プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^-^


ジョン万次郎です~~~!!、時たま


万次郎と、打とうとして、万汁って打っちゃう事があるw(変態ww



夜パチ行ってきました(ノ´▽`)ノ




稼動日記いってみよう魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


とその前に、歯医者さんの、かわいい助手さん・・・居なくなったのかも( ̄Д ̄;)

いつも夕方だったけど、朝からにしてもらった、土曜日・・・

ルンルン♪


・・・


いない~~~~~~~~~号(┳Д┳)泣


ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


来週は銀歯を・・・入れるらしい( ̄Д ̄;)

よければでいいので、押してくださいね^-^



ホールに着いたのが、17時50分すぎ、


万次郎が、真っ先に座ろうとした、台はw



 嘉門達夫(ハネデジ)



なんだかんだ、いって突確を期待してますw



が。すでに先客ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  



と、徘徊していると!


 今夜はドル箱R(ハネデジ)


が空いていて、すかさず座る(ノ´▽`)ノ




3k投資・・・


ステップ5?まで、行き、上のドル箱の役モノから!


パチンコ玉が落ちてきた( ̄Д ̄;) これは激アツでしょうか!?



芸人のパッションと、パチンコ対決に発展(ノ´▽`)ノ


パ「フーーーン!」


と、図柄をはじかれるもw



復活(ノ´▽`)ノ で当たり(ノ´▽`)ノ


この台は、青図柄だと、確変4回転+36回の時短

赤図柄だと、確変4回転+76回の時短


という感じなんです^^


万「フフフ、76回の時短があれば、引き戻せるでしょう^^」


なんて思ってると、



4回転の確変中に!!!






突確3回( ̄Д ̄;)



無駄引き炸裂( ̄Д ̄;)



そして、時短中に!!


疑似連3回、ステップ5、群予告、ドル箱役モノから、玉大量!!


おうおう!! 激熱のオンパレードや~~(彦麻呂風ww



相手はパッション!




パ「フーーーン!!」とまた図柄がはじかれる!


万「大丈夫だろうww」








シーン







エエエエエエエエエ( ̄Д ̄;)




テンションがた落ちww


が3回転後。


疑似連3回、ステップ5、群(ノ´▽`)ノ 



さっきより弱いけど、当たるさねw



またしても、パッション!!w



パ「フーーーーン!」





シーーン( ̄Д ̄;)







パッション大嫌いになりましたww




簡単に玉は吸い込まれ・・・w



 コータローまかりとおる(ハネデジ)


が空いていたので、



3k投資後、


真由美チャンス!!


ボタンを押して、水着のまゆみが出てきたら、ラッキー!!(; ゚д゚)ハァハァ




出てきたのは!!






ナースの注射針を持った、真由美・・・・(; ゚д゚)ハァハァ




ある意味、ラッキーー?w(アホw



が、ハズレww


黒子予告、疑似連みたいなものですかね^^


黒子がいっぱい出てきて、VSリーチに発展(ノ´▽`)ノ



が、1本目で、あえなく敗北( ̄Д ̄;)



やってられるか~~~~~~~!!






白海、1k打つも、11回転( ̄Д ̄;) 



残り3k・・・w


ここは、相性のイイ+.(・∀・)゚+. 


フィンガー5しかあるまい!!







あれ?w疑似連ならない?w 







店員さん~~、壊れてるよーーw




何事なく3k、終了ww


そして、すぐ座ったおっちゃん、疑似連3回から、


いきなり、フィンガ5ボーナス・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




本日当たり1回;`(;゜;ж;゜; )



その頃、は、 マジンガーZ(ハネデジ)

で、2箱ゲットして、すぐ後ろの


 バジリスク(ハネデジ)
に移動して、3箱になったそうな・・・ww


 父は、 綱取物語が、 時短即やめ台が、あったらしく・・・!w


座ったら、投資1000円で、連荘はないものの、潜伏確変が
続いたらしく、9箱(ノ´▽`)ノ


万次郎に1箱あげると、言ってくれたんですが・・・w


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


ハネデジほとんど空いてねえ~~~( ̄Д ̄;)

という事で、椅子に座り、待っておりましたww




ここ2日ほとんど当たりに恵まれていない~!


ツキがなくなってきたのか~~( ̄Д ̄;)



ここはもちつき、でもして、ツキを戻そう!(意味不明ww



結果

投資10000円


回収0w

がw  父から、5000円

から、2000円もらいました 
号(┳Д┳)泣

ということで、-3000円(ノ´▽`)ノ

明日は取り返すぞーー!w




投資7000円


回収21000円(ノ´▽`)ノ



+14000円 万次郎に-2000円



 父


投資???w


回収60000円ほどww


+?????円 -万次郎に5000円


ノリ打ちヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


本日はコレまでです^^


最後まで読んでくださりありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番(σ´∀`)σゲッツ!!

