プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/


みなさんいつも暖かいコメを頂き感謝しております!!









元気100倍、ジョンパンマン!!(; ゚д゚)ハァハァ











今日は・・・稼動したのか!!
















今日はヒキを貯めるために、行きませんでした!!






ヒキは一日で、貯まったのか!!














只今のヒキ6%;`(;゜;ж;゜; )








ダメだこりゃww






って、秘宝伝風にやってみました(ノ´▽`)ノ



エージィさんの、コメで、否があったのでw
使ってみましたww


本日は短めに~~~~~~~!w



今日、帰りの電車の中で・・・w





ファイナルファンタジーの、




戦闘が終わった時に流れる?音楽だったかな?w



ファイナルファンタジー7しか、やったことないものでww



が、電車の中に、流れましてねw



チャラチャラララ~ラッラ~~~~♪





;`(;゜;ж;゜; )






戦闘終了かよ!!w




ってひとりで、心の中で、突っ込んでましたww


あと・・・。友人Aの話しばらくしてませんでしたね^^




ひっさびさに!、書きたいと思います(≧∇≦)

旅行編もあるんですがね・・・。
これは最大級に嫌なことがあったので( ̄Д ̄;)


また今度書かせて頂きたいと思います^^



フフフw 次回!!



友人A、大学で、モー○ーに!?w



以前コレは、書いたかな?


友人A,久々の同窓会!
 
    ↑

書いたかどうか、本人が覚えてないwww


書いてないと思うよ~~~!w
って方、教えてくださいww(他人任せww

あ、あとは、かなり私事なんですが!。


以前自己紹介の所で、生まれつき足が悪くて、足を手術した事を

書いたんですが、2ヶ月に1回、医者に診せに行ってるんです^-^

なんていっても、手術した所にワイヤーで、足の筋と繋いでいるんですが、


それが切れたら、歩けなくなるので^^;


大事なの(ノ´▽`)ノ 触診と、ちょっとした、検査があって、時間がかかるので,


その日は毎回、休みを取ってます^^


そのあと・・・1円いっちゃおうかしら!!(*/∇\*)キャ


2000円だけね(*/∇\*)キャ




本日はコレまでです^^

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

あ、忘れてたw


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




スポンサーサイト

コメント

あのころは~ (*゚ロ゚)ハッ!!

通院ずっとしなくちゃいけないんだね!!

大変だけど 歩けなくなったら もっと大変だもんね^^

もちろん 病院の帰りは 行ってよーし(*^-^)ノ

診察頑張った自分に ご褒美でしょ^^

頑張ってp(*^-^*)q

もう少ししたら またくる(*^-^)ノ

こんばんわ(*´∀`*)
通院大変そう(。´Д⊂)
自分のヒキ分けます(*´∀`)ノ三●
ジョンパンマンのヒキ只今7%♪
1%しか増えてない(*;゚;ж;゚;*)
稼働がんば(*´∀`)つ凸

お待たせしましたー(*^-^)ノ凸

連敗のショックから立ち直ったかな~?
じきに連勝しますよ!頑張ってね♪

通院って大変だよね~。2ヶ月に1回ですか。
だけどお仕事休んでなら診察が終わったあとは・・・?
ムフフ♪
けっこう自由な時間になっちゃうのかな~?

Aさんのモーホーは覚えてるけど、同窓会は・・・
どうだったっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miki♪さんの、あのころは~ (*゚ロ゚)ハッ!!
にウケましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!
和田あきこですよね ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

( ゚д゚)ハッ!

通院大変そうですね |TДT)ゝ”
ヒキ溜めてすんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
元気玉みたいw

(σ ゚ー゚)σ凸

大変ですね

触診や理学検査でわかるんですね

ちゃおっす☆

なに!?ヒキって貯めれるの!?
だからレミ毎日行ってるからヒキのストックがないんだw
いいとこでヒキよわで負けるし↓

心の中でのツッコミってやりますよねw
レミも人知れず心の中でツッコム事がよくあります☆

通院大変でしょうが、もうなれっこかな?^^
レミも通院してたけど、生活の一部になっちゃえばなんともないですよね♪
でも大変なのには変わりないので、気合ですよ!
そのあと打ちいっちゃえば楽しみも増えるし~GOGO~♪

応援凸^^

ふぁいなるファンタジー…

それは多分クライシスコアファイナルファンタジーだと思います。

ごめんなさい多分私ですね。電車でやってますw

PSPででたのでハマりまくっています。

ヒキを貯めているのですね。そして解放…
楽しみにしてます。

ではポチ凸

(*´Å`)ノ ヤポー♪

(-ω☆)キラーン
そろそろ引きのストックが溜まってる頃と見た!

