プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


今日は2ヶ月に一回の通院にいってまいりました^^


どんなことをするかというと。



簡単にいうとw。左足の筋力チェックと。


ちょっとした、検査と、あとは、やっぱり


無意識に健康は右足を使ってしまっているので、


左右の足の太さが大分と違うので、ちょっとした


トレーニングですww 2ヶ月に1回で、意味あるのかしらww



でも診療料は、安く^^、3時間くらいで、1000円行きません(ノ´▽`)ノ



そして、今日は行ってきました(ノ´▽`)ノ


はたして、1日休んだだけで、ヒキは回復するのか!!?w





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



ついたのは、16時40分過ぎ(ノ´▽`)ノ


おお~~~

 うる星やつら(ハネデジ)



空いてるではあ~~~りませんか~~!w




すかさず、座る(ノ´▽`)ノ


1000玉購入\(*^▽^*)/



すると、初当たりは、


ラムちゃんがでてきて、1枚ある、あたるのカードを、3枚の中から



選ぶという、演出へ~


カードが虎柄\(*^▽^*)/ 


モチロン当たり(ノ´▽`)ノ


1000玉がなくなりかけてた



それが・・・にゃんと~~!w



いきなり4連;`(;゜;ж;゜; ) 等価店では全然なのにww



時短スルー後、10回転くらいで、



ハート疑似連の、3回目に、ハートがはじけて。



虎柄ハートに(ノ´▽`)ノ


&ラムちゃんカットイン(≧∇≦)



もちろん当たり(≧∇≦)



それが、5連;`(;゜;ж;゜; )




はぁ~~~( ̄Д ̄;) 1円での爆発はしなくても!!w




が、その後198回転まで、ハマリ、


1箱なくなりかけに、ハート疑似連4回はじけて、



虎柄に~~~~!


すると、しんのすけだったかな? 男のカッコしている人w


の図柄が、「大当たりだぜ~~」



おお~~~、初めて聞いた(≧∇≦)


が、単発で、1箱のまれ、結構堪能したのでw



1箱持って、移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



次の台は、 ハムナプトラ(ハネデジ)


これは、一昨日、3,3円の店で、4k打って単発をくらった台!!




リベンジじゃーー!!



この台は、単発図柄だと、時短も確変もないんですが


赤図柄で、当たると、確変が7回転ありまして、


その、7回転で、当たると、次回からは、何の図柄で当たろうが!


確変7回転+時短93回がつくという!モードになります^^


ループ率82%くらいになるんですよ^^




打ち出すと、チャンス目?から、スコーピオンリーチになり^^



難なく当たりww


が、単発図柄(*/∇\*)キャ



がここから・・・悲劇が~~~~~~~~~ww








50回転以内には当たるものの!

合計19回当たったんですが



確変図柄で、当たったの2回;`(;゜;ж;゜; )


その2回もスルー;`(;゜;ж;゜; )



やってられへんww


1箱打ち込んで、残り1箱(ノ´▽`)ノ



ちょっと疲れてきたのでww



 わんわんパラダイス

はいw、ミドルスペックですねww



もちろん当たらずww



その隣は、歌舞伎剣なんですが、


おっさんが、時短中に突時を、引いたらしく、台をパンチ!!

そして、疑似連2回どまりで、またパンチ;`(;゜;ж;゜; )


1円なのに、パンチないでしょう・・・・w




そんなに気に食わんねやったら、変わってよ!w



な~~んて思っちゃったw


結果


投資1000円


回収0

でも、1000円で、よく遊べました\(*^▽^*)/


さてw、今日は久々に、友人A


話を書いてみようと思いまして^^



本人も、どの話書いたか、わすれちゃってww、


前日の記事に、ちょっと聞いた所、くろにゃ~んさん


問いかけに答えて頂きありがとうございました^0^




ってなわけで、今回は、



友人A「久しぶりの同窓会!」




を書かせて頂きたいと思います^^



なんでまた、急に書き出したかというとw、


昨日また、友人A「最近どう?」


ってメールが来たものでw




あれは、大学2回生の時でしたね^^



友人A「そうそう、俺、今度の土曜日同窓会あんねん!」



万「ふ~~~ん、そうなんや~~」



友人A「中学の同窓会初めてやわ^^」




万「ふ~~~ん、そうなんや~~、俺3回くらいあったでw」




そして、いざ、行ってみると~~~!




