね!w」



ミドルスペックが爆発したら、大きいな~。と


思った万次郎であったww





本日は、夜から、稼動してきます(ノ´▽`)ノ


今回はコレまでです(ノ´▽`)ノ



最後まで読んでくださりありがとうございました^^











スポンサーサイト

コメント

1番(σ′ω`)σゲッツ

ざんねーん(ノД-。)
てか役満正解なら上がりじゃんよ!?
本日10円スロでダンテに行って参ります(*^m^*)ムフッ♪
ジョンさんもリベンジがんばっすよ^^
つ凸

昨日は ゴチしてもらったのね~^^

ストレートだと 本当記事書く事なくなるよね(ノ∀`)

もう帰ってきてるのかな~^^

今日は 勝ってるといいな(*^m^*) ムフッ

ポチは 後ほど(*^-^)ノ

ストレート負けは痛いよね

しかもそれじゃ楽しめてないし

飲み会でリフレッシュ出来たかな?

おまたせりんこー(*^-^)ノ凸


●Hiroさんへ
一番おめでとうございます(ノ´▽`)ノ
お礼に!!
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風



●Hiroさん2
ウワーーーン(T▽T;)
そうなんですよね・・・( ̄Д ̄;)
全く意味不明でした;`(;゜;ж;゜; )
おお~~~~!!ダンテいい+.(・∀・)゚+.ですね!

頑張ってくださいね\(*^▽^*)/
ありがとうございます!!
いつもありがとうございますー^^



●mikiさんへ
そうなんですよ\(*^▽^*)/
かなりご機嫌だった(*/∇\*)キャ

そうなんですよww、ストレートだと
書く事困りますよねw

21時過ぎに帰ってきました\(*^▽^*)/
記事は、明日更新します^-^

結果は・・・(´ ▽`)
了解で~~す^-^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよね^^;
1円って言う事が、救いでしたw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まったく、楽しめてませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

飲み会は楽しかったですがーw
仕事人の、当たり経過を聞かされてましたww
いつもありがとうございます^^



●mikiさん2
ありがとりんこ~~~\(*^▽^*)/
いつもありがとう(≧∇≦)



鳥山明ハズレましたか(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

おいらも秀にひで~めにあわされまくりです( ゚曲゚)キィィィィィ

ストレート負けドンマイです (´Д`ヽ)(/´Д`)/

(σ ゚ー゚)σ凸

クイズ正解、一応アツい
華牌チャンス、ショボイっすw
ストレート負け、仲間~(*^o^)人(^o^*)www
私も昨日は散りました(涙)。
つ凸

井出さんのパチンコ…なに切る問題出ても滑って変な牌きられる(Θ_Θ)


ポチ(^-^)/凸

ありゃ。。。。。。残念(><)
ハネデジで3000玉も使ったら、1回くらい当たってくれてもいいやんねぇ・・・

でも、ご馳走してもらえたんだっっ♪
お友達とのご飯は美味しいよねっっ!!!

次、がんばってね~~~~凸!!

 鳥貴族、私も行ったことありますよ♪
 (〃▽〃)学生さんばかりで、おじさん恥ずかしかった

 井出さん、凄い思い出があります。初打ちはハネデジではないミドルスペック。何のことやら分からず500円入れると

 w(゚o゚)w オオ- コクシ十三面待ち!

 ( -o-)y-~~~こりゃ楽勝だろ



 (・_・) ハズレ

 隣のおばさんに「それ外れるの?」と言われ、メチャ恥ずかしかった。

こんこん。

友達が勝った分ゴチしてくれたのは良い関係なのですね♪

パチンコ知らないから1箱がどれだけの換金になるの?

今思うと、パチンコの台移動って大変なんじゃないの?

スロットは簡単に持ちコインで移動出来るんだけどね

質問ばっかりになった(^^ゞ

パチンコは本気で知らないんだよね。

ボンバー!

自分も土曜の夜に飲みに行って帰りが・・・??
何時に帰ってきたのかサッパリ分かりません・・。

起きたら夕方でした。

パチどんまいでした、次回頑張ってください凸


●kouさんへ
鳥山明は、不正解でしたね;`(;゜;ж;゜; )
さすが、秀は、ひで~~~ですね!!(ー△ー;)

ストレート負けは1円でも、結構辛いですww
アリガトウ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
おお~~!そうだったんですか!!
え・・・wあれ、ショボイんですね( ̄Д ̄;)
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

さんちゃんもですか~~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

号(┳Д┳)泣  お互い頑張りましょうね(≧∇≦)
いつもありががとうございます^^


●アッシュさんへ
ああああああ~~~~、あれボタン押しても、すべりますよねw「それちゃうって!w」ってツッコミを入れてしまいましたww

いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
そうなんですよ・・・(T▽T;)
しかも、ハネデジなのに~~~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

はいw、ゴチになっちゃいましたww
ピタリ賞はでませんでしたw(ぐるナイw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
友達と飲むお酒はバツグンです(≧∇≦)

次頑張りますよ~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
おお~~~、シゲレさんもありますか、ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
たしかに、安いのもあって、学生が多いですよね^^;

ふむふむ、おお~~~国士待ちですか!!

え・・・( ̄Д ̄;)
「それ外れるの?」って聞かれるくらい、と言う事は、
アツかったんですよね 号(┳Д┳)泣
何で当たるかサッパリでしたw
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんこんち(ノ´▽`)ノ
気分よく、打てたみたいでwゴチになりましたww

えっと、換金率によりますが、等価交換だと、
満杯にすると、1杯、7000~8000円の間くらいですかね^^

1箱くらいだと、自分で移動しますが、大量にあると、店員さんに、運んでもらう形になりますね^^

お気にになさらず(ノ´▽`)ノ

パチは打たれないんですね~~~!
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
おお~~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
TAKAWOさんも、飲みに行かれてたんですね^^

にゃんと~~!、起きたら夕方( ̄Д ̄;)
かなり飲まれたんですね^-^

ありがとうございます(T▽T)
次頑張ります~~~!!
いつもありがとうございます^^





仕事人・・・

簡単やな~って、言われちゃうと返す言葉が
見つからないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、おごってくれたんだから自慢話位は
聞いてあげないとね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
最近の3Bbakuにとって仕事人は難し過ぎです
(-。-) ボソッ
では、恒例のポチッと。。。


●3Bbakuさんへ
そうなんですよねww
「そうなんや(ノ´▽`)ノ」って言うくらいしか
ありませんでした(≧∇≦)

そうですよねw、おごってもらって、
自慢話スルー、ということはさすがに
出来ませんでしたww

なんと・・・(T▽T;) 相性は悪いんですかね?? 
万次郎にとっては、傍観するしかないですww
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/94-f16a0785


Powered by FC2 Blog
