プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

本日のお昼、自転車で移動しようとして、前方に 3~5歳くらいの男の子が

父親と思われる人に見守られながら、自転車の練習?をしていたと思うのですが^^

父親「お~い、前から自転車来てるから、気をつけろよ~!」

子供「分かってる~」

子供の自転車は蛇行気味・・・


万次郎 心の中「ココは、スピードを緩めて・・・」


と横を通り過ぎたぐらいでw









子供「こんにちは^^」



お、おう!?( ̄Д ̄;)




万「こんにちは^^;」

初対面なのに、挨拶された;`(;゜;ж;゜; )

世の中も捨てたもんじゃないな!+.(・∀・)゚+.(えw

このコはきっと、いい子なんだな!と勝手に思っている万次郎ですwww

本日は、罪人占いというのをやってみた・・・

罪人占い~~~~


フ、私が犯罪などするはずがない!!





ジョン万次郎さんは「痴漢 」…

● 痴漢のあなたは、常に誰かの優しさに触れないと不安になってしまいます。

● ジョン万次郎さんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。






痴漢 アカン!!!(うん!



常に誰かの優しさに触れないと不安って

小動物かwww

下呂温泉とφ(・ェ・o)~メモメモ

入浴剤なら大丈夫かな(´・ω・`)  


では、稼動と、の稼動をかいてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

どろろん、どろろん ベロベロバ~~\(*^▽^*)/

どろろん、ジョン魔君です+.(・∀・)゚+.


・・・またやっちまった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


皆さんこんばんわ^^、 今朝、起きたら、母親に

母「アンタ、オードリーの春日みたいな 寝方してたで・・・w」





万「春日の寝方!?(; ゚д゚)」


どうやら、仰向けに寝ていたのですが、両腕を背中に回し、胸を張って寝ていたそうな・・・www


なんちゅう寝方しとんるんや、ワス.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

皆さんも気をつけてくださいね+.(・∀・)゚+.(えw

今回は、ヘアースタイル占いをやってみた

ヘアースタイル占い! スタイリッシュ\(*^▽^*)/


ジョン万次郎さんは角刈り で開運間違えなし!

中略

● ジョン万次郎さんに秘められた超能力は、スプーン曲げです!



間違いだろ!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そうと言ってくれ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

・・・秘められた超能力、スプーン曲げって

うわー、すごい


クソーーーーーーーー(T▽T;)

えっと、ちなみに、何もいれず、何もかえずに 

初期のままで、占ってみたらですね^^



名なしさんはもみ上げだけジリジリパーマ で開運間違えなし!



モミアゲって・・・

一瞬、誰かの陰謀かオモタwww(えw


それでは、稼動との稼動などをかいていきたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~ 滝川クリステルです


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ソーリー

今回、占いはなかったのですが

あなたのギャグはどれくらい受けるかな?ってのがあったので

やってみたのです^^

すぐ、思いついたのを、試してみた・・・


○クマが出てきて、くまった、くまった、くまだまさし 

笑ランク:A ←ランクはA~Eまであります

みんなにバカ受け!!
へたしたら芸人になれるかも!?


う、うそだろwww

調子に乗ってもう一つ(えw

○ネコを見つけて、寝込んだ・・・




笑ランク:「E」  ←ランクはA~Eまであります

いや、、あの、寒いです・・・
そのギャグが受ける可能性は0%に近いでしょう・・・

でもそのシラケた空気で笑いが取れるかもw


ごめんなさい・・・


もし、やって下さる方がいれば^^ 

やってみてくださいね~^^
      ↓
ギャグを考えるのがめんどくさいですが.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 
あなたのギャグはどれくらいウケるかな??

それでは、8月度のサーチワードと、自分の稼動 父の稼動をかいてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ Monday~!d(´∀`〇) 

ま、特に深い意味はないですよ^^;

最近、セミの鳴き声は、なくなってきましたが、蚊の野郎はいつまで

いるつもりなのでしょうかね・・・(´・ω・`)

昨夜なんて、3箇所刺されておりましたよ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

蚊取り線香使ってるのに、意味なし(#`-_ゝ-)

今回は、クラスパワーという モノをやってみましたよww

クラスパワー!は、どうですか??w

「ジョン万次郎高校」

1年 1組 2009年度
に設定してみた所(´・ω・`)


クラスパワー 8186P

学力 D 体力 B 雰囲気 A

規律 S 友情 C モテ度 A

担任 D 芸術 C 結束力 A

・お気楽 浮気者 お調子者な人が多い

・40歳時の平均年収は 600万くらい



と言う結果が(´・ω・`)

クラスパワーは高いのだろうか? サンプルがないので

よくわからないがww

学力 担任 D.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

雰囲気 モテ度 結束力 A 

これは、勉強はからっきしだが、体育祭とかの、行事には力を発揮する

タイプだな(´・ω・`)

規律だけは、S;`(;゜;ж;゜; ) 起立 礼(m。_。)m

なんてね+.(・∀・)゚+.

みなさん、モミアゲは、短くしたらだめよd(´∀`〇)(えw 


ちなみに、「ダジャレ万歳高校」と入れてみたら

クラスパワー 3469P

学力は 友情は A だが、体力 結束力 Eだったw


ダジャレ考えすぎて、体力なくて、自己中なのか;`(;゜;ж;゜; )

皆さんもよければ、やってみてくださいね^^

ちょっとした報告と少しの稼動w の稼動をかいてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~^^

お盆休みが終わってしまいましたが、みなさんどうでしたか~?^^

の実家に祖母のお祝いに帰ったんですが^^

実家の皆さんは、お酒が好きなので、ドンドン進められます(´・ω・`)

そして、以前言っていた、綺麗なお姉さんもいましてね(; ゚д゚)ハァハァ

普段あんまりビールは飲まないのですが・・・


お姉さん「ビールどうぞ~」

と言われたりして+.(・∀・)゚+.


結局、大瓶を5本飲んじゃいましたよ(*/∇\*)キャ (おいw

祖母も喜んでくれたかな~?と思いながら帰宅いたしました^^

そうそう、どうやら、世界陸上が始まったみたいですが・・・

夜中すぎて、見れないじゃないか(´・ω・`)

では、今回は、白雪姫メーカーをやってみました~!

白雪姫メーカー!!

白  姫とあるので、間に「ジョン」を入れ

白ジョン姫としてみた所


白ジョン姫のストーリー

聞き上手ゆえに、毒シジミを食べさせられて

倒れ、8人のダンサーが 悲しみに暮れ

白馬に乗って現れた 駅長さんの脇腹くすぐりに

よって、生き返ったとさ、めでたし、めでたし


・・・(´・ω・`)

突っ込む所は多々あるが

なんで、白馬に乗ってるのが 駅長やねん!!www

ココは、展開的に王子だろうよ!!( ̄Д ̄;)

脇腹くすぐりで、生き返るって


ただ倒れて、寝ていた所にくすぐったから

起きただけだろうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


よければ、皆さんもやってみてくださいねw

それでは、稼動と、の稼動などを書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