待ち合わせ場所には、まだ、友人と、一人の女の子だったそうです^^




女の子「久しぶりやね~。○○クンやったけ?」





はいw、既にやったっけという!、印象の薄さを露呈しているw



がw



友人A[いや・・・、○○やけどww」










ブビュ;`(;゜;ж;゜; )




しょっぱなから間違われるって・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




女の子の気持ちは多分・・・


早く誰か来てくれないかな~~でしょうねww






待つ事10分くらい?



続々と、来たそうです^^



そこで問題発生www





友人Aの仲いい友達がほとんど来てません!!w



孤立パターン確定!w





案の定! 最初は、「A君今何してるん?」って気な話で、喋っていたそうですがw


聞かれたことは、


女の子「今大学生なん?、就職してるん?」


友人A「大学生やで」


・・・



残りは、暴飲、暴飲!暴食! (暴飲二回ww





が、2次会の定番!?



カラオケにも、行ったそうでw



そこで、衝撃的な言葉が~~~~~!!
















同じ女の子「今、大学生やったっけ?。就職してたっけ!w」






アハハハハハハハハ(≧∇≦)




2回聞かれてる~~~!w




そして、更に・・・w



帰りに、同じ方向に、男の子1人と女の子1人、友人A


の3人で、帰ってるとき・・・ww




その二人は、仲よさげに。


二人「今回の同窓会も面白かったな~~」




ん??w




あれ?w









はい、友人A、1回目呼ばれてませんww




というのも、今回は、クラス全員に連絡を送って、来たい人は来て!




見たいな感じだったらしいんですが、 1回目は本当の同窓会だったそうですw





友人Aは、しきりに、


友人A「失礼な奴やで、同じ事2回も聞きやがって!」


って怒りながら、万次郎達に話してましたww



今日はこれまでです^^、



ちょっと長くなってしまって申し訳ないです^^;



次回!!


「友人A、乳を揉まれる!!www」

これはですねw 決して!!


エロいものではありません!!w
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
1円パチでいぱーい遊べていいな~(*´∀`*)
等価やったらもっと良かったのに(*・д・)
1円パチで台どつくおっさん・・・よっぽど貧乏なのか(汗
自分わ台どついたこと1回もない♪

友人Aの話・・・切なすぎる(T-T)
あえて言うならドンマイ(*´∀`)bだなw
応援ぽち(*´∀`)ノシ凸

こんばんは。パチは残念でした・・。遊べたという事で、次回ガンバです!友人Aさん・・可愛そうなキャラですね。

同窓会って人数多いし

見た目はわかるのに 名前が出てこない人っている(ノ∀`)

でも 同窓会は行くまでめんどくさいけど

行ったら楽しかったりするよね(*^m^*) ムフッ

初回呼ばれてないのは せつないけど(*ノノ)

今日は 1000円でいぱーい遊べてよかったね^^

(*^-^)ノ凸

ジョンさんおこんばんわ~☆
いくつになっても台パンチする人っていますよね;
怒るくらいならその台に座るなと。
つか歌舞伎剣を殴るなと。
声を大にして言いたいおさDSです( ´_ゝ`)b

友人Aさんのお話、楽しませてもらいました(失礼?w)☆
と同時に自分も同じようなことが起きてるんじゃないかと
妙に不安な気持ちにもなりました(´∀`;)ウフフ
二回も聞かれる時点で興味ないんじゃん!みたいな?w
もしこれが自分だったらあまりに切な過ぎて、
友達に話せないかもしれませんww
ん~~Aさん人として強い(´ヘ`;)

次回のお話も楽しみにしています(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

エロがあると聞いて飛んできましたレミです☆
友人Aの話は久々ですね^^
いつ聞いても面白い人だw

てか1円パチで、昨日せっかく貯めたヒキを使ってません?ww
等価恐れw
またヒキ貯めないとですね~♪
レミは今日明日稼働に行かないので、万ちゃんに3%分けてあげます☆
次は頑張って勝ってね~↑

えっ!?エロはないって!?○rz

応援^^凸

 1円パチでドツキ使徒ですか!
 (>_<;;;)ブルブル
 確かに「すんなよ」ですね。

 同窓会、この展開困る。しかしAさんって、そんなに存在感の薄い人物とは思えんのですが、中学時代は違ったのかなぁ。それとも、このような得意な存在感は、中学時代は皆に気にされなかったのかな?