(*^m^*)♪

次回A君(-ω☆)(-ω☆)(-ω☆)
楽しみだにゃ~(*´▽`)ノ凸

ツキ貯まりましたか??

自分じゃわかんないですよね。ツキ貯まってから
パチするとオスイチで付いたりしますよ・)ホント?

参考にしないでクダサイ・・・。

次回の報告楽しみにしてます( ^-^)ノ凸

ジョンパンマンさんただいまヽ(゚∀。)ノ

今引きタメ中なのね??
4日間も我慢すれば、120%くらいには溜まるはずっすよ(*´∀`*)

FF7面白すぎ~~!!!
ファンファーレね!!!あれイイ!!!
セフィロスと義経物語の頼朝がかぶるのは私だけなのだろうか…(´-`)

病院行った後はあまりムリしないで、パチンコ行くべしヽ(´・∀・`)ノ
どっちやーwww
報告、楽しみにまってますd(´∀`*)

(*´∀`)つ凸♪

連敗している時は大人しくしているのも良いと思うよ

足は普段は大丈夫なの?

オラも心療内科に2週間に一回通ってるよ

普段の生活には問題ないんだけどね

お互い大変だけど気長に頑張ろうね^^

こんこん。

占いはしない方?

運試しじゃないけどその日の運勢を信じてやっちゃたりするんだけどね(^^ゞ

金運が一番始めに見るんだけどね☆

捨て猫は運より、好きな台を打ちたいだけだから1kで帰る事もあるんだけどね(^^ゞ

ヒキ貯めて!いっぱい勝ちゃって下さい(*^ω^*)

ボンバー!

ヒキって、1日でたまるときもあれば、
1週間かかるときもあるよねー。
早くたまるといいね~♪
病院帰りは、パチ行っちゃおう!!
自分へのご褒美だ!!
(≧▽≦)つ凸

そっかぁ、通院があるんやね。
でも、大事なことだもんね~~!
その後はパチかな???

ヒキ、いーーーーっぱい溜まってるといいなっ(^^)
応援してるよ~~~♪

万さんこそ、いつも暖かいコメント、どうもありがとうねっっ!!!
感謝感謝~~~~凸♪

 
●mikiさんへ
アハハハ(≧∇≦) アッコさんですかね~!w
ふたりとも~~♪

そうなんですよ^^;
歩けなくなったら、今までで、できてた事が
更に、制限されてしまいますからね^^

ワーーーーイ(≧∇≦)
行ってよしの、許可がでたぞい!

ご褒美硬貨でますかね^-^
頑張ります(ノ´▽`)ノ
おお~~号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
おおお~~~おかえり(≧∇≦)
そして、こんばんわ\(*^▽^*)/

おお~~~、ヒキまでくれるんですか 号(┳Д┳)泣
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  キャッチ!
7%;`(;゜;ж;゜; ) これで、頑張りますぞ!!!w
頑張ります~~~~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●mikiさん2
イエーーイ\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます(≧∇≦)



●くろにゃ~んさんへ
立ち直りつつあります(≧∇≦)
うう・・・(T▽T;) ありがとうです^^
頑張ります\(*^▽^*)/

そうなんですよ^^;通院結構しんどいw
フフフフ(≧∇≦) その後は・・・w
夕方前には、終わりますので!!w

ふむふむ、なるほど~~(ノ´▽`)ノ
書いた本人がすっかり忘れちゃってww
答えてくれてありがとうございました^^
いつもありがとうございます^^



●00:24分のシークレットさんへ
初めまして(ノ´▽`)ノ

いえいえ~~~!気になさらないでください^-^
中継中の事ですので(ノ´▽`)ノ

おお~~~!ロバート好結果でしたか~~!!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
よかったです(ノ´▽`)ノ

はい~~^^、
わざわざありがとうございました(≧∇≦)



●kouさんへ
アハハハ(≧∇≦)
万次郎も、ウケましたよ(≧∇≦)
あの鐘を鳴らすのは、あなたでしたっけ?w

ハッ( ̄Д ̄;)!