今夜はドル箱打って見たいなぁ^^

最近ついてないのね(´・ω・`)ショボーン

でも これは くるだろーってリーチはずすと

本当 テンション下がるよね(ノ∀`)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも 3000円の負けで済んで良かったね(*^m^*) ムフッ

次頑張ってねー(*^-^)ノ

ポチは あとで^^

 w(゚o゚)w オオ- 父上のヒキ復活ですか!
 それとも、ハイエナの鬼!(汗)

 パッション嫌いに…なるなぁ、それはなる。逆に好きになったら、かなりおかしい方です。

 しかし家族の方は勝てたということで

 ノコッタノコッタ♪

ドル箱R、打ったのね~♪
擬似連3回+亀様~+ドル箱ジャラ~で外すのはねぇ・・イタイ(T_T)
演出の派手さはあるけど、パチンカーの気持ちを
分かってるハズだろう!?何故!?
といいたくなるようなハズレは多いと思いました!
80の時短もけっこうスルーする印象だな~。

真由美チャンス~はけっこうワクワクだよね!
私はミドルだけど水着はもちろん、ウェディングと
チャイナドレスでアタリ☆見ましたよ~。

今度見れるとイイネ♪

ご両親の勝利おめでとう&ノリ打ちバンザイヽ(^。^)ノ


お待たせー(*^-^)ノ凸

パッションとか懐かしいなぁwww

真由美チャンスってどりさんも一緒??あ。違うwww

中学生レベルの脳でごめんなさい。w


次ゎ倍の金額もらえること期待!(そっちww

(・∀・)つ凸

ジョンさんこんばんわ~ヽ(´ー`)ノ
家族で打ちに行けるっていいですね~☆
カラオケは帰省するたびに毎回行くんですけど、
ホールに行くってのは無くて~;;
ちょっとあごがれちゃいます♪

『今夜はドル箱』にパッション大先生が!?
やばっ!ものっそい気になる(;・∀・)
今度見かけたら即座りしてみようと思いますw

稼働お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

うひょ~w
今日は家族愛に助けられましたなw

てか、パッション胸叩きすぎじゃないですか!?w
本人がテレビで言ってましたけど、胸叩きすぎて病院行きになったらしいですw
芸風変えないと・・・
でもそんなお兄さん大好きですw

今日はいきなり下ネタからでしたが次回も期待して^^応援^^凸

また助手さんが居なかったんですか ショボーン(´・ω・`)
そーいえばおいらのお気に入りの店員さんも最近見ない(;゚д゚)ァ....

パッションにヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯

ノリ打ち万歳ε=ヾ(*・∀・)/
って事でまた頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

行きつけのお気に入りの子がいなくなると寂しいね・・・

いなくなる前に、その子のメアドメモメモしないとねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も会社の近くのケーキ屋さんで可愛い子発見しました。また今度いってみようかなと・・。

ちなみに自分、ケーキあんまり食べないんですけど・・。 ( ^~^)ノ凸

コータロー漫画大好きだったから打ってみたいと思ってるんだけど面白かった?

1円パチだと思ってたけど投資考えると普通の所行ったんだね

1円の引きをここで使いたいよね^^

今日は頑張ってね!って行くのかな?


●mikiさんへ
1番アリガトウゴザイマスーパーマーケットに、いったら特売品なかったw

ドル箱ねー^^、内山君がww
導入されたら打ってみてください(≧∇≦)

最近ついてない(。_ _)シュン・・・

そうなんですよね( ̄Д ̄;)、なので
よほどの予告がない限り!、過度の期待はしないように
してたんですが・・・w

さすがにテンション下がりました(T▽T;)
アリガトウ(ノ´▽`)ノ

ノリ打ちのおかけでした(ノ´▽`)ノ
次頑張ります!!
待ってま~~す(*/∇\*)キャ



●シゲレさんへ
父はね・・・wあまり復活していないようですww
ハイエナの鬼!!w 逆にハイエナされてるようですw

でしょ!!、もうね・・・
「フーーン!」がかなりうっとうしくなりましたよw

はい・・・;`(;゜;ж;゜; )家族は勝利w

おお~!なるほど!ノコッタ、ノコッタ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
ドル箱R打ちましよ(ノ´▽`)ノ
ですよね・・・号(┳Д┳)泣  
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