おっは~♪

せ、せ、先生…っ!
真ん中の足も看て下さい…

デカくなっちゃった♪

次の診察で是非ともお願いします。

AVの様な展開を!!き・ぼ・う

ボンバー!

(≧m≦)ぷっ
A君・・・・・・・(  ̄ ̄)不憫な子や・・・・

同窓会一回も参加してないな~。。。。と
万次郎サンの記事読んで、しみじみ思った(ノ∀`)

(*´▽`)ノ凸

(^-^*)/コンチャ!
1000円でえらい激闘してる・・!(〃゚д゚;A

σ(・ω・)擬似連3やったかな?→ハート虎柄で外れた(ノд-。)

Aさんは印象薄いんやなぁ(;´Д`A ```
とりあえず出席するのがエライ!!仲のイイ連れが
出席しないとσ(・ω・)は行かないもの~

次回は万ちゃんが乳モミモミ!(爆)

(-_☆)キラーン
^^つ凸

同窓会ね~、行ったら行ったで面白いんやけど、
行くまでが・・・めんどい(・_・;)
私は、同窓会結構してるなぁ~。
幹事好きな子っているよね♪
面倒見いいんだよね=^-^=うふっ♪

1円パチでドツクおっさん・・・
低換金の普通のお店いったら、台壊すんやろか・・・
(≧▽≦)つ凸

オラは以前女の子の同級生に久しぶりって話しかけられたけど???って事あったよ

何となくは解かったんだけど、原型がヾ(`◇')ナイッ!

ってか女の子は本当に変わっちゃって解からない事が多いよね

それに久々に初恋の人にあったら全然タイプじゃなくなってた事は自分の中では笑えました^^

過去の思い出は心にしまっておくのが一番かな?^^

おお~~♪
1000円でいっぱい打ってる!!!
ラムちゃんは好きな台だな~♪
ハズれても憎めない(笑)

同窓会か~~~行ったなぁ・・・・
女の子はゴロッと変わってる子もいたりして、なかなか面白いよね♪

次回も楽しみにしてるね~~凸♪

(・_・*)ジィー

千円で一杯遊べて良かったですね (*^-^)ノ
3Bbakuは最近全然パチを打つ時間が無いので
万さんの記事を見て打った気になって我慢します
(*ノノ)
ってか、友人君は同じ事を2回聞かれた事よりも
1回目の同窓会に呼ばれていなかった事実を
知った事の方がショックだったんじゃないですかね
(ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[色:FF0000] 
●ぃっちゃんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
今回は、1000円でかなり遊べました^^

ギャーー( ̄Д ̄;)それ言っちゃダメ!w
本人が一番思ってるんだからww

どうなんだろう・・・、後ろ見てみると、
5箱もってたのにww短気おっさんなのかもね~!w
万次郎も台をどついたことはないーナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

フフフ(≧∇≦)、たしかに切ないですがw
実際に聞いたら爆笑です(最低w
たしかに、ドンマイしかないですよね;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
そうですね^^、演出楽しめましたし^-^
今度がんばります!!

た、たしかに!w
カワイそうなキャラの代表みたいな感じですかね^^;
本人のダメージは少なめだったみたいですw
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
同窓会って、ほんと「この人●●ちゃん?」
って子多いよねw

行くまで確かにめんどくさい~!
昔話が楽しかったりしますよねー^^

ウウ・・・(T▽T;)  その事実
知らない方が、Aは幸せだったのかもw

うん^^楽しかったです~
次回は勝ちたいです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますーー^^



●おさDSさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
そうなんですよね・・・(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
激しく同感!!