今は、慣れてますけど、大変です!w(どっちやねんw
既に、地球を壊せるくらいまで貯めましたよ!
(1日でかよ!w)

いつもありがとうございます^^



●みるくさんへ
今はなれましたよ(≧∇≦)
そうですね^^、触診と、ちょっとした検査と、
肉つきで!ww 
ある程度の事はわかるみたいです^^
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃおお(ノ´▽`)ノ

フフフ(≧∇≦)、気を集中させて、一気に爆発!w
で貯めれるはず(えw
「はぁぁぁ~~!」って言ったらいけるはず!(根拠なしw)
レミさんは、万次郎以上のヒキを持ってるので、いけます!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

おお!レミさんも、やりますか!wナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ  ツッコミ入れてしまいますよねw

通院はなれましたね^^、
レミさんも、体調大丈夫になってきましたかね?^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一部になれば楽ですよね^^ 

気合だ~~~!!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
その後行っちゃいましたよ┃_・)ジーw
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
おお~~、クライシスコアって、万次郎の兄も持ってますよ^^ 
なんと~~~!!ハンプティさんだったのか!;`(;゜;ж;゜; )
あれって、また新しい物語なんですか??

ドラゴンボール風に、一気に解放して、
スーパージョンヤ人になりたいと思います(何それw
楽しみに!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
やぽ~~~~(ノ´▽`)ノ

フフフ(≧∇≦)、1日で急速充電ですよ!!
解放したいと思いますw

久々に書きました^-^、
以前読んだ事あるやつだったら、
ゴメンチャイ(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
ツキたまったと思いたい!w

そうなんですよねーww
おお~~、オスイチ(ノ´▽`)ノ いい響きw
最近、オスイチしてない(T▽T;)

参考にしちゃいますよ~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
楽しみにですか~~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
おおお~~~~りろさ~~ん!おかえり\(*^▽^*)/

フフフ、貯めちゃってますよ!!
ブホ!w実は、4日間ほとんど当たりを引けてないw
ので、1日休んでみました(ノ´▽`)ノ

おお!りろさんもやってましたか^^
あれは、結構印象強いですよね^^

ハッ( ̄Д ̄;)そう言われれば!、髪の毛の色といい!w似てるかも;`(;゜;ж;゜; )

うん(ノ´▽`)ノ無理しないで!パチ行って来ますww
報告は・・・w
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
たしかに・・・大人しくしてるのも、
イイですよね。 でも行きたくなっちゃいましたw

足はですね、普段は大丈夫ですよ^^
一生正座と、格闘技などは、出来ませんけど^^;

ふむふむ、そうなんですか~~!
おお!、普段の生活には問題ない!
よかった~~(´ ▽`).。

はい!!お互い頑張って行きましょうね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
コンコン\(*^▽^*)/

占いは、いいときしか信じない方ですww
おお!その日の運勢(ノ´▽`)ノ

めざましテレビでチェックしてますよ^^
金運みますね~~w

おお!1kで帰る!!なかなか出来ないことですよね!
ヒキ貯まってるといいんですけどね^^
頑張ります!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ヒキってホント分からないですよね^^
連日打っても、当たる時あるし^^

そう!、1週間、
パッとしないときもありますもんね^^;
貯まってくれるといいんですがね^-^

行っちゃいますか!ご褒美出てくれると
うれしいです\(*^▽^*)/ 
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
そうなんですよ^^、
通院はやめること出来なくて^^;
そうですね~、いっとかないと心配でw

フフフ(≧∇≦)、い、いきません(大嘘w
おお~~!応援ありがとうございます(T▽T;)

いえいえ~~!こちらこそ!感謝です^^
優しいコメありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/97-b16bd03e


Powered by FC2 Blog
