プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/


と、明るく振舞ってみる()´д`()ゲッソリ・・・

今日は稼動日記書かないでおこうかなな~~んてw


思っちゃったりなんかして(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



ブログ初めて・・・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




初の4連敗 川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)w

コギャル顔文字使ってみたかったのww



負け日記なので簡単に!!


日曜日・・・ハイ

今日は、昨日回りを確認済みの、白海があいていたので!!


座りました・・・ww 1kの回りは、大体23~25回転

ハネデジでは、いい方かな(ノ´▽`)ノなんて思ったので、


5k打つも・・・




スーパーリーチ2回だけ・・・;`(;゜;ж;゜; )




-5000円(T▽T;)



本日は、


嘉門達夫(ハネデジ)に3k。


ハムナプトラ(ハネデジ)に、4k投入して、単発1(ー△ー;)エ


昨日も打った白海が空いたので、3k・・・スーパーリーチなしww







1円での爆裂はどうした~!!?



ヒキを使い切ってしまったのでしょうかww


ふと考えを改めてみた!!




今日も当たらんのちゃうか・・・!?

なんて、弱気で、行ってるから負けるんだ!



ってねww


4連敗する前は、




今日も当てることが

できるさ!!(≧∇≦)




な~~んて思って打ってましたからww




でも、さすがに、ほぼノーヒットが続くと・・・号(┳Д┳)泣


テンションがた落ちですウワーーーン(┳Д┳)



って、愚痴をこぼしてごめんなさいーー^^;



また、1円で、当たりの勘を取り戻してくる予定です^^




4日間で・・・-21000円

万次郎にとっては死活問題ですww 


初心に帰って、1円コツコツ作戦にしようかと!


思いつつ。また等価打ちに行くんだろう?



って思った方!! 



正解w



と、記事を書いている間に、ちょっと元気を取り戻してきました^^


今日はこんなブログになってしまってすいません^^;


本日はコレまでです(ノ´▽`)ノ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました^-^
スポンサーサイト

コメント

(*゚ロ゚)ハッ!! 4連敗どまぃ(´・ω・`)ショボーン

万ちゃんと 私 反比例。。

たくさん負けてくると 1円で取り返すのは 難しい、、

だから等価でー。。って思うけど 焦っちゃだめだよ^^

次頑張ってね(*^-^)ノ凸

2ば~ん♪
ちゃおちゃお☆

4連敗○rz
どんまいですよ↓
レミなんて普通に10連敗とかしますからねw

5万くらい使って当たり一回もなく帰ったことないて数え切れないほどありますしww
負けるから勝ちがあるし、連敗するから連勝があるんですよ♪

だから次は連勝ですね☆
あとマジで初心に戻るのは大事ですよ!
応援^^凸

ジョンさんこんばんわ~☆
ああ~4連敗;;;
どんまいです(´д⊂)‥ハゥ

>また、1円で、当たりの勘を取り戻してくる予定です^^

調子の悪いときこそ初心に帰る、すごく大事ですよね☆
でもガッツリ大勝負しに行くのもこれはこれで
大事ですよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
片田舎から応援してるので頑張ってください!!!

次の稼働での勝利を願って(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメな時は、寝るのがイイ♪

じゃー良い時は寝ないほうがいいのか?

否!!!

途中で倒れるからね=

4連敗・・ツライですよね。

でもちょっと元気でたみたいで良かったです。

たまにはツキを貯めてから行ったらどうですか?

凸ぽちっと

ドンマイです (´Д`ヽ)(/´Д`)/

でも大丈夫(。+・`ω・´)シャキィーン☆
おいらは8連敗してましたから(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

今度は爆連出来るようヒキどうぞ (≧∇≦)ノv-133

(σ ゚ー゚)σ凸

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おお・・・・分かるよぉ~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

感覚を取り戻すのはイイかもだ
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

万次郎の父とノリ打ちじゃーーー♪
これで復活万次郎♪(。→∀←。)キャハ

^^つ凸

4連敗はきついね~

でもそんな時は焦っちゃ駄目だよ(自分にも言ってる)

そんな時ほど原点に戻って頑張ろうね^^

白海それだけ回るのに勿体無かったね。残念

でも万ちゃんは勝つ事よりも楽しむ事を優先してるから仕方ないかな?

A君並みの遅さになり すみません…

4連敗 ショックが 大きい…(T_T)
私は パチ禁を目指していますが この1ヶ月がヤマでしょう…(T_T)
ジョン万次郎さんは かならず
4円パチンコで 大勝ちしますよ♪
(*^_^*)
私の分のツキ あ・げ・る
(^з^)-☆Chu!!

こんこん。

等価店、一円店、同じパチンコ玉なのに重さが違う。

たまには、自分の玉も触ってあげて♪

これでアナタの運気も上昇♪

ラッキーアイテムは
金玉


ボンバー!

万ちゃんどま~いっすよ・・・
私も昨日やられてしまいました(TωT)
しかし、そんな時だからこそ自分を見失わないで下さいね^^;
かならず勝てる日がやってきます・・・と思います(おい
つ凸

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
連敗すると、(ノω・、) ウゥ・・・ってなりますよね。
ちょっとでいいから、勝ちにもってけたら。。。
気分転換して、
また、がんばりましょ~ね♪
居酒屋さんへ(((((((っ・ω・)っ (((((((っ・ω・)っ

 
●mikiさんへ
(。_ _)シュン・・・ としてたんですが、
今は元気を取り戻してます^^

mikiさん調子イイ+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね、1円じゃ・・・( ̄Д ̄;)

ハッ( ̄Д ̄;)そうですよね!!
等価で~!ッて思って傷口を広げては元も子もない!
チリも積もれば作戦で!!

頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます



●レミさんへ
2番ありがとうーーまい棒ww
ちゃちゃお\(*^▽^*)/

10連敗( ̄Д ̄;)
万次郎なら確実に、25日付近まで、餓死してる
確率80%( ̄Д ̄;)

>負けるから勝ちがあるし、連敗するから連勝があるんですよ♪
ウワーーン(T▽T;)
たしかに、その通りかですね!

連勝しちゃうぞ~~~♪
やはり、1円の存在を忘れかけていました( ̄Д ̄;)
初心~!!
いつもありがとうございます^^



●おさDSさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ありがとうです 号(┳Д┳)泣

ふと考えて、コツコツ作戦を考えましたw
ガッツリ大勝負( ̄Д ̄;)!!
フフフ・・・(´ ▽`) 友達にかけよう!(最低w
応援ありがとうございます!!\(*^▽^*)/

カツどんたべよ!w
いつもありがとうございます^^



●02:25分のシークレットさんへ
こちらこそ~~~
いつもありがとうございます(≧∇≦)
休暇も大切ですもんね^^
元気でよかったです(ノ´▽`)ノ
了解しました\(*^▽^*)/ でも無理はなさらないで
下さいね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
なるほど!睡眠は大切と!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
ふむふむ・・・!! 

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

確かに、それはありますねw
1に睡眠、2にストナといいますもんね!!w



●TAKAWOさんへ
4連敗、さすがに辛いです 号(┳Д┳)泣
記事を書いてる途中で、元気を取り戻してきました^^

なるほど!。たしかに連休前から、行っていたので、
貯めてみます!!
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
ウワーーン(T▽T;)

え!?
なななんと~~( ̄Д ̄;)
、8連敗ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おお~~~~!!
爆連ヒキ玉だ!!(名づけてみたww
しっかり、受け取る~~!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ヒキありがとうございました!!
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
こんちゃ(ノ´▽`)ノ
おお~~分かってくれますか・・・号(┳Д┳)泣

何をするにしても
感覚は大切ですもんね!!
パチってどうやって当てるんだっけ?w


父とノリ打ちさくせーーん!!
次の日曜に決行してみます!w
いつもありがとうございますー^^



●ラブさんへ
そうなんですよ・・・号(┳Д┳)泣
はい!!、焦りは禁物ですね!

原点といえば・・・等価店!違うww
1円(ノ´▽`)ノ 戻ります(≧∇≦)

そうなんですよね^^;
2日で、8000円は入れたんですが
当たらずρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

勝ちたいことは勝ちたいんですが。
ハネデジだと、2箱でたら、もう大満足という
感じですw とにかく当たりを味わいたいw
いつもありがとうございます^^



●ゆまさんへ
ブブ(≧∇≦)、Aは基本もっと遅いですよ^^
ウウ(T▽T;)  かなりショックでした・・・

あら、禁パチをなされてるんですか~!
1ヶ月いけたら、いけそうですよ!
頑張ってくださいね!!

おお~~!!
そうですか、勝てますかね\(*^▽^*)/
なななんとーーー!
ゆまさんもツキを~~~!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (必死に拾う!
キスまで・・・(*/∇\*)キャ
感謝です(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
コンコン(ノ´▽`)ノ

そうですね^^、重さが違うので、
みなさん、扱いが雑ですw、1円の場合はw

なんと~!そういえば~!!
なるほど~!運気が逃げていたのかφ(・ェ・o)~メモメモ

ゴールデンボールが、
ラッキーアイテムと!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
いつもありがとうございます^^




●Hiroさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
ウワーーン(T▽T;) Hiroさんもでしたか・・・
たしかに・・・、昨日、一昨日と
当たらないので、見失っていたかもしれません!

おお~~ありがとう(≧∇≦)
って・・・思いますですかw(えw
いつもありがとうございます^^




●ちょびこさんへ
こんちゃ~~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
連敗はホント(。_ _)シュン・・・ってなりますね

勝ち逃げスタイルですね!、打ちたいと
いう欲望を抑えられるかが、勝負ですね!!

気分転換に、音楽聴いてます\(*^▽^*)/
「クリスマスキャロルの頃には」、という懐かしいものを!w

気分かえて、また頑張ります~~!
居酒屋さん、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
行きたい~~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^

















万次郎さ~ん(」´0`)」

σ(o・ω・o)、連敗めっちゃある~
(ノω・、) ウゥ・・・元気出して、気分一新で行くと、
ちょっとええような気がするけど、万年負けてる
ひなが言っても説得力が。。。。微妙゜゜(´□`。)°゜

一緒に頑張ろうね~♪( ,,・▽・人・▽・,, )ナカマ♪
(*´▽`)ノ凸

 
●ひなさんへ
は~~い(ノ´▽`)ノ

なんと~~~(T▽T;)
元気を出して、気分を一新するといい!φ(・ェ・o)~メモメモ
>ひなが言っても説得力が。。。。微妙゜゜(´□`。)°

全然そんなことない~~!!ありがとう(≧∇≦)
元気出して頑張ります(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一緒に頑張りましょうねナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/96-b2319943


Powered by FC2 Blog