歌舞伎剣殴るなら、変わってほしかった(*/∇\*)キャ

おお~~!楽しんでくれましたか!!
いえいえ!、楽しんで頂けたら、嬉しいです(≧∇≦)

むむ・・・たしかに、万次郎小学生の同窓会。記憶ナイ、アワワ( ̄Д ̄;)

2回同じ事聞かれるのは、辛いですよね^^;
聞いた方は、いいけど、聞かれた方はねーーw

Aは多分・・・無敵なのではないか!?
と思わされますww

楽しみに!!;`(;゜;ж;゜; )緊張や~~!
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ブッホ( ̄Д ̄;) エロがあると聞いた( ̄Д ̄;)!
清純派ブログですよ!!(嘘w

久々に書いてみました(≧∇≦)
ホント、笑いの神様に気に入られたんでしょうねw

ハゥ( ̄Д ̄;)、それは言わないで~~ww
万次郎も、思ってるww

今日はいかなかったので、また貯めましたww
おお~~~~~~~~~~!!
3%くれるんですか~~! 激しく感謝!!
頑張りますよ!!

エロは・・・ない;`(;゜;ж;゜; ) 
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
1円ですよ・・・;`(;゜;ж;゜; )
でしょうーー!
何円なら、どつかないんでしょうね~~!!

万次郎だったら耐えれないかもしれない
展開です^^;

Aの証言によると・・・、中学 高校と!
印象があまりない、存在だったらしい!!w

大学デビュー!?w
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
オッハ(ノ´▽`)ノ

ブブブ(≧∇≦)、何の官能小説;`(;゜;ж;゜; )
題名を教えてください!!

次の診察料は・・・。5000円ぽっきりです!w
AVのような展開;`(;゜;ж;゜; )

Aを・・・難しい( ̄Д ̄;)
頑張る~~~!w
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
笑ってもらえたかな??^^
不憫すぎるでしょ・・・ww

そうなんですか~~!
ひなさんは、参加してる感じしてました^-^
たまに会うと楽しいこともありますよ^^
しみじみ飲めば~~♪ (八代亜紀w

いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
こんこんちゃ(ノ´▽`)ノ
1000円激闘編ですよ!!w

虎柄って、どれくらいの信頼度なんでしょうね^^;
万次郎も1度外れました(T▽T;)

Aはね・・・、実際会っても、
印象薄いよ・・・w
臭いきついけど;`(;゜;ж;゜; )

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も。仲のイイ人いないと
絶対行かないww

え!?
揉まれるの!!? しっかり洗っておかねば!(えw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなですよね^^;
行くまで面倒やんねーー( ̄Д ̄;)

おお~~、開催多いんですねー^-^
あ~~!居ますよね^^
万次郎も高校の同窓会5回位してるんですけど。

幹事はいつも、一緒の人(ノ´▽`)ノ
ホント助かってます^^

ブブブ(≧∇≦)
確かにそうですよねw、1円でそれだったら・・・

等価だったとしたら!! アワワ( ̄Д ̄;)恐いw
いつもありがとうございますー^^



●ラブさんへ
ふむふむ~~!
ああ~~、女の子って、ホント分からない人は
まったく!分からなくなってますよねw

初恋の人が、タイプじゃなくなってたんですか^^
どんなんだったんだろう??

万次郎は、めっちゃ可愛くなって、┃_・)ジーと見てたw

たしかに、思い出は、鍵をかけてしまっておくのイイ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
そうなんですよ~~^^
1000円でかなり打てました(ノ´▽`)ノ
ラムちゃん好き+.(・∀・)゚+.
カード選ぶやつで、「もうイイちゃ!」
っていうやつねw 「そんな事いわんといて~(´ ▽`).。」
ってなりますww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
男はあまり変わってないんですがね^^
女の人は、ガラリと変わってて、可愛くなってたりしますよね^^

次回も;`(;゜;ж;゜; ) 頑張ります!!
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
1000円を有意義に使えました(ノ´▽`)ノ
おお・・・(T▽T;)
そうなんですか・・・^^;
打った気になりますか!! 感激(*/∇\*)キャ

アハハハハ(≧∇≦)
たしかにそういえばそうですよねww

第1回目に呼ばれてないという、悲しい事実が
あるのにww、
よほど2度聞かれたのが
気に食わなかったのかも;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●21;09分のシークレットさんへ
オオ~~~号(┳Д┳)泣
わざわざありがとうございます!!
頑張ってくださいね!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/98-8c51e0c1


Powered by FC2 Blog