その通り~~~~~!
パチ番組なのに~~~w アツい演出を簡単に外してくれますよね~~!! 
ほうほう、時短スルーが結構多いφ(・ェ・o)~メモメモ

ワクワクしましたよ~~!(; ゚д゚)ハァハァ
なななんとーーー!!、ウェディングまで~!
いいですね~~^^

是非見たい(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます(´▽`)
いつもありがとうございます^^



●mikiさん2
ありがとう 号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
パッション最近あまり見なくなりましたよねww

ああ~!ほんとやw、どりさんは、主人公と!φ(・ェ・o)~メモメモ 
万次郎の脳は退化していっております!w

おお~~し!、両親がんばれ~~~!(最低w
いつもありがとうございます^^


●おさDSさんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
家族がパチ好きってのも、珍しいんでしょうかねw
ほうほう~!カラオケは、父とは何回か、
行きましたーー^^

みんなで、パチ屋にいざ、行ってみると・・・w
出てるか気になりますよww

ドル箱に、出てますよ(ノ´▽`)ノ
かなり、当たり図柄を飛ばしてくれますけどね!!w
是非打ってみてくださいv( ̄∇ ̄)

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
そうなんですよ~~(ノ´▽`)ノ
家族の援護がなけりゃ・・・死んでたww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれ叩きすぎですよねw 叩きすぎて
そこだけ、膨れ上がってきてるそうですよ・・・w

ブホ( ̄Д ̄;) 病院行きって・・・
どんだけ~~~~~~~
最近、ダークパッション?出ててますよね?w

エヘヘ(≧∇≦)、本当にたまに、打ってしまってw
一人で、しまった!wって思ってるんですw
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
また居なかったんですよρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
ななんとーー( ̄Д ̄;)
kouさんもですか 号(┳Д┳)泣  

おお~~!ありがとう(≧∇≦)
kouさんに!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● (なんで?w

今度は万次郎が、助けるつもりで、
いきたいな~~~ww
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほとんどその子目的で、行ってましたから!!(えw
メアドφ(・ェ・o)~メモメモ ですか~~(*/∇\*)キャ
って、会えるかな・・・号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●06:50分のシークレットさんへ
こっちでいいですよ(≧∇≦)
打ちました(ノ´▽`)ノ おお!
そうだったんですか!!

やはり、アツかったんですね・・・(。_ _)シュン・・・
潜伏あるんですか~~~!!、φ(・ェ・o)~メモメモ

そうですよね^^、回る台をとにかく打つ!
ことが、勝利に繋がりますもんね~~!
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
おお~~~!ケーキ屋さん~~!
ぽわわん(´ ▽`).。(妄想中w
イイ+.(・∀・)゚+.ですね~!! 

感想を待ってます!(えw
ケーキを食べないのに・・・!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
コータロー万次郎も好きでしたねーー^^
3kだけだったので^^、また今度打ってみたいと思います(ノ´▽`)ノ 真由美チャンスは必見です!w

今回は普通の所ですね(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ~~~!!
1円でのヒキは尋常ではありません!w
今日は、夜から行くかもしれません(´ ▽`).。
いつもありがとうございます^^

 

かわいい助手さんが・・・

いなくなっちゃったのなら、そろそろ違う歯医者さんに
変えたくなったんじゃないですか? (・∀・)ニヤニヤ
もっとかわいい助手さんがいるかも知れませんよ
(*^m^*) ププ (悪魔の囁き)
3Bbakuは、ハネデジって打った事が無いんですけど、万さんのブログを見ている内に、徐々にハネデジを打ってみたくなってきました (*ノノ)
今度、機会が有ったら打ってみますね (*^-^)ノ
ってか、何がハネデジなのか良く分かりません (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。


●3Bbakuさんへ
いなくなっちゃった 号(┳Д┳)泣
ハゥ( ̄Д ̄;)ば、ばれてる;`(;゜;ж;゜; )
そうか~~~~!!変えようかな・・・+.(・∀・)゚+.
カワイイ助手さん(; ゚д゚)ハァハァ(最低w

ふむふむ、おおお~~~~~!!
そうですか~~!(ノ´▽`)ノ
ハネデジは、ですね^^

大当たり確率が、甘いけど、
一回の出玉が、約500玉程度しかなく、

確変図柄でも、次回当たりが、
約束されてない台が、あるけれど

例に上げて、
白海とかは、どの図柄で当たろうが、
かならず確変が5回転、付いてて
時短の数が変わります^^ 

低投資で、遊べる感覚ですかね^^
説明べたでスイマセン(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/95-3e598f46


Powered by FC2 Blog
